一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カバーニがいないんじゃウルグアイは厳しいな
no.7000 記入なし (18/07/06 23:08)

バドミントンとテニス、両方やりました。
no.7001 海ぶどう (18/07/07 06:08)

散歩がてらレンタルAVを物色したが、いまだに貸し出し中で諦めて帰宅した
no.7002 長さん (18/07/07 14:31)

今日は、蒸し暑いですね。歩きに行って来ましたが外に出てみるとそれそど蒸し暑く感じませんでした。外の方が涼しかった。途中で雨に降られて濡れました。帰りに牛乳とおかずを買う予定でしたが牛乳を買い忘れてしまった。明日、買おう。
no.7003 競艇小僧 (18/07/07 16:07)

100円ショップで急須を買ってきたこれで計4個目や〜
no.7004 長さん (18/07/07 17:41)

さすが熱い緑茶好きや!
no.7005 ヒースクリフ (18/07/07 18:46)

マツコの知らない世界2時間スペシャル、面白かった
no.7006 記入なし (18/07/07 19:31)

今年になってから自殺 病死の知り合いが3名死んだ 多すぎだろう
no.7007 記入なし (18/07/08 09:55)

中年競馬夜曲さんのブログが消えた
no.7008 記入なし (18/07/08 10:38)

興味ないけど。
no.7009 記入なし (18/07/08 10:55)

身辺整理してるのか
no.7010 記入なし (18/07/08 11:08)

大好きな霊界に行くのか
no.7011 記入なし (18/07/08 11:10)

アーメン(*´Д`)
no.7012 記入なし (18/07/08 11:29)

暑いよ〜
no.7013 海ぶどう (18/07/08 11:49)

一応競馬見るために早めにウォーキングしてきた。外は曇りなのでそんなに暑く無かったです。ハンカチはびちょびちょになりました。ピザ食べてそこまで言って委員会見て競馬でも見ますか。そのあとは、boat raceを見るかもしれない。
no.7014 競艇小僧 (18/07/08 13:09)

夏は、風俗で冷房を使用せず、女性の汗の臭いを楽しみながら汗ダクダクプレイするのも楽しいですよね
no.7015 記入なし (18/07/08 13:40)

ラジオで一問一答
Q 間食をやめる方法を教えて下さい
A 手元に金を置かなければ菓子類を買えないので間食をやめられます

ホンマかいな。
no.7016 記入なし (18/07/08 13:40)

2週間ぶりに市営の運動公園を2周回ってきた大汗やー!
「ランニングイベント」を開催中で男女にぎやかやったわ
no.7017 長さん (18/07/08 14:41)

長さん鍛えてるなぁ
no.7018 記入なし (18/07/08 15:02)

俺の愛車(ボロいARAYAの軽快車)の後輪がパンクして修理に出したのだがチューブが裂けていてタイヤもあちこちひび割れてたので、それぞれ交換。3980円かかったがいかれていたSIMANO製の内装3段ギアやブレーキも直してくれたみたいでとても乗り心地がよかった〜
no.7019 ヒースクリフ (18/07/08 17:08)

no.7015 他客と汗ダクダクでやってると思うからやめとこう
no.7020 記入なし (18/07/08 17:30)

おにぎりさんTwitter見ました
自分はもう少し上の方の地域に住んでます
大阪地震あった時に書き込んでた同じ人でしょうか
no.7021 記入なし (18/07/08 17:35)

今日は西郷どん無しか。暇だな。
no.7022 競艇小僧 (18/07/08 20:11)

隠居の身
no.7023 記入なし (18/07/08 23:32)

スレ主アピール鬱陶しい
no.7024 記入なし (18/07/08 23:39)

車検が切れてるのに気づかず,5ヶ月も乗っちゃったよ。
no.7025 記入なし (18/07/09 06:39)

いちいち他人の詮索ばかりする奴鬱陶しい。
no.7026 記入なし (18/07/09 06:54)

今朝は新しい急須で熱い緑茶とロールパンや〜
no.7027 長さん (18/07/09 08:44)

