一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地底湖で瞑想します
no.5400 記入なし (18/03/13 17:30)

2chで香具師とか久しぶりに見たわ 
いつの時代の人間だよ
no.5401 記入なし (18/03/13 20:58)

西川先生、とても痩せてしまって可哀想…
早く元気になって欲しいなぁ
no.5402 記入なし (18/03/13 21:20)

午前中は役場にて書類の提出
午後から自宅の補修建材の買い物
うむ、今日は長い一日だった。
no.5403 記入なし (18/03/13 22:48)

2chが出来て20年くらい?
その程度の年月でいつの時代?って言われるのか。
すごい世の中だなあ。
no.5404 記入なし (18/03/13 22:52)

禁煙できない・・・
no.5405 記入なし (18/03/14 14:52)

禁煙外来へGO!
no.5406 記入なし (18/03/14 15:22)

樹海へGO!
no.5407 記入なし (18/03/14 15:25)

今日は、親でハネ満炸裂しました。プレスになった。よかったです。
no.5408 競艇小僧 (18/03/14 16:58)

電話がかかってきたので、折り返し電話したら店名名乗ったうえでいきなり切られた。電話対応悪すぎだろっ。頭にきた。
no.5409 競艇小僧 (18/03/14 17:46)

カップ麺のちゃるめら食べる、とてもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5410 夜曲 (18/03/15 16:14)

自宅の庭で、近所のクソガキが勝手にボールを蹴っている・・
no.5411 長さん (18/03/15 17:45)

彼女をイケメンにあっさり取られました
no.5412 記入なし (18/03/15 21:06)

働くことは「生きがいであり、自己実現であり、人は働くことでたくさんのありがとうを集め、成長していくそんな大事なもの」
no.5413 記入なし (18/03/16 00:37)

熱い緑茶や〜
no.5414 長さん (18/03/16 10:03)

面接の1時間前に到着したから 
面接の連絡先に「今到着しました」っていったらそこの担当みたいな人が 
「そんな予定より早くくるとこっちも予定が変わるから困るんだよね・・・ 
仕方ないから早く面接するからちょっと待ってて」 
みたいなこと言われて早く面接になったわ。アホか 

1時間前に到着したって報告しただけだろうに。面接はお互い同意した時間決めてるんだしその時間でいいだろ。なによりとりあえず報告しとけば向こう側が30分早く面接したいとかになったとき予定変えれるだろ。そう思ってあらかじめ連絡しといただけだろアホ。
no.5415 記入なし (18/03/16 10:05)

電話の向こう「んもうー困るんだよね! こんな感じで一方的に言われた

俺はてっきり1時間も前にきて準備万端だねえ!やる気を感じた! とか言われると思ったのに
no.5416 記入なし (18/03/16 10:20)

そりゃあ早く来られても迷惑だろうよ
no.5417 記入なし (18/03/16 10:32)

すげー風雨やーー!
でも午後から買い出しへ行かなあかんのやーー!!
no.5418 長さん (18/03/16 11:30)

かつやのカツ丼竹食べまくり、とてもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5419 夜曲 (18/03/16 11:31)

先方は気を遣ってくれたのに、アホかとは失礼だろ
着いたとか連絡する意図が解らない
不採用確定だろうがな
no.5420 記入なし (18/03/16 11:59)

いつもご飯をおいしくいただく夜曲様素敵(* ´艸`)
no.5421 貞子 (18/03/16 12:01)

森田剛と宮沢喜一が結婚したと聞いて一瞬ビックリしたけど、頭の回転が早い俺は直ぐに気づいたよ!宮沢喜一は亡くなっているじゃん!!てね。
no.5422 記入なし (18/03/16 14:09)

貞子さん、いつもどうもありがとうございます。
no.5423 夜曲 (18/03/16 14:15)

朝から雨で散歩に行けなかった
no.5424 記入なし (18/03/16 15:21)

朝から押入れの不用品を大分処分し、漸くひと息ついたところ。
自分に何かあった時や急な引越しをすることになった際、これで少しはラクになるだろう。
旅の思い出や、自分の若い頃の写真も、たくさん捨てた。
過去なんて要らない。
no.5425 記入なし (18/03/16 15:28)

要らない金があったらください<(_ _*)>
no.5426 記入なし (18/03/16 15:31)

二つあるべ
no.5427 記入なし (18/03/16 15:35)

玉は要らん(*≧∀≦*)
no.5428 記入なし (18/03/16 15:39)

