一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はいがに体の調子が良かった。
no.5000 記入なし (18/02/06 17:23)

>4997
 そうですか。ありがとうございます。
 
 重りじゃなくて、普通にウォーキングしながら食事量を減らしてみます。
no.5001 競艇小僧 (18/02/06 18:07)

今日も歩いてきました。
no.5002 競艇小僧 (18/02/06 18:26)

カレー作りました
カレー食ったら眠くなって今起きました
また温めてカレー食います
no.5003 記入なし (18/02/06 18:29)

食いてえーー!
no.5004 長さん (18/02/06 18:46)

カレー三昧。ルーが気になりますな。
no.5005 記入なし (18/02/06 18:47)

長さんもカレーだ
no.5006 記入なし (18/02/06 18:48)

食後にカレーをしました。ふぅスッキリ。
no.5007 記入なし (18/02/06 18:48)

ハウスバーモントカレーだよ〜
リンゴとハチミツとろ〜り溶けてる  秀樹感激〜♪
no.5008 記入なし (18/02/06 18:57)

西城秀樹は元気かな
no.5009 右馬 (18/02/07 11:11)

若いうちは何でもできるのさ〜♪
でも歳を取った西城さんは病気がちょっと心配です。
no.5010 記入なし (18/02/07 11:19)

半島に帰ったとか
no.5011 記入なし (18/02/07 12:11)

病院の診察室ってこじんまりしていて中で働く者にしたら自分たちの世界になるらしく

患者の悪口とか聞こえてくる。

以前行ったときも酷いなあと思ったが、診察室を出て直ぐに「愛想無いなぁ」だって。

皮膚科だと重篤な病気は少ないからだろうけど、病気を診てもらう患者は少なからず

不安しかないのに、愛想なんか出来るか!ばかやろう。
no.5012 記入なし (18/02/07 13:39)

そうやな
no.5013 長さん (18/02/07 13:46)

ピーナッツ食べる、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5014 夜曲 (18/02/07 17:56)

歩いてきた。寒いね。早く暖かくなって欲しい。

歳とりたくない。
no.5015 競艇小僧 (18/02/07 18:00)

仮想通貨のバーナーが出なくなったなぁ
no.5016 記入なし (18/02/07 21:43)

ガムを食べてないと口がさみしい ガム依存です   
no.5017 記入なし (18/02/08 10:33)

安定してるっていいね。
no.5018 競艇小僧 (18/02/08 20:51)

こういう動画はほとんど見ないんだけど、あまりに面白かったので報告しておきます!

顔交換アプリの失敗
https://youtu.be/27oOznL0b9U
no.5019 記入なし (18/02/09 00:11)

「オールピンク」が「オリンピック」に聞こえた。
no.5020 記入なし (18/02/09 01:04)

タマゴサンド食べました。
no.5021 Reincarnation (18/02/09 04:00)

87キロになっちゃった
no.5022 記入なし (18/02/09 16:11)

唇がカサカサになり真っ白や・・・!
no.5023 長さん (18/02/09 16:21)

これから蕎麦屋に行って手繰って来る。
ついでに夕刊フジ買って競馬予想でもするかな。
no.5024 記入なし (18/02/09 16:56)

いいなあ。楽しそうだ。
no.5025 競艇小僧 (18/02/09 17:23)

食いてえー
no.5026 長さん (18/02/09 17:28)

職場の会話で悩むことはそんなにない。
no.5027 記入なし (18/02/09 19:02)

>5027 羨ましいです。
no.5028 競艇小僧 (18/02/09 19:18)

学生時代の担任を15年ぶりくらいに見たけど顔がふくよかになっていた
ご家族がいて幸せそうで元気もらえた
同時にこの15年ムダに過ごした後悔も強い
今年からは本当にがんばりたいなあ
no.5029 記入なし (18/02/09 21:35)

腹筋やってる。
no.5030 Reincarnation (18/02/10 06:31)

ユウチューブで、キム・ヨナの聖火台観たところや
no.5031 長さん (18/02/10 10:31)

