一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソンジュンにキスされたい
no.7400 記入なし (18/07/25 15:01)

ソンマサヨシにキャッシュバックされたい
no.7401 記入なし (18/07/25 15:09)

ソフトバンクなんですね。俺はauなんすよ
no.7402 記入なし (18/07/25 15:20)

エアコン買いました。しかし、設置工事が8月。それまでどうやって暑さしのげばいいのか。この暑さ、まともに居たら、死ぬ
no.7403 記入なし (18/07/25 15:22)

今年初めの寒波も困ったが、熱波も困るよな。
寒波に生き残った住人も熱波には勝てずか。
no.7404 記入なし (18/07/25 15:29)

寒熱地獄とはよく言ったものよ。
no.7405 記入なし (18/07/25 15:30)

寒い方が嫌だね
no.7406 記入なし (18/07/25 15:33)

体温より高い気温なんて、
クーラーがなければ熱中症に命持ってかれるぞ
no.7407 記入なし (18/07/25 15:37)

40年前(小学生の時)、32度とかでクラス中、大騒ぎしてたような気がする
no.7408 記入なし (18/07/25 15:41)

今日も歩いてきました。昨日より温度が低くかったので歩きやすかったです。
no.7409 蹴鞠小僧 (18/07/25 15:44)

蹴鞠小僧は競艇小僧とは別人?
no.7410 記入なし (18/07/25 16:11)

別人ですよ。僕は、競艇小僧しか使いません。

今日は、昨日寝不足で疲れていて暑い中歩けるような気がしなかったので歩くのを止めました。できれば歩きたかったです。

麻雀やりました。みんなトントンといった感じで終わりました。僕は、チョイ負けの2万1千点でフィニッシュ。何回かデカイ手を上がるチャンスがあったんですが上がれませんでした。染め手が多いねと言われました。染めて役を上げないと、どうにもならない配牌ばかりでした。
no.7411 競艇小僧 (18/07/25 16:18)

−40度だつたら呼吸するだけで致命傷かもね。
no.7412 記入なし (18/07/25 18:31)

暑いのと寒いのだったら暑い方がいいかな。
no.7413 競艇小僧 (18/07/25 19:13)

吉野家で、景品のお箸セットをもらってきたー
no.7414 長さん (18/07/25 19:46)

カーモンベイベーアメリカ♪
no.7415 記入なし (18/07/25 20:53)

みんなすみません。おれ今、飛行機乗れるような精神状態じゃないんで、飛行機落ちる。または離陸出来ない
no.7416 記入なし (18/07/25 20:58)

飛行機が日本に引き返しちゃう。とか
no.7417 記入なし (18/07/25 21:25)

爆弾発言!とか、テロリスト!とか、こう言う単語が出るだけで飛ばなくなるでしょうから
no.7418 記入なし (18/07/25 21:29)

犯罪者の書き込み?
no.7419 記入なし (18/07/25 21:30)

ゴミをボンブとか言うアホな乗客居たじゃん
no.7420 記入なし (18/07/25 22:07)

週末は台風が来るのか?花火大会は中止だな
no.7421 記入なし (18/07/25 22:46)

週末はデイケアは休み
no.7422 記入なし (18/07/25 22:55)

買い出しが終わったら10時45分から11時25分まで飲みながら掲示板や!
no.7423 記入なし (18/07/25 23:21)

日付が変わったら食事の時間や!
no.7424 海ぶどう (18/07/25 23:34)

俳優のシソンジュンが24日、自身のInstagramにてシャツの胸元をはだけさせたSEXYなショットを公開し、ファンから悶絶の声が寄せられた。志尊はこの日「今日もお疲れ様でした」とコメントし、撮影中のオフショットを公開。(略)コメント欄には「ドキッとした」「色気やばい」(略)など悶絶の声が数多く寄せられた。
no.7425 記入なし (18/07/26 00:02)

ケータイ大喜利や!
no.7426 記入なし (18/07/26 01:00)

急いては事をしそんじゅん
no.7427 記入なし (18/07/26 01:02)

岡崎一明死刑囚(57)、横山真人死刑囚(54)、端本悟死刑囚(51)、林泰男死刑囚(60)、豊田亨死刑囚(50)、広瀬健一死刑囚(54)
no.7428 トムヤムクン豚骨 (18/07/26 10:45)

これで終わった
上川陽子大臣責務まっとう
no.7429 アルチュウの砂糖 (18/07/26 11:21)

今日の夕飯はサーロインステーキや!
no.7430 海ぶどう (18/07/26 12:36)

俺はなんちゃってのサイコロステーキ(成型肉)だよ〜。
no.7431 記入なし (18/07/26 14:23)

今日は暑くなかった。風があって涼しくて気持ち良く歩けました。汗もそんなにかかなかった。

麻雀できました。今日も危険配出してテンパイとるか降りるか決断しないといけない局面が来ました。で、散々考えてテンパイとることにしたんですがそれがアタリでした。ダメですね。これからは、テンパイに目が眩むようなことにならないようにしたいです。結果2万点くらいで終わりました。ハネ万で1回上がられたのと振り込んだのが響きました。
no.7432 競艇小僧 (18/07/26 16:12)

