一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで小僧は働かないんですかね。なんか今日、小僧見てたら、小僧は働くなら死んだほうがいいの人だと思ってたけど。
no.6400 記入なし (18/05/20 14:37)

社会不適合者だからですかね。人間関係が大変に思うことと、対人恐怖症なのです。

働きたい気持ちと働きたくない気持ち50%ずつですかね。
no.6401 競艇小僧 (18/05/20 15:05)

俺も人付き合い・・・というか会話が苦手
だからバイトの休憩時間もひとりぼっちや
no.6402 記入なし (18/05/20 15:33)

無職じゃけぇ、何をしてもええんじゃ
no.6403 役所工事 (18/05/20 16:01)

さて、今日は散歩に行って来ます。
no.6404 競艇小僧 (18/05/20 16:02)

社会不適合者と自分で決めてしまってはいけませんよ〜〜〜
人間関係がしんどいのは、日本人の殆どが感じていることだと思うし、私だって対人恐怖気味ですよ。
働きたい気持ちと働きたくない気持ち・・どちらもあるというのも良く解ります、私も同じですから。
男性であれば、農作業とか身体を使う仕事の方が良いのではと思います。
no.6405 記入なし (18/05/20 16:10)

>6405 助言、ありがとうございます。そうですね。諦めたら終わりなのでなんとかやってみたいです。

散歩行って来ました。今日は、少し寒かった。
no.6406 競艇小僧 (18/05/20 17:00)

ア あっけらかんとした顔で

ソ 反っくり返るように座り

ウ うるせぇなと言いたげに

タ 高飛車な態度を延々続け

ロ ろくでもないこと次々に

ウ うんざりするわ、本当に


ザ 雑な言いぶり、放言重ね

イ いっさい責任とりません

ム むちゃな答弁も数知れず

ダ 誰も首に鈴をつけぬから

イ いつまでも懲りない人だ

ジ 常識はずれもほどがある

ン ん? なぜ居座れるの?
no.6407 記入なし (18/05/20 20:50)

有吉が再ブレイクした当初、麻生太郎を「甘栗」と言ってたのが、今でも笑える。

ん? なぜ居座れるの? ←お金持ってるからじゃないの???
no.6408 記入なし (18/05/20 20:56)

起きた
no.6409 海ぶどう (18/05/21 03:26)

オリックス対西武が楽しかった。現地で観てた。ロメロがホームラン打った。
no.6410 薮内雅明 (18/05/21 04:09)

今朝はゴミ出し、台所のシンク掃除、朝飯のロールパンを喰っていま熱い緑茶や〜
no.6411 長さん (18/05/21 09:33)

毎日掃除してるんだ
それに控えてこの俺は気が向いたときだけ
no.6412 記入なし (18/05/21 10:47)

もう2年くらいゴミ出ししてない
部屋がゴミだらけ
天井にはゴキブリがたくさんいる
no.6413 LINBO (18/05/21 15:04)

8000歩歩きました。気温が丁度良くてウォーキングにはもってこいでした。

麻雀もできました。メンツが揃わなかったので、今日は3人麻雀でした。ハネ満と倍満くらってあっさりハコりました。自分だけ上がれず残念でした。
no.6414 競艇小僧 (18/05/21 15:31)

苗箱に種をまく
1反×15枚の田んぼには225枚の苗箱を要す
余裕を見積もって250枚も撒けばよかろう
まあ予想通り毎年20枚程度の苗の余りが出るわけだが
いらなくなった苗はハウスの中でしばらく放置
それはニャンコがゴロゴロするよい遊び場となる。
no.6415 記入なし (18/05/21 16:55)

2日ぶりにシャワーを浴びて熱い緑茶を飲んでるところや〜
no.6416 長さん (18/05/21 22:23)

愛媛県は21日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、新たな文書を国会に提出した。中村時広知事が記者団に明らかにした。文書には、安倍晋三首相が学園の加計孝太郎理事長と2015年2月25日に面談し、「獣医大学の考えはいいね」と発言したと記載されている。首相は計画を知った時期を17年1月20日と答弁しており、新文書と首相答弁の食い違いについて、再び国会で争点になるのは避けられない情勢だ。
no.6417 記入なし (18/05/22 00:12)

今朝老犬に水を与えたら、少しして全部吐いた。
16年近く共に暮らしているけど、あんなに大量に吐いたのは初めてだった。
胃の中のもの全部。
もうろくしてきていたけど、ここ1カ月ほどは加速してきていた。
同居犬の老後を考えると、もう自分には犬は飼えない。
no.6418 記入なし (18/05/22 08:56)