スーパーで買い出しから銀行へ、、、ようやく帰宅した
no.5429 長さん (18/03/16 15:41)

エ〜部位
no.5430 記入なし (18/03/16 15:48)

親の友達(80ぐらい)が救急搬送されて、医者に身近な人を呼んでくださいと言われ、うちの親に連絡きた
1人で身寄りがないらしいが…「後始末」を押し付けられるんじゃないだろうか…
だが、俺は友達もいないな…誰も呼ぶ人がおらんとか寂しすぎるな
no.5431 記入なし (18/03/16 15:56)

あなたの親と連絡がついたのだから、幸せだと思うよ
呼ぶ人が全くいない単身者もいる
no.5432 記入なし (18/03/16 16:01)

ハネ満に振り込んでもうた。満貫にも。今日は振込日でした。
no.5433 競艇小僧 (18/03/16 16:32)

卵3個食った。
no.5434 海ぶどう (18/03/16 16:39)

Kalafinaが終わってしまう・・・
no.5435 競艇小僧 (18/03/16 20:40)

たそがれ同居ですが・・・
no.5436 記入なし (18/03/16 20:40)

この時間に酔っ払い達が騒いている・・
no.5437 長さん (18/03/17 22:18)

家賃もらって店舗貸しているんだから
しょうが無いだろ。
no.5438 記入なし (18/03/17 23:32)

オゥ、日本国民。お前だよお前。 もう一度言っ てみろコノヤロー。 ふざけんじゃねぇよ。 テメエらいつもそうやって高見の見物かよ。 何かあったときだけ、国が悪いだの、 政治が悪 いだの、税金が高いだのぬかしてるくせに、 新宿に都庁がぶったちゃ ふぬけな面して、カメ ラぶらさげて まぬけな面してピースサインの記念撮影か! そ れが日本国民かコノヤロー。
no.5439 記入なし (18/03/18 00:30)

税金は強制徴収だからその分仕事しないなら文句言うのは仕方ないよね?
何も取らないのに国が悪いとか言うならアホだけど。
no.5440 記入なし (18/03/18 04:00)

悪夢を見ての寝坊や
朝飯のロールパンがなかなか食えない・・
いま熱い緑茶をすすっているところや
no.5441 長さん (18/03/18 09:41)

儲からないし目も疲れるし時間のムダだが
ついポイントサイトをしてしまう
no.5442 記入なし (18/03/18 10:58)

なんやろロールパンが胸焼けるぅー
no.5443 長さん (18/03/18 11:18)

今日は、テレビとネットの一日でした。
no.5444 競艇小僧 (18/03/18 18:05)

カステラを食べる時は紅茶より和もののお茶が欲しくなる
no.5445 記入なし (18/03/18 18:09)

ポテチがうまい。
no.5446 競艇小僧 (18/03/18 19:01)

40過ぎて無職になって、単発の派遣でいろいろな業種や仕事をしてみて
こんな仕事もあるんだな と結構楽しかったが、最近、体がきつくて、さすがにこれじゃマズいとあせってる
20代の頃にやってれば、自分に向いた仕事探せてよかったのかなぁ
最初から「自分に向いた仕事」に就けてる人すごいわ
no.5447 記入なし (18/03/18 20:22)

仕事ってしているうちに好きになったり、天職だと思えたりするものではないかな。
もちろん、これは自分には無理!って思う仕事も多いけど。
no.5448 記入なし (18/03/18 22:52)

松屋で牛焼肉定食食べまくり、とってもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5449 中年競馬夜曲 (18/03/19 08:39)

カレーに生卵入れて混ぜたらうまかった
no.5450 記入なし (18/03/19 11:27)

してみたいけど勇気がない・・
卵かけご飯は普通に食べるのに
no.5451 記入なし (18/03/19 11:54)

車の中が暑い(;´д`)
no.5452 記入なし (18/03/19 13:26)

叔母さん達に誘われて、彼岸の墓参りに行ってきた
no.5453 長さん (18/03/19 15:03)

今日は、麻雀ボロ負け。マイナス15000点。なんにも上がれなくてクソつまらなかった。
no.5454 競艇小僧 (18/03/19 15:21)

明日会社が無くなる。
no.5455 記入なし (18/03/19 22:05)

今日はうどんのみだった
ここ最近食欲が増してるせいでつらい
空腹の状態がなぜか続く
no.5456 記入なし (18/03/19 23:26)

