一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津○井湖アゲ防止マン参上!
no.6200 記入なし (18/05/06 08:25)

俺が働かないのは社会が悪い!!
no.6201 記入なし (18/05/06 14:04)

昨日に引き続き庭に除草剤をまいたんや〜
no.6202 長さん (18/05/06 14:16)

私は苗の植え替え。
西日なので育てるのが難しい・・・
no.6203 記入なし (18/05/06 14:23)

今日は、競馬があるので早めにウォーキング行って来た。きょうは、道路空いてました。みんな昨日帰ったみたい。
no.6204 競艇小僧 (18/05/06 14:26)

ギックリ腰の痛みが和らいできた
やって1週間 無職でよかった(?)
no.6205 記入なし (18/05/06 15:15)

昨日に続き今日もやってしまった・・・・スカパー無料放送の日なのに
何しとる自分は、エロいこと考えるな!ダブルバナナ食いたいなら探せ自分で
no.6206 記入なし (18/05/06 17:17)

よかよか
no.6207 長さん (18/05/06 17:39)

横浜でアジ釣りにいってきた今夜はアジのたたきだ
no.6208 記入なし (18/05/06 17:44)

反省するならイチイチ書き込むな!
自分の心の中で繰り返し繰り返し反省してろ!
no.6209 記入なし (18/05/06 18:47)

低次元過ぎるよな
no.6210 記入なし (18/05/06 19:16)

イチイチ怒るな 血が固まるぞ
no.6211 記入なし (18/05/06 20:10)

明日は、雨です。車にコーティングしたので、雨は降って欲しくないのですが、雨のときのコーティングの効果も見て見たくなりました。明日が楽しみだ。
no.6212 競艇小僧 (18/05/06 20:12)

>6128
掲示板どころじゃないでしょ
no.6213 記入なし (18/05/06 20:20)

まあ、一日中いるわけじゃないし、いいでしょ。話す人がいないからついつい掲示板に書き込んでしまう。
no.6214 競艇小僧 (18/05/06 20:55)

中卒無職のアラサーです
どうしたら金持ちになれますか
no.6215 記入なし (18/05/06 21:52)

サービス業だから明日休み
no.6216 記入なし (18/05/07 00:04)

目が覚めてしまったんや!
no.6217 記入なし (18/05/07 02:38)

還暦だお
no.6218 トムとジェリー (18/05/07 03:37)

悠々自適ですな
no.6219 記入なし (18/05/07 03:39)

明里つむぎ20才
no.6220 記入なし (18/05/07 08:59)

心霊を語る面々は掲示板から退場したみたい。
no.6221 記入なし (18/05/07 09:21)

昨日、散在したんで今日はひきこもりや!
no.6222 海ぶどう (18/05/07 10:04)

全員50歳
no.6223 記入なし (18/05/07 10:35)

わしは85歳や
no.6224 記入なし (18/05/07 10:37)

あたちは逆上がり歳
no.6225 記入なし (18/05/07 10:40)

最近AV見てもあそこが立たない実物じゃないとダメなのかな???
no.6226 記入なし (18/05/07 11:10)

実物を前にすると緊張でなお立たない罠
no.6227 記入なし (18/05/07 13:08)

もう息子は役に立たなくなってる
no.6228 記入なし (18/05/07 13:34)

倍胡座∪→∩
no.6229 記入なし (18/05/07 14:00)

俺は60過ぎたけどまだまだ立つぜ
no.6230 記入なし (18/05/07 14:08)

動物的
no.6231 記入なし (18/05/07 15:10)

海ぶどうくんのようにすっぱい匂いで立ちますか?
no.6232 記入なし (18/05/07 15:15)

萎えるわな
no.6233 記入なし (18/05/07 16:22)

今日は、雨です。コーティングした車を見たら、いつも使ってるコーティング剤より粒々がありませんでした。滑水性があるみたいです。粒々がいっぱいあるとコーティングが効いてる感があっていいのですが、乾いた後に痕が残るのでまあいいか。
後はどれだけ効果が持続するかだけです。
no.6234 競艇小僧 (18/05/07 16:43)

あまり強く降らないでくれ。コーティングが取れてしまう。
no.6235 競艇小僧 (18/05/07 18:40)

最近、太ってきたとは思ってたんだ・・・・
でも、正座しただけでパンツ破れる程とはな・・・
きっと生地の寿命だったんだ そうだ そうに違いない うん
no.6236 記入なし (18/05/07 20:11)