夕飯は冷凍チキンライス(半分)やーー!
no.5032 長さん (18/02/10 18:41)

この連休3日間やることが無いなあ。
no.5033 競艇小僧 (18/02/10 18:55)

じゃあー
「第1回44歳を囲む会」というのはどうだ?
以外と「中年競馬氏・ひなたさんを囲む会」だと実現しそうだ。
no.5034 記入なし (18/02/10 20:28)

藤井五段「1000円カツカレー叩き」に疑問と批判の声
2日にまたしても将棋界の歴史を塗り替えた史上最年少プロ棋士、藤井聡太。藤井は、第76期名人戦順位戦のC級2組9回戦で、梶浦宏孝四段を破り、同1組に昇級と五段への昇段を果たした。中学生での達成するのは、初の快挙。しかし、その裏で、昼食に藤井五段が食べた「カツカレーと生卵1,000円は贅沢過ぎる」と奇妙な批判の声があがった。
主に、匿名掲示板の書き込みをまとめサイトがまとめ記事にしたものだ。
そこで、今回の藤井五段の「カツカレーと生卵1,000円」に関するネットでの意見を調べてみると「カレーに生卵とか食の趣味が変やろ」「カレーに生卵は関西圏だと割とメジャー」「カツカレーは1,000円くらいしても仕方ないし、仕事勤めしてたらそれくらいわかる。文句を言う層が勝手に貧しくなってそうな気がする」
地域の食文化ゆえか、「カツカレーに生卵」という取り合わせには賛否が見られるものの、「カツカレーは1,000円くらい」と納得している声が目立つ。
また、「今回の批判はまとめサイト管理人の自作自演ではないか」と、疑問視する投稿も数多くリツイートされている。
自作自演かどうかはさておき、先に述べた通りネットで見られる意見の大勢は批判とは見受けられず、「数少ない批判の声を拾って記事がまとめられた」という印象は拭えない。
普通の中学生が友達とのランチでカツカレーは贅沢でしょうが、彼の場合、普通の中学生じゃありませんからねぇ。プロ棋士として自分が稼いだ金で食ってんでしょうし、他人がとやかく言うのもおかしな話よねぇ。今年の年収だけでも1千万超える勢いだそうですし、そりゃあ1000円のカツカレーくらい食っちゃうよ(笑)。なんにせよ、たかが昼食のメニューくらいでこれほど話題になるって、すごい中学生よねぇ。日本国民にこれほど昼食を気にされる中学生なんて、彼くらいしかいないでしょ。モデルや女優やっている中学生よりも、よっぽど注目されてますし、人気あるよね。次の昼食には1万円超えるような高級寿司の出前とか頼んで、さらに国民をざわつかせてください(笑)。
no.5035 記入なし (18/02/10 21:11)

手書きの履歴書はどうした?
no.5036 記入なし (18/02/10 21:13)

食べ盛りなんだから仕方ないではないか。
いつだったか、運動部の遠征帰りの男子高校生の2人組が、カルビ丼大盛とスープを注文、1050円だった。
親御さんは大変だなぁ〜と思った。
そんなモンでは?
むしろ、吉野家やコンビニで済ませる方が不健康。
お金がないなら自分でお弁当作ればいい。
no.5037 記入なし (18/02/10 21:59)

藤井君が1000円の昼飯を食べるとキレる人達は 
とんかつをいつでも食えるんですかね・・・
no.5038 記入なし (18/02/11 19:40)

手書きの履歴書は、まだ出番無しです。
no.5039 競艇小僧 (18/02/11 20:01)

ピョンチャンオリンピック夜遅くまでやるんですね。選手は大変だ。
no.5040 競艇小僧 (18/02/11 20:03)

バーミヤンで晩メシ食おうと行ったらすげー混んでいて、通された席が2組の若いカップルの隣席なので密かに様子を伺っていたら
若いお姉ちゃんの一人が、「アメトーーク」面白いよー小宮がーわたし小宮ラブーー

と言ってたので、小宮って誰だ・・と思っていたら、芸人の小宮浩信だと後で解かった〜
no.5041 長さん (18/02/11 20:32)

