一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


けつ論は急がずに
no.5100 記入なし (18/02/15 13:57)

いつもジーンズでバツが悪かったから軽作業のバイト用に作業服を買った
正直、何買えばいいのか分からんからツナギにしてみた 日当1日分飛んだ
no.5101 記入なし (18/02/15 18:06)

LS北見は見る気が起きない
no.5102 記入なし (18/02/15 20:27)

ここんとこオナニー多すぎるショッピングサイトで下着画像保存して見ながら
ほんと自分何しとるだよ・・・無職から抜けたいんだろ!今日もやってよー
no.5103 記入なし (18/02/15 22:05)

それはそれ、これはこれ。
no.5104 記入なし (18/02/15 22:58)

千ズリ好きだね。
no.5105 記入なし (18/02/16 00:21)

センズリー21
no.5106 記入なし (18/02/16 07:42)

電話会社から留守電
何やら連絡することがあると言う
自分は基本的に電話が嫌いだ
サポートにインフォメーションになんちゃらサービス
応対がめんどくさいが無視するわけにもいかない、たまに重要な内容があったりするから
指定された番号へ電話をかけるも電話会社からそのような留守電を入れた記録は無いと返答
案内係オペレーターはもう一度記録を調べると言う
長引く電話、何かの手違いにしといてくれ。
no.5107 記入なし (18/02/16 11:44)

またまた痛いのでチン毛をハサミでカットや
no.5108 長さん (18/02/16 11:53)

ライターで炙ったらいいやん
no.5109 記入なし (18/02/16 12:11)

肴は炙ったチン毛でいい〜
no.5110 記入なし (18/02/16 12:18)

火の用心 チン毛一本 火事の元
no.5111 記入なし (18/02/16 13:25)

ライタお灸で息子が元気になるがな
no.5112 記入なし (18/02/16 18:25)

全部燃えるぞ( ;´Д`)
no.5113 記入なし (18/02/16 18:40)

プリンターがエラー出して印刷出来なくなった
まだインク自体はあるのに・・・ネットでいろいろ調べたが、やっぱり純正品のインクじゃないかららしい
仕方ないので純正品のインクを買いに・・・6000円飛んだ 日当1日分 トホホ
no.5114 記入なし (18/02/16 19:04)

インク高い   絵画用の24色の絵具の方が安い
no.5115 記入なし (18/02/16 19:17)

俺は通販の5色300円のインクを使っている。
今のところインク詰まりも無い。
no.5116 記入なし (18/02/16 20:00)

プリンタはいつでも使えるようにしてある
しかしインクの消費がもったいなくてプリンタの使用は控えている
何でもプリンタのインクは世界で高価な液体の上位に入るらしい
ブツによっては100均で買えたりする原価はお察し。
no.5117 記入なし (18/02/16 20:12)

左翼メディアは左翼団体を市民団体とカムフラージュして伝えるの止めろ
no.5118 記入なし (18/02/16 20:48)

みんな元々左翼メディア信じてないから
野党は政権なんて無理
no.5119 記入なし (18/02/16 22:34)

数日ぶりに電気シェーバーで髭を剃ったら、顔面皮膚が擦り切れたーー!
no.5120 長さん (18/02/17 13:46)

閃輝暗点で頭がいたい(;_;)
no.5121 記入なし (18/02/17 13:52)

藤井五段、羽生さんに勝っちゃった
no.5122 記入なし (18/02/17 13:59)

羽生は負けたな
藤井に
no.5123 ヒースクリフ (18/02/17 13:59)

すげー!スケートも上手いのか!天才かよ藤井五段
no.5124 記入なし (18/02/17 14:00)

羽生VS藤井や宇野に藤井が絡んでわけわからん
藤井が金メダルだよね
no.5125 ヒースクリフ (18/02/17 14:12)

これから呑み放題で2時間呑んできます。
no.5126 記入なし (18/02/18 11:26)

昼酒か、イイネ!
no.5127 ブー太郎 (18/02/18 14:06)

うー、吞み過ぎたあ・・・
no.5128 記入なし (18/02/18 16:55)

↑ 吞み過ぎだよ〜
no.5129 記入なし (18/02/18 16:56)

今日も1日が終わってしまう。
no.5130 競艇小僧 (18/02/18 18:27)

自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。
no.5131 記入なし (18/02/18 18:47)

>5131 そうだね。ありがたいお言葉ありがとう。
no.5132 競艇小僧 (18/02/18 18:52)

ネットから離れれば変わるよ
no.5133 記入なし (18/02/18 19:03)

