一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「リアル版脱出ゲーム」の施設に侵入した泥棒が脱出に失敗して自ら通報して逮捕される
https://gigazine.net/news/20180712-man-accused-break-escape-room/
no.7100 記入なし (18/07/13 06:14)

夜明け前から淡麗グリーンラベル飲んでた
no.7101 海ぶどう (18/07/13 07:00)

便秘になったので下剤飲んだので出かけられない
no.7102 記入なし (18/07/13 09:55)

山道を歩いてたらボーッと立つ熊を見つけたので
静かに後退りして帰宅した。もう二度と散歩しない
no.7103 記入なし (18/07/13 11:59)

no.7103
場所どこ?、北海道?
no.7104 記入なし (18/07/13 12:51)

散歩がてら途中例の貸家の庭に干してある洗濯物を見たが、
真っ白なブラジャーは無し、パンテーも無かったよー
住んでいそうなのは年寄りみてえだが・・・?
no.7105 長さん (18/07/13 14:21)

今日もウォーキング。日差しが強くないので助かった。あっけなく6キロ歩けた。

麻雀やりました。今日は、振り込みはしませんでしたが、ツモ上がりで削られてどんどん持ち点が減っていきました。配牌も悪く全然上がれる感じがしなかった。結果一回やっと白のみ1000てんを上がって終わりました。16000点でフィニッシュ。

生きるって大変ですね。
no.7106 競艇小僧 (18/07/13 16:31)

自販機の釣り銭口を必ず確かめるやつ
なんだよ〜別にいいじゃないかよ〜
万が一お釣りを取り忘れたらくやしいだろ。
no.7107 記入なし (18/07/13 16:38)

そんな毎日洗濯しないだろう
年よりじゃみたくね
no.7108 記入なし (18/07/13 17:09)

残念でしたー
no.7109 長さん (18/07/13 18:30)

キモおやじは無理だ
no.7110 記入なし (18/07/13 18:48)

競艇小僧さんの麻雀相手は皆無職ですか?
no.7111 記入なし (18/07/13 18:52)

ほとんど無職だけど、週何日か働いてる人もいます。
no.7112 競艇小僧 (18/07/13 18:58)

年寄りのズロースでもクロッチ部分に射精して戻す。
no.7113 ヒースクリフ (18/07/13 19:03)

夕飯吉野家で、定食ととん汁頼んだのに普通のみそ汁もってきて
頼んだこっちも気がつかずに食ってたら、後から姉ちゃんがとん汁運んできよったー
no.7114 長さん (18/07/13 20:00)

今日は、夜になってもクソ暑い。扇風機じゃ眠れないかもしれない。エアコン着けようかな。
no.7115 競艇小僧 (18/07/13 20:27)

ラジオで犯罪のプロファイリングを学ぶ
日本の犯罪は少ない、日本は世界で有数の治安の良い国である
ただし性犯罪は増加傾向にある
あのな〜
汚職とか冤罪事件もプロファイリングしろよ。
no.7116 記入なし (18/07/13 21:39)

慎重にシャワーを浴びて、いま冷たい麦茶を飲んでるところや
no.7117 長さん (18/07/13 21:53)

デイケア
no.7118 記入なし (18/07/13 22:10)

車の調子が悪い たまに、ずっとブレーキかかってるような状態になる
でも修理する金がない いくらするんだろ・・・
no.7119 記入なし (18/07/14 03:17)

バドミントンやった。
no.7120 海ぶどう (18/07/14 04:49)

弘美さんは何歳ですか?
no.7121 記入なし (18/07/14 08:02)

成宮くん復帰して欲しい
no.7122 記入なし (18/07/14 08:35)

マイケルサンデルの白熱教室見てる。結構面白い。
no.7123 競艇小僧 (18/07/14 09:24)

デイケアは土日休みや!
no.7124 記入なし (18/07/14 09:37)

デイケアは見学で挫折して止めた。
no.7125 海ぶどう (18/07/14 09:51)

今朝は寝坊や、今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やー
no.7126 長さん (18/07/14 10:06)

