一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大迫半端ないのTシャツは商標権を取ってるらしいけど、

肖像権はどうなっているのか気になる。
no.6800 記入なし (18/06/24 14:37)

津久井湖で紫陽花鑑賞
no.6801 記入なし (18/06/24 14:39)

沖縄県の漫湖で〜
no.6802 トムとジェリー (18/06/24 14:48)

市営の運動公園でレーンを2周回ってきた汗や〜
no.6803 長さん (18/06/24 14:52)

パソコンが熱い
no.6804 記入なし (18/06/24 19:22)

かまってほしいんや!
no.6805 記入なし (18/06/24 23:03)

シ・ソンジュンより津久井湖や!
no.6806 記入なし (18/06/24 23:19)

岐阜や!
no.6807 海ぶどう (18/06/25 04:35)

沖縄県のなに湖ですか?
カタカナでおねがいします
no.6808 記入なし (18/06/25 07:44)

朝飯終わって熱い緑茶でいっぷくや
今日は熱くなりそうやで〜
no.6809 長さん (18/06/25 09:30)

津久井湖よりシ・ソンジュンや!
no.6810 記入なし (18/06/25 13:12)

やること無いからゲオにDVDレンタルに行ってくる
no.6811 記入なし (18/06/25 15:19)

死損殉。
no.6812 記入なし (18/06/25 15:34)

今日も歩いてきた。日差しが強く暑かったです。気になる中古車まだ売れてなかった。価格も変更無し。お金があれば買いたい。

麻雀できず。できれば週5日やりたい。
no.6813 競艇小僧 (18/06/25 16:26)

メール便を待っているがまだ届かない
no.6814 長さん (18/06/25 16:45)

おれなんて待ってる連絡が5件もあるのに1つも来ないですよwwww
no.6815 記入なし (18/06/25 17:10)

ジョナサンのウェイターの視線にドキドキぃー
no.6816 記入なし (18/06/25 21:09)

当たりつき自販機
4桁の数字が変動して4つ揃いで当たり
7776で惜しい…
当たりを抽選するカウンターと当たりハズレを表示するカウンターは別々だから
本当は惜しくもなんともないんだけど、わざとらしい演出してる。
no.6817 記入なし (18/06/26 01:45)

一人旅は寂しい。
no.6818 海ぶどう (18/06/26 02:35)

旅先の飲み屋や風俗に行って訛りの入った女の子と遊んだらいいんですよ!

ま、俺はそんなカネも遊び心も無いから一人旅なんて絶対に行かないんですけど(ニチャア)
no.6819 記入なし (18/06/26 05:36)

競艇小僧さんめっちゃ歩いてますね

俺も今から歩いてきます
no.6820 記入なし (18/06/26 05:37)

その店員あは女性ですか?それとも男性?
女性で美人だったら興奮しますね。
通販でこういう経験は出来ないよ。

no.6796
no.6821 記入なし (18/06/26 07:33)

朝飯のロールパンと熱い緑茶を飲んでますたいー
no.6822 長さん (18/06/26 08:40)

岐阜は暑いよ
no.6823 海ぶどう (18/06/26 08:45)

先週土曜日に派遣会社からマイナンバー書くように用紙が届き
カードと免許証のコピー貼り付けて書くところ書き番号間違いないか確認して
封筒に入れて派遣会社に持っていく 今日持っていく昨日れんらくしたし
no.6824 記入なし (18/06/26 09:38)

外国人を日本人と偽って使う派遣会社が増えたからね。
no.6825 記入なし (18/06/26 09:45)

国民の税金が使われるのか

高円宮家の三女絢子さま(27)が、日本郵船勤務の守谷慧さん(32)と近く婚約されることになったと発表

 7月2日に正式発表する。同庁によると、一般の結納に当たる納采の儀は8月12日に高円宮邸で、結婚式は10月29日に明治神宮で行われる予定。
no.6826 記入なし (18/06/26 14:44)

首相の外遊1回で数千万使うんだ あの人みたいに朝鮮人の血が入ってないなら
それくらい大目に見てやれ
no.6827 記入なし (18/06/26 15:22)