MCコミヤの可能性も…
no.5042 記入なし (18/02/11 20:58)

戦わなければ生き残れない!戦え!!
no.5043 記入なし (18/02/12 00:02)

履歴書作る気ないでしょ
no.5044 記入なし (18/02/12 00:03)

戦い続けろ!
no.5045 記入なし (18/02/12 00:06)

時間無制限1本勝負はまだ続いております。
この後どうなるんでしょうか 解説の真壁さん
no.5046 記入なし (18/02/12 00:14)

おっーとー!乱入があった模様です
no.5047 記入なし (18/02/12 00:17)

乱入はいけませんね 試合が中断している
no.5048 記入なし (18/02/12 00:20)

どうやら試合再開です朝まで生対決
no.5049 記入なし (18/02/12 00:25)

真壁「これはデスマッチだよ。この俺が満足するようなデスマッチにしろよ」
no.5050 記入なし (18/02/12 00:34)

NHKの人が来て受信料払えと言ってきた
no.5051 ぜん (18/02/12 10:50)

どうされたのですか?
no.5052 記入なし (18/02/12 11:04)

日本には来ないけど台風2号発生してるって(^O^)/
no.5053 記入なし (18/02/12 13:09)

こっちくんなよー!
no.5054 長さん (18/02/12 13:15)

僕「年収200万で、貯金なし、
消費者金融にあと17万くらい借りてます…
ちな、アルバイトです…」
不動産屋「えっ いくらくらいの家が欲しいんですか?」
僕「2500万くらいの一軒家欲しいです…」
不動産屋「えっ」

数日後
不動産屋「いけました、ローン通りました。おめでとうございます」

人生、簡単すぎだろ……
no.5055 記入なし (18/02/12 21:13)

生命保険で払うパターン?
no.5056 記入なし (18/02/12 21:17)

一人で住むんかい?
no.5057 長さん (18/02/12 21:32)

アメリカの警官がよくドーナツ食べてるのは 
強盗避けに「制服警官はドーナツタダ!」キャンペーンを 
ダンキンドーナツとかメジャードーナツ屋がやってたから
no.5058 記入なし (18/02/12 21:34)

ジパングジパング私を信じなさい私を信じなさい
no.5059 記入なし (18/02/12 22:12)

平昌盛り上がってないね
日本人メダル全然取らないし昔からこんなもんだっけ
no.5060 記入なし (18/02/12 22:19)

2つや〜ようやくや〜
no.5061 長さん (18/02/12 23:03)

冬のオリンピックでは日本は荒川静香の金メダル1個だった時もある
no.5062 記入なし (18/02/13 09:54)

小雪が舞ってるのに気温5℃って何で?
no.5063 記入なし (18/02/13 18:14)

冬は、もともと盛り上がらないのでは?
no.5064 競艇小僧 (18/02/13 18:19)

違法なパチスロ機で客に賭博をさせたとして、警視庁保安課は、常習賭博の疑いで、東京都台東区上野のパチスロ賭博店「8cafe」経営者、松尾剛輔容疑者(35)や従業員ら男女6人を現行犯逮捕した。
なんだ、警察はパチスロを賭博だと思ってるのか。レジャーのはずだぞ。
no.5065 競艇小僧 (18/02/13 18:35)

警察に許可を得たパチスロは合法なパチスロ
無許可のパチスロは違法なパチスロ。
no.5066 記入なし (18/02/13 18:42)

同課は掛け率の高い違法なパチスロ機計47台などを押収。同店では、客に1点40〜500円で換金可能な点数を賭けさせていた。逮捕容疑は8日、同店で違法なパチスロ機で賭博をさせたとしている。松尾容疑者ら5人は容疑を認め、他1人は否認している。

レジャーだと思ってるならどうでもいいのっでは?しかも掛け率の高いって。ギャンブルだと思ってる証拠だろ(笑
no.5067 競艇小僧 (18/02/13 18:56)

ギャンブルと娯楽の境界はあいまいなもので
お偉いさんの口添えや接待で合法になったり違法になったりします。
no.5068 記入なし (18/02/13 19:07)

