一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、リサイクルショップで買い物することが多い。
商店街にあるせいか商品の回転が速いので、1カ月後に行くと「こんなの欲しかった」というのに出会えたりします。
今まで買ったものは、お皿、フライ返し、銀メッキのスプーンのペア、鉛筆、物差し、ミシン糸、ボタン、レコード、バスタオル、シーツ、ブラジャー(新品)、ハンカチ・・です。
スプーンはほぼ毎日使ってます。
安くても本当に必要な物しか買わないので、そのお店だけで1時間くらい粘ってることもあります。
no.6500 記入なし (18/05/29 13:10)

万歩計買ってきたよ!      明日から頑張る
no.6501 記入なし (18/05/29 15:39)

老人ホームへ入所中の弟が痔瘻で手術を受けたとの連絡があった・・
no.6502 長さん (18/05/29 15:43)

今日も8000歩。麻雀はできず。蒸し暑いな。
no.6503 競艇小僧 (18/05/29 16:39)

室温30度超えました orz
エアコン28度設定でようやく30度まで下がった。
no.6504 記入なし (18/05/29 17:40)

俺なんか室温26℃やで〜
no.6505 長さん (18/05/29 17:55)

 今日は8時半頃ねらいで、スーパーの刺し身
の特価狙いで行くだ!
no.6506 記入なし (18/05/29 19:27)

食堂の照明器具の電球が暑い〜
高いけどLED買うかな
no.6507 記入なし (18/05/29 19:36)

LED使ってるけど前の蛍光灯の方が俺は好きだ。
no.6508 記入なし (18/05/29 19:50)

俺なんか90W✕4個のミニクリプトン電球やースゲー熱いで〜
no.6509 長さん (18/05/29 20:08)

もう毎日毎日ミス
毎日怒鳴られるぜ!
どうなってんだオレ!
no.6510 記入なし (18/05/29 21:13)

熱い緑茶中や
no.6511 長さん (18/05/29 23:02)

サッカー、日本対ガーナもう、1点決められた。早いな。ダメだこりゃ。
no.6512 競艇小僧 (18/05/30 19:54)

会社の上司の糞野郎飛ばされないかな。

上に立つべき人間ではない。
no.6513 記入なし (18/05/30 21:39)

どこかの監督と一緒やね
no.6514 長さん (18/05/30 21:44)

文句があるなら自分がやれば?
no.6515 記入なし (18/05/30 21:50)

バイト先で他の派遣会社から来てる人と話ししたら俺より時給高いうえに交通費も出ていてショックだった
派遣会社もきちんと調べないと駄目だな・・・フルキャスト、お前は駄目だ
no.6516 記入なし (18/05/30 23:07)

バドミントン終った。
no.6517 海ぶどう (18/05/31 06:29)

こじはるに彼氏がいるようだ うらやましい いいな〜〜〜〜ショック
no.6518 記入なし (18/05/31 09:32)

同じレスが何度も出てる
どうしてなんだろう
no.6519 記入なし (18/05/31 11:20)

同じレスが何度も出てる
どうしてなんだろう
no.6520 記入なし (18/05/31 11:23)

同じレスが何度も出てる
どうしてなんだろう
no.6521 記入なし (18/05/31 11:24)

同じレスが何度も出てる
どうしてなんだろう
no.6522 記入なし (18/05/31 11:37)

やってられっか人生!酒飲もうや!でもダブル投稿。やっぱりな。
no.6523 記入なし (18/05/31 11:37)

働きたい
no.6524 記入なし (18/05/31 14:10)

年金で暮らせる
no.6525 記入なし (18/05/31 14:40)

天候不順だが、運動不足なので、徒歩で近くのレンタルAVを物色してきた
(今回も見るだけ)
no.6526 長さん (18/05/31 15:13)

岡山の少女殺人犯は、自分自身や幼女をナイフで刺しまくる異常アニメオタク
no.6527 記入なし (18/05/31 18:28)