たまには菓子パンとカフェオレやーって言ってくれや〜
no.7127 記入なし (18/07/14 10:20)

暑いのに熱い緑茶よく飲めるな。
no.7128 海ぶどう (18/07/14 10:43)

海ブドウ氏はビールか
no.7129 記入なし (18/07/14 11:06)

区役所の隣に保健センターってのがあって、200円でジム行った。シャワーもあったのでお安いかも。また細マッチョ目指す!
no.7130 ヒースクリフ (18/07/14 11:40)

笑って許して〜♪
和田アキ子さんは歌手です
しかもラブソングを歌っています
和田アキ子さんが昔アイドルだったとはオドロキです。
no.7131 記入なし (18/07/14 11:47)

「徹子の部屋」がなくなっても「サワコの朝」があるからいいんじゃない
no.7132 記入なし (18/07/14 13:07)

「サワコの朝」は朝早いからなあ
no.7133 長さん (18/07/14 14:00)

あち〜っ。今日も歩いてきた。暑くて歩いているときに体調悪くなりそうだった。

昨日の夜暑くてエアコン着けっぱなしで寝ました。今日もそうなりそう。
no.7134 競艇小僧 (18/07/14 16:53)

被災地は、水が出ないから大変ですね。
no.7135 競艇小僧 (18/07/14 16:54)

デイケアは土日休みや!
no.7136 記入なし (18/07/14 17:26)

http://www.mod.go.jp/msdf/navcol/news/2018/0022.html
no.7137 記入なし (18/07/14 17:43)

ラジオで一問一答
Q 小学生の頃に友人から借りたものが出てきた、どうしよう
A 借りパクしとけ

どうしようって、まず他人から何かを借りたことを忘れるやつはロクな人間じゃない
どんなに時間が経とうと借りたものは返しましょう
ズルはな〜やがて因果応報で自分に帰ってくるんですよ。
no.7138 記入なし (18/07/14 18:03)

世間は3連休ですね。みなさんは、予定はありますか。
no.7139 競艇小僧 (18/07/14 18:56)

三連休も毎日老人と麻雀か?
no.7140 記入なし (18/07/14 19:37)

デイケアは土日休み
no.7141 記入なし (18/07/14 20:41)

WW3(第三次世界大戦) 国防軍が3500人ほどの殉職者を出しました。 

宮古島、石垣島、西表島、与那国島とそのほかの離島が一時的に占領されました。 

沖縄は最前線でしたが無事 
同盟国は東南アジアの国々とインド、欧米諸国の多国籍軍です。 
敵国は北中国です。

尖閣諸島は、北中国の空挺部隊が占領しました。 
大戦後期の日米両軍による白保上陸や、北軍の要塞と化した バンナ高地空爆とかは有名です。
戦争前に日本の住民は内地に避難 

竹島って、島根県の、ですよね?戦中に国防軍が上陸し奪還しました。

志願すれば前線で戦えますよ。手当は厚いです。 普通でよければ後方勤務で補給や陣地構築の要員になると思います。実は仕事のない若い人は手当の厚さもあって、志願した人も多かったそうです。

平和が一番なのはそうですが、戦争による特需景気で雇用問題が一気に解消されたのは皮肉な話です。 

戦時中の日本のメディア→戦中は最前線で戦う兵士の皆さんへの応援や励ましを紹介する内容や戦死された方を半生を特集したり涙を流すご家族の話を紹介するような番組は多かったそうですが。

北方領土は歯舞と色丹は戦後、返還されました。
no.7142 記入なし (18/07/15 14:51)

スーパーで買い出しいってきたー
いやー暑いわぁ・・・
この猛暑じゃあ散歩なんぞ到底ムリや・・・
no.7143 長さん (18/07/15 15:12)

昼寝してラジオ聞き逃した。
no.7144 海ぶどう (18/07/15 15:36)

買い出しって
自炊してるの
no.7145 記入なし (18/07/15 17:04)

自炊のあとは自慰してるのか
no.7146 記入なし (18/07/15 17:18)