母と買物いくと文句ばかり言って腹がたつしストレスがたまるので車をアクセルめいっぱい踏んでスピードだしてストレスを発散してる 
no.6419 記入なし (18/05/22 12:02)

動物は死を看取らないといけないから辛い
no.6420 記入なし (18/05/22 16:42)

今日は、1時間歩いた。眠たくてしょうがなかった。
no.6421 競艇小僧 (18/05/22 17:10)

ひざ痛くなるのではないのですか?
あまり無理しないように・・・
no.6422 記入なし (18/05/22 17:59)

立ったり座ったりするときに膝が痛かったのですが、グルコサミンとコンドロイチンヒアルロンサンが入ってるサプリを飲んだらよくなりました。ほんとに痛みが取れてよかったです。
no.6423 競艇小僧 (18/05/22 18:16)

舞の海が積木を積み重ねてるCMのイメージ 
グルコサミン
コンドロイチン
ヒアルロンサン
no.6424 記入なし (18/05/22 18:26)

>6422 心配してくださってありがとうございます。
no.6425 競艇小僧 (18/05/22 19:11)

最近のニートの言い訳 

親「ゲームばっかりしてないで働きなさい!」 
ニート「うるせぇ!e-sportsで稼ぐんだよ。
これからはゲームで金稼ぐ時代なんだ!」 
親「いい歳なんだからバイトくらいして、家にお金入れてよ。」 
ニート「うるせぇ!バイトなんてしてる暇あるか!シビアな世界なんだよ!」
no.6426 記入なし (18/05/22 21:10)

自立支援の申請にいかなくてはいけないが体がだるくて動けない
no.6427 記入なし (18/05/23 09:20)

今日は、雨だったのでウォーキングは無し。

麻雀は、15000点でフィニッシュ。マイナス1万点。2回満貫で上がったんですが、それ以上に振り込んでたみたい。

最近やけに眠いです。
no.6428 競艇小僧 (18/05/23 15:37)

紙が破れて糞が指にくっついた・・・
no.6429 長さん (18/05/23 18:45)

「先走り」で彼女が妊娠してしまったという話を、当事者から聞いたのは初めてだが・・
デキ婚したくなかったら、キチンと避妊しないとダメですね
膣外射精が避妊になっていないというのは本当だったのですね・・・
no.6430 記入なし (18/05/24 00:57)

膣外なら避妊
デキたのは浮気相手の男だろう
同じ時期にやっていれば分からんからな
よくDNA検査したら違う子だったとネットで見る
不倫大国なだけに油断禁物
no.6431 記入なし (18/05/24 04:38)

今から病院やーー!
no.6432 長さん (18/05/24 08:41)

チャンと指石鹸つけて洗ったか
大腸菌が付いてるぞ
no.6433 記入なし (18/05/24 10:44)

病院と役所いってきた午前中の用事おわた
no.6434 記入なし (18/05/24 11:42)

今日は病院や薬局で上手く話せなかった・・・・・・
no.6435 長さん (18/05/24 12:36)

相馬市で排泄物を1000個の袋に入れて捨てた男が捕まった
何を考えているんだろう
後始末する人いい迷惑
no.6436 記入なし (18/05/24 14:15)

約6キロ歩いた。4キロでやめておこうとしたけど、やっぱり6キロ歩くことにした。なんとか歩けました。

みゃージャンは、33000点でフィニッシュ。一回も振り込むことなく2回満貫で上がった、ツモあがりで少し削られたけど、なんとかプラスで終わりました。

今日は、暑かったです。歩いてて汗かいた。朝は、湿気があって蒸し暑かった。
no.6437 競艇小僧 (18/05/24 16:17)

雷雨やーー!
no.6438 長さん (18/05/24 16:19)

栃ノ心 対 白鵬 が楽しみです。
no.6439 競艇小僧 (18/05/24 17:46)

栃ノ心が勝ってしまった。栃ノ心強い。白鵬超えた。
no.6440 競艇小僧 (18/05/24 17:59)

午前中から右足のつま先が痺れてる。
なんだろう?   病気か?
no.6441 記入なし (18/05/24 18:49)

心配ないさー俺なんかしょっちゅうやーー
no.6442 長さん (18/05/24 18:52)