>6827 あの人って誰ですか。

今日も歩いてきた。昨日あまり寝てなかったので、疲れました。

麻雀できました。親満一回出して12000。その後もちょくちょく上がって42000点でフィニッフュ。今日は、なんとか人を集められました。麻雀できてよかった。
no.6828 競艇小僧 (18/06/26 16:33)

国民の税金が使われるのでしょうねえ。そもそも、皇室は職業につかなくてよいのか?

no.6826
no.6829 記入なし (18/06/26 17:19)

>6820 朝歩いたほうが、涼しくてよさそうですね。僕は、午後の暑いときに歩いてます。
no.6830 競艇小僧 (18/06/26 17:53)

ある漫画家のブログが更新されなくなりまして。心配しています。ついったぁとやらをまとめるブログで、毎日更新されていたのですが。

その漫画家さん、仕事が・・・・・・・というより人生が行き詰っている様子でして。アーーーーーーーもっと単行本を買ってやるんだった。
no.6831 記入なし (18/06/26 19:37)

食べました。

ペヤング超超超大盛GIGAMAXは通常のペヤングの4倍なのだそうです。

自分が食べたのは占めて4人分の量です。
 
何とか食えました。

味は普通のカップ焼きそば。
no.6832 記入なし (18/06/26 20:55)

夜にまた食ってそう
no.6833 記入なし (18/06/26 20:57)

墓なんか買わんでよろしい!
no.6834 記入なし (18/06/26 23:04)

夕方から寝て今起きた
頭の中をいきなり殴られたように突然眠くなる
病気?
no.6835 記入なし (18/06/27 01:26)

志尊淳が夢にでてきた。
no.6836 海ぶどう (18/06/27 02:32)

朝歩くマンだけど雨なんで自宅で足踏みしますwww
no.6837 記入なし (18/06/27 05:54)

バイトしてきます 相変わらず体調悪いが車の修理代嫁せがにゃ・・・
no.6838 記入なし (18/06/27 06:53)

今日も歩いてきました。日差しはなかったですが、蒸し暑いです。途中交通違反で捕まってるっぽい人を見かけました。僕は、あと3年くらい無違反でゴールド免許になるので捕まらないようにしたいです。

麻雀できました。今日は一人ツイてる人がいてやられました。役満出されて満貫食らいました。こちらは、リーチかけても他の人に上がられたり流局したりで散々でした、結果ハコりました、ちょうど0点くらいでした。
ツイてる人が出てくると、どうにも止まらないからどうにもなりません。
no.6839 競艇小僧 (18/06/27 16:15)

>6838
お疲れ様でした。
体調大丈夫?
no.6840 記入なし (18/06/27 20:43)

プリンタを久々に使おうとしたら調子悪くなってた
時々使ってあげないとダメですね
no.6841 記入なし (18/06/27 21:27)

>>6838
嫁せがにゃ×
稼がにゃ○
no.6842 記入なし (18/06/27 22:51)

朝歩く人ですが行ってきます。
前はもっと遅くに出てたんだけど、
通学の子供達とカブるのを避けて早くなりました(^^;
no.6843 記入なし (18/06/28 05:50)

今日も歩いた〜。蒸し暑い蒸し暑い。たまりません。沖縄は梅雨明けしたみたいだから、こっちも早く梅雨明けしてほしいです。

麻雀できず。明日はできそうです。
no.6844 競艇小僧 (18/06/28 15:22)

>>首相の外遊1回で数千万使うんだ あの人みたいに朝鮮人の血が入ってないなら
それくらい大目に見てやれ
no.6827 

貴方 何も知らないのね。一億6753万円 持参金w
現在の天皇から見たら、従姉妹の娘

真子さんの持参金 1億2500万円 国民の血税だよ!
no.6845 記入なし (18/06/28 16:48)

ちょっくらレンタルAVを物色しに歩いたら蒸し暑くてふらふらや〜
no.6846 長さん (18/06/28 16:53)

吉野家のイケメンと仲良くなりたい。
no.6847 記入なし (18/06/28 16:57)

一憶6753万円× 一億675万円〇
no.6848 記入なし (18/06/28 16:57)

官僚の天下りの方が無駄使い多そうだけど。1億ならまだマシ。
no.6849 競艇小僧 (18/06/28 17:05)