朝昼用のパンやー
no.7147 長さん (18/07/15 17:18)

サンデー爆笑問題
ウルトラマン関連のレトログッズ
怪獣のソフビ人形が一体800万だってさ、ヒェ〜。
no.7148 記入なし (18/07/15 17:22)

夕方になったから洗車 でも暑くて辛くて片側だけふき取った・・・
no.7149 記入なし (18/07/15 17:59)

デイケアは平日
no.7150 記入なし (18/07/15 18:35)

小僧のHN消えた?!
no.7151 記入なし (18/07/15 20:18)

聴いてみたら面白かった!

あべりょう
https://www.youtube.com/watch?v=pG-evAYAg4Q
no.7152 記入なし (18/07/15 21:24)

週間天気見たら気温下がらないみたいでガックシ
no.7153 記入なし (18/07/15 21:52)

夜曲どうした?
no.7154 海ぶどう (18/07/16 04:43)

朝からエアコン入れてる暑いよ
no.7155 記入なし (18/07/16 07:42)

扇風機全開で、今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やで〜
no.7156 長さん (18/07/16 09:05)

枝豆を肴にラガービールで朝酌や!
no.7157 海ぶどう (18/07/16 10:00)

今日も暑いですね。車運転しててエアコン着けてても日差しが強いと暑くてしょうがない。歩きに行かないかもしれない。
no.7158 競艇小僧 (18/07/16 11:01)

「他人を巻き込んで、自分の心の傷を癒してはいけません。」(鯛造)
no.7159 記入なし (18/07/16 11:18)

やっと暑さに慣れてきた。
no.7160 競艇小僧 (18/07/16 12:03)

スマートフォンやパソコンの画面を長く見ていると神経の緊張状態が続き、浅い眠りや眠りづらさにつながるという。
no.7161 記入なし (18/07/16 13:52)

自分は光過敏なので光を見てると疲れて眠くなります。
no.7162 記入なし (18/07/16 14:19)

平日は老人と麻雀
no.7163 記入なし (18/07/16 16:10)

グレープフルーツ食べてる
no.7164 海ぶどう (18/07/16 16:15)

今日は、30分のウォーキングで終了。曇ってて歩きやすかったですが、疲れてて止めました。ずっと曇っててくれれば助かります。
no.7165 競艇小僧 (18/07/16 17:18)

曇ってる分少しは涼しく感じる
no.7166 丸顔の婆 (18/07/16 17:21)

頼んでもないのに、水道からお湯がわんさか出るー
no.7167 記入なし (18/07/16 19:04)

16年12月に薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴。今は海外や日本を行き来する生活をしながら、仕事復帰のタイミングを見えているというが、彼につきまとうダークなイメージは払拭されず、それ以前に彼の高いプライドが復帰を阻む壁になっているようでーー
no.7168 記入なし (18/07/16 20:08)

昔の真夏は30℃も越さなかったらしいね
なんでこんなに暑くなったんだろう
no.7169 記入なし (18/07/16 20:29)

洗濯中
no.7170 海ぶどう (18/07/16 22:35)

デイケアで麻雀
no.7171 記入なし (18/07/16 22:36)

エアコンがありません。なんとか暑さ凌いでます。去年も無かったけど。隣の県では今日、39度を越えたみたいです。
no.7172 記入なし (18/07/16 22:54)

工事現場ではヘルメットや安全靴を装備するのだから
コンプレッサーを使用する職場でも
臀部のみウエットスーツ素材等を使用し空気を遮断する安全ズボンを開発して着用すべき
本人が気をつけても同僚のせいで安全が確保できないならもう自衛するしかない
no.7173 記入なし (18/07/17 02:42)

ふられた女の写真眺めている
no.7174 海ぶどう (18/07/17 02:43)

以前、俺のから揚げに後輩がレモンの汁をかけたので全力でぶん殴ったわ 
その後輩、泣きながら
「先輩、バカじゃないッスか?こんなんで殴るのはおかしいんじゃないッスか!」だって 

