一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Windows Update したら動きがおかしくなった 重いしディスプレイのデバイスが切れたりつながったり・・・
暇だからクリアインストールするか・・・
でもメンドイなぁ
no.7300 記入なし (18/07/22 11:36)

いつの時代にもあるでしょ?
無職なんか死ねばいい!
とか言い出す人とか
no.7301 殉国七士廟 (18/07/22 11:55)

Windows7に戻りたい;
no.7302 海ぶどう (18/07/22 13:28)

歩いてきた。今日も涼しかった。

今そこまで言って委員会を見てます。そのあとマイケル・サンデルの白熱教室見て風呂入ってまたテレビだな。
no.7303 競艇小僧 (18/07/22 13:58)

よく熱中症で倒れる人が多いが、根本的に、熱中症になるのは自己管理ができていないから

例えば、老人になるとエアコンを嫌い自分から室内熱中症に飛び込んでいくようになる。

これなんか自分から熱中症になりに行ってるから、ある意味、自己管理ができてないから倒れても文句は言えない。
no.7304 記入なし (18/07/22 14:08)

暑い中チャリンコで空き缶と空きペットボトルを持って、スーパーへゴミ捨てと買い出しいってきたスゲー暑いわ
今日は暑気払いに奮発して、ヱビスザ・ホップ6缶パックを買ってきたーー
no.7305 長さん (18/07/22 14:21)

no.7304 
老人、子供、障害者などは自己管理出来ないから仕方ないよ?
周りが見ていてあげないといけない、但し強烈に拒否したり暴力を振るわれた場合は死んでも仕方ない。
それはその人の運命だから。
no.7306 記入なし (18/07/22 14:32)

内装リフォーム、キッチン施工屋⇒総合建設業重機オペ
no.7307 記入なし (18/07/22 15:27)

カツ丼屋と地元の行楽地と川原とかで外国人に話しかけてみた。ブラジル人、ベルギー人、ネパール人だった。無職の暇潰し。外国人遊び
no.7308 記入なし (18/07/22 17:42)

秩父ですか?行きたいなあ
no.7309 記入なし (18/07/22 17:58)

暑いとか寒いと体力奪われる。子供とかお年寄りはキツイだろうね。
no.7310 競艇小僧 (18/07/22 18:03)

冷房のない労働はもっとキツイよ。
働かずに暮らせるなんてうらやましいね。
no.7311 記入なし (18/07/22 18:18)

晩酌用の発泡酒呑んでチャリンコ漕いだら暑くて汗が止まらず危うく熱中症になりかけたわあ・・・
no.7312 長さん (18/07/22 19:39)

海南鶏飯美味い!
no.7313 記入なし (18/07/22 19:41)

デパ地下の肉屋で売ってた1個100円のハンバーグを2個買った
焼いたら、から揚げが作れるくらいの油が出て、元の半分くらいの大きさになってしまった
あー、これが100円の現実・・言い換えると挽肉のバクチ
no.7314 記入なし (18/07/22 20:50)

AKBの須田さんってブッサイクですねぇ
no.7315 記入なし (18/07/22 22:35)

今夜も熱帯夜!
no.7316 記入なし (18/07/22 23:38)

タワケ〜須田さんは可愛いわぁ
それに須田さんはSKEやぁ
no.7317 記入なし (18/07/23 00:10)

10年ぶりに新しい自転車を買ったよウキウキ!
no.7318 記入なし (18/07/23 01:28)

暑すぎて食欲ねえや・・・
no.7319 長さん (18/07/23 09:05)

で、性欲は?
no.7320 ヒースクリフ (18/07/23 09:11)

暑〜い
no.7321 奈々美 (18/07/23 09:14)

朝からエアコン
no.7322 記入なし (18/07/23 09:23)

もう33℃もある頭痛もしてきたよ
no.7323 記入なし (18/07/23 10:14)

暑くて目眩がする。
no.7324 海ぶどう (18/07/23 10:41)

頭痛がしてきたら手遅れかも。
no.7325 記入なし (18/07/23 10:50)

飲みすぎて目眩じゃないのか?
no.7326 記入なし (18/07/23 11:01)

冷房25℃丁度いい 外は暑くてたまらん
no.7327 記入なし (18/07/23 12:15)

ロキソニン飲むか!
no.7328 海ぶどう (18/07/23 14:08)

私もロキソニン^^;
no.7329 奈々 (18/07/23 14:37)

埼玉県熊谷で41.1℃まで気温が上昇。日本歴代最高を5年ぶりに更新しました。

なんか暑いみたいだけど、今日は歩いててもそんなに汗かかなかったなあ。

麻雀無し。人数はいたけど、みんな気分じゃなかったようだ。誘えばできたかもしれないけど。
no.7330 競艇小僧 (18/07/23 16:00)

今年はもうエアコンを買うことにした。だめだ、今年の暑さはエアコンないとあかん
no.7331 記入なし (18/07/23 17:50)

今年の夏は異常やー
no.7332 長さん (18/07/23 18:07)

もう日本ではエアコンなしだと死ぬね
no.7333 記入なし (18/07/23 18:08)