眼鏡を初めて作った
テレビの解像度が上がったように見える
no.6237 ヒースクリフ (18/05/07 20:22)

「ここがダメならどこ行ってもダメだぞ」は社畜の常套句
no.6238 記入なし (18/05/08 01:05)

オレも2年前に老眼鏡作った。
でもほとんど使ってない。
新聞はなんとか読める。
パソコンも裸眼だ。
no.6239 海ぶどう (18/05/08 01:07)

女房に怒られたので寝ます!
no.6240 記入なし (18/05/08 02:49)

ニッポン放送聴いています!
no.6241 海ぶどう (18/05/08 08:10)

冷たいものが歯にしみる歯医者いったほうがいいかな?
no.6242 記入なし (18/05/08 08:42)

なんとか過敏っていうやつですね
行った方がいいです
no.6243 記入なし (18/05/08 09:36)

市販薬で治りませんかね
CMで宣伝してるやつとか
誰か使ったことないかな
no.6244 記入なし (18/05/08 09:40)

精神科行ってきます
no.6245 記入なし (18/05/08 10:19)

今朝は寝坊や
no.6246 長さん (18/05/08 10:31)

無職だから好きなだけ寝ていてもいいやん!?
no.6247 記入なし (18/05/08 10:42)

あき竹城には興味ないんや!
no.6248 記入なし (18/05/08 11:13)

現在貧乏な奴は、昔金持ちだったという。 

現在金持ちな奴は、昔貧乏だったという。
no.6249 記入なし (18/05/08 11:57)

本当の人間ランク最下位はヒカキンに触発されて 
ユーチューバーになって全く人気出てないゴミみたいな奴らだと思う 
本当に人生詰んでる
no.6250 記入なし (18/05/08 11:59)

4月から「東京UFJ銀行」に名前が変わっていたなんて知らなかったよー
no.6251 記入なし (18/05/08 12:42)

↑いや、「三菱UFJ銀行」の間違い
(動揺)
no.6252 記入なし (18/05/08 12:43)

今日は、メンツが揃わなくて麻雀無しでした。

今日も雨が少し降っていましたが、車のコーティングが雨を弾いていました。
no.6253 競艇小僧 (18/05/08 14:17)

運動不足なので、歩いてレンタルAVを物色してきたわ
no.6254 長さん (18/05/08 14:45)

ニッポン放送聴いてる
no.6255 海ぶどう (18/05/08 15:03)

AVは見ないのかい?
no.6256 記入なし (18/05/08 17:23)

マイケルジャクソンを人間ランク80だとすると普通の人が中学卒業するくらいまでに到達すべき人間ランクは15を超えていなきゃ行けない気がするんですよ。

僕はと言えば仕事もロクにせず、勉強も一切なし、更に言うとギャンブルにドップリ。

トータル的に少なく見積もっても、せいぜい21だから、マイケルジャクソンの足元にすら達してないので少しでもスコアを上げていきたい。
no.6257 記入なし (18/05/08 19:45)

憎まれっ子世に憚るってな 

人間ランク低ければ上位級に潰されるだけだからな
no.6258 記入なし (18/05/08 20:19)

スクールカーストがあるように
結局社会も同じなんですよね
no.6259 記入なし (18/05/08 20:42)

ぷんぷん、もう寝まつ!
no.6260 記入なし (18/05/08 21:08)

5月だっていうのに寒いんですけど!
どうにかしてよ!
no.6261 記入なし (18/05/08 21:18)

今日マジで寒いですね。厚木をして寝ます。寒い。
no.6262 競艇小僧 (18/05/08 21:39)

じゃあ俺は本厚木をして寝る
no.6263 記入なし (18/05/08 21:42)

因果応報は無い
もし本当にあったら警察いらないから。
no.6264 記入なし (18/05/08 21:55)

風呂上がり、ヒートテックを重ね着したわ
no.6265 長さん (18/05/08 22:24)

正社員と仲間になったらボクも正社員になれるかな?
no.6266 記入なし (18/05/08 22:37)

今の俺はダメだが若い頃の俺はすごかった
勉強は出来たし運動神経抜群で女にモテた
近所にいる昔の自分はすごかった自慢するおじさん。
no.6267 記入なし (18/05/09 00:26)

おならが臭くて悲しいです。
no.6268 記入なし (18/05/09 02:45)

泣きなーさーいー♪
no.6269 記入なし (18/05/09 08:11)