なんで熱い緑茶なんですか
no.7028 記入なし (18/07/09 09:34)

no.7025 自首した方がいいですよ!
no.7029 記入なし (18/07/09 09:35)

競艇小僧さん 西郷どんそんなにおもしろいですか
no.7030 記入なし (18/07/09 09:38)

no.7025
その車自分名義かい
車検まじかになれば連絡来るはずだが
no.7031 記入なし (18/07/09 10:48)

俺も9月車検だきおつけよう
no.7032 記入なし (18/07/09 11:13)

淡麗グリーンラベルをロング缶でケース買いした。
no.7033 海ぶどう (18/07/09 14:02)

西郷どん、そんなに面白くはないですが、西郷ってどんな人だったんだろうと思って見るようにしてます。どこまでが本当の話なにか分からないですが。

今日は、株取引をしようと思ってウォーキング止め。結局新規の信用売りができない銘柄だったので取引できなかった。

麻雀やりました。36000点でフィニッシュ。1回振り込んだだけであとはなんとか凌げました。振り込んだ1回も相手がホンイツ見え見えの手だったので気を付けていれば振り込まなかったので悔やまれます。こっちもテンパイだったしなあ。

しかし今日は蒸し暑いですね。エアコンをドライで使いたいです。扇風機だと蒸し暑いのが変わらない。電気代気にしない生活ができればなあ。
no.7034 競艇小僧 (18/07/09 14:54)

はぁぁぁぁぁ^^;
no.7035 海ぶどう (18/07/09 15:08)

どうした
大丈夫か
no.7036 記入なし (18/07/09 17:15)

知り合いが自殺したショックだ
no.7037 記入なし (18/07/10 09:18)

運転免許の更新に行ってきます
no.7038 記入なし (18/07/10 10:25)

散髪
no.7039 記入なし (18/07/10 13:03)

ラジオで一問一答
Q そうめん作ったけどめんつゆないことに気づいたどうしよう
A 納豆のたれをつけて食べましょう

めんつゆの自作は難しくない、お湯にみりんと醤油と鰹節を放り込めば完成です。
no.7040 記入なし (18/07/10 13:30)

暑い中散歩がてらレンタルAVを物色してきました
no.7041 長さん (18/07/10 14:19)

枝豆食べています
no.7042 海ぶどう (18/07/10 14:28)

大竹まことのゴールデンラジオを聞いていたら
さだまさしが出ていて、借金35億円を返したと話していた
普通の人なら数百万でも自己破産だろうよー
no.7043 長さん (18/07/10 14:54)

芸能人は、やる気になれば億単位で稼げるんですね。35億は凄い。

今日もウォーキング。暑くても蒸し暑くなくて風が出ると涼しかったので助かりました。それでも汗は出ましたが。

麻雀は41000点でフィニッシュしました。1回ふりこんだかな。気を付けてても予測できないものだったのでしょうがなかった。満貫が1回であとはボチボチ上がることができました。楽しくできてよかったです。
no.7044 競艇小僧 (18/07/10 17:09)

数億円の借金なんか屁でもねえんだろうな
no.7045 記入なし (18/07/10 17:10)

齢52にしてピアスあけてみた。
なにか変化しないかなとか思って。
両耳で7000円、鼻に8100円。
これで化膿でもしたらお笑いものだな…
no.7046 ヒースクリフ (18/07/10 17:39)

4日に詰め物取れた。明日歯医者行ってつけてもらう。
もう取れないでくれ・・・。1度も取れてない所もあるのにー。
no.7047 記入なし (18/07/10 18:46)

ベスパ
https://www.gizmodo.jp/2018/07/171004.html
no.7048 記入なし (18/07/10 19:39)

私は2千円札やギザギザのついた10円玉を大事にとっています。
no.7049 記入なし (18/07/10 23:02)

自分に問いかけタイム
no.7050 記入なし (18/07/11 11:48)

2006年の大塚愛のライブDVD観てます^^
no.7051 海ぶどう (18/07/11 11:50)

