一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


室温30℃さすがに暑くてエアコン!
no.6900 長さん (18/07/01 10:57)

長さーん、
今日何して過ごす?
こっちは洗濯と朝から酒
no.6901 記入なし (18/07/01 11:17)

公園の木陰のベンチなんかもすごく涼しいんだけど蚊が襲ってくるんだよね

ちくしょうあいつら
no.6902 記入なし (18/07/01 11:18)

>今日何して過ごす?

午後から買い出しや〜
no.6903 長さん (18/07/01 12:14)

帰りにレンタルAVを物色や〜
no.6904 記入なし (18/07/01 12:38)

お・そうや
no.6905 長さん (18/07/01 12:49)

ん、どうした? 長さん
no.6906 海ぶどう (18/07/01 13:31)

>no.6886 
いつものコテハン使わないのは何故ですかあ?
no.6907 記入なし (18/07/01 13:33)

勇気がないから
no.6908 記入なし (18/07/01 13:39)

今日は、ウォーキング無し。そこまで言って委員会も今日は見たいものやってないので見ない。かわりに録画した番組をまとめて見てる。
no.6909 競艇小僧 (18/07/01 14:30)

みなさんは今日は、何をやってますか。
no.6910 競艇小僧 (18/07/01 14:33)

丸亀製麺で釜揚げうどん大盛り食べて、家でレモンサワー飲んでる
no.6911 海ぶどう (18/07/01 14:38)

いまから買い出しや〜
no.6912 長さん (18/07/01 14:41)

何を買うんだ
no.6913 記入なし (18/07/01 14:43)

猿芝居
no.6914 記入なし (18/07/01 15:04)

チャーハンに800円出す馬鹿 

冷凍なら500g200円で食えるのに
no.6915 記入なし (18/07/01 22:04)

色艶のある男が好きなんや!
no.6916 記入なし (18/07/01 23:15)

no.6915
時と場所によるから。
街中で冷凍のチャーハン持ってても何も出来ないし。
外食ってそういうもん、外食自体が贅沢なものなので必要な時にだけ利用すればいい。

自分だって麦茶パック40袋(40リットル分)200円で買えるから普段はそれを水筒に入れて飲んでるけど、たまには自動販売機も利用する。
no.6917 記入なし (18/07/02 00:30)

いまからチャリンコで郵便局や!
no.6918 長さん (18/07/02 13:33)

あち〜。今日も歩き。天気はいいけど、ちょうど太陽が出てないときに歩けたのでよかった。でも、暑かった。ハンカチビチョビチョ。
no.6919 競艇小僧 (18/07/02 15:55)

最後だから言っちゃいますが、有名なフレーズ「一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。」っていうのを歌丸さんが本当に言っていた訳ではなく、コージー富田が言ってるだけです。
no.6920 記入なし (18/07/02 20:33)

それでも小僧は働かない
no.6921 記入なし (18/07/02 21:13)

親が生活費出してくれるから働かなくていいんや!
no.6922 記入なし (18/07/02 21:35)

麻雀とウオーキングで充実の日々や!
no.6923 記入なし (18/07/02 21:38)

毎日暑い物流倉庫で上半身びちょびちょで仕事や!
毎日遊んでいられるんがうらやましいわ!
no.6924 記入なし (18/07/02 21:46)

シャワー浴びて冷たい麦茶や〜
no.6925 長さん (18/07/02 22:22)

イイネ! オレはレモンサワー飲んでるよ^^
no.6926 海ぶどう (18/07/03 06:59)

自分は牛蒡茶!
no.6927 記入なし (18/07/03 07:07)

何で派手なパンツ盗むのや〜〜〜気持ち割る
no.6928 記入なし (18/07/03 08:14)

どおゆう事件や
下着泥か
no.6929 記入なし (18/07/03 10:48)

どおゆう事件や
下着泥か
no.6930 記入なし (18/07/03 10:48)

精神科に来ています
no.6931 記入なし (18/07/03 11:08)

唐津に来ています。何日も浸っ ていたい。そんな気がしています。中でもお気に入りは宮田の松露饅頭。かわいいですよ。
no.6932 記入なし (18/07/03 13:49)

チャリンコで買い出しへ、気になる女子店員のレジで会計しうだるような暑さの中
レンタルAVを見たが、借りたいのがいまだに貸し出しやったんや・・
no.6933 長さん (18/07/03 14:26)

