一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういえば関東には巨大前方後円墳群があるし、天皇家の関係の深い鹿島神宮、香取神宮がある。
no.5300 記入なし (18/03/05 13:19)

最近朝から晩まで救急車のサイレンが鳴りっぱなしや
no.5301 長さん (18/03/05 16:39)

車を洗った翌日はよく雨が降る なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜♪
no.5302 記入なし (18/03/05 16:54)

天気予報を見ないから
no.5303 記入なし (18/03/05 16:59)

頭が遺体(>_<)
no.5304 和製ジョナファルコン (18/03/05 17:09)

すげー風や〜〜!
no.5305 長さん (18/03/05 17:21)

お兄ちゃんが臭いていうcmみてるといらつくファブリーズの・・・
no.5306 記入なし (18/03/05 17:29)

今ごろ郵便が届いたので見たら、近在のリフォーム会社の餅つき大会の案内やったーー
no.5307 長さん (18/03/05 17:39)

この時期の餅つき大会は花粉餅になる...
no.5308 記入なし (18/03/05 17:52)

餅つきやるぞ、みんな集まれー!
昔の人間は臼と杵で餅をつく姿を思い浮かべるが
現在はもち米を蒸してそれを餅つき機械に入れて餅が完成するのを見ているだけ
と言う餅つきも、まま見受けられる。
no.5309 記入なし (18/03/05 18:06)

今日は、麻雀一回も上がれませんでした。残念。
no.5310 競艇小僧 (18/03/05 18:10)

のどごしSTRONG美味い!
no.5311 記入なし (18/03/06 00:13)

ポールシフト
地球の地軸がダイナミックに変動すのはオカルト
しかし地球の磁場が変動する現象は過去に何度もあったことらしい
そして近年、地球の磁場は弱まりつつある
過去の変動の周期から近い将来地球の磁場は反転する可能性がある
うむ、えらいこっちゃ。
no.5312 記入なし (18/03/06 04:13)

2時間で覚めてその後1時間ごとに
目が覚めるんだけど不眠症なのかな
no.5313 記入なし (18/03/06 06:27)

最近労働を再開して今朝は4時起きで電車に揺られ、今ネカフェ。
no.5314 記入なし (18/03/06 06:46)

餃子の王将の前に飛車おいてきてやった
no.5315 記入なし (18/03/06 07:40)

これは大阪王将関係者ですね間違いない
no.5316 記入なし (18/03/06 07:41)

バイク盗まれました。
no.5317 記入なし (18/03/06 09:00)

今から朝飯のクロワッサンと熱い緑茶やー!
no.5318 長さん (18/03/06 09:30)

天気いいので確定申告にでも行こうか迷ってる
去年行ってないし、当然収入0(単発バイトは数回あるが源泉なし)だし どーすっかなぁ
no.5319 記入なし (18/03/06 11:15)

雨がふった後の車メチャクチャ汚くなった。
no.5320 競艇小僧 (18/03/06 13:35)

下町とかぶらぶらして工場とか覗いたら
おじさん一人でやってるような所で
弟子入りできないのかな
no.5321 記入なし (18/03/06 14:47)

>5320
1ヶ月の維持費いくらかかるの?
駐車場代、保険代、ガソリン代その他たくさんあると思うが?
no.5322 記入なし (18/03/06 17:05)

保険が22000円くらいかな。駐車場代はかかってない。ガソリンは月60000円ちょいくらいです。車検が6万くらいだったかな。軽自動車です。あとは、エンジンオイルが5000キロで3000円くらい。タイヤが減ったらタイヤ代ですかね。
no.5323 競艇小僧 (18/03/06 17:58)


オイラなんか車検は10万以上かかるよ(ディーラー・軽)
no.5324 長さん (18/03/06 18:18)

無職じゃ破産しそう
no.5325 記入なし (18/03/06 18:46)

間違えました。ガスリン代6万じゃなくて6千円です。
no.5326 競艇小僧 (18/03/06 19:01)

直すところがなければ、車検代そんなにかからないはずだよ。
no.5327 競艇小僧 (18/03/06 19:03)

前職がキツかったためか、ストレスに漬かりっぱなしのせいか、仕事をしたい欲求が湧かない
no.5328 記入なし (18/03/06 20:31)

神奈川が神奈!!!に見えた。
no.5329 記入なし (18/03/06 23:20)

いつものように朝飯のクロワッサンと熱い緑茶やーー
no.5330 長さん (18/03/07 10:06)

自分の手や足が余分で不快な異物と感じられて、それを切り落とすことを心から望む「身体完全同一性障害(BIID)」という病気
no.5331 記入なし (18/03/07 10:10)

象が踏んでも壊れない筆箱って 
筆箱って踏まれることより落とすことの方が多いんですけど
no.5332 記入なし (18/03/07 13:04)

今日も職安行かなかった
no.5333 記入なし (18/03/07 14:27)

自分を筆頭に現代人のDNAは脆弱すぎるんだよ
no.5334 記入なし (18/03/07 14:55)

下痢気味でオナラしたら身が出た・・・
no.5335 記入なし (18/03/07 16:47)

よくあらや
no.5336 長さん (18/03/07 17:19)

身から出た下痢
no.5337 記入なし (18/03/07 17:23)

明日は、雨だね。
no.5338 競艇小僧 (18/03/07 18:57)

勘弁してくれや

夕飯なに喰ったらええんやーー!
no.5339 長さん (18/03/07 19:14)

子供産まない奴は重課税にしろ!