原爆のはもういいよ

元徴用工の韓国人 被爆者健康手帳を求め本人尋問
2018年6月25日 18:20
戦時中、三菱重工長崎造船所で働かされ被爆したとして、元徴用工の韓国人男性が被爆者健康手帳の交付を求めている裁判で、25日、本人尋問が行われました。
この裁判は、戦時中、三菱重工長崎造船所に徴用された韓国人の男性3人が、工場の敷地内の防空壕や寮で被爆したとして、被爆者健康手帳の交付を求めて訴えているものです。長崎市は「証人がいない」「証言の裏づけが取れない」などの理由で、手帳交付の申請を却下しています。25日は、本人尋問のため、原告のうち李寛模さん(95)と、金成洙さん(92)が、韓国から来日しました。
金成洙さん「原爆の落ちたとき、ぱーっと光ったその光は今でも忘れていません」
李さんと金さんは、本人尋問で、徴用された経緯や長崎に原爆が投下された時の様子を詳しく話し、「長崎にいたことは事実」と強く訴えました。また、寝たきりで来日できない「漢燮さんに代わって、支援者の河合章子さんが証人として裁判に参加し、「さんの証言の正当性などを訴えました。被爆者手帳の取得をめぐっては、原告側に客観的な証拠の提示が求められますが、造船所で働いていたことを示す供託名簿を、長崎法務局が廃棄していたことが、去年、明らかになっています。
no.6850 天才予想猫ゼリーちゃん (18/06/28 18:10)

10年乗った自転車のスポークが折れていた
原因は錆と金属疲労だろうか、さすがに限界か。
no.6851 記入なし (18/06/28 20:01)

社会人足るもの、おパンツにもしっかりお金をかけましょう。
no.6852 記入なし (18/06/28 22:06)

にわかサッカー小僧が嫌い
no.6853 記入なし (18/06/28 22:53)

>no.6852 
手ぬぐいでも許してやんなよ
no.6854 記入なし (18/06/28 23:02)

no.6851 
あくまで自分の場合の話だけど、スポークで支えるタイプの駐輪場(細いレールに乗せるやつ)はスポークに無理な負担がかかり折れやすくなるよ。
自分はそれを知ってから細いレールに入れずにタイヤを地面につけてレールに密着する形で停めるようになりました。
no.6855 記入なし (18/06/28 23:17)

うちの14年落ちの中古車だがオーディオがイカれた
ラジオも電波の拾いが悪いのでFMトランスミッターの安いの買ってSDメモリに音楽入れて聞くようにした
次はどこが壊れるか心配だ
no.6856 記入なし (18/06/29 11:15)

対人恐怖症だが麻雀大好きだ
no.6857 記入なし (18/06/29 11:53)

麻雀するぞ!麻雀するぞ!麻雀するぞ!麻雀するぞ!
徹底的に麻雀するぞ!徹底的に麻雀するぞ!徹底的に麻雀するぞ!徹底的に麻雀するぞ!
no.6858 麻雀小僧 (18/06/29 12:38)

デイケアで麻雀
no.6859 記入なし (18/06/29 12:39)

ウォーキングと腹筋も忘れるなよ
no.6860 記入なし (18/06/29 12:57)

今日は蒸し暑いわ まさに7月を迎える感じだ
no.6861 記入なし (18/06/29 13:22)

今日は、雨上がりで暑い日でした。なんとか歩きました。昨日サッカーを見てるうちに寝てしまった。だからあまり眠れてません。次の日本戦は夜中の3時かららしいから見るのは諦める。

麻雀できました。1回も振り込みませんでしたがツモ上がりでかなり削られた。こちらも満貫1回とちょぼちょぼ上がりましたが最終的に400点マイナスの24600点でフィニッシュしました。麻雀は運の要素が強いから、ツイてる人がいるとどうにもならない。
no.6862 競艇小僧 (18/06/29 17:02)

夜も暑くなってきましたね。扇風機回してます。蒸し暑いのが嫌だな。
no.6863 競艇小僧 (18/06/29 17:02)

志尊淳が赤い服着ると可愛すぎる〜
no.6864 記入なし (18/06/29 18:09)