桜空ももはAKBより100倍可愛い
no.6934 記入なし (18/07/03 14:31)

北海道は梅雨はないはずなのに梅雨前線で大雨!
no.6935 記入なし (18/07/03 15:59)

茨城県は今週半ばから戻り梅雨や
no.6936 長さん (18/07/03 16:05)

昨日なぜか午前3時くらいに起きてしまい、それからなかなか眠れなかったため午後眠くなった。歩くか迷ったけど歩いてきた。眠らないとダメだ。
no.6937 競艇小僧 (18/07/03 16:50)

桜空ももちゃんの素人フアン宅を訪ねてヤル企画
40代の変態親爺と一緒にシャワー浴びて手コキやる場面が何回見てもイイわ〜
no.6938 長さん (18/07/03 17:48)

桂歌丸(落語家) 
小島武夫(プロ麻雀士) 
土山しげる(漫画家) 
大杉漣(俳優) 
西城秀樹(歌手) 
星野仙一(プロ野球選手) 
朝丘雪路(俳優) 
高畑勲(ジブリ映画監督) 
内田康夫(小説家) 
月亭可朝(落語家) 
片平晋作(プロ野球選手)
no.6939 記入なし (18/07/03 20:36)

小島武夫さん死んでたんですか。youtubeで役満上がってるところはちょっと見てました。
no.6940 競艇小僧 (18/07/03 20:57)

仕事が決まった
明日から出社
no.6941 記入なし (18/07/03 21:52)

シャワー浴びて熱い緑茶、エアコンスイッチ・オン!
no.6942 長さん (18/07/03 22:21)

健康のためになにかサプリ飲んでますか
no.6943 記入なし (18/07/03 23:00)

ビタミンC
no.6944 長さん (18/07/03 23:05)

野菜のサプリメント
no.6945 海ぶどう (18/07/04 04:22)

曇り空だがスゲー強風や
no.6946 長さん (18/07/04 14:34)

今日は雨のハズだったのに日が出てる。どうなってるんだか。
no.6947 競艇小僧 (18/07/04 14:54)

桜空もものようにももと言う名前は伝説のスターが多い

このももさんも伝説だったよ
http://ecx.images-amazon.com/images/I/515nW7VqNFL.jpg
no.6948 記入なし (18/07/04 15:14)

今日は、歩くの止めた。雨の予報だったので始めから歩く気が無かった。急に天気になられて、しかもクソ暑かったので止めた。

麻雀は少しできました。振り込み無しでリーチ、イーペーコー、ドラ1の3役で一回上がることが出来ました。
no.6949 競艇小僧 (18/07/04 17:23)

飲み会でサンマの一番うまい部位のはらわたを後輩の皿に取り分けたが食わなかった。

サンマのはらわた嫌だ言う奴なんなんだよ。はらわた一番旨いんじゃねーか
no.6950 記入なし (18/07/04 19:35)

日本酒に合うんだよなぁ
no.6951 記入なし (18/07/04 19:36)

若者は飲み会が嫌だのおじさんが嫌だのが多い
取り分けは女にさせた方が若者の機嫌を損なわん
no.6952 記入なし (18/07/04 20:38)

別に飲み会なんてなくても良いよ
no.6953 記入なし (18/07/04 21:00)

家ついていっていいですか
俺よりも歳上の親爺かと思ってたら俺よりも2歳年下か・・・
no.6954 長さん (18/07/04 21:10)

八王子の専業主婦宅家賃18万!
no.6955 長さん (18/07/04 21:27)

実は左なんだ
no.6956 海ぶどう (18/07/04 22:29)

左利き、ふーん
no.6957 記入なし (18/07/04 23:16)

日本のサラリーマンって哀れだよな、定年までこき使われて
やっと定年を迎えても家族から邪魔者扱いされたり、病気になったり。

無職万歳!
no.6958 海ぶどう (18/07/05 03:26)

無職が良いとは思わないけど、一生懸命仕事した結果が邪魔者扱いはダメだよね。
どっちかというと働き方、働かせ方に問題がある。
家族とのコミュニケーションもろくに取れないような働き方して何の人生なんだろうと思う、ほんと働き蟻みたい。
no.6959 記入なし (18/07/05 03:51)

