一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖畔で麻雀
no.6700 記入なし (18/06/15 17:12)

世の中馬鹿が急激に増殖しているな。
no.6701 記入なし (18/06/16 01:36)

王紋病発病者が増えてるんだな
no.6702 記入なし (18/06/16 02:08)

朝エログ見てやってもうたわ・・・
no.6703 記入なし (18/06/16 09:04)

「旅サラダ」を見ながら朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
山代エンナええやんかー!
no.6704 長さん (18/06/16 09:11)

志尊淳に夢中^^
no.6705 記入なし (18/06/16 22:02)

土曜日は旅サラダや!字幕吹き替えや!
no.6706 記入なし (18/06/16 22:09)

昔のバカ上司が夢に出てきて起きた 最悪や 鬱突入
たまにこーなるから夢なんて見たくない
夢見ないで済む薬とかあったら教えて
no.6707 記入なし (18/06/17 01:36)

ヒロド歩美、可愛い〜♪
no.6708 海ぶどう (18/06/17 06:45)

仕事探さなきゃ
no.6709 記入なし (18/06/17 06:57)

〉6701

何を言うか。
鹿が増えているのは事実だが、馬が増えているなど、聞かないぞ。
no.6710 記入なし (18/06/17 08:46)

寝坊や!いま朝飯のロールパンと熱い緑茶やーー!!
no.6711 長さん (18/06/17 10:05)

成人映画館MGSの前を車で通りかかるんですけどねえ。
今日の映画のタイトルは「抜かないで」だった。
no.6712 記入なし (18/06/17 11:02)

抜かないで
もしかして入れっぱなし
やってみたい
no.6713 記入なし (18/06/17 11:06)

今日は、歩きやすかった。日が出てたんだけど、風邪が涼しくて気持ち良かった。

車が鳥の糞だらけになってた。上に電線があるからなのか、車の上に鳥が乗ってるのか。昼飯食べてしばらくしたら、拭いておこう。
no.6714 競艇小僧 (18/06/17 12:41)

茨城県ぜんぜん晴れねえー洗濯物がイマイチ乾かねえーー
no.6715 長さん (18/06/17 16:48)

レスリング、栄さんが監督解任されて東京オリンピックでの活躍が怪しくなってきた。
no.6716 競艇小僧 (18/06/17 19:33)

どうなんかな?
ボクシングやレスリングは体操や卓球と違い、実力のある人はプロにいくからね

パワハラをする監督の下では、すぐプロに行ってしまう。
no.6717 記入なし (18/06/17 19:43)

3ヶ月ぶりに1,000円床屋へいった〜
no.6718 長さん (18/06/17 21:37)

部屋のゴミ箱付近でガサゴソ音がすると思って調べたら蛇を発見
田舎で窓を開け放っておくと裏山から野生の生物が室内に侵入してくる
なんてことはそれほどめずらしいことではないが
取り逃がしたことはかなり不安よね。
no.6719 記入なし (18/06/17 22:13)

もう寝るわ
no.6720 長さん (18/06/18 00:49)

夜はこれからよ!
no.6721 記入なし (18/06/18 01:04)

朝はこれからだわよ!
no.6722 記入なし (18/06/18 05:25)

今から朝飯や!
no.6723 長さん (18/06/18 08:58)

ボクテが見れなくて残念や!
no.6724 記入なし (18/06/18 09:11)

MGSって「水戸銀星」でしょ。茨大に行く時通るよね。
あそこは昔チンチン電車が走っていたころ駅があったんだって。
茨大のフランス語の先生が言っていた。

no.6712
no.6725 記入なし (18/06/18 09:26)

さっき自宅前の小学校グラウンドに、消防車2台、救急車、そしてドクターヘリが到着したーー!
no.6726 長さん (18/06/18 14:19)

雨のためウォーキング無し。かわりに腹筋200回。腹筋も毎日やりたいけど歩くと疲れてやる気が起きない。

麻雀無し。

やたらに地震が多いですね。水道やガスといったインフラがやられると復旧まで不便になりますね。やだなあ。
no.6727 競艇小僧 (18/06/18 17:45)

志尊淳にラブレター出したい
no.6728 記入なし (18/06/18 22:09)

事務所宛に出せ
no.6729 海ぶどう (18/06/19 02:31)

no.6728 
貴方女性かい
あっちこっちレスしてるけど
no.6730 記入なし (18/06/19 10:56)

津久井湖飽きたから今度は志尊淳を広めたいんだろう
no.6731 記入なし (18/06/19 12:20)

いい迷惑や
no.6732 長さん (18/06/19 12:46)

今日もウォーキング。8000歩。曇ってて汗もあまり出ず歩きやすかった。明日からしばらく雨が降るのか降らないのか分からない日が続く。腹筋より歩きたいな。

麻雀できず。コンピューターとやってるより人相手にワイワイ言いながらやってた方が楽しい。
no.6733 競艇小僧 (18/06/19 17:21)

「そして、今日も働きませんでした」
つづく・・・
no.6734 記入なし (18/06/19 19:15)