鼻毛が伸びてしょーがねやぁ・・・。
no.6865 記入なし (18/06/29 19:30)

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

絶対に働かない小僧が、ここにはいるww
no.6866 記入なし (18/06/29 20:56)

吉野家で飯食って、散歩がてらレンタルAVを物色して帰宅や
no.6867 長さん (18/06/29 21:04)

ロシア語で英雄は「ゲロイ」
no.6868 記入なし (18/06/29 21:16)

小僧の日記いらない
no.6869 記入なし (18/06/29 21:33)

巨像は?
no.6870 記入なし (18/06/29 21:42)

氣志團・綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD聴いてる
no.6871 海ぶどう (18/06/29 22:16)

巨根は?
no.6872 ヒースクリフ (18/06/29 22:16)

志尊淳の赤い服に埋もれたい
no.6873 記入なし (18/06/29 22:28)

今日は暑かった。
no.6874 記入なし (18/06/29 23:26)

昨日に続き今日もやってもうた
no.6875 記入なし (18/06/30 12:27)

おかずは何だい?
no.6876 長さん (18/06/30 12:50)

ダンプ松本よ
no.6877 記入なし (18/06/30 12:55)

暑い中スーパーで買い出しいってきた
一軒目は改装中で休業中、二軒目で麦茶や発泡酒などを買ったが
重いのでまたもや腰が痛くなっちゃった・・・(´;ω;`)
no.6878 長さん (18/06/30 15:31)

レモンサワーロング缶ケース買いした。
no.6879 海ぶどう (18/06/30 16:00)

歩いてきた。今日は暑い!!ハンカチがグショグショになった。
no.6880 競艇小僧 (18/06/30 16:11)

誰がいたずらしたのかデパートで見つけた首が180度回転しているマネキン
エクソシストだな、怖い。
no.6881 記入なし (18/06/30 16:39)

昔はファミコンを14インチのブラウン管で遊んでましたから

なんやかんやゆうてもでかい100インチ画面には夢を感じてしまいます
no.6882 記入なし (18/06/30 19:09)

頭が混乱しているときに志尊淳にハグされたい。
no.6883 記入なし (18/06/30 20:04)

エクソシストは360℃ですわー
no.6884 記入なし (18/06/30 21:19)

成宮くんよりボクテや!
no.6885 記入なし (18/06/30 22:03)

志尊淳は男なのに色艶がある。こんな男が相手ならゲイをやってみたい気持ちはわかる。
no.6886 記入なし (18/06/30 22:20)

理解不能
no.6887 記入なし (18/06/30 22:33)

あついーー
アイス食べよっと⛵
no.6888 記入なし (18/06/30 22:41)

下痢するよ
no.6889 長さん (18/06/30 23:07)

俺は時給900円のアルバイトだが、残業は多いほど嬉しいぞ。 
出来れば月70時間以上残業したいぞ。
no.6890 記入なし (18/06/30 23:15)

近々テロ起こるんじゃないかってよく目にします
no.6891 記入なし (18/07/01 00:23)

悪夢を見て飛び起き、何時もより早起きしちまったんや
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やでー!
窓から入る初夏の風が心地よい〜
no.6892 長さん (18/07/01 07:26)

新聞の折り込み求人見てるけど応募したいのがない
no.6893 記入なし (18/07/01 08:10)

飯食ってウォーキング行って戻ってきて部屋を掃除し終えて一服中

これから図書館に行ってくる

なおジュースを買う金が惜しいので
ペットボトルに水道水を詰めて持って出る貧乏人w
no.6894 記入なし (18/07/01 08:26)

さて今日も日差しがクッソ強いけど行ってくるか・・・
no.6895 記入なし (18/07/01 08:43)

仕事ですか?
no.6896 記入なし (18/07/01 08:52)

防災放送で、高温注意報が出たとアナウンスが流れた
いちいちうるさいのうー(田舎)
no.6897 長さん (18/07/01 09:23)

あげみざわ

気分の高まりを意味する、あげ→あげみ→あげみざわと進化を遂げた最新形の「あげ」
no.6898 記入なし (18/07/01 09:33)

厚揚げ食べてテンションが上がったら揚げあげ?
no.6899 記入なし (18/07/01 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示