漸く、履歴書・職務経歴書ができた。
書き足していくだけだが、職歴の空欄が、もうなくなってしまった。

夜、「マ●ナビ転職」から電話がかかってきた。
登録したのは4年前だったように思うが、電話がかかってきたのは初めてだった。

派遣で仕事をして欲しいとのことだったけど、26年もブランクのある職種で、しかも勤務したのは1年ちょっと。

その職種では派遣は基本的にいないらしく、今勤めている数人のみとのこと。
そのため、はるばる?私に連絡してきたらしい。
本当に、よく探し出したものだと感心した。

無職期間が長引き、体調を崩していた影響で、少し対人恐怖気味なのに、知らない人と会話をしなければならない、クリエイティブ系の仕事。
断るつもりだったけど、何となく色々質問してみたら、やってもいいかなという気持ちに変わっていた。

明日、主治医に相談してから、もう一度考えようと思っていたが、担当者と45分話した末、「前向きに検討させて頂きます!」と答えていた。

1日7時間勤務、土日休みであるのは魅力だが、残業が発生するであろう職種だ。
進捗状況によって休日出勤もある。
朝がゆっくりなので随分助かるが。
訪問先によっては、直行直帰が可能とのことだった。

まだ担当者と会ってすらいない段階なので、話がどう進むかは分からないけど、その間に模擬面接をして貰って、初対面の人との接触に慣れておきたい。

でも派遣は、担当者が必死で売り込んでくれるので、面接の負担は少ないので助かる。
no.5457 記入なし (18/03/20 02:53)

派遣会社も淘汰されていいとこが残ってきてるようになってるのかな、僕の経験ではブラックばかりのときだったころ、今は知らないけど、乱立してる時期あったからね、無理しないで適当にやってほしいです、派遣なんてたかがしれてる人間関係と待遇なんだから・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5458 夜曲 (18/03/20 03:34)

面接が怖い
no.5459 記入なし (18/03/20 08:48)

電話するのが怖い
no.5460 記入なし (18/03/20 09:37)

強盗するのが怖い
no.5461 記入なし (18/03/20 09:47)

1カ月前、灯油を10L買った。
8Lにしておけば良かったかな・・と思っていたが、冷えるので今、ストーブをつけている。
昨年の3月、灯油が切れてからガスファンヒーターを使っていたが、予想していたより利用してしまったからなのだが・・
灯油は持ち越せないので、いい塩梅で使い切るのは難しい。
no.5462 記入なし (18/03/20 10:24)

地域差はあるけど、関東地方はもう灯油はいらないねー
no.5463 長さん (18/03/20 11:33)

かつやのカツ丼食べまくり、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5464 中年競馬夜曲 (18/03/20 12:43)

東京は今日明日寒い
no.5465 記入なし (18/03/20 12:45)

明日は雪か霙か
no.5466 記入なし (18/03/20 14:04)

勘弁してくれやー!
no.5467 長さん (18/03/20 14:40)

今日は、麻雀プラス1万点くらいで終わりました。やっぱり上げれないとつまらないですね。
no.5468 競艇小僧 (18/03/20 15:57)

芸能関係者はこうも続ける。
 「母親の夫は元ボクサーで元歯科医の男性とみられます。彼は実刑が確定し服役中の元タレント、羽賀研二の詐欺事件で偽証罪に問われたこともある人物ですが、現在は重度の糖尿病で失明している状態。そういう状況の夫も置いて出ていったことで、さらに炎上が加速している状況です」->そうか、そうか!
no.5469 記入なし (18/03/20 20:25)

市橋達也が日本人ではないってのは本当ですか?
no.5470 記入なし (18/03/20 22:05)

市橋は地底人だった
no.5471 記入なし (18/03/20 23:30)

ほっともっとの肉野菜弁当食べまくり、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5472 中年競馬夜曲 (18/03/21 10:14)

暖房が止まっちまった・・??
no.5473 長さん (18/03/21 10:16)

割と本気で時代にそぐわない 

JASRAC 
NHK 
電通 
相撲協会 

こいつらは一度解散して時代に合った組織にするべきだと思うの
no.5474 記入なし (18/03/21 10:25)

きびだんごの知名度は高いけど食べたこがある日本人は少なそう。私も食べたこがない。
no.5475 記入なし (18/03/21 11:55)

今日は、祝日か〜。ネット三昧だな。

昨日は、アニメのAKIRAを見ました。
no.5476 競艇小僧 (18/03/21 12:49)

