一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高尾山の豆まきに鈴木福君が来ます
no.4900 記入なし (18/02/01 16:55)

そうかい〜
no.4901 長さん (18/02/01 17:05)

どうやら風邪をひきました。
鼻水が止まらない。だるい。寒気する。

みなさんもお気をつけて!!
no.4902 いろは (18/02/01 18:40)

将来生活困窮者が集まる所に住んだ場合、焼死を覚悟して住まないといけないね。
no.4903 競艇小僧 (18/02/01 19:07)

即席のなめこ汁(お湯が少しぬるかった)と冷凍チキンライスを喰ったところや
no.4904 長さん (18/02/01 19:35)

夕飯冷凍チキンライスのゲップが止まらないよ・・・
no.4905 長さん (18/02/01 21:08)

熱いお茶飲んだら
no.4906 記入なし (18/02/01 21:10)

よくおしゃべりとかして、仲良くなれそうだなって思ってた人がいたんだけど、なんか最近そっけなくて話しかけても会話が続かない。
わたしがつまんない人間だってばれたんだろう。仕方がないね。友達作るのって難しいね。
no.4907 みみずく (18/02/01 22:03)

十人十色 気にしなくていい
no.4908 記入なし (18/02/01 22:24)

雪降ってる。
no.4909 Reincarnation (18/02/01 23:28)

エアコン使いもんにならねえやーー
no.4910 長さん (18/02/02 00:47)

石油ファンヒーターが欲しい
no.4911 Reincarnation (18/02/02 02:58)

雪は勘弁してほしい、タイヤがノーマルだしスタッドレス買うのも勿体ないし
no.4912 記入なし (18/02/02 08:09)

雪積もってる。スタッドレスじゃないので、今日は車で外出できません。
no.4913 競艇小僧 (18/02/02 08:45)

ようやく雪が止んできた〜
no.4914 長さん (18/02/02 09:59)

朝飯のロールパンと熱い緑茶を喰ったところやーー!
no.4915 長さん (18/02/02 10:00)

頭にきた匿名〇〇、久ぶりにこんなに頭に来たよ・・・
no.4916 夜曲 (18/02/02 12:42)

明日に向かってベストを尽くす会社 株式会社アスベスト!
no.4917 記入なし (18/02/02 17:06)

今日は天気がよくないので、ウォーキング中止。
no.4918 競艇小僧 (18/02/02 17:07)

生活保護になったらお金と医療の面での心配はなくなるけど、しょうもない人生を送りそうだなあ。
no.4919 競艇小僧 (18/02/02 18:55)

一度受けてみたら、なにごとも経験だ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4920 中年競馬夜曲 (18/02/02 19:09)

一回受けたらやめられなくなりそうだよ。
no.4921 競艇小僧 (18/02/02 19:40)

中年さん、経済の勉強してたんだ。それなにの競馬をやって株をやってないなんておかしなことだ。競馬応援してます。
no.4922 競艇小僧 (18/02/02 19:50)

ああ、あとアル中なんですか?
no.4923 競艇小僧 (18/02/02 19:55)

そうです、おかしな奴なんです、株をやる資金がないのと金儲けは考えずに経済のことやっぱり半端に探究してた、競馬は喜びの病気みたいなものです・・・そうです、アル中です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4924 中年競馬夜曲 (18/02/02 20:39)

古本屋に読み終えた本を売ると、その分作家さんにお金が入らないから、読み終えた本を売らずに、捨ててししまうます
no.4925 記入なし (18/02/02 21:04)

オードリー若林のネタじゃん
no.4926 記入なし (18/02/02 21:06)

藤井五段は千円以上の昼食を注文するのをやめろ

みんな頑張ってその日その日を生きてるのに社会の厳しさをなんにも知らない中学生が 

あんな贅沢してて許されると思っているのか? 

果たして昼食にポンっと1000円だせる奴がどれくらいいるものか 

ただでさえアベノミクスで苦しんでるのに
no.4927 記入なし (18/02/02 21:26)

パヨクかよ
no.4928 記入なし (18/02/02 21:30)

no.4927
そのくらいの裕福さが無ければ将棋に時間を当てられないんじゃないの?
多くの人にとっては将棋は遊具だから。
no.4929 記入なし (18/02/02 22:45)

no.4927
中学生という身分だけ見てるとそうだが、
あれ年収600万円くらいはすでに稼いでるらしい。次元が違う。住む世界が違う。庶民ではない。
no.4930 記入なし (18/02/02 22:58)

選ばれた超エリートやろ〜?!
no.4931 長さん (18/02/02 23:08)

AIに勝ったらエリートと認めてあげます。
no.4932 記入なし (18/02/02 23:11)

10何時間も対戦してたら時間外労働でないの?
no.4933 記入なし (18/02/02 23:58)

それじゃまるで時給で働いてるみたいじゃないか
no.4934 記入なし (18/02/03 00:02)

あれが労働じゃないだろ。
no.4935 記入なし (18/02/03 00:02)

真面目な労働者は怒るよ。
no.4936 記入なし (18/02/03 00:03)