『2018年 上半期ブレイク俳優』1位は志尊淳
no.7052 記入なし (18/07/11 13:45)

2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に果敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。
no.7053 記入なし (18/07/11 13:52)

汗流しながら散歩がてらレンタルAVを物色して帰宅した
相変わらず人気のあるAVはすぐに貸し出し中やー
no.7054 長さん (18/07/11 15:03)

DMMとかのビデオオンデマンドは?
no.7055 記入なし (18/07/11 15:08)

詳しいことは知らんけど、散歩がてら丁度いい場所にゲオがあるんや〜
no.7056 長さん (18/07/11 15:24)

貸出中なのも含めてプレイと考えていいのかな?
だとしたらすぐに貸出中やーとか言わない方がいい。
当たり前の事だし。
no.7057 記入なし (18/07/11 15:29)

no.7053
志尊淳ブレイク
no.7058 記入なし (18/07/11 15:55)

今日は、ウォーキング無し。

麻雀あり。28000点でフィニッシュ。一回も振り込みませんでした。安牌を持ってたりツモってりして意外と凌げました。満貫一回上がってなんとかプラスになりました。

車で踏切を横断したときちょうど踏切鳴り出したんで急いで渡ったんですが、警察が追いかけてきて鳴ってから渡ったとイチャモンつけてきた。鳴ってからではないのでそう言ったけど全然聞いてくれなかった。キップ切られるんだろうと半分諦めていたんですが、なぜぜか知らないけどキップは切らないけど、気を付けてくださいと言われた。今度の更新まで違反がなければ
ゴールドカードなので助かりました。
no.7059 競艇小僧 (18/07/11 16:54)

MECダイエット中
no.7060 海ぶどう (18/07/11 17:06)

不測の事態ってあるよね
でもキップ切られずに良かったねー
no.7061 長さん (18/07/11 17:06)

踏切鳴ったら停まったほうがいいよ遮断機降りてくるから。
今日歯医者行って歯の検査したし、掃除して取れた詰め物付けた。
ライトは鏡付きで9個小さい丸のやつで白いのでLEDだなあれはどこ診てるかわかるわ。
no.7062 記入なし (18/07/11 17:26)

志尊淳って画像見たら45才の男さんの甥っ子に似てるな
no.7063 記入なし (18/07/11 18:05)

ちょうど取締期間だったみたい。踏切鳴ってから渡ってはいなかったけど、何言っても無駄だと思ってたのでキップ切られなかったのでほんとによかったです。ゴールドカード目指してがんばりたいです。
no.7064 競艇小僧 (18/07/11 18:13)

鼻クソほじりたい〜
no.7065 ヒースクリフ (18/07/11 18:43)

子供の頃鼻くそをほじっていたら鼻血出るから止めろと親に注意されたがそれはウソだ
鼻くそを取らないと鼻の穴が鼻くそで埋まり呼吸できなくなる。
no.7066 記入なし (18/07/11 20:18)

ATM荒し、311の時凄かったんだよね
no.7067 記入なし (18/07/11 20:22)

鼻ピアスしちゃって一ヶ月位は鼻クソほじれない〜
no.7068 ヒースクリフ (18/07/11 20:47)

なるほど〜そういう事情があったんですか、がんばってください。
no.7069 記入なし (18/07/11 20:50)

雷が鳴ってるわ〜
no.7070 長さん (18/07/11 22:40)

4人組ボーカルグループ・GReeeeNの新曲「贈る言葉」(リリース未定)が、志尊淳が主演する映画『走れ!T校バスケット部』(古澤健監督 11月3日公開)の主題歌に決定した。
no.7071 記入なし (18/07/11 22:45)

イイネ!
no.7072 海ぶどう (18/07/11 23:00)

新しい急須で淹れたて熱い緑茶いいね、それといつものロールパンや
no.7073 長さん (18/07/12 08:22)

ブレませんなぁ長さん。七月に敢えて熱い茶とは。どこか涼しい土地(長野県?)にお住まいなのかもしれませんが。
no.7074 記入なし (18/07/12 08:27)