今日は、雨なのでウォーキング中止。麻雀も無し。腹筋70回ほどやって終了。
no.6528 競艇小僧 (18/05/31 18:37)

アニオタ怖っ
no.6529 記入なし (18/05/31 19:08)

昼前に歯医者に行って出て来たら土砂降りになっていた
no.6530 記入なし (18/05/31 21:09)

いまからシャワーや〜
no.6531 長さん (18/05/31 21:34)

風呂上がり、冷たい麦茶や〜
no.6532 長さん (18/05/31 21:59)

夢マート(西友)のせいで、また近所のスーパーが1軒潰れた
田舎なのでもう小売店舗自体ほどんどなくなった・・・
no.6533 記入なし (18/05/31 23:35)

午前1時になったら夜食や!
no.6534 海ぶどう (18/06/01 00:43)

俺も午前中歯医者 痛いの嫌い
no.6535 記入なし (18/06/01 07:28)

今月末でもう半年経つんだ
no.6536 記入なし (18/06/01 07:44)

一連の判決によると、勝田受刑者は学校や家庭内のストレスから自傷行為をしていたが、高校生の頃から少女が登場するアニメに関心を持ち始めた。その後、10歳前後の少女らに対し、胸を拳で殴るなどするようになった。精神科に通院していたが、自ら通院をやめていた。
no.6537 記入なし (18/06/01 11:43)

また来週歯医者だよ歯医者ってかようと長いからやになるよ
no.6538 記入なし (18/06/01 11:51)

>6537
アニメオタクは怖いね
no.6539 記入なし (18/06/01 11:58)

晴れてるので久々に洗濯した
no.6540 記入なし (18/06/01 13:11)

8000歩歩きました。曇っていたので歩きやすかったです。

麻雀できました。一回も振り込まなかったのですが、ツモ上がりで削られてマイナス1万3千点の1万2千点でフィニッシュしました。振りこまない上がれないで我慢ばかりの麻雀でした。

床屋に行きたかったのですが混んでいたのでヤメました。
no.6541 競艇小僧 (18/06/01 16:22)

>6537
アニメの少女に関心を持つとかキモ過ぎ
no.6542 記入なし (18/06/01 16:40)

犬を洗ってからベランダに出していたら、ウチ4階だが、ベランダの鉄柵の隙間から落ちたようで・・
1階の物置の上にいたので、2階に落ちたことになる。
目が見えなくなってからもベランダに自分で出たり入ったりしていたが、耄碌が進行したとは言え、まさか落ちるとは・・・・
あんな狭い隙間から一体どうやって落ちたのか分からない。
2階の住人のベランダから犬を救出することが出来たが、住人が在宅中でよかった。
ベランダの鉄柵を乗り越えて、帰って来て、また乗り越えて・・柵が結構高くて、自力で往復するのがキツかった・・
no.6543 記入なし (18/06/01 21:23)

窓あけて寝たら、寒くて起きた!
no.6544 記入なし (18/06/01 23:15)

まだ寒いですね
薄い上着と長ズボン着用しましたよ
no.6545 記入なし (18/06/02 07:43)

ポッコリお腹が1か月で解消。そんなに短時間で解消されるとは思えない。ウソだろ。
スレンダートーン。と城彰二。
no.6546 競艇小僧 (18/06/02 10:41)

熱いシャワーを浴び冷水を飲んでる。
no.6547 海ぶどう (18/06/02 11:47)

パワーストーンブレスレッドの修理に行ってきた
no.6548 記入なし (18/06/02 14:06)

昨日登録してある派遣会社から電話あり仕事紹介だった。時給1200円と言ってたな
駅から近いのはいいけど、時給気になるな高いと難しそうな気がして。
昔交替勤務やってて、夜勤の時だけ時給1050円だったかな4勤2休で休みはバラバラ
班によって違ってたな夜勤と日勤の日勤務時間も長い残業やってる感じだった毎日。
休憩時間の時以外トイレ行けないし、休憩所は離れていたな。
no.6549 記入なし (18/06/02 14:12)