金を貰ったら労働だろ?
テレビだって夜9時過ぎたら退場だろう?
no.4937 記入なし (18/02/03 00:04)

だって中学生なんだろ?
no.4938 記入なし (18/02/03 00:05)

将棋は四段以上は金を稼げるプロ棋士だそうだ。
no.4939 記入なし (18/02/03 00:16)

no.4927 頑張って生きてるから
将棋も頑張ってるからこそのご褒美
プロ将棋界は国立大クラスはわんさかいる
藤井五段も学業は優秀だろう...
生まれ持った素晴らしい環境、教育を受けてるなら、
我々の分まで思う存分贅沢してもらっても構わないと逆に思うよ
no.4940 記入なし (18/02/03 00:22)

優秀な頭脳を使って将棋を指す、それがどう世の中に役立つと言うのだい?
no.4941 記入なし (18/02/03 00:28)

その質問がどう世の中に役立つと言うのだい?
no.4942 記入なし (18/02/03 00:37)

パンのみに生きるにあらず、てとこかな。
野球だって将棋だってスポンサーついて企業のコマーシャルする、企業が世の中の役に立ってないなら、何も役に立つものなんかない、ほとんどない。
no.4943 記入なし (18/02/03 01:08)

今日は節分だよ。
no.4944 Reincarnation (18/02/03 08:07)

今年も一人
鬼は外、福は内
やります。
no.4945 記入なし (18/02/03 09:44)

昔は俺が豆まきやって、祖母や親父に小遣い貰ったが今はやらないし誰もくれない・・
あの頃が懐かしいや・・・
no.4946 長さん (18/02/03 09:57)

スーパーで買い出し行ったら、恵方巻きが売っており見たら1本780円もしていたよ
no.4947 長さん (18/02/03 15:34)

下品なので日本人女性は恵方巻禁止!
no.4948 記入なし (18/02/03 15:35)

1本999円(税込み)の恵方巻きを買ったよ!
no.4949 Reincarnation (18/02/03 16:42)

鬼は外!福は内! 今日は節分会だったな、そう言へば。
no.4950 記入なし (18/02/03 16:52)

明日に向かってベストを尽くす会社! 株式会社アスベスト!!
no.4951 記入なし (18/02/03 16:54)

もう夕食食べちゃった
480円のサーロインステーキと198円のアスパラをバター炒めにした 
自炊は安い
no.4952 ヒースクリフ (18/02/03 16:58)

夕焼け小焼けで日が暮れて・・の音楽が運動場スピーカーから流れたや〜
no.4953 長さん (18/02/03 17:03)

道の駅で豆まきやってた。ちびっこが袋にたくさんお菓子を入れてたよ。ほほえましい。

鬼は外。福は内!!
no.4954 競艇小僧 (18/02/03 18:04)

鬼はー嫁
福はー不倫
no.4955 記入なし (18/02/03 18:32)

女性専用ぺ〇ス型巻きずしてぇ有れば売れる?
no.4956 記入なし (18/02/03 20:57)

沖縄でプロ土人が豆まきをしたそうです
no.4957 記入なし (18/02/03 21:17)

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 
150円だよ、150円。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、150円やるからその席空けろと。 
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。 
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。 
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 
ねぎだく、これだね。 
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。 
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。 
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
no.4958 記入なし (18/02/03 21:37)

上の階の人がばたばたうるさくて眠れない…。もうやだよ…。
no.4959 みみずく (18/02/04 00:03)

明日の朝食は恵方巻の残りです。
no.4960 記入なし (18/02/04 00:09)

みみずくさん、俺もあったよそんな状況が・・・
上の階の奴は自覚がないというか無神経なんや
だから出来たら引っ越されるか、自分が上の階へ移動することをオススメするよ!
no.4961 長さん (18/02/04 00:21)

長さん、気にかけてくれてありがとう( ノД`)シクシク…
なんか家具とかをずるずる引きずってる音がする…。
引っ越したいけどお金ないからこのまま我慢するしかないみたい。
管理人さんに相談してみようと思います。
no.4962 みみずく (18/02/04 00:29)

日曜日になると買い物に車出せと言う疲れる
no.4963 記入なし (18/02/04 08:44)

下の階の人のオナラがプッププップうるさくて眠れない…。もうやだよ…。
no.4964 上の階の人 (18/02/04 09:56)

上の階の方がおならすると雷のように響くんだよ
no.4965 記入なし (18/02/04 15:32)

そりゃあ大変だ
no.4966 長さん (18/02/04 15:41)

2ヶ月ぶりに1000円カットに行ってきた
少しはマシな店員とハズレな店員がいる
今日はハズレな方にあたった 最悪。。。
no.4967 記入なし (18/02/04 16:03)

オレは2000円カットに行ってる。
no.4968 Reincarnation (18/02/04 17:02)

わしは2,000円のバリカンで自分で刈ってる
no.4969 記入なし (18/02/04 17:04)

1000円カットも2000円カットも腕前は変わらなそう。

僕は、1000円カット。
no.4970 競艇小僧 (18/02/04 17:30)