 脳梗塞の前兆なんてことはないでしょうか?
no.6443 記入なし (18/05/24 19:00)

朝鮮人に対するヘイトスピーチだけが問題のようだ。朝鮮人による日本へのヘイトスピーチは、問題にならないみたいだね。ニュースみてて腹が立った。
no.6444 競艇小僧 (18/05/24 19:27)

no.6441氏、癌のサインかも知れない。病院いった方がいい。
no.6445 記入なし (18/05/24 19:43)

   えっ!  癌 ですか?
no.6446 記入なし (18/05/24 19:48)

あっそれテレビでやってた  
その症状よくあるから気になってる
no.6447 記入なし (18/05/24 19:54)

そのテレビって、癌でした?
no.6448 記入なし (18/05/24 19:58)

こんなとこで聞いても仕方ないだろ!
同じ症状でも色々と原因が違うんだから。
病院いけよ。
no.6449 記入なし (18/05/24 20:41)

俺も数ヶ月右足親指痛いんだな
ちょっと巻き爪っぽい
no.6450 ヒースクリフ (18/05/24 20:48)

脳卒中の症状とか言っていた
no.6451 記入なし (18/05/24 22:34)

いやいや、血糖値を調べろ。
no.6452 記入なし (18/05/24 22:41)

 明日、病院に行ってたら
また報告します。 ありがとーございます!
no.6453 記入なし (18/05/24 22:47)

うちの会社では、

遅刻する有能
遅刻しない無能


残念だけど、どちらもいりません!
no.6454 記入なし (18/05/24 23:51)

キーボードを交換しました。
no.6455 海ぶどう (18/05/25 03:54)

これからスーパー銭湯に行って来ます。
朝からビールが楽しみだ!
no.6456 記入なし (18/05/25 04:35)

いいなー俺は車でしかいけないから温泉つかるだけだよビールのみてーーーー
no.6457 記入なし (18/05/25 07:11)

車も自転車もないワイ
no.6458 記入なし (18/05/25 07:40)

今日は西城秀樹の通夜
あちこちのテレビで放映される
それに比べてこの俺は孤独死
no.6459 記入なし (18/05/25 11:12)

そこだけ見て羨ましがっても・・
あなたが経験する必要のなかった種類の苦悩や孤独に、怯えた日々もあっただろう
結局、本人のことは本人にしかわからず、他人に完全に理解して貰うことは不可能
だから、人間はみんな孤独なんだと思う
no.6460 記入なし (18/05/25 12:11)

46歳で結婚してその数年後に脳梗塞だよ
幸せな時間ってほんの僅かしかなかったと思う
後は病気との闘い
no.6461 記入なし (18/05/25 12:14)

スーパーで買い出しいって自転車を駐輪場へ止めてたら、
戻ってみると強風の為に倒れていた・・?!
あッ!・サドルが鉄柱に当たり、塗料が付いているので見たらラバーが擦れて傷だらけや・・・あちゃー・・・
no.6462 長さん (18/05/25 15:11)

今日は天気がよかったのですが、疲れていたので歩きに行きませんでした。できれば歩きたかった。

麻雀できました。16000点でフィニッシュ。マイナス9000点でした。一回満貫食らったのが痛かった。上がることは一回もできませんでした。

長さん、自転車ならまだいい方。僕は車を擦ってしまって、傷だらけになってしまったよ。同色のペンで塗っておいてごまかしてる。
no.6463 競艇小僧 (18/05/25 15:30)

no.6461氏
それでも子供3人つくってるからな
no.6464 記入なし (18/05/25 17:11)

最近、トランプ大統領が好きになってきた!
no.6465 記入なし (18/05/25 23:49)

今朝は早起きや
今から朝飯のクロワッサンとバナナ、熱い緑茶やーー
no.6466 長さん (18/05/26 07:46)

自炊してるんだ
no.6467 記入なし (18/05/26 10:52)

自慰もするし
no.6468 記入なし (18/05/26 12:02)

無職.comに新しく広告表情が追加されてますね。
広告だらけでうっとおしくなったのでjava切りました。
かなりえげつない広告表示だらけだ。
no.6469 記入なし (18/05/26 12:35)

どこみても、だいたいヤフオクのが出てきて写真が入れ替わるから、目が疲れてしんどい・・
どうしたら出なくなりますか?
no.6470 記入なし (18/05/26 14:50)

java切ればいい。
no.6471 記入なし (18/05/26 16:21)

