一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隣の県では40度を越えたそうだ。暑い。愛知です
no.7200 記入なし (18/07/18 15:58)

今日は、40度いったところがあるみたいだ。日差しは強くないけどかなり暑い。これで日差しが強くなってきたらヤバイな。

30分のウォーキングにしよ。
no.7201 競艇小僧 (18/07/18 16:00)

朝から猛暑♪鈍いモーション♪
毎年更新最高気温♪
エアコン無いぜ、俺の家♪オーイェー♪
no.7202 記入なし (18/07/18 16:01)

ガス会社の可愛い声をしたお姉ちゃんから電話あり〜
no.7203 長さん (18/07/18 16:04)

毎日出かける時は水筒に1g水を入れて出かけてる。自販機とかコンビニで買うと高いんじゃ
no.7204 記入なし (18/07/18 16:38)

日本って理解を越える国だよな。一生理解出来そうにない
no.7205 記入なし (18/07/18 18:07)

男だけど日傘を買った、安いやつだけど。俺は暑さ寒さに弱いんじゃけぇのぅ
no.7206 記入なし (18/07/18 18:15)

毛利蘭「捕まえたわよ、この痴漢っ! 満員電車の中で私に体を密着させて胸やお尻を触りまくって、 私の長い髪に顔をうずめて香りをクンクン嗅いで、 挙句の果てに、 スカートにザーメンかけるなんて… 許せないっ! 」
no.7207 記入なし (18/07/18 20:03)

そういやサイババいなくなったよな 
変な白い粉出してアホほど信者集めたのに
no.7208 記入なし (18/07/18 20:18)

ビートたけしの番組でサイババの奇跡が手品だって暴いてたよ。
no.7209 記入なし (18/07/18 20:23)

ダンケ(ありがとう) ドイツ語
謝謝 シェシェ (ありがとう) 中国語
no.7210 記入なし (18/07/18 21:22)

むかし、ある掲示板?に
広島の原爆ドームって野球場?
なんていう書き込みがあった
no.7211 記入なし (18/07/18 21:42)

打線、大爆発!ですね。(泣)
no.7212 記入なし (18/07/18 21:45)

アトミック・ボム (原子爆弾)
no.7213 記入なし (18/07/18 22:14)

広島原爆ドーム 広島アトミックボムドーム
no.7214 記入なし (18/07/18 22:15)

広島ズゥームズゥームスタジアム?だったかなー
広島市民球場?
no.7215 記入なし (18/07/18 22:17)

広島原爆ドーム はやっぱり名前変えた方がいいよ。紛らわしいもん。旧広島商工会議所、とか、広島原爆遺跡。とかせっかく世界遺産?なんだから
no.7216 記入なし (18/07/18 22:39)

エアコンがありません、俺のうち。ちなみに障害者世帯なのですが、市役所とかに言えば付けてもらえるんでしょ?
no.7217 記入なし (18/07/18 23:05)

パリよりプロバンス
no.7218 記入なし (18/07/18 23:06)

2020年東京オリンピック。実は興味無い。何か良くなるの?
no.7219 記入なし (18/07/19 00:00)

無職だけど今年の夏は、地元の花火大会、地元の私鉄系行楽地、山口県、に遊びに行く予定。
no.7220 記入なし (18/07/19 06:30)

朝ドラが終わったらギターの練習をします
no.7221 海ぶどう (18/07/19 07:01)

揺れーるー おもーりー 
からーだ中感じーてー ていう曲が今でも理解できない
no.7222 記入なし (18/07/19 07:34)

精神科いってきた具合悪いの多いのか混んでた薬局も混んでた疲れたよ
no.7223 記入なし (18/07/19 10:34)

俺もだよ
no.7224 長さん (18/07/19 12:38)

ブロッコリー茹でてる
no.7225 海ぶどう (18/07/19 13:45)