不妊治療無料にしろ!

少子高齢化が国を滅ぼす!
no.5340 記入なし (18/03/07 20:10)

ポップニート末松元気かなぁ・・・
no.5341 記入なし (18/03/07 20:46)

堀はタイプじゃない
no.5342 記入なし (18/03/07 21:07)

左翼がセシウムボールで無駄に不安を煽っているから日本人は要注意
no.5343 記入なし (18/03/07 23:43)

そろそろ寝るわ
no.5344 長さん (18/03/08 01:07)

セシウムボールって何で出来てるの?
セシウムって水に溶けると言うのをよく見るけどセシウムボールがセシウムの塊ならそのまま水に溶けるんですよね?
何かセシウム以外の物の中にセシウムが封じられているなら、カプセル状になっているので肺などに取り込めば、ずっと放射線を放出し続けるんじゃない?

よくわからん。
no.5345 記入なし (18/03/08 01:35)

暑いほうじ茶飲んどるとこや
no.5346 記入なし (18/03/08 10:16)

風雨が凄いとの天気予報を鵜呑みにして、用心に冷凍チャーハンを買ってきたが
今のところ小雨やんかーー?!
no.5347 長さん (18/03/08 16:37)

88キロになっちゃった
no.5348 記入なし (18/03/08 17:09)

またや・・大袈裟な天気予報に騙されたわーー
no.5349 長さん (18/03/08 18:03)

パソコンでCDが聴けない。
no.5350 競艇小僧 (18/03/08 18:48)

胸焼けで熱い緑茶やーー
no.5351 長さん (18/03/08 20:42)

冷凍チャーハン食からだ!
no.5352 記入なし (18/03/08 21:40)

深夜にカップ麺のチキンラーメン食べた、おいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5353 夜曲 (18/03/09 08:20)

朝食喰って排便して熱い緑茶や
no.5354 長さん (18/03/09 10:25)

ローソンのジャンボ焼き鳥皮たれともも塩食べる、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5355 夜曲 (18/03/09 15:22)

短期間で大きなストレスを立て続けに受けたせいか、持病の鬱が悪化したようだ
鬱が悪化すると、呼吸をするのが苦しくなる、特に布団に入ってから(布団を被って苦しいのではありません)
no.5356 記入なし (18/03/09 17:39)

やっと雨あがったかな。
no.5357 競艇小僧 (18/03/09 17:42)

鬱が悪化すると、呼吸をするのが苦しくなる

俺もあったよ。神経性の呼吸困難症候群やろ、最悪喋れなくなる・・・
no.5358 長さん (18/03/09 18:00)

ピンポンと鳴ったので?NHK ?とピンと来たので
あいつら耳をそばだててTV音声漏れてくるのを聴いてるハズと
あらぬ疑いを掛けられない為に、ようつべ動画音声消して対応した
no.5359 記入なし (18/03/10 12:15)

今からスーパーで買い出しやーー!
no.5360 長さん (18/03/10 13:34)

鰻の蒲焼買っちゃった
土曜だしいいかな…
no.5361 記入なし (18/03/10 14:28)

みんな警察とかに捕まらないように悪さしてるよね?絶対やってるよね?
no.5362 記入なし (18/03/10 16:12)

一番大事なことは子孫の種を植え付けること。
SEXが金持ちの特権の様になっている現代は、人類の消滅に向かって進んでいる。
女性は基本的にSEXを好まない脳と体に作られている。
無理矢理種を植え付ける以外に人類の未来はない。
no.5363 記入なし (18/03/10 16:38)

深夜目が覚めて未明にウトウトしていたら、変な幻を見た、夢とは少し違う

全裸で自宅風呂場で膝を立てて座り、壁にもたれて死んでいる自分の姿

風呂場には陽が差し込んで眩しい

体液が既に滲み出始めていた
no.5364 記入なし (18/03/11 10:17)

それは酒を飲むなという暗示だよ
no.5365 記入なし (18/03/11 10:29)

予知夢ですね
no.5366 記入なし (18/03/11 10:41)

サムソン高橋「ホモ無職、家を買う」で読んだ主人公が家を買った時の名言

「これで孤独死して腐乱死体になっても大家さんに迷惑をかけることはないわ。腐り放題。」
no.5367 quickeggy (18/03/11 11:06)

ウンコする度に便器に糞がこびりつくー
no.5368 長さん (18/03/11 11:35)