俺は茨城や、暑いときには熱い緑茶やで〜
no.7075 長さん (18/07/12 08:36)

パンなら熱いコーヒーを飲めや
no.7076 記入なし (18/07/12 09:02)

昨日18時〜20時のパートに応募したら研修があってそれが9時〜21時とか…
もちろん断りました。
no.7077 ヒースクリフ (18/07/12 09:12)

セブンイレブンの枝豆は美味い!
no.7078 海ぶどう (18/07/12 10:02)

茨城なら茨城弁で話せや!
no.7079 記入なし (18/07/12 10:15)

志尊淳〜かわいい〜♪
no.7080 記入なし (18/07/12 10:53)

こむにちは
no.7081 記入なし (18/07/12 14:50)

暑い日が続きますが、エアコンがありません。去年も無しで凌ぎました。市役所とかに訴えればエアコンつけて貰えるんでしょうか?ちなみに俺は障害者世帯です。
no.7082 記入なし (18/07/12 14:54)

生活保護世帯でも公費?でエアコン付けてもらえるんでしょ?たしか
no.7083 記入なし (18/07/12 15:02)

もう完全に戦意喪失だけど、もし再就職活動するなら秋になってからじゃ。暑さの峠が過ぎてからじゃけぇのぅ
no.7084 記入なし (18/07/12 15:09)

歩いてきた。今日は、曇りで歩きやすかった。少し汗をかく量が少なかったです。

麻雀やりました。17000点でフィニッシュ。ちょくちょく上がって、ちょくちょく振り込んで自分が親のときに満貫チモ上がりされたのが一番痛かったです。

今日も警察を見ました。取締期間中だからウロチョロしてる。気を付けないと。

明日からいつもより早い時間に起きようと思います。
no.7085 競艇小僧 (18/07/12 16:18)

無職でもまだあと3年くらいは籠っていられる蓄えがあるから、とりあえず暑いから夏はもう動かない。
no.7086 記入なし (18/07/12 17:18)

ベーシックインカムとか言う制度が早く導入されないか待ってます。最低限の生活費が誰にも保障される。とか言う
no.7087 記入なし (18/07/12 17:25)

>7087 いいけど、財源どうするんだろうね。
no.7088 競艇小僧 (18/07/12 17:52)

ベーシックインカムいいよね。
失業保険や年金や生活保護に関わる公務員も要らなくなるし一石二鳥だよ。
no.7089 記入なし (18/07/12 17:53)

no.7088
既得権益、天下り団体、不要な公務員、不必要な助成金などなど、あと消費税とか。
no.7090 記入なし (18/07/12 17:55)

生活保護でもベーシックインカムでもちゃんと日本国憲法で保障された権利なんじゃ!健康で文化的な生活を保障されとるんじゃけぇのぅ
no.7091 記入なし (18/07/12 18:14)

日本人 人の嫌がることを進んでやりなさい
 
韓国人 人の嫌がることを進んでやりなさい
no.7092 記入なし (18/07/12 20:10)

深山多く道を養う
深い山の中で精神修養に励むように、心に誠を尽くせとなり
おみくじより
no.7093 記入なし (18/07/12 20:19)

宅墓に鬼凶多し
家の中や先祖の墓などに災い多し
財を傷んで損失を防げとなり
凶みくじ
no.7094 記入なし (18/07/12 20:20)

市営住宅に住んでんですけど、やっぱり使ってありますよね?アスベストが。余計なもん使わんといて欲しかったわ。
no.7095 記入なし (18/07/12 21:59)

志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。
no.7096 記入なし (18/07/12 22:08)

無職で暇なんで、毎日のように炎天下散歩してます。水筒に水いれて。堤防や田んぼの中の道とか
no.7097 記入なし (18/07/12 22:17)

ハゲじゃないからハゲに興味ない。
no.7098 記入なし (18/07/12 23:46)

眠れない
no.7099 海ぶどう (18/07/13 03:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示