一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京マラソンに対抗して津久井湖をジョギングや
no.5200 記入なし (18/02/25 12:45)

ヤバい気持ち悪いや・・・
no.5201 長さん (18/02/25 13:08)

1860年前後にタイムスリップしたい
no.5202 記入なし (18/02/25 17:25)

ネットカフェ難民の収入は、全体の平均収入は11.4万円(額面ではなく手取りの金額)。

ネットカフェ難民で正社員の人の平均月収は19.6万円ですが、派遣労働者の場合は12.1万円、契約社員だと15.7万円、パート・アルバイトだと11.5万円となっています。
no.5203 記入なし (18/02/25 21:27)

野菜を盗む→窃盗

漫画村を見る→無罪

野菜を見る→無罪???
no.5204 記入なし (18/02/25 21:32)

なら、階段の下からJKのパンツを見ても無罪だな
no.5205 記入なし (18/02/25 22:13)

眠れない 痛みがあって寝付けない。
no.5206 記入なし (18/02/26 02:39)

ファーストフード店でモーニングを注文しくつろぎのひととき…ならず
隣のおっさんは朝から携帯電話で口喧嘩してる
「うそつけ、ふざけんな、ばか野郎」
誰もいないところでやれば〜?
no.5207 記入なし (18/02/26 08:28)

セブンイレブン行ってくる、お弁当売り切れ、おにぎり2個セットにする、慎ましい朝ごはん、レジのとき聞いたらやっぱり半端に職人さんが購入していったという、日によって違うらしい、たまには慎ましさもいいもんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5208 夜曲 (18/02/26 08:34)

>>5205
アメリカでは無罪になった判例がある
女性のパンツを盗撮したらたいてい有罪だけど〜
ワタシもただの布切れを見て有罪はおかしいと思ってました。
no.5209 記入なし (18/02/26 09:39)

小学生のときの成績って授業中によく発表する子が良かったイメージ 
テストもあったけど考慮されてたか微妙 
中学生になってからテストのスコアが重視されたね
no.5210 記入なし (18/02/26 09:52)

40越えてるのに親の扶養に入ってる罪悪感で潰れそう
no.5211 記入なし (18/02/26 11:25)

今日は、通院の日。午後から行って来ます。
no.5212 競艇小僧 (18/02/26 11:46)

逝ってらっしゃい(/_;)/~~
no.5213 記入なし (18/02/26 11:49)

競艇小僧さん、なんの通院日なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5214 中年競馬夜曲 (18/02/26 12:15)

いい加減パン食飽きてきたわー(約20年)
no.5215 長さん (18/02/26 12:41)

ヒミツです。こういう生活を送ってるからには、色々と何かはあります。
no.5216 競艇小僧 (18/02/26 12:46)

ニュースでカーリングやってたら消す。
no.5217 記入なし (18/02/26 13:35)

韓国のイチゴおいしい発言は頂けない
特技に韓国語もバカらしい
no.5218 記入なし (18/02/26 14:43)

スゲー風が強い
no.5219 長さん (18/02/26 15:20)

思えば最後に働いたのが昨年の今日じゃった
no.5220 記入なし (18/02/26 15:24)

最後に働いたのは2003年の8月。
no.5221 海ぶどう (18/02/26 16:19)

トーストにマーガリン塗って牛乳を飲んだとこや
no.5222 記入なし (18/02/26 18:54)

今日、眠れるかな。
no.5223 競艇小僧 (18/02/26 21:37)

俺「あいつ、パパのことバカにしやがった…!」

パパ「よせ!乗るな息子!」

叔父「何度でも言ったるわ。息子がニートで大変じゃのぉ」 
  
俺「野郎!」 

パパ「部屋に戻れ!息子!」
no.5224 記入なし (18/02/26 22:00)

「酒場放浪記」最高ーー!
no.5225 長さん (18/02/26 22:05)

俺「できらあ!」 
叔父「今なんて言った?」 
俺「今週中に履歴書書いてやるって言ったんだよ!」
no.5226 記入なし (18/02/26 22:22)

こりゃ どうしても 
今週中に履歴書を書いてもらおう
no.5227 記入なし (18/02/26 22:22)

えっ、今週中に履歴書を!?
no.5228 記入なし (18/02/26 22:22)

トイレ掃除をすると謙虚になり、心が清らかになる
no.5229 記入なし (18/02/27 00:42)

脱糞したら指パッチンでお清め
no.5230 記入なし (18/02/27 05:41)

朝メシ食い終わったところや
no.5231 長さん (18/02/27 09:53)

俺もマラソン早かったら
1億円もらえたのに
no.5232 記入なし (18/02/27 11:03)

オレはお前を信用しないがお前はオレを信用しろ
は?その言葉は理にかなっていません。
no.5233 記入なし (18/02/27 12:37)

苺のあまおう買いました、とてもおいしい苺です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5234 夜曲 (18/02/27 13:20)

明日の掲示板は閑散や
no.5235 記入なし (18/02/27 17:18)