働き蟻が良いとは思わないけど、ウォーキングと麻雀だけした結果が生活保護扱いはダメだよね。
どっちかというと働き方、就活に問題がある。
同僚とのコミュニケーションもろくに取れないような生き方して何の人生なんだろうと思う、ほんと廃人みたい。
no.6960 記入なし (18/07/05 06:44)

うつ病の人いますか?
no.6961 海ぶどう (18/07/05 07:02)

居るでしょたくさん。
no.6962 記入なし (18/07/05 07:20)

no.6960
なんかぜんぜん話が違ってるよ。
同僚とのコミュニケーションが仕事ならいいけど、稼ぐのが仕事なんだから、誰ともコミュニケーションしないけど売り上げナンバーワンの人と同僚とのコミュニケーションはナンバーワンだけど売上は最低とかあったらそれこそ意味が無い。
同僚とのコミュニケーションは何の関係もないよね?
no.6963 記入なし (18/07/05 07:23)

ヨドバシで10年期限のアルカリ乾電池買ったら、有効期限が2025年になってた
ということは2015年製だろ、こんな古い電池売るな!
no.6964 海ぶどう (18/07/05 07:58)

俺もむかし東京でサラリーマンをやってたころ
成果が出れば同僚とのコミュニケーションなんかどうでもいい
と思って無視していたら、ジワジワ精神がおかしくなっちゃったよ
内心では周りにかなりプレッシャーを感じていたんだねえ
no.6965 長さん (18/07/05 08:05)

コミュニケーションは大事だけど家族とのコミュニケーションと比較してるのかナンセンスだと言いたい。
no.6966 記入なし (18/07/05 08:07)

馬券小説って有名な馬券師が振込先教えてくれたら千円振り込んでくれるみたいだぞ
no.6967 記入なし (18/07/05 08:31)

社員旅行で土日が潰れるのは勘弁
no.6968 海ぶどう (18/07/05 08:35)

no.6960の内容に見事な食いつきを見せるのは、小僧だな。
no.6969 記入なし (18/07/05 08:40)

なんじゃそりゃ。
そんな描き方するほうが小僧でしょ。
no.6970 記入なし (18/07/05 09:42)

ウォーキングと麻雀だけした生き方して何の人生なんだろうと思う、ほんと廃人みたい。
今日も
明日も
明後日も
no.6971 記入なし (18/07/05 10:17)

俺もなにもしてない
廃人かな
no.6972 記入なし (18/07/05 11:03)

たけしくんハイ人
no.6973 記入なし (18/07/05 11:09)

no.6971 
マージャンは知らないけど?
あんた馬鹿だろ。
no.6974 記入なし (18/07/05 11:13)

アナル大好きたけしくんはハイ人です
no.6975 記入なし (18/07/05 11:18)

お尻を広げて○〇○を見てる映画を思い出した
外国映画だから隠してはないだろう
no.6976 記入なし (18/07/05 11:23)

このサイトの広告が酷くなってから書き込みが激減した。。
no.6977 記入なし (18/07/05 13:48)

僕は、基本コテハンだから記入なしでは書き込みしてないですよ。

ウォーキングは、なんでやってるのかというと、体力づくり、それと夜眠れないので身体を動かすようにすることと、体重が増えてるのでダイエット目的でやってます。

体力づくりと書きましたが、まだ、100%就職を諦めてないです。この1年以内で5社かな?面接に応募しました。そのうち4社は面接に落ちて1社は労働時間が長くて睡眠時間が満足に取れそうもなかったので断りました。
今は、就職したい気持ちとしたくない気持ちが50%ずつです。

麻雀は、人と関わるし賭けてないのでワイワイ話しながらできるのでいいかなと思ってます。対人恐怖で人との関わりを避けてきましたが、働くことになるとどうしても人とのコミュニケーションを取ることになるので。

一人で生きて行けたらいいなとも思いますが、人と関わっていくのもいいなとも思います。
廃人というのもありましたが、このまま終わるんじゃなくて何か人の役にたちたいなと思ってます。

今日は、ウォーキング無し。雨の予報でしたが雨全然降りませんね。

麻雀は、やりました。34000点でフィニッシュ。1回振り込んで2回上がりました。そのうち1回は満貫で上がれたので嬉しかったです。



今日は、ウォーキングなし。
no.6978 競艇小僧 (18/07/05 17:43)