運動公園を2周回ってきたー扇風機全開中ーー!
no.6550 長さん (18/06/02 14:55)

8000歩歩いてきました。今日も比較的歩きやすかった。
no.6551 競艇小僧 (18/06/02 16:30)

自転車でS病院まで往復10キロ、A駅まで買い物に往復10キロ
合計20キロを走破した。
no.6552 記入なし (18/06/02 16:35)

邦画って観ないんだけど、万引き家族は観たくなった。
no.6553 競艇小僧 (18/06/02 19:24)

是枝作品は佳作が多いですもんね
何より是枝監督がとてもハンサムなのにはビックリ
no.6554 記入なし (18/06/02 20:34)

仕分けのバイトで17000歩・・・11kmちょっと・・・
時給900円・交通費なしじゃ割に合わん が、他に仕事がない・・・
しかも、こんだけ歩いても痩せない!足にはマメ!足の爪は内出血!
no.6555 記入なし (18/06/02 22:43)

NHKで「ミッシングワーカー 働けない人」を見てシャワー浴びて熱い緑茶や
no.6556 長さん (18/06/02 22:48)

俺は働こうと思えば働けるが
介護って大変なんだな
no.6557 記入なし (18/06/03 11:03)

「ミッシングワーカー 働けない人」、音だけ聴いてたけど・・あの53才女性、長らく派遣で時給2000円も貰っていて残業もあれば、年収ベースでは同年代の事務員より多かっただろうに、貯金してなかったのか??とビックリしました。

一人暮らしなら尚更、危機感を持っていても良さそうなものですが・・

収入がある時のお金との付き合い方で、その先の人生も変わってきます。
派遣で働くことも自分で選んだことなのだし、自分が30代、40代、50代になった時、求人がどれほどあるか、貰えるお給料はどれくらいか・・キチンと調べて心構えをした上で生きていくべきでした。

私に言わせれば、若い頃に遊び呆けていた狎れの果てだとしか言いようがありません。
厳しい意見かもですが、現実とはそういうものでしょう。

私は25,6の頃、正社員で働きながらバイトをしていた時期がありました。
お金に困っていた訳ではなかったけど、年取ると働けなくなるし、働ける間に働いておこうと思いました。
友人たちが遊んでいる間も寝てる間も、私は働いてました。
一人暮らしだったし、何かあった時に頼れる先もなかったからですが。
no.6558 記入なし (18/06/03 11:55)

1万歩歩きました
no.6559 記入なし (18/06/03 12:27)

わしは、8000歩。今日は競馬があるから早めに歩いてきた。天気がよくて気持ち良かった。

帰りにピザ買ってきた。今から食べます。
no.6560 競艇小僧 (18/06/03 12:46)

「新婚さんいらっしゃい!」を見て熱いウーロン茶や
no.6561 長さん (18/06/03 13:26)

阪神が勝とうが負けようが知ったこっちゃねーよ
no.6562 記入なし (18/06/03 13:59)

そこまで言って委員会、最近どうでもよくなってきた。田嶋 陽子や朴 一の基地外芸がうざすぎる。客寄せパンダのつもりだろうけど、うざくなってきた。
no.6563 競艇小僧 (18/06/03 14:58)

わし

ウケるぅ〜
no.6564 記入なし (18/06/03 16:45)

あのさあ、核作れるくにがシンガポールの宿泊費を払えないとかありえないだろ。お金ないのに一泊60万もする部屋に泊まろうとするその態度に爆笑しました。
no.6565 競艇小僧 (18/06/03 19:10)

>6562
にわか野球解説ウザいよね
no.6566 記入なし (18/06/03 19:21)

坂上忍とヒロミが一緒に出てる
no.6567 長さん (18/06/03 19:34)