おれも見たよ
no.5477 長さん (18/03/21 13:43)

長さんも見たんですか。アキラって有名だから一度は見たかった。
no.5478 競艇小僧 (18/03/21 16:04)

アキラってもっと古いアニメかと思ってました。1990年だとは。
no.5479 競艇小僧 (18/03/21 16:15)

車を走らせてたら前輪から「ガガガガガ」と金属音が…
止めて見てみたけど分からず、また走り出したら音がなくなった
無職で金ないのに勘弁してくれよぉ…点検出そうか迷う…
no.5480 記入なし (18/03/21 18:18)

ヤフーで検索してみた。

車を運転すると前輪がガタガタとなります。
 気になって今日スタンドに持っていって、タイヤの緩みと空気圧をチェックしてもらいました。

その後は、ガタガタがかなり少なくなったのですが、まだガタガタしているような気がします。

どういったことが考えられますか?

まず一般的に考えられるのは、走りだしてある程度一定の速度が出たときに発生するならば
@ホイールバランスの狂い・・・バランサーが取れてしまってる
Aアライメントの狂い・・・段差や縁石に勢いよくヒットしたことがある
Bタイヤの変磨耗(Aに関係してきます)
no.5481 競艇小僧 (18/03/21 18:54)

起きたら6時だった、ぐでたま見逃した。
no.5482 海ぶどう (18/03/22 07:03)

今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や

これから皮膚科医院へ行かんとー忙しいわ
no.5483 長さん (18/03/22 09:28)

皮膚科の先生って変な人多くないですか?
no.5484 記入なし (18/03/22 10:14)

少しオカマっぽいが、気さくでいい先生や
no.5485 長さん (18/03/22 12:10)

今日の麻雀なんと役満で上がりました。人生初めてです。国士無双炸裂!!
no.5486 競艇小僧 (18/03/22 15:28)

競艇さんありがと^^;
イエローハットに行ったら検査費用で1時間7500円(2時間かかれば倍)かかると言われ、
オートバックスに行ったら無料で検査してくれた・・・オートバックス素敵すぎる
でも、問題の個所は部品交換で3〜4万かかると言われ引き返してきた
修理費用4万稼ぐ間に壊れて動かなくならないよう祈るしかない・・・
no.5487 記入なし (18/03/22 16:22)

クレジットカード作れた
5000ポイントもらえてヒスグラのバッグ買った
さらに使用すると3000ポイントもらえるのでコミック買った
no.5488 ヒースクリフ (18/03/22 18:29)

ビスコを3箱買ったら深キョンのクリアファイルが貰える
欲しいーーーー
no.5489 記入なし (18/03/22 19:40)

スーパーのレジの順番待ち
ほぼ同時のタイミングで俺の方が先に並んでたんだぜ!と言いがかりつけてくるやつは何なの?
へいへい私が悪うござんした。
no.5490 記入なし (18/03/22 20:26)

ぼくは自動的なんだよ。だから名を不気味な泡(ブギーポップ)という。
no.5491 記入なし (18/03/22 21:14)

ホワイトボードが欲しくなってきた。
no.5492 競艇小僧 (18/03/22 21:57)

昨日は寒くて籠っていたから
東京に雪が降っていたのを気がつかなかった
no.5493 記入なし (18/03/22 22:55)

「お前この酒すきだったよな」って言いながら他人の墓に大五郎かけるの楽しすぎ
no.5494 記入なし (18/03/23 00:11)

団塊世代の芸人が消えてもダウンタウンとかがあと15年 
くらい居座ると思うとやっぱキツイ
no.5495 記入なし (18/03/23 00:22)

飲み過ぎで吐き気がする・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5496 中年競馬夜曲 (18/03/23 00:45)

人にはカルマというデータベースがあり悪い事をするとマイナスに 
良い事をするもしくは酷い目にあうとプラスに加算される 
カルマがマイナスやと生まれ変わった時に碌でもない人生だったり人間に生まれ変われないので 
今碌でもない生活してる奴は殺してやったらカルマがマイナスじゃなくなるので 
出来るだけ苦しめて殺してやるのが本人の為になる
no.5497 記入なし (18/03/23 01:50)

意味不明ですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5498 中年競馬夜曲 (18/03/23 01:54)

今日は花を買いにいかないといけないお墓参りにいくからね
no.5499 記入なし (18/03/23 06:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示