前の彼(毎日電話で喋ってはいるが)が転職して他県へ引っ越した。
とにかくモテるのだが、新しい職場でも早速同僚女性に「ご飯食べに行かない?」と言われたらしい。
やはり、予想通り。
ついでに・・しぶとくアタックしてくるだろうな。
次に会った時、コンドームを渡しておこうと思っている。
絶対に怒ると思うけど、世の中、何が起こるか分からない。
病気貰うくらいならいいけど、子供でも出来たら、人生狂ってしまうので。
たった1回でも、出来る時は出来るから。
私以外の女性と何かをするとは考えにくいけど、今はお互いに拘束力がない状態なので・・
no.6735 記入なし (18/06/19 21:35)

シャワー浴びて冷たい緑茶や〜
no.6736 長さん (18/06/19 21:47)

あーでも、そんなもん渡してまた拗ねられたら面倒臭いから、やっぱり止めとこ(汗
no.6737 記入なし (18/06/19 22:46)

さてと寝るか
no.6738 長さん (18/06/19 23:30)

W杯見逃した、、
no.6739 海ぶどう (18/06/20 01:52)

そんな彼氏より 小生みたいな玉なし 射精なし の男と付き合いましょう(笑)


絶対妊娠しません 快楽は保証致します
no.6740 トムとジェリー (18/06/20 07:08)

NHKでサッカー 勝った 勝ったと大騒ぎだが優勝したの?
no.6741 記入なし (18/06/20 07:54)

バカまるだしや浮かれすぎ
no.6742 長さん (18/06/20 10:04)

42鯛
no.6743 記入なし (18/06/20 11:02)

勝てそうもない相手に勝ったから
はしゃいでんだろうな!(^^)!
no.6744 記入なし (18/06/20 11:19)

徹子の部屋で、48歳当時の八千草薫を見たが、スゲー美人でド・ストライクやった!
no.6745 長さん (18/06/20 12:16)

今日は、雨。思ったよりひどい雨にならなくてよかった。通院日だったので助かった。
no.6746 競艇小僧 (18/06/20 16:05)

今日は麻雀なしですか?
no.6747 記入なし (18/06/20 16:09)

今日は、運動も麻雀も無しです。
no.6748 競艇小僧 (18/06/20 17:29)

いろんな役であがってほしいな
麻雀はあまりわからんがアカギとか好き
no.6749 記入なし (18/06/20 17:34)

アカギは、見ました。今は、たま〜にブックオフでカイジを見てます。アカギもカイジもイカサマ多いね。まともには勝負しない。
no.6750 競艇小僧 (18/06/20 17:57)

ニュースは、サッカーばっかでつまらんー!
no.6751 長さん (18/06/20 18:22)

いつもは、野球ばかりでうんざりするよ。野球つまらん。
no.6752 競艇小僧 (18/06/20 18:23)

サッカーや!
no.6753 記入なし (18/06/20 20:02)

雨降った後だからか、白アリみたいなのが部屋の壁にいっぱい出てきた
潰しても潰しても出てくる 今夜は寝れない 長い夜になりそうだ・・・
no.6754 記入なし (18/06/20 21:56)

俺の部屋のなめくじと良い勝負www

なめくじはヘンな菌だか寄生虫だか持ってるらしいけど
そういうのが粘液の跡を残しながら這い回るんだよwwww
no.6755 記入なし (18/06/21 08:27)

またもや下痢や・・・
no.6756 長さん (18/06/21 09:56)

軟便か?( ;´Д`)
no.6757 記入なし (18/06/21 11:02)

下痢には六君四湯がいいと思います
長さんは緑茶をよく飲むので胃が冷えてると思います
no.6758 記入なし (18/06/21 11:31)

漢方薬?はないので、正露丸のんだ
no.6759 長さん (18/06/21 13:10)

朝方までシロアリと闘い、夜明けごろからでなくなったので爆睡 今起きた
今夜の闘いに備えておくか・・・
(もう、うちの壁、シロアリでボロボロになってるんじゃないかと思うが考えない事にする)
no.6760 記入なし (18/06/21 15:45)

長さん、下痢にはビオフェルミンがいいよ!
no.6761 海ぶどう (18/06/21 15:53)

今日もウォーキング8000歩。曇ってて歩きやすかった。気になってる中古車まだ売れてなかった。

麻雀できました。役牌2 ドラ3が見えててこちからテンパイもしてないのに諦めたくなくて不用意にアタリ牌をだしてしまってマイナス8000点。これが結局最後まで響いて最終的にはマイナス9000点でフィニッシュ。ギャンブルもそうだけど、降りるときは降りなきゃダメだ。散々痛い目に会ってるけど、なかなか改善できない。お金を賭けていない麻雀でなんとか改善を図りたい。
no.6762 競艇小僧 (18/06/21 16:19)

役牌2ドラ3ならしかたないね…
no.6763 記入なし (18/06/21 16:25)

夕飯は鯵の叩きです
no.6764 記入なし (18/06/21 16:33)

ああ、すいません。他家の方が鳴いて役牌2 ドラ3だったんです。で、こっちはテンパイもしてない状態だったのに降りずに突っ込んで行ってしまったんんです。
no.6765 競艇小僧 (18/06/21 17:01)

それは痛いですね
いろいろレアな役で上がってほしいな
no.6766 記入なし (18/06/21 17:10)

>長さん、下痢にはビオフェルミンがいいよ!