>5367

大家さん以外に迷惑かかるじゃん
no.5369 記入なし (18/03/11 11:41)

同じく
色んなことに疲れ果てた
no.5370 記入なし (18/03/11 13:08)

ポイントサイト、やっても全然稼げないのに、ついやってしまう
目が疲れるだけなのに
no.5371 記入なし (18/03/11 14:17)

最近PCが重くなってる
初期化が必要か
no.5372 記入なし (18/03/11 14:21)

久しぶりに求人情報誌見てます。分厚くなった。
no.5373 競艇小僧 (18/03/11 14:32)

ふかわりょうのラジオ聞いている
no.5374 長さん (18/03/11 14:35)

軽作業やって倉庫の中1日中歩き回ったおかげで
足の爪が内出血してひどいありさまに・・・
爪が取れては生え の繰り返しで辛い 何か対策したいが、いい方法はないだろうか?
no.5375 記入なし (18/03/11 15:39)

仕事がいっぱいあります^^v
no.5376 競艇小僧 (18/03/11 16:52)

録画してた広瀬すずちゃんの金曜ロードSHOW!見てるとこや
no.5377 記入なし (18/03/11 18:34)

あばあさんが個人経営してる店で売ってた激安シュウマイ20個くらい入ってる奴まあまあ美味かったけど翌日の屁の臭いがヤバくて命の危険を感じた
no.5378 記入なし (18/03/12 20:18)

人生に必要なものは、酸素です
no.5379 記入なし (18/03/12 20:25)

人生をエゴイストで通すと死んでから苦労する
no.5380 記入なし (18/03/12 20:45)

ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」 
村上龍「?」 
ワタミ「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」 
村上「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んですよね?」 
ワタミ「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」 
村上「?」 
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」 
村上「一週間」 
ワタミ「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」 
村上「・・・んん??」 
ワタミ「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」 
村上「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」 
ワタミ「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません」 
村上「それこそ僕には無理だなあ」 
(『日経スペシャル カンブリア宮殿』より)
no.5381 記入なし (18/03/12 20:51)

>死んでから苦労する
どうやって苦労するのか教えてくれ
no.5382 記入なし (18/03/12 20:52)

書き込み時間のズレが直った
no.5383 記入なし (18/03/12 20:53)

住むとこだけはケチるな
no.5384 記入なし (18/03/12 21:04)

防音・遮音対策がまったくないので、音のストレスが辛い
いいトコあれば引越したい・・アテもないし、引越しはしんどくて嫌だけど
no.5385 記入なし (18/03/12 21:22)

おれもやー周りが五月蝿くて朝から晩まで騒音公害やーー!
no.5386 長さん (18/03/12 21:29)

静かなところで安心して過ごしたい…
物音に怯えるのはもう嫌だ
強い不安の現れで、抗不安薬が効いているけど、足りない時がある
no.5387 記入なし (18/03/12 21:35)

熱い緑茶を飲んでるとこや
no.5388 長さん (18/03/12 22:26)

頭痛にお茶はきくのか?!
no.5389 記入なし (18/03/12 22:53)

>>no.5387
俺もそう思って田舎に戻ってきたが、虫だらけで都会に慣れた俺には安住の地ではなかった
寝てるそばにムカデがはい回るとか安心して寝れないわ
もうすぐ出てくるんだろうなぁ 嫌だ嫌だ
no.5390 記入なし (18/03/13 00:53)

左翼が嫌いかなんかしらんけど極端な嘘や暴言ばかり書き込んでるやつ居るな。
また掲示板止まるよ?
no.5391 記入なし (18/03/13 02:24)

目が覚めてしまった
お茶を切らしてしまったので、やかんで麦茶を沸かしている

不安で膝がムズムズして辛い
不安が強いと、特に横になっていると、足がわなわなする
もう半年以上続いているので辛い
no.5392 記入なし (18/03/13 04:36)

no.5392
もしかしてこれ?

むずむず脚症候群
http://muzumuzu.com/sp/
no.5393 記入なし (18/03/13 04:41)

no.5393さん
いえ、そっちとは違うと思います
チェックしてみました、ありがとうございます
不安から来る鬱の身体症状ですね
no.5394 記入なし (18/03/13 07:57)

熱い緑茶や
no.5395 長さん (18/03/13 10:00)

精神科に行ってきます
no.5396 記入なし (18/03/13 10:14)

NTTをかたった勧誘の電話がどうのこうのというNTTからの?電話きたので、
面倒くさいので切らせてもらったわ
no.5397 長さん (18/03/13 16:50)

今日は、麻雀一回も上がれず・・・残念。
no.5398 競艇小僧 (18/03/13 17:22)

髪が伸びてきたので散髪に行こうと思って床屋が空いてるか見たら空いてた。けど、お金がもったいないからもう少し粘ろうと思って行くの止めた。散髪代1080円。
no.5399 競艇小僧 (18/03/13 17:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示