バカは死ななきゃ直らないという事を理解したわ
no.7175 記入なし (18/07/17 02:56)

ほんとだね。
no.7176 記入なし (18/07/17 03:37)

今日は市役所いかないと
no.7177 記入なし (18/07/17 05:47)

レモンをかけた後輩は二度とやらないであろう
そっちのバカは直ったからよろしい
no.7178 記入なし (18/07/17 07:26)

レモンかけるよーとかいって意見聞かずにかけるやつほんまヤバイよな
no.7179 記入なし (18/07/17 07:30)

個々の所インポになってしまったくやしい
no.7180 記入なし (18/07/17 13:25)

チャリンコで郵便局へいってきた・・いや〜〜〜暑いや〜〜〜
no.7181 長さん (18/07/17 14:35)

歩いた。日差しは強くないのにかなり暑かった。汗だくです。

麻雀できず。人が足りなかった。残念。
no.7182 競艇小僧 (18/07/17 15:18)

いや〜〜今年のアツはナツいね〜!
no.7183 記入なし (18/07/17 16:31)

区役所の南隣に保健センターってのがあって200円でジムが利用できる。
腹筋、大胸筋を主に鍛えている。
若い頃はブルース・リーみたいな身体といわれていた。
今年中に復活だ!
no.7184 ヒースクリフ (18/07/17 18:04)

100円ショップで買った4本100円の単4電池とコンビニで買った4本600円の電池の性能比べ
ポケットラジオに使用して電池の持ちを比較する
100円ショップの電池→連続使用で約100時間
コンビニの電池→連続使用で約100時間
結論
6倍高い電池を買っても6倍長持ちするわけではない。
no.7185 記入なし (18/07/17 18:44)

眠りが浅すぎて小五郎にかわってコナンに麻酔射たれたい
no.7186 記入なし (18/07/18 05:34)

朝の気温31℃エアコンいれてます
no.7187 記入なし (18/07/18 07:26)

no.7185
その通りなんだけど、アルカリとかニッケル水素とかニッカドとかで使う場所によって使用時間が変わりますよ。
ラジオは低電流で使えるからアルカリだと差が出にくい、大電流が必要なモーターなんかで比べた方が良いです、でも6倍の差は出ないと思いますけど。
no.7188 記入なし (18/07/18 07:30)

江田島平八がピンチに陥る
https://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/manga/?adscid=ad_av_1807_ts_tw_promo
no.7189 記入なし (18/07/18 07:51)

男だけど 日傘 を買った。安いのだけど。役に立つかな?
電池は昔より安くなりましたよね。性能も上がったし
no.7190 記入なし (18/07/18 08:19)

キャバクラで女の子とキスしたが性病大丈夫かな?
no.7191 記入なし (18/07/18 08:40)

キャバクラいったことねえや

これから朝飯食ってヒゲ剃って皮膚科やーー
no.7192 長さん (18/07/18 09:08)

キャバクラいった事ないけどピンさロはいった事あるけど病気もらわなかった
no.7193 記入なし (18/07/18 10:35)

no.7191 
梅毒になるぞ
妻とはしばらく性交渉はやめれ
no.7194 記入なし (18/07/18 10:48)

no.7191 
もうすでに梅毒になっています。
妻とはしばらく性交渉はやっていないけど、今度久しぶりに性交渉を
やるんで、妻に移らないか心配です。
no.7195 記入なし (18/07/18 11:23)

no.7191 
もうすでに梅毒になっています。
妻とはしばらく性交渉はやっていないけど、今度久しぶりに性交渉を
やるんで、妻に移らないか心配です。
no.7196 記入なし (18/07/18 11:23)

梅毒になったら病院いこう
no.7197 記入なし (18/07/18 11:31)

皮膚科医院より生還! 2,300円
スゲー混んでて予約して再びいってきたー
ようやく爪白癬が治りかけてきてようで、今回は様子を見て終了やーー
no.7198 長さん (18/07/18 12:29)

梅毒は大丈夫か?
no.7199 記入なし (18/07/18 14:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示