午前1時からずっと起きてる。
no.6568 海ぶどう (18/06/04 05:05)

気が付けばもう6月だよ
無職6年目だよ
どうするよ
no.6569 記入なし (18/06/04 05:31)

6年目が10年目になるよきっと。。。。。。。。。。
no.6570 記入なし (18/06/04 06:07)

無職15年おわた
no.6571 記入なし (18/06/04 09:50)

無職6年
生活費はどうしてるの?
no.6572 記入なし (18/06/04 10:50)

親に寄生してる まさに人間の屑 生まれてきてごめんなさい
no.6573 記入なし (18/06/04 15:47)

歩いてきました。水曜あたり雨なので、できるだけ歩いておきたい。

麻雀は無し。
no.6574 競艇小僧 (18/06/04 15:52)

チーカマを肴に晩酌終了や!
no.6575 記入なし (18/06/04 16:06)

さてAVでも観るか^^
no.6576 記入なし (18/06/04 16:42)

仕事探さなきゃ
no.6577 記入なし (18/06/04 17:00)

no.6576
勃起するか?
no.6578 道程 (18/06/04 17:13)

母が淡竹を採って来て味噌汁を作ってくれた
これだよこれ、おふくろの味。
no.6579 記入なし (18/06/04 20:56)

安室奈美恵のDVD見てる。
no.6580 海ぶどう (18/06/05 02:43)

小出恵介あれから早1年ですか
no.6581 記入なし (18/06/05 08:19)

今日は病院です。行きたくない。
no.6582 記入なし (18/06/05 08:40)

またもや小学校運動会の練習始まったがな・・・
no.6583 長さん (18/06/05 09:05)

今日も母と買物だアッシーになってる やだな引きこもりたい
no.6584 記入なし (18/06/05 10:20)

海ブドウ氏
安室奈美恵好きか?
no.6585 記入なし (18/06/05 10:46)

外でうまいもんでも飲むか
no.6586 記入なし (18/06/05 13:00)

今日は大便がでなくて 出かけられない
no.6587 記入なし (18/06/05 13:11)

いまからチャリンコで郵便局やーー!
no.6588 長さん (18/06/05 13:17)

室温32℃ エアコン入れます すずしくなーーーーれ
no.6589 記入なし (18/06/05 13:43)

8000歩。今日は、疲れていたので歩くのが少し大変でした。明日から、雨だから歩けない。腹筋でもやります。
no.6590 競艇小僧 (18/06/05 15:56)

禁煙しようと思ってたが、また1カートン買っちゃったよ。。。。。
no.6591 記入なし (18/06/05 16:03)

大根サラダを肴に晩酌終了や!
no.6592 記入なし (18/06/05 22:33)

雨でバドミントンができない、、
no.6593 海ぶどう (18/06/06 04:59)

今日は寒いな 扇風機つけてない
no.6594 記入なし (18/06/06 10:42)

俺もや
no.6595 長さん (18/06/06 11:16)

雨降る中職場見学に行ってきて、見た後外出て派遣会社の担当者から聴かれて
「まだわかりません」と言った。
no.6596 記入なし (18/06/06 14:25)

桜空ももちゃんにハマってもうた
no.6597 長さん (18/06/06 14:27)

今日は、雨のため歩きに行けず。

麻雀はできました。プラマイゼロでした。今日は、みんなツモ上がりが多く振込の回数は少なかったのですが、一回ダブロンを喰らってしまったのが痛かった。他の人がリーチかけてるのにカンしてわざわざドラを増やしたしまったのがいけませんでした。おかげでリーチ、ドラ5を喰らってしまいました。今度からは気をつけます。
no.6598 競艇小僧 (18/06/06 14:42)

俺の部屋は梅雨時になるとどこからともなくナメクジが湧く

気が付かないで踏んでしまうと男でも悲鳴が上がる
no.6599 記入なし (18/06/06 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示