たいしたものを食べてるわけじゃないけど、食費が結構かかってるような気がする。素億日を抑えないと。
no.5236 競艇小僧 (18/02/27 19:20)

坂本龍馬が歴史教科書から削除されるらしい
武田鉄也が怒っちゃうよ。
no.5237 記入なし (18/02/27 20:44)

ドラクエにしろFFにしろなんでリメイクが糞になるのか
no.5238 記入なし (18/02/27 22:23)

>>5237
聖徳太子を削除しようとか今の極左歴史学者は日本破壊が目的としか思えない。
憲法学者をはじめとする無能な文系学者を税金で飼うのは程々にして欲しい。
no.5239 記入なし (18/02/28 11:10)

企業「どうしよう…深刻な人手不足だ…」

ニート「目の前におるじゃん」 

企業「(チラッ)どうにか解消出来ないものか…」  

ニート「ってオイオイオーイー!露骨に無視すなーーーーーーー!」
no.5240 記入なし (18/02/28 11:54)

新卒だと教育期間とるくせに、中途だと教育期間も取らず、即戦力じゃないと「使えない」ってレッテル貼られる風潮
この国に「ジョブチェンジ」って文化は無理だな
no.5241 記入なし (18/02/28 12:26)

坂本龍馬が削除される理由は史実があまり確証できないから
ほぼグラバーの力であって龍馬本人が全ての出来事に
己の力で人々、歴史を動かしていたとは言い難い
no.5242 記入なし (18/02/28 12:43)

一人で出来ることなんてほぼない。
みんな周りの人の力を借りて生きている。
なんでも自分一人でやったなんて言ってる奴は「自分以外皆愚民」と思ってる中2病。
no.5243 記入なし (18/02/28 13:22)

眠い眠い眠い眠いわーー!
no.5244 長さん (18/02/28 14:19)

寝ろよ。
no.5245 記入なし (18/02/28 14:33)

今日はすごい風が吹いてる。
場所によっては20mを超える風速、雨も降ってて台風かと思うくらい。
これが春の嵐?
no.5246 記入なし (18/02/28 16:09)

売れない売れない売れない売れないわーー!
no.5247 古本屋 (18/02/28 16:28)

働く気が起きない
no.5248 記入なし (18/02/28 16:33)

明日 精神科だけど台風並みの暴風雨らしいので病院いくのがやだな〜
no.5249 記入なし (18/02/28 17:50)

どうしたら痩せますか?
no.5250 記入なし (18/02/28 18:45)

食べる量を制限して運動すること。
no.5251 競艇小僧 (18/02/28 19:19)

痩せたい痩せたい詐欺
no.5252 記入なし (18/02/28 19:59)

食べる量は同じでも構わないが、炭水化物を減らすこと!
野菜・肉・魚中心で
お金も手間もかかるけど
no.5253 記入なし (18/03/01 02:41)

自分がやって良かった方法は、
普通にお茶碗にごはんを盛ったら、そこから一口か二口分減らす。
運動とか何もしなくてもこれだけで月に1キロ減りました。
no.5254 記入なし (18/03/01 04:53)

羽根悪美って知ってる?
no.5255 記入なし (18/03/01 06:03)

1ヶ月で1kgの体重減を目標にした運動量は
1kgの脂肪は7000kcal、一方1時間のウォーキングはおおむね250kcalを消費する
毎日1ヶ月1時間のウォーキングを続けて消費されるカロリーは250×30=7500kcal
これで脂肪に換算すると1kgちょっとと言うことになります
実際は基礎代謝が増えるのでこれ以上の体重減が期待できますが
まあ痩せるのも大変です。
no.5256 記入なし (18/03/01 08:38)

朝飯のロールパン(ソーセージ入り)2個と熱い緑茶や
no.5257 長さん (18/03/01 09:03)

ほっともっとの肉野菜炒め弁当食べる、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5258 中年競馬夜曲 (18/03/01 09:06)

やることがねえや、今ボーっとして熱い緑茶をすすっている
no.5259 長さん (18/03/01 10:07)

長澤生活保護受給者社長も嫌われ者Yさんに長さんと呼ばれてました、将来生活保護どうですか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5260 中年競馬夜曲 (18/03/01 10:16)

陽がぽかぽかで眠い
no.5261 長さん (18/03/01 14:04)

春一番やー!
no.5262 長さん (18/03/01 17:29)

もう3月だよ・・・
そろそろ新卒とかぶるから、また求人減るじゃないか・・・
どうするよ?
no.5263 記入なし (18/03/01 19:52)

大丈夫!今時の新卒は底辺の職場なんて誰も見向きもしないから安心して応募しなよ
no.5264 記入なし (18/03/01 20:19)

そろそろ寝る。
no.5265 競艇小僧 (18/03/01 22:02)

春一番はとーの昔に死んだ。
no.5266 記入なし (18/03/01 22:33)

岡村隆史のオールナイトニッポンに石橋貴明が出てるよ
no.5267 記入なし (18/03/02 01:03)

深夜のラジオなんて何年聞いていないだろ?
昔永六輔のパックインミュージクをよく聞いていた。
no.5268 記入なし (18/03/02 02:12)