戦場では死体でも絶対連れて帰れ
no.4971 記入なし (18/02/04 19:49)

藤井5段に社会の大変さをこいつに教えてやりてえわ 

こんなヒョロガキ工事現場にたたせたらクソの役にもたたねえだろうな 
親方「藤井っなにやってんだ!」 
藤井「す、すみません」 
親方「ぼさっとしてたらころすぞ!」 
藤井「」 

こうなるのが目に見える
no.4972 記入なし (18/02/04 21:33)

犬歯の表面を削ったトコに白い被せ物をしていたのが、さっき取れてしまった
ちょうど歯医者に行こうと思ってたところであった
no.4973 記入なし (18/02/04 21:41)

セブンイレブンで買った野菜炒め弁当食べる、とておいしかった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4974 夜曲 (18/02/04 21:51)

藤井「では、逆に頭を使う大切さを教えましょうかね」
親方「数学?理科?英語?しょしょしょ、将棋〜!?悪かった勘弁してケロ」
no.4975 記入なし (18/02/04 22:27)

眠れない・・・
no.4976 競艇小僧 (18/02/04 23:28)

近くの店には野菜炒めの弁当置いてないあれば買うんだが
no.4977 怒りのスザバー (18/02/05 10:56)

お菓子食べた・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4978 中年競馬夜曲 (18/02/05 11:15)

980円床屋にいってきた」
no.4979 記入なし (18/02/05 11:19)

短髪にしたら頭が寒い
no.4980 記入なし (18/02/05 11:20)

自炊せずに外食ばかりしてると
化学調味料+塩分+糖分+油分の取りすぎになったうえに栄養失調で、
一気に老け込むか重病(癌など)を発生させるよ。
no.4981 記入なし (18/02/05 11:22)

俺も一気に老け込んだよー
no.4982 長さん (18/02/05 12:23)

長さん今からでも自炊しよう。
50過ぎても栄養がきちんと取れていると勃つようになる。
no.4983 記入なし (18/02/05 12:35)

今日は、満貫、ハネ満と好調でした。嬉しかったです。

今から少しでも暖かいうちに歩きに行きます。
no.4984 競艇小僧 (18/02/05 15:19)

Youtubeで何気に見てたら、タイヤのところでマジに心臓が止まりそうになった・・・
これがCMかよ
https://www.youtube.com/watch?v=4JtNRfmfD-s
no.4985 記入なし (18/02/05 18:31)

茨城またにわか雪やーー
no.4986 長さん (18/02/05 18:43)

茨城のどこ?
no.4987 記入なし (18/02/05 19:42)

藤井5段は中学生なのに「1000円の昼食が当たり前」と思ってるから気味悪い

マクドのポテト分けあって食ってるのが 普通の中学生なんだよ
no.4988 記入なし (18/02/05 20:47)

それが普通だけどそういう人だけではないよね?
それを気味悪いってどうかと思う。
no.4989 記入なし (18/02/05 22:04)

今時どの店もランチ1000円以上ばかりです
下町に行かなければ探せないかと
それに将棋プロは決められたお店のメニューから決めます
自腹ではないのでお弁当持参もしません
用意されてる以上注文しないとお店側に失礼です
今時、普通の中学生はお米何合も食べるわ、飲み食いするわ、
プロテインまで買って飲んでますよね
おまけにスマホ、毎月お小遣い、ゲーム代に遊び代にです
普通の中学生だと藤井くんより親に金遣わせてると思いますけどね...
no.4990 記入なし (18/02/06 04:40)

妻子居なくて良かったよー
no.4991 長さん (18/02/06 10:39)

派遣のガテン系の単発バイトに応募しても入れなかった・・・
車の保険の更新どうしよう・・・
no.4992 記入なし (18/02/06 14:47)

散歩していたら、すげー美人のお姉ちゃんとすれ違ったー
no.4993 長さん (18/02/06 14:56)

長さん
その美人は何!あのおじさん?怖いと思ってるかも( ^ω^)
no.4994 記入なし (18/02/06 15:36)

昨日歯医者に行って、犬歯の詰め物が取れたトコを見て貰った
虫歯になっていたので久々に麻酔をかけて削って詰め物をしたが、25年前とは比べ物にならないくらい、歯医者の麻酔は進歩していた
詰め物したら隙間から雑菌が入って、詰め物の内側が虫歯になってることがある
レントゲンでは映らないので、詰め物は時々外れてくれた方がいいんだろうな
しかし…予定外の出費は痛いなぁー
no.4995 no.136 (18/02/06 15:45)

太ってからなかなか痩せられない。毎日歩いてるんだけどなあ。
no.4996 競艇小僧 (18/02/06 16:23)

楽な道を歩いても痩せませんよ。リュックに重りを積めれば楽な道でもOK。
no.4997 記入なし (18/02/06 16:27)

カラ売り大成功!
800万の含み益になった。
no.4998 記入なし (18/02/06 17:04)

城山でオフ会
no.4999 記入なし (18/02/06 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示