30分歩いてきた。今日は曇りで歩くのにはいいコンディション。歩きやすかったです。

競艇SGやってたんだ。お金が無いから全然見てなかった。
no.6472 競艇小僧 (18/05/26 16:23)

やばい。今日の栃ノ心と鶴竜の相撲見逃した。鶴竜が勝ったみたいだけど、見たかったなあ。
no.6473 競艇小僧 (18/05/26 18:02)

俺は Firefox + uMatrix で使ってますが

ネットをうろついてて広告とか滅多に見ないですよ
no.6474 記入なし (18/05/27 10:13)

 uMatrix を入れてみました。
本当に広告が表示されない。シンプルになって見やすい。
ありがとうございます。
no.6475 quickeggy (18/05/27 10:47)

中曽根さん、誕生日おめでとうございます!
なんと100歳!
no.6476 海ぶどう (18/05/27 12:20)

車のヘッドライトが黄ばんでるので磨いてコーティング剤塗ったらピカピカになった♪
no.6477 記入なし (18/05/27 15:08)

運動公園へいってきた、今日はスゲー混んでて1周しか回れなかった
no.6478 長さん (18/05/27 15:57)

uMatrix 入れましたか
Firefox は NoScript のほうがメジャーだし使いやすかったんですが、
Firefox のバージョンアップとともに何だか問題が起こってきた(?)みたいで
次にメジャーらしいと思しきこれに俺は乗り換えました

とっつきにくそうですが慣れれば便利ですので、
どっかサイトで使い方を確認なさってみて下さい
no.6479 記入なし (18/05/27 16:35)

30分歩いてきた。昨日は全然眠れなかったので今日は眠りたい。

木がボウボウだったので枝を切りました。スッキリした。
no.6480 競艇小僧 (18/05/27 17:58)

近所の農家から耕運機を譲り受けた
とりあえず整備のため自宅まで運ぶ
ガソリンないからエンジンはかからない、小型ではあるがかなり重い
一人で運ぶにはどうするか、うむ車輪が回らないのが問題だ
ギアをニュートラルに入れたらなんとか一人で押して運べたよ。
no.6481 記入なし (18/05/27 19:39)

毎回日曜日のこの時間は落ち込みます
no.6482 記入なし (18/05/27 20:59)

勤めてた時は私もそうだった、サザエさんシンドローム
今は無職だから何とも思わないけど
no.6483 記入なし (18/05/27 22:01)

風呂場のドアがキチンと閉まらなくなっていた
no.6484 記入なし (18/05/27 22:39)

シャワーを浴びて熱い緑茶を飲んでるところや
夕飯喰い過ぎで苦しいよーー
no.6485 長さん (18/05/27 22:59)

今日は元彼の誕生日で、もっと前の元彼の命日でもある
no.6486 記入なし (18/05/28 00:00)

嘔吐した。
no.6487 海ぶどう (18/05/28 03:17)

今から朝飯の菓子パンと熱い緑茶や
no.6488 長さん (18/05/28 08:58)

1万歩歩きました
no.6489 記入なし (18/05/28 11:32)

今日は寒い
no.6490 記入なし (18/05/28 11:43)

軒下に作ったツバメの巣
卵は産んだか、ヒナはまだ孵らないか
観察も程ほどにしないとツバメも警戒するかニャ。
no.6491 記入なし (18/05/28 12:20)

西城秀樹の葬儀配布品が高値でオークションで取引されてるらしい。売買目的で葬儀行ったやつけっこういたんだろうなー
no.6492 記入なし (18/05/28 13:09)

8000歩あるきました。今日は曇りで暑くなくて歩きやすかったです。1万歩って結構歩いてますね。凄いな。

麻雀できず。4人いないとできないからちょっと面倒なゲーム。
no.6493 競艇小僧 (18/05/28 15:17)

皮に絡んで痛いので、またチン毛をカットや
no.6494 長さん (18/05/28 20:49)

おな禁できません
no.6495 記入なし (18/05/28 21:40)

シャワー浴びて熱い緑茶や〜
no.6496 長さん (18/05/28 22:19)

バドミントン終った。
no.6497 海ぶどう (18/05/29 06:39)

ドライノーズスプレーで鼻洗浄や
no.6498 記入なし (18/05/29 07:05)

朝飯食ったら、自宅前の小学校グラウンドから音楽と歓声が始まったーー!
no.6499 長さん (18/05/29 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示