電車の中で荷物を持ち変える、おっとスマホを床に落とした
ちょうど電車が駅に停車中であと数センチ落ち場所が悪かったらホームの隙間から線路下まで落ちていた
あやうい、あやうい。
no.6270 記入なし (18/05/09 09:45)

自動車税の納付書が送られてきた
無職には辛い 7月末までは延滞料かからないから、もうちょっと待って・・・
no.6271 記入なし (18/05/09 11:46)

軽自動車税が今年迄は7200円だが来年からは経年車重課とかで12900円に値上がりやぁ!
古い車は環境に悪いとかで増税するんやぁ!
弱い者イジメしてるんやぁ!
no.6272 記入なし (18/05/09 12:19)

何ですって!環境に悪いと!!
ハイブリッド車に買え換えるお金くださいな
no.6273 記入なし (18/05/09 12:38)

3時間以上も昼寝してしまったんや!
no.6274 記入なし (18/05/09 14:43)

俺なんか4時間や!
no.6275 長さん (18/05/09 14:54)

長さんは無職だから問題ないでしょう
no.6276 記入なし (18/05/09 15:12)

お金はあるが、何をしていいのかわからない・・・。  さて、どうする?
no.6277 記入なし (18/05/09 15:19)

麻雀や!
no.6278 記入なし (18/05/09 15:42)

趣味とか、人の役に立つことすればいいんじゃないですか。

今日は、麻雀できました。だけど、配牌が悪くなかなか上がれず、振り込む一方。5千点、マイナス2万点でフィニッシュ。我慢の麻雀でした。
no.6279 競艇小僧 (18/05/09 16:17)

あき竹城の何がいいんですかあ?
no.6280 記入なし (18/05/09 16:35)

やっと雨があがった
no.6281 長さん (18/05/09 17:04)

親身になってくれるお母さんみたいな所
no.6282 記入なし (18/05/09 18:30)

ちょうどトイレから戻ってきた彼女が『ウソ、別れる前にしたじゃない。そのときにデキたのよ!』とキレ気味に反論。お姉さんにも、私が責任逃れのウソをついていると思われてしまいました」
 この時点で、彼女の子供は自分ではないと確信していたそうだが、後日彼女の両親との話し合いでも嘘つき呼ばわりされて話は平行線だった。しかも、彼女の父親は「お前みたいなヤツとの結婚はこちらから願い下げだが、養育費の支払いと認知はしてもらうぞ」=>そうか。そうか!!そうか!!「した」って「お●〇んこ」のことお???!!
no.6283 記入なし (18/05/09 20:36)

何の抜粋?
no.6284 記入なし (18/05/09 21:29)

テーブルに置いてある爪楊枝は使わない方がいいぞ

シーシーしたあと元に戻してるオッサン見たことある
no.6285 記入なし (18/05/09 21:38)

すまんワシだ
no.6286 記入なし (18/05/09 22:41)

なんか寒いと思ったら室温17度だった。
九州、5月なのに寒すぎる。
no.6287 記入なし (18/05/10 04:12)

早朝のバドミントン終った。
no.6288 海ぶどう (18/05/10 06:44)

皆さん仕事探してますか?
私は探さなきゃいけないのにやる気がない
です。タウンワークももらってくるけ
no.6289 記入なし (18/05/10 10:22)

Web版もあるが・・・
no.6290 記入なし (18/05/10 10:46)

バトミントン終わったら
早速飲もうぜ
no.6291 記入なし (18/05/10 10:56)

オロナミンC・・・
no.6292 記入なし (18/05/10 13:23)

今日も麻雀できました。5万5千点でフィニッシュ。プラス3万点でした。自分が上がってばかりなので、府振り込むこともなく順調にゲームが進みました。
新メンバーの方とできたのもよかった。
no.6293 競艇小僧 (18/05/10 16:04)

8千500歩歩きました
no.6294 記入なし (18/05/10 16:15)

約、8000歩歩いた。今日の8000歩は疲れたよ。
no.6295 競艇小僧 (18/05/10 17:07)

ココス行ってきました
no.6296 記入なし (18/05/10 23:09)

8000歩って何キロだい?
no.6297 記入なし (18/05/11 10:58)

歩幅70cmなら5.6km
散歩にはちょうどいい距離ですね。
no.6298 記入なし (18/05/11 11:01)

洗濯物が多すぎて干すのに手こずったー
no.6299 長さん (18/05/11 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示