歩いた。暑いのでどうしようか迷ったけど。ジャージ買ってきたので普段着より歩きやすかったです。

麻雀できず。人はいたけど、みんなやるような感じじゃなかった。

昨日眠れなかったので、今眠くて眠くてしょうがない。
no.7226 競艇小僧 (18/07/19 16:02)

暑さのあまり日傘を使ったおれ
no.7227 記入なし (18/07/19 18:55)

日傘を差しながら全裸で歩くとかでなきゃ、大丈夫じゃね?
no.7228 記入なし (18/07/19 19:18)

ペニスケース一丁で歩くのが良い
no.7229 ヒースクリフ (18/07/19 19:23)

アフリカ?あたりの部族みたいだなぁ
no.7230 記入なし (18/07/19 20:23)

昨日夕方車にのってたらチャリンコのおばさんが乳首立てて走るのを目撃した興奮した40歳くらいの人だった
no.7231 記入なし (18/07/20 07:00)

美人だったかい〜?
no.7232 長さん (18/07/20 09:00)

ジムへ通い始めて1週間、体重が2kgほど増えた。
贅肉落ちるより先に筋肉つくのかな。
今年中にシックスパックめざす!
no.7233 ヒースクリフ (18/07/20 09:17)

まいばすけっとの可愛らしい若奥様に声をかけられた。
そしたら息子が反応した^^;
no.7234 海ぶどう (18/07/20 10:33)

暑いので床屋いって短髪にしてきた
no.7235 記入なし (18/07/20 12:14)

金麦75%オフをロング缶ケース買いした
no.7236 海ぶどう (18/07/20 12:27)

エアコンの網を洗ったゴミだらけだった
no.7237 記入なし (18/07/20 16:02)

プレーンオムレツ作った
no.7238 海ぶどう (18/07/20 16:21)

歩いてきた。今日は、日差しがそんなに強くなくて風があったので涼しかった。汗もそんなにかかなかった。

麻雀やりました。満貫1回上がって、あとはボチボチ。1回も振り込みませんでした。4万点でフィニッシュ。今日は、女性の方が1人入っての麻雀でした。役を知らないと言ってましたが、親の3役を2回も上がって得点は一時トップでした。麻雀て役を知らなくても戦えるんだなと思いました。覚えた方が楽しいと思うけどね。
no.7239 競艇小僧 (18/07/20 16:23)

今日もノーテン気
no.7240 記入なし (18/07/20 16:30)

もう20年働かずにのうのうと暮らしてきた。こんな人生送るとは思って無かった。
no.7241 テンパイ (18/07/20 16:36)

菜穂子に逢いたい!
no.7242 海ぶどう (18/07/20 16:39)

リーチ、一発、三暗刻、ツモ、裏ドラ
no.7243 テンパイ(転牌) (18/07/20 16:51)

腹が減った。名古屋人のソウルフードが食いたい。味噌カツ、きしめん、ひつまぶし、すがきやの塩豚骨ラーメン。
no.7244 三河武士 (18/07/20 16:54)

長年愛用していたCONTAX U4Rを床に落として壊してしまった!
色々な角度で写せるので盗撮用にいつもポケットに忍ばせておいたのに…
no.7245 ヒースクリフ (18/07/20 17:38)

名古屋あついよーう。沖縄よりも暑いよー。やだよ
no.7246 終わり名古屋 (18/07/20 17:41)

ええの撮れたのかい〜?
no.7247 長さん (18/07/20 17:41)

さり気なくとんかつ屋のお姉ちゃんだって撮れるよ!
no.7248 ヒースクリフ (18/07/20 17:45)

名古屋鉄道の乗り心地、最高!たまりませんなぁ
no.7249 記入なし (18/07/20 17:55)

明日は暇なんで、一人で地元の家族向け行楽地に出かけてみようか考えてます
no.7250 テンパイ(転牌) (18/07/20 17:57)

せっかく金曜日なんで夜から出かけてみようかな、ホームセンターと本屋。余計なもの買っちゃうかな?
no.7251 記入なし (18/07/20 18:02)

耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み、
太平を欲す。
no.7252 記入なし (18/07/20 20:53)

日曜日の深夜に 進撃の巨人 のseason3 が始まるらしいよ
no.7253 記入なし (18/07/20 20:56)

熱中症は甘え
no.7254 記入なし (18/07/20 21:08)

というバカの1つ覚えの意見でした。
no.7255 記入なし (18/07/20 21:12)

からあげ定食にレモンかけている人を何やってるんだろなーと思いながらいつも見ているが、注意してもいいんだけど一度「は?俺の勝手だよね」って言われて以降やめた。
no.7256 記入なし (18/07/20 21:16)

遊びをせんとや、生まれける
戯れ、せんとや生まれける
遊ぶ、子供の声、聞けば
我が身、さえこそゆるがるれ
(りょうじんひしょう 平安時代末期)
no.7257 テンパイ(転牌) (18/07/20 21:20)

人生百歳に満たざるに
常に千年先を憂う
馬鹿げたことではないか
なぜ、夜に明かりを取って遊ばないのか?
中国の漢詩
no.7258 記入なし (18/07/20 21:23)

古詩十九首其十五
no.7259 記入なし (18/07/21 00:25)

アベを倒せる人がいない!
no.7260 記入なし (18/07/21 00:44)

アベの野郎!
no.7261 記入なし (18/07/21 01:02)

エアコンが寒くて、目が覚めた
no.7262 海ぶどう (18/07/21 03:05)

まだ一週間先は暑いのか
せめて雨の日があればいいのに来ない
エジプトみたいだ
no.7263 記入なし (18/07/21 07:48)

朝飯食ったら吐いた;
no.7264 海ぶどう (18/07/21 07:50)

セミが鳴き始めた。夏だね。
no.7265 競艇小僧 (18/07/21 10:09)

せかいの まんなかにたつ とうは 
らくえんに つうじている という 

はるかな らくえんを ゆめみて 
おおくの ものたちが 
このとうの ひみつに いどんでいった  
だが かれらの うんめいを 
しるものはない 

そして いま またひとり‥‥
no.7266 記入なし (18/07/21 10:26)

デイケアは土日休み
no.7267 記入なし (18/07/21 12:14)

私は今、とある施設に来てますが、涼し〜!
no.7268 まっつん (18/07/21 12:41)

唐津に来ています、何日も浸っていたい。
そんな気がしています。 
中でもお気に入りは宮田の松露饅頭。
かわいいんですよ。
no.7269 記入なし (18/07/21 13:01)

土砂降りの雨。
これで少しは涼しくなるかな?

今日も朝から30度超えです。
no.7270 記入なし (18/07/21 13:03)

暑い中徒歩で近くの郵便ポストまでいってきた
no.7271 長さん (18/07/21 13:46)

またピアスあけます。7月30日に2箇所目の耳たぶと右トラガス。
no.7272 ヒースクリフ (18/07/21 15:11)

あと鼻と唇とへそ
no.7273 記入なし (18/07/21 15:17)

鼻はあいてますよ。
へそはメタボ解消してからだな〜
no.7274 ヒースクリフ (18/07/21 15:21)

ペットボトルにおしっこ→喉が渇いた→飲む 永久機関だよね
no.7275 記入なし (18/07/21 15:23)

レトルトの五平餅食べたがイマイチだった;
no.7276 海ぶどう (18/07/21 15:33)

今日も日差しが強くなかったので歩きやすかった。

今は、録画したテレビ番組見てる。全部見るのに土日の2日間かかるな。
no.7277 競艇小僧 (18/07/21 15:34)

洗濯物を取り込んだー
no.7278 長さん (18/07/21 15:37)

我が家は2層式洗濯機や!
no.7279 海ぶどう (18/07/21 16:01)