気合が足りないとか言ってる人から順番にね。
no.7334 記入なし (18/07/23 18:49)

あと1ヶ月の辛抱なので扇風機で耐える
no.7335 記入なし (18/07/23 19:37)

冷たいタオルで体を拭き扇風機にあたる、涼しい
ハッカ油を少々使えばなおよし。
no.7336 記入なし (18/07/23 20:09)

外を少し歩いてきた、風が吹き始めていくぶん涼しい〜
no.7337 長さん (18/07/23 20:31)

ワンルームならエアコン使いまくっても電気代月1万いかないよ。
no.7338 競艇小僧 (18/07/23 20:53)

電気代気にせずエアコン使える生活、うらやましい。
no.7339 記入なし (18/07/23 21:06)

働いてもいないのにね。
no.7340 記入なし (18/07/23 21:17)

エアコンを毎日使っても、1か月の総電気代1万円ちょっとだろ?
電気代気にしてエアコン使用控えるって、どんな生活してんねん?
no.7341 記入なし (18/07/23 21:23)

↑ナマポ生活してるよ〜
no.7342 記入なし (18/07/23 21:50)

ナマポ最強…
失うもの無い人って、強ぇぇぇ。
no.7343 記入なし (18/07/23 21:55)

平日はデイケア
no.7344 記入なし (18/07/23 21:56)

ナマポは非難されないんだな・・・
no.7345 競艇小僧 (18/07/23 21:57)

当然!
no.7346 記入なし (18/07/23 22:08)

夜はなんとかエアコン無しでも過ごせる。
日中の暑さはもうだめぽ。しのげないからエアコンのある実家に逃げ込んだり、冷房の効いた施設とかに避難してます
no.7347 テンパイ(転牌) (18/07/23 22:12)

非難するのはおかしいでしょ、法律で決まってるんだから、嫌なら日本から出ていくか法律を変えるしかない。
現状、認められているんだから国を非難するか出ていくしかないよ?
no.7348 記入なし (18/07/23 22:13)

なら、ただの無職も非難するなよ。
no.7349 競艇小僧 (18/07/23 22:20)

そうだね、でも自分は何も言ってないので、なぜそんな事を言うのか分からないけど。
no.7350 記入なし (18/07/23 22:23)

行政書士の資格入門編の本を読んだ、ムズい、漢字がわからん、理屈が多い、あきらめた。
ちなみに自分、法学部卒
no.7351 記入なし (18/07/23 22:24)

ディオ「俺はエアコンを買うぞ!ジョジョ!」
ジョナサン「部屋が冷えるまで、冷房を、止めない!」
no.7352 テンパイ(転牌) (18/07/23 22:26)

古いサンダル履いて歩いたら足が痒い痒いーー!!
no.7353 長さん (18/07/23 22:37)

昨日、地元の有名な祈祷寺でお守り買った。交通安全
無職だし、商売繁盛守とか仕事守とか縁起かついだやつの方が良かったんだろうか
no.7354 記入なし (18/07/23 22:37)

無職なら、開運祈願かも…
no.7355 記入なし (18/07/23 22:53)

劇団ひとり芝居
no.7356 記入なし (18/07/23 22:57)

民法なら、柴田孝之の「生抗議 入門民放1&2」が分かりやすいよ〜
2冊1週間で読めるよ〜
no.7357 記入なし (18/07/23 23:00)

劇団ひとり
劇団稀哲(ひちょり)野球選手
no.7358 記入なし (18/07/23 23:00)

↑ 漢字を(ひちょり)とか、お読みになられる御方
半島へお帰り下さい(笑)
no.7359 記入なし (18/07/23 23:04)

難解なのは仕方ないんだけど、矛盾してるとやる気なくしますよね。
1つの問題について正解が複数あり、質問する側の裁量次第なんて完全に無理。
no.7360 記入なし (18/07/23 23:05)

難解に見えても、全て「要件・効果」の関係になってる。
正解が複数 = 論点は、判例か多数説に立ってれば無問題。
質問する側の裁量次第 = 問題文を読む力が足りないんじゃね?ただの国語力不足。
no.7361 記入なし (18/07/23 23:26)

いや、そういうふうになっていたら、やってられないって話。
no.7362 記入なし (18/07/24 01:43)

おはようございます
no.7363 海ぶどう (18/07/24 03:05)

室温33℃冷房ON
no.7364 記入なし (18/07/24 09:25)

学校は夏休みに入ったのに公園で遊ぶ子供が全くいない
「命に係わる暑さ」とはいえ、これも時代かのぉ
no.7365 記入なし (18/07/24 09:48)

ウンコが出ない
no.7366 丸顔の爺 (18/07/24 11:02)

そんなの報告しなくていい
no.7367 記入なし (18/07/24 11:07)

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例中国ブロック)が月刊誌への寄稿で、性的少数者(LGBTなど)について「子どもを作らない、つまり生産性がない」と主張し、ネット上で<ナチスの優生思想と同じ>などと批判を浴びている。杉田氏はツイッターで<全文を読んで批判していただきたい>などと反論。自民党の閣僚級の議員たちから「間違ったことは言ってない。胸張ってればいい」と擁護された−−と主張した。
no.7368 記入なし (18/07/24 11:08)