アダルトサイトのお楽しみは危険がいっぱい。確認してほしいこと
https://www.buzzfeed.com/jp/nicolenguyen/the-hidden-security-risks-of-free-porn-online-1?bfsource=bbf_jajp&utm_term=.oqpjmzGaOd#.wuVqZ7y9zD
no.5134 記入なし (18/02/18 19:37)

ネットから離れるだけで変われるもんじゃないと思うけど。
そんな簡単なら誰も苦労しないんだって。
no.5135 記入なし (18/02/18 19:47)

掲示板中毒じゃ前に進まない
no.5136 記入なし (18/02/18 20:41)

だったらどんな解決方法があるというんだ?
no.5137 記入なし (18/02/18 20:44)

オナニーするしかないんじゃあないですかあ?自慰です。
「にいとべいなぞう」もオナニーしすぎて子供が出来なかったみたいですよ!?
no.5138 記入なし (18/02/18 21:03)

マヨだけでも酒の肴になりまする
no.5139 記入なし (18/02/18 22:00)

0〜6時は書き込みが減るなあ
みんな結構まじめに生活してるのね。
no.5140 記入なし (18/02/19 05:33)

昨日自転車で信号待ちをしていたら、左側から人形を抱いた50代後半くらいの男の人が歩いてきた。
人形は幼児向けの楕円形の輪郭を持つ顔の樹脂?で、胴体はフリース製?の服を着ていて、足らしきものはなかった。
腹話術の人形?????と思ったのだけど、信号待ちで私の横に立っている時に、人形に「寒いねぇ〜」とか話しかけていたので、やはり『デート中』であったのではないかと思う。
一部始終を玩ガン見してしまったが、否定する気持ちはないです。
その人がその日を楽しく過ごせたのであれば、良いなと思います。
no.5141 記入なし (18/02/19 11:57)

iPhoneを2文字で落とすバグ、送られると多数のアプリが利用不能に
http://japanese.engadget.com/2018/02/16/iphone-mac-2/

これは恐ろしい。
iPhoneは持ってないからこの件には関係ないけど、AndroidであれWindowsであれ起きる可能性はある。
no.5142 記入なし (18/02/19 12:18)

寒いと何にもヤル気が起こらない
no.5143 記入なし (18/02/19 12:59)

がってん寿司いって、のどぐろ、とらふぐ、まぐろ、牡蠣、白子、食したけどほとんどおいしくなかった、ネタも寿司職人も三流の買い物だった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5144 夜曲 (18/02/19 15:38)

ヤフオクで1円で落札した事は10回ほどある。 

そのうち半分は連絡が無かった。
no.5145 記入なし (18/02/19 21:27)

お○んこしたら、赤ちゃんが出来るって嘘ですよね?中1女子です。
no.5146 記入なし (18/02/19 22:23)

つい衝動買いした梅こぶ茶のインスタント粉末 うまい
こうして少しづつジジイになっていくんだな
そのうち苦手なツクシやワラビのおひたしとかも食べるようになるんだろうか
no.5147 記入なし (18/02/19 23:11)

ええやん〜
no.5148 長さん (18/02/19 23:24)

ワラビのおひたしは子供の頃から山で取って食っていたので好物
no.5149 記入なし (18/02/20 01:54)

オワレている たすけて下さい この男の人わるい人
no.5150 記入なし (18/02/20 08:10)

ガム食べすぎて顎がつかれる やめられない
no.5151 記入なし (18/02/20 09:25)

策士酒に溺れる
no.5152 記入なし (18/02/20 12:31)

pacopacomama見てフツメンでいいから
人妻抱きたくなった
no.5153 記入なし (18/02/20 16:41)

no.5152
HNにして大量投稿すれば
no.5154 記入なし (18/02/20 17:08)

就活する気力がない
no.5155 記入なし (18/02/20 17:47)

おれもや・・
no.5156 長さん (18/02/20 17:48)

今まで7人にコクられたんですけど乃木坂46に入れますかぁ?中1女子です。
no.5157 記入なし (18/02/20 18:13)

白、ホンイツ、ドラ1 満貫です!!
no.5158 競艇小僧 (18/02/20 18:50)

乃木坂46とかAKBって金稼げるかねえ。どれだけ貰ってるんだろ。
no.5159 競艇小僧 (18/02/20 18:51)

処●でないと入れません
no.5160 長さん (18/02/20 20:10)

処刑
no.5161 記入なし (18/02/20 20:13)

尾藤追う者はイサオも得ず
no.5162 記入なし (18/02/20 21:04)

乃木坂AKB人気メンは年収2000万て聞いた
no.5163 記入なし (18/02/20 22:18)