体重計を買った
誤差0.5%以内のデジタル表示は一見精度が高いように思えるが
70sの体重で350gの誤差があるってことなんだよ
仕様
商品取引には使えません
確かにこの精度では無理だ。
no.5069 記入なし (18/02/13 20:30)

求人紙見てるけど応募したいのがない
no.5070 記入なし (18/02/13 20:59)

境界は曖昧ではないよ。キッチリ法律で決まっている。
no.5071 記入なし (18/02/13 22:28)

そうそう、きっちり決まっているように見せかけた屁理屈。
no.5072 記入なし (18/02/13 22:32)

お薬出しておきますね。
no.5073 記入なし (18/02/14 01:34)

麻雀屋にカメラ置いとけば9割がたは賭博で捕まる でも捕まらない 店員も見て見ぬふり
以前、恵比寿さんが捕まってたけど、あれは気の毒だったな
no.5074 記入なし (18/02/14 02:31)

確か当たり率を調整するチップがあって、
設定してある値を警察が決めてる(?)かなんかで、指定の率になってるチップに許可がおりてるとか。
そのチップを使ってないゲーム機は違法だったと思う。
極端な掛率にならないように?だったうな。
no.5075 記入なし (18/02/14 06:51)

去年のバレンタインにもらった義理チョコは食べずに残ってる。
理由は、その時インフルエンザにかかり長引いて一ヶ月近く具合が悪くて、もらった事すら忘れていたから。
no.5076 記入なし (18/02/14 06:59)

今朝飯のロールパンと熱い緑茶を飲んでるとこやーー
no.5077 長さん (18/02/14 09:32)

ガム依存症になったボトルのガムを一日で食べてしまうお金がもったいない やめられない
no.5078 記入なし (18/02/14 09:52)

人間としていきたかったら飲食はダメ
no.5079 記入なし (18/02/14 10:55)

ガムには認知症や鬱の予防改善効果があるみたいだね。
no.5080 記入なし (18/02/14 15:08)

さっきから救急車が鳴りっぱなしやーー
no.5081 長さん (18/02/14 16:06)

男性が若い女性を好むのは 「子供が欲しい」という理由もあるらしい。
no.5082 記入なし (18/02/14 20:31)

上原謙のパターンかい〜?
no.5083 長さん (18/02/14 20:46)

日本人ならドラマより男子カーリング
no.5084 記入なし (18/02/14 22:19)

だってキャストが日本代表クラス俳優なんだよ
なのに学芸会みたいでおもろい
no.5085 記入なし (18/02/14 22:35)

年下の彼氏にチョコあげました。
no.5086 きき (18/02/14 22:58)

痒くて皮膚科行ったんだが、皮膚科でちんちん見せたら男の医者にちんぽ見られてツンツンされて普通にフルボッキしてワロタ
no.5087 記入なし (18/02/14 23:17)

ひきこもりの人って毎日何やってるんだろうね。気になるわ〜。
no.5088 競艇小僧 (18/02/14 23:53)

25年引きこもった男。北村五朗さん。
no.5089 競艇小僧 (18/02/14 23:58)

今日は書き込み少ないね(´・ω・`)
no.5090 記入なし (18/02/15 03:38)

小田急線がオバQ線に聞こえた(´・ω・`)
no.5091 記入なし (18/02/15 04:11)

相変わらず今朝飯のロールパンと熱い緑茶や
no.5092 長さん (18/02/15 09:25)

久里浜で治療や
no.5093 記入なし (18/02/15 09:55)

書き込みは俺だけや
no.5094 師さん (18/02/15 09:59)

ケツが痒い
no.5095 記入なし (18/02/15 12:44)

虫、痔、皮膚病
のどれか。
no.5096 記入なし (18/02/15 12:56)

乾燥肌やろ?
no.5097 長さん (18/02/15 13:17)

ケツの洗い過ぎか洗わな過ぎの可能性も
no.5098 記入なし (18/02/15 13:36)

チチカカ湖湖
no.5099 記入なし (18/02/15 13:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示