トンカツ屋の娘、事務員の女の話は飽き飽き
no.7369 記入なし (18/07/24 11:20)

台風11号は北海道より北に向かってるんやね。
また北海道で被害が出なきゃいいけど。
no.7370 記入なし (18/07/24 13:32)

うなぎの蒲焼チップス丼
https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2018/07/20/1093500/amp/
no.7371 記入なし (18/07/24 14:32)

一番生産性が無いのは高齢者だと思うのだが、
no.7372 記入なし (18/07/24 17:26)

一番、生産性が無いのは、高齢者。だと思うのだが、
no.7373 殉国七士廟 (18/07/24 17:31)

若い時は馬車馬のように働かされ働けなくなったらポイッはひどいでしょ。
no.7374 記入なし (18/07/24 18:09)

その高齢者の年金は月に23万円くらいでしょ?   生産性????
no.7375 記入なし (18/07/24 18:11)

ボクテは生産性あるんや!
no.7376 記入なし (18/07/24 18:25)

帰ったら室内温度35度、エアコンいれた orz
no.7377 記入なし (18/07/24 18:59)

今日は、疲れてたんで歩く速度が遅かった。同じ距離なのにいつもより時間がかかってしまった。昨日あまり眠れなくて疲れてたのかな。

麻雀できました。麻雀やりたい人がいて積極的に誘ってた。
ハネ満2回喰らって1回も上がれずハコりました。よくハコるなあ。おた風の南単騎待ちとか絶対に防げないわ。裏ドラのってリーチ、ドラ6。マジかよ。もう、1回は防げたハネ満でした。他の3人がテンパイしてて自分だけテンパイではなかったので、テンパイ欲しさにドラを出してしまった。それがアタリでした。ドラは気を付けないといけませんね。
no.7378 競艇小僧 (18/07/24 19:08)

あまり麻雀詳しくないがリーチドラ6とか興奮します!スリリングです。
no.7379 ヒースクリフ (18/07/24 19:53)

アカギでも見るか!
no.7380 ヒースクリフ (18/07/24 19:54)

今日父親に怒られた。しかしあの人の怒り出しかたは異常だよ。突発的に怒鳴り散らすんで、てんかんの発作か!とびっくりして、喧嘩する気も起きなかったよ
no.7381 記入なし (18/07/24 20:07)

年寄りには多いよね、そういうの。
家も同じような感じ、辻褄の合わない事を怒鳴り散らす。
no.7382 記入なし (18/07/24 20:38)

ネット中毒の麻雀卓球アニメ禿げは生産性ゼロ
no.7383 記入なし (18/07/24 20:41)

全て生産性だけで語ろうとするインチキ詐欺師。
no.7384 記入なし (18/07/24 20:42)

大きい声じゃ言えない話だけど、地球の人口、人の数って多すぎだよね?
no.7385 記入なし (18/07/24 20:53)

父親から受け継いだ俺の性格、短気、自我が強すぎる、根性がねじまがってる、しつこい、協調性が無い。など
no.7386 記入なし (18/07/24 21:01)

二面性の激しい、外面ばかり良い男より、よっぽど良いよ
あれは煮ても焼いても食えんから
no.7387 記入なし (18/07/24 21:56)

他人に迷惑をかけなければ何でもいいんだよ。
no.7388 記入なし (18/07/24 21:59)

野球はいつになったら終わるんだろう。
長すぎるよ(´;ω;`)
no.7389 記入なし (18/07/24 23:27)

俺だけ顔文字が使えない;
no.7390 海ぶどう (18/07/25 02:33)

久しぶりに朝立ちしたから072したらいかなかった かなしい
no.7391 記入なし (18/07/25 05:24)

昨日買ってきたスポーツサンダル3,000円、電話して聞いてみたが使ったのは交換できないといわれちまった・・・
no.7392 長さん (18/07/25 10:16)

なぜ世界の人口は増え続けるのか
もう地球も限界と思われた時、賢者が現れて宇宙船の製造を指示する
宇宙船のパーツを世界中の人間で分担して作ったら
恒星間飛行できる宇宙船が一週間で出来ました
武田鉄也の人口増加論、そんなわけないでしょ。
no.7393 記入なし (18/07/25 10:53)

山本太郎がんばれ
no.7394 記入なし (18/07/25 11:10)

熱波が1週間以上続き、ネット上に「いかれポンチ」が発生中。
no.7395 記入なし (18/07/25 11:14)

プロ野球は衰退
no.7396 記入なし (18/07/25 11:17)

プレーリードッグの中国語訳が「草原犬鼠」とは…
分かりやすいかも…
no.7397 記入なし (18/07/25 13:50)

ハッカ―は「黒客」
中国語の外来語の当て字は面白いよね
no.7398 記入なし (18/07/25 14:13)

ホワイトハッカーは白黒客?w
no.7399 記入なし (18/07/25 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示