相模原障害者施設殺傷事件の植松容疑者は在日韓国人と判明したのにも関わらず報道しない本名で報道しないと世界中が日本人と誤解される
no.5164 記入なし (18/02/21 07:19)

「午前中」指定の宅急便が届かねえよー・・・
no.5165 長さん (18/02/21 12:06)

 フェイスブックに登録したら
たくさん送信されてくる
削除の仕方が解らないので
100件を超えた!
誰か教えて。
no.5166 記入なし (18/02/21 15:45)

ニート! ひきこもり!
no.5167 記入なし (18/02/21 16:10)

炊き込みご飯つくったぞ肉巻きおにぎりにして夕飯にする
no.5168 記入なし (18/02/21 16:25)

酒タイム開始や!
no.5169 記入なし (18/02/21 16:31)

俺は豆腐をレンジで温めて醤油かけて肴にし晩酌終了や
no.5170 長さん (18/02/21 16:58)

男は嫌いだからブログは男子禁制や!
no.5171 記入なし (18/02/21 17:03)

今日は、団体パシュートと女子のカーリングか。どっちも見たいな。
no.5172 競艇小僧 (18/02/21 17:45)

自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。
no.5173 記入なし (18/02/21 18:20)

〇すぞ!の言葉は使わない方が良いよー

個人など固有に使うと脅迫になってしまうから

お気を付けて
no.5174 記入なし (18/02/21 20:41)

朝起きたら雪やったーー
no.5175 長さん (18/02/22 09:11)

今から朝飯のクロワッサン2個と熱い緑茶や
no.5176 長さん (18/02/22 09:12)

今日は、倍満食らってもうた・・・ソウズは危ないと思っていたのになぜかソウズを出してしまった。
no.5177 競艇小僧 (18/02/22 19:01)

クロワッサン2個と熱い緑茶や?

合わんだろ長さん( ^ω^)
no.5178 記入なし (18/02/22 19:23)

2か月で150社も落ちたら働く気無くすかもね。
no.5179 競艇小僧 (18/02/22 19:48)

パソコンの履歴書はどうした?
no.5180 記入なし (18/02/22 19:51)

パソコンでは履歴書作ってない。手書き。
no.5181 競艇小僧 (18/02/22 20:19)

只今、休暇中ですが、無気力状態が長く続いて家に引きこもってます・・・(ー_ーV)
no.5182 海坊主 (18/02/22 23:01)

松屋いって牛めし食べた・・・いつもどうもありがとございます。
no.5183 夜曲 (18/02/23 06:37)

今日はよかった。満貫炸裂でした。振り込みが無かったのがよかった。
no.5184 競艇小僧 (18/02/23 18:10)

砂糖たっぷりクロワッサンと熱いミルクや
no.5185 記入なし (18/02/23 20:52)

カレーライス食べ過ぎた明日からダイエットや
no.5186 記入なし (18/02/23 21:55)

日本人にバレたから芸能人がチョッパリピースをやらなくなったとか
no.5187 記入なし (18/02/23 22:32)

サーバーダウンしてた?
no.5188 記入なし (18/02/24 19:45)

倉庫で仕分けのバイトしたが・・・あれはアカン
勤務時間8時間ずっと歩きっぱなし
あんなん続けたら体壊すわ
時給安いから、もっと楽な仕事と思ってた
no.5189 記入なし (18/02/24 19:56)

時給いくら?900円ぐらい?
no.5190 記入なし (18/02/24 20:04)

 早く年金で暮らしたい。
no.5191 記入なし (18/02/24 20:09)

軽作業の甘い罠にはまりましたね
no.5192 記入なし (18/02/24 20:19)

立ち仕事は2時間が限度やー
no.5193 長さん (18/02/24 20:22)

ファミマのプレミアム肉まん食べる、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5194 夜曲 (18/02/25 09:11)

頭が寝癖や直らねえー
no.5195 長さん (18/02/25 11:11)

楽な仕事なんてないき
楽しい思う仕事が楽なんじゃき
no.5196 記入なし (18/02/25 11:30)

昨日今日とやってしまった
no.5197 記入なし (18/02/25 11:40)

ミックスナッツとドライフルーツの詰め合わせを買う
俺の好きなカシューナッツが少なくて俺の嫌いな干しブドウばかり入っていた
最初からカシューナッツだけ買うが正解だった。
no.5198 記入なし (18/02/25 11:41)

昼飯に玉子が余っているので、玉子焼き作ろうと麺つゆ入れて食パンに載せたら
食えたもんじゃなかった・・・
そもそも和風の麺つゆが洋風の食パンに合うはずがない・・・
せっかくの材料を無駄にしちまった大失敗や〜
no.5199 長さん (18/02/25 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示