東京の夏が「昔より断然暑い」決定的な裏づけ
過去140年の最高気温をビジュアル化
2018年07月21日
https://toyokeizai.net/articles/amp/229965?display=b&amp_event=read-body
no.7280 記入なし (18/07/21 16:22)

地元の行楽地行ってきた。もう明日出かけるところがない
no.7281 テンパイ(転牌) (18/07/21 16:41)

いまから借りてきたレンタルAVをチャリンコで返しに行くところや
no.7282 長さん (18/07/21 16:46)

耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み、
太平をー欲す
no.7283 殉国七士 (18/07/21 17:12)

ファー! (ゴルフ用語、ボールに気を付けろ!)
no.7284 記入なし (18/07/21 17:20)

無職だけど、今年の夏は、地元の花火大会と地元の私鉄系行楽地と山口県、に遊びに行く予定です。
no.7285 テンパイ(転牌) (18/07/21 17:26)

退職代行サービス、結構面白いね。
no.7286 競艇小僧 (18/07/21 17:48)

光る!うんちペン!
https://rocketnews24.com/2018/07/20/1092742/amp/
no.7287 記入なし (18/07/21 18:37)

豚骨醤油ラーメン食べに行ってよかですか?
no.7288 テンパイ(転牌) (18/07/21 18:53)

天皇陛下、何という御失政であります か。何というザマです。国民の9割は貧 苦にしなびて、おこる元気もないのであ りますぞ。此のごとき不明を御重ね遊ば すと、神々の御いかりにふれますぞ、如 何に陛下でも神の道を御ふみちがえ遊ば すと、御皇運のはてることもございま す。余は方案のためには天子呼び来れど も舟より下らずだ
no.7289 記入なし (18/07/21 19:46)

耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み
太平をー欲す
no.7290 殉国七士廟 (18/07/21 21:21)

さっきテレビで
障害者は生きる価値なし
とか書いてあったよね?
no.7291 殉国七士廟 (18/07/21 21:31)

いつの時代にもあるでしょ?
障害者とか高齢者なんか死ねばいい!
とか言い出す人とか
no.7292 殉国七士廟 (18/07/21 21:34)

今日、初めて風俗行ってきたけど、風俗で働く女性も普通のそこらへんで歩いている女性とかわらなくて安心した。
no.7293 記入なし (18/07/21 22:07)

大谷刑部様〜
no.7294 記入なし (18/07/22 01:00)

さっきテレビで
小僧は生きる価値なし
とか書いてあったよね?
いつの時代にもあるでしょ?
小僧とか小僧なんか死ねばいい!
とか言い出す人とか
no.7295 記入なし (18/07/22 05:53)

まだ先の話だが、2065年問題は怖いよ  
・コンピューターの知能が全人類を超え、コンピューターがコンピューターを創る時代になる 
・人間がいくら考えても想像できないレベルにコンピューターが発達し、人間の時代が終わる 

わかりやすく言うと、ターミネーターみたいなことが起こりうることになる 
・コンピューターが自分自身でプログラムを改良する 
・意識を持ったコンピューターが生まれる 
・コンピューターが人間を管理するようになる
no.7296 記入なし (18/07/22 08:36)

no.7296
そこで問題なのは、コンピュータは何がしたいのか?って事。
人類絶滅させてコンピュータに得かあるのか?
そもそもコンピュータにとって得って何か?
人類を絶滅させれば平和になるって言うのはそもそも人間の考えでしかない、賢いコンピュータが同じ事考えると思うほうが不自然、むしろ人間が考えつかないような事になると思うほうが自然。
no.7297 記入なし (18/07/22 09:09)

行ってきた風俗って何処ですか?デリヘル?ソープ?ストリップ?ストリップなら
私もポラ撮りによく行きます。
no.7298 記入なし (18/07/22 10:49)

行ってきた風俗って何処ですか?デリヘル?ソープ?ストリップ?ストリップなら
私もポラ撮りによく行きます。
no.7299 記入なし (18/07/22 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示