正露丸じゃねえと止まんねえんやーー!
no.6767 記入なし (18/06/21 17:24)

もちろん下痢や!
no.6768 長さん (18/06/21 17:24)

さとうみつろうの悪魔とのおしゃべり借りてきた
no.6769 記入なし (18/06/21 18:13)

今日は元アナウンサー小林麻央さんの命日です
1年が経ったんですね
no.6770 記入なし (18/06/22 10:07)

光陰矢の如しや〜あっという間にあの世行きやで〜
no.6771 長さん (18/06/22 10:09)

自分に質問タイムや
no.6772 記入なし (18/06/22 11:30)

昨日ねる前にやって今日もやってた
no.6773 記入なし (18/06/22 11:49)

おかずは何だい?
no.6774 長さん (18/06/22 12:47)

おととい発生したシロアリ大発生
昨夜は1匹も出ず、ドキドキしながらだが寝れた
ネットで調べるとオスは1日で死ぬらしい
・・・メスはどこ行った?・・・
no.6775 記入なし (18/06/22 13:09)

no.6713
興奮しますね。とても。あのー、ピストン運動は
しなくてよいですか?俺も水戸に行ってみたい。
no.6776 記入なし (18/06/22 13:57)

今日も歩いてきました。蒸し暑かったです。明日は、天気が崩れるから歩けるか分からない。

麻雀やりました。満貫一発振り込んでしまった。リーチをかけてしまった後だったので危ないと分かっていても出すしかなかった。アカギなら弾くだろうな。振込もありましたがハネ満を一回あがったので気分がよかったです。
結果は、24000点の1000点マイナスでフィニッシュ。
no.6777 競艇小僧 (18/06/22 16:39)

自分も麻雀やってみたい
役とかあまりしらないけどね
no.6778 記入なし (18/06/22 18:40)

競艇小僧さんは賭け麻雀はしないのですか?
no.6779 記入なし (18/06/22 19:11)

麻雀やるには4人いないとダメですからね。これがなんとかなれば。コンピューター相手でいいならヤフーの麻雀なら一人でできますよ。

賭け麻雀はやらないです。笑えなくなるし、僕自身、麻雀が弱いのでカモられるだけだから。
no.6780 競艇小僧 (18/06/22 20:41)

志尊淳かわいい♡
no.6781 記入なし (18/06/23 01:02)

ボクテ、LOVE〜♪
no.6782 海ぶどう (18/06/23 02:48)

またもや寝坊や!今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
旅サラダ少ししか見れんかったわ!
no.6783 長さん (18/06/23 09:37)

昨年室内に出てきたヤモリがいました...
めちゃくちゃデカくてこわいです
no.6784 記入なし (18/06/23 11:08)

散歩へ出ようかと思ったら、ちょうど雨が降ってきやがった
no.6785 長さん (18/06/23 13:45)

やっと腹筋200回終わった。歩く方が楽。明日は歩けそうだ。
no.6786 競艇小僧 (18/06/23 15:47)

そこまでやるなら配達の仕事は完璧だろう
no.6787 記入なし (18/06/23 19:27)

何年も見てなかったゴキブリを久しぶりに室内で見た。
大きさからして外から入ってきたみたいだ、侵入口に奴を寄せ付けないスプレーをしこたま撒いておいた。
no.6788 記入なし (18/06/23 20:40)

出川の特番見おわって、いま熱い緑茶を飲んでるところや〜
no.6789 長さん (18/06/23 21:08)

ノーマルじゃないんや
no.6790 記入なし (18/06/23 23:23)

ちょっと五平餅を買いに行ってくる。
no.6791 海ぶどう (18/06/24 05:11)

何で急に五平餅かと思ったら今ドラマでやってるんですね

海ぶどうさんは時代に敏感で偉いね
no.6792 記入なし (18/06/24 05:49)

7時になったら部屋の掃除をしよう
no.6793 記入なし (18/06/24 06:55)

もう少ししたら図書館に向かって出かけよう
no.6794 記入なし (18/06/24 08:00)

私以外の女性と何かをするとは考えにくいけど、今はお互いに拘束力がない状態なので・・

no.6735 
薬局でコンドーム恥ずかしくて変えない。「あのーコンタックください」になっちゃうんです。
no.6795 記入なし (18/06/24 08:18)

no.6795
コンドーム買おうとしたら種類がいっぱいあって店員が説明してくれた
快感ありそうな物を買った
恥ずかしかったら通販で買えばいい
no.6796 記入なし (18/06/24 10:49)

モロッコの監督カッコいい〜
no.6797 記入なし (18/06/24 13:19)

今日は、競馬があるので早めに歩きに行って来た。そこまで言って委員会も15時からなので録画するか。

サッカーもありますね。0時からだからこれも録画かな。
no.6798 競艇小僧 (18/06/24 14:06)

餅が美味そうや!
no.6799 記入なし (18/06/24 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示