バルトリン氏液46
no.5269 記入なし (18/03/02 02:53)

レジ係が1/1000の速度で仕事やったら生産性は下がりますか
no.5270 記入なし (18/03/02 04:40)

下がるわけ無いでしょう。 
レジが1/1000の速度になっても客の購買力は変わらない。
no.5271 記入なし (18/03/02 04:41)

レジの仕事を速くこなすことと生産性の関連がよくわからない
レジが速い→サービスが向上→ある意味生産性の向上に貢献している
とも言える。
no.5272 記入なし (18/03/02 09:46)

風が強え〜〜
no.5273 長さん (18/03/02 12:48)

湖池屋のガーリック味のホテチ、モロにんにくだった
ポテチはコンソメ味を偏愛しているが、カルビーはこの何カ月か、味が薄くなったような気がする…

ポテチって「揚げるの失敗した??」というハズレの回って、たまにありませんか?
no.5274 記入なし (18/03/02 14:50)

新しいマウスを買ってきた
no.5275 長さん (18/03/02 14:53)

おれの鼠は10年は使ってるという
no.5276 ヒースクリフ (18/03/02 15:26)

マウス
ポートロイヤルで超連打、3ヶ月で壊した。
no.5277 記入なし (18/03/02 15:40)

ファミリーマートの焼き鳥4本食べる、とてもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5278 夜曲 (18/03/02 16:57)

今日は。録画した番組を将棋をやりながら見てました。
no.5279 競艇小僧 (18/03/03 17:26)

将棋ウォーズとかしてるんですか
それとも本物の盤で一人差しですか
no.5280 記入なし (18/03/03 18:12)

ネットで対戦してます。
no.5281 競艇小僧 (18/03/03 18:16)

相手は、ソフト差しのゴミクズばかりですが。
no.5282 競艇小僧 (18/03/03 18:18)

藤澤五月もろタイプ
no.5283 記入なし (18/03/03 18:50)

鬼沢●歩もろタイプ
no.5284 長さん (18/03/03 19:42)

将棋の羽生名人に国民栄誉賞が贈られた。

もし、将棋ソフトが発達して、そのソフトが永世7冠をとったら、国民栄誉賞を取るのだろうか?
no.5285 記入なし (18/03/03 20:48)

なんか最近 安売りしてんなーー)
no.5286 記入なし (18/03/03 21:02)

ソフトが勝っても当たり前だから無いんじゃないですか。
no.5287 競艇小僧 (18/03/03 22:28)

棋士とは
将棋を通して人間の思考力のすばらしさを披露する文化の一面を担う
AIは人間ではないので将棋に強くてもその強さに意味を持たない
なにももらえない。
no.5288 記入なし (18/03/03 22:34)

車のブレーキランプが片方切れてるのに気づいた
夜乗らなきゃいいかな?と思ったが、グーグル先生に聞いたらパトカーにつかまると整備不良で罰金7千円もってかれると。。。
仕方ないのでオートバックスで500円で電球購入、工賃かかるので自分で交換
無職だから500円でも痛いのよ…
no.5289 記入なし (18/03/04 16:30)

AIを作った人はもらえるかもね
no.5290 記入なし (18/03/04 19:16)

色んなことがしんどい
何年ぶりかに、耳の後ろと口の中と、何でか1個ずつ、ヘルペスが出来ていた
no.5291 記入なし (18/03/04 22:08)

またやってもーた
no.5292 長さん (18/03/04 22:30)

長さんは年齢の割りにお盛んね
no.5293 記入なし (18/03/05 00:14)

何をやったのか…殺し!?
no.5294 記入なし (18/03/05 10:06)

072
no.5295 記入なし (18/03/05 10:32)

おかずは何よ?
no.5296 記入なし (18/03/05 12:23)

長さん 世界地図?
no.5297 記入なし (18/03/05 12:35)

大和の国は元々奈良ではなかった。
元々は神奈川県の大和あたりに都があった。後に奈良の都が建設された。

証拠

万葉集第一巻の一の記述に海が出てくる。奈良には海が無いのに・・・


読み

大和(やまと)には、群山(むらやま)あれど、とりよろふ、天(あめ)の香具山(かぐやま)、
登り立ち、国見(くにみ)をすれば、国原(くにはら)は、煙(けぶり)立ち立つ、海原(うなはら)は、鴎(かまめ)立ち立つ、うまし国ぞ、蜻蛉島(あきづしま)、大和の国は

意味

大和(やまと)にはたくさんの山があるが、特に良い天(あめ)の香具山(かぐやま)に登って、
国を見渡せば、国の原には煙(けぶり)があちこちで立ち上っているし、海には、鴎(かもめ
)が飛び交っている。本当に良い国だ、蜻蛉島(あきづしま)の大和の国は


わいらわ嘘を教えれれていたんだ。
no.5298 記入なし (18/03/05 13:13)

チンポコ痛いんだろ。やりすぎだ
no.5299 記入なし (18/03/05 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示