投稿がなんじゅうにもなる
no.6979 記入なし (18/07/05 17:55)

短時間に沢山の名前ウケるぅ〜
no.6980 記入なし (18/07/05 22:47)

もう通用しないよね
no.6981 記入なし (18/07/05 22:49)

管理者でもないのに、何を知ったふうなことを。
馬鹿も休み休み言え、いや、もう何も言うな。
no.6982 記入なし (18/07/06 01:15)

大雨警報がずっと出てる、近所の河川があと10cmほどではん濫注意水位になる。。
no.6983 記入なし (18/07/06 06:54)

国粋的な発言は記入なしや!
no.6984 記入なし (18/07/06 09:44)

隠れトランプみたいやな
no.6985 記入なし (18/07/06 09:51)

>6984 それも他の人ですよ。コテハンで書き込みしてるからネトウヨというのはもう、言われてる。

競艇小僧の名前でしか書き込みしてないです。競馬、競輪 蹴鞠小僧も別人。


今日もウォーキング無し。かわりに体力に余裕があれば腹筋でもやりますか。

麻雀できました。一人メンツが増えた。今日はハネ満3連発。しかもそのうち一つは親ッパネ。絶好調でした。一回も振り込みませんでした。まさに無双状態でした。結果6万点オーバーでフィニッフュしました。基本ツイてないのでたまにはこんな日があってもいい。
no.6986 競艇小僧 (18/07/06 14:50)

麻雀小僧に変えれば?
no.6987 記入なし (18/07/06 15:11)

まあ、競艇小僧でいきます。麻雀ってしっくり来ない。
no.6988 競艇小僧 (18/07/06 15:39)

母が銀行に通帳記入しに行った。  
no.6989 記入なし (18/07/06 18:37)

小雨降る中、傘をさして買い出しへいってきた
no.6990 長さん (18/07/06 18:43)

今日も半額シール付きの毛ガニ(1980円の)買おうと思っていたがなかなか貼ってくれなくて断念した。19時閉店の店。
no.6991 記入なし (18/07/06 18:43)

明日はヴィレッジバンガードで石鹸の香りの香水買おうと思っている。
no.6992 ヒースクリフ (18/07/06 19:05)

朝からバイトだったので、満員電車に乗り込み、つり革に掴まりウトウトしていたら、自然と勃起した。
思春期の中学生みたくエッチな事を考えていたわけでもなく、朝立ちのような感じだった。

他の乗客にバレたら嫌だなぁと思いながら、すこし前屈みにしていた。
しかし、こういう時に限ってピンチは訪れるんだよね。

駅の乗り降りで、自分の前に20代後半くらいのビッチな女性が押されてきた。
背を向ける体勢で、電車が横揺れするたびに勃起した息子が、女性のお尻を突いてしまいちょっと笑ってしまった。
no.6993 記入なし (18/07/06 20:20)

勃起したことを隠さず、女性にわかるようにしたらアウト。
no.6994 記入なし (18/07/06 20:27)

大むかしだけど、俺も似たような経験があるよ
東海道本線で新橋へ向かっていた電車内で、普通のOLが押されて俺の前へきた
俺の場合は特別勃起してたわけじゃないが、降りるさいに俺ごと押されて俺の前OLの尻へ食い込んじまったわ
今でもあの温かいぬくもりを思い出すよ
no.6995 長さん (18/07/06 20:32)

長さん週一で満員電車に乗りに行くというのはいかが?
つくばエクスプレスはいい込み具合らしいから。
密着の快感はたまらない。
no.6996 記入なし (18/07/06 20:54)

むかしならできたかも知れんけど、この歳で満員電車はキツイし冤罪が怖いよ
no.6997 長さん (18/07/06 20:58)

それ以前に長さんはもう大きくならない
no.6998 記入なし (18/07/06 21:02)

階下の保険屋へきていた女子事務員へ声をかけようとノックをしてドアを引いたら鍵が・・?
すると中から女子事務員が鍵を開けたので挨拶したら、怪訝そうな顔で俺の方を向いている
それで気後れしてドアの前に佇んでどうでもいいことを言ったら
「大丈夫です」とだけ何度も言われたので、そのまま自宅へと戻ってしまった・・・
no.6999 長さん (18/07/06 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示