リブロースだけどオージービーフステーキを食べる。
no.7433 ヒースクリフ (18/07/26 18:43)

なんか呼んだ?
no.7434 テンパイ(転牌) (18/07/26 18:58)

高校野球愛知県大会決勝。愛三大三河 対 西尾東、野球観戦行こうか考え中です。東愛知?かな
no.7435 記入なし (18/07/26 19:07)

台風で花火大会は中止だなぁ。一人で見に行こうかと思ってたんだけど
no.7436 記入なし (18/07/26 19:08)

高校野球東愛知決勝。愛知県、岡崎市民球場。明日。
明日ならまだ台風来ないだろう。暇なんで見に行きたいな
no.7437 記入なし (18/07/26 19:18)

なんか急に風が冷たくなってきた。突然豪雨、とか雷雨とか来るんかな?
no.7438 記入なし (18/07/26 19:30)

いやいや、テンパイさんのことではないです。

今日は、涼しくて夜扇風機を回さなくてよさそう。窓開けてるだけで寒いくらい。
no.7439 競艇小僧 (18/07/26 20:04)

観音様ってどうですか?俺は一番好きなほとけさまだよ。次に大日如来。
no.7440 記入なし (18/07/26 22:26)

生きてる観音様が一番好きです。
no.7441 記入なし (18/07/26 22:29)

今日は涼しい23℃だこうゆう天気がつずけばいいのにな
no.7442 記入なし (18/07/27 06:24)

今日も母と買物だいやになる 俺はひきこもりなのだから
no.7443 記入なし (18/07/27 06:54)

只今洗濯中や、今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やで
no.7444 長さん (18/07/27 08:20)

室温26℃確かに今日は涼しくていいなエアコンいらねえや
no.7445 長さん (18/07/27 08:33)

予想通り 愛三大三河 が勝ったな。暇なんで球場まで観戦に行ったよ。はい、おめでとう
no.7446 記入なし (18/07/27 16:04)

今日も涼しいですね。気持ち良く歩けました。あまり暑すぎない方がいいですね。

麻雀もやりました。人が1人足りなくて3人麻雀でした。ツモ上がりのときに払う点棒が違うのですぐにハコりました。スーアンコウ ツモ上がりで完全にハコった。ふ〜、なかなか自分のターンが来ません。

明日から雨ですねえ。
no.7447 競艇小僧 (18/07/27 16:27)

興奮できるエロ画像がないぜ!
no.7448 記入なし (18/07/27 18:43)

これあげる
http://image-bankingf25.com/otakara/idol/201802/180216neta-idol03-a.jpg
no.7449 記入なし (18/07/27 19:25)

たくさんあるようで、意外とないんだよね。興奮できる画像
no.7450 記入なし (18/07/27 20:51)

俺の祖父は、警察官だったそうだけど、悪さしたそうです。祖母はそれが原因で離婚しました。
俺は、狂った警察官の孫。
no.7451 記入なし (18/07/27 21:00)

俺の叔父さんは年金が無いので、仕方なく深夜のコンビニでアルバイトをしています。深夜から朝まで。一体なんのための明治大学だったのだろう
no.7452 記入なし (18/07/27 21:04)

俺の中学の同級生は、やはり明治大学を出て家業の魚屋を営んでいるそうや
no.7453 長さん (18/07/27 21:12)

いや、明大が悪いわけじゃないんだけど、
no.7454 記入なし (18/07/27 21:18)

上川陽子法務大臣は静岡双葉高校の出身です。ここはカソリックのミッションスクールで
プロテスタントの英和高校と対称的でした。英和はせいぜい静岡大に年1人、双葉は東大に年1人でした。オウムの13人に死刑を承認するなんてカソリックの信者がするものでしょうか?麻原だけにしときゃあ良かったんだよ。
no.7455 記入なし (18/07/27 21:26)

信じるか、信じないかは、あなた次第です!
no.7456 記入なし (18/07/27 21:46)

「男は童貞でインポ。結婚後に妻へ告白した。  妻は実家へ避難したが、容疑者は妻に「おれは不能じゃない」などとメールを日に何度も送り 続けた。性交を妄想し「ビショビショだろ。抱きしめたい」「どこかに何か入れてほしいなら 言って」⇒何かってひょっとしてぽこちんのこと?と末期的なメールを70通以上も送っていたー>70通ってすごいな、そのメイルを見ることはできるのでしょうか?。 妻の実家には脅迫電話がかかるように。「しばくぞ」「頭かち割ったるで」とドスのきいた河内弁で脅し 耐えかねた妻と親族が同署へ脅迫の被害届を出していた。 容疑者が所属する素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問なので私を含めて変わった 人間は多いが、ー>米谷先生はだいじょうぶなのかなあ?心配です(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。研究者としては可能性を感じていた」と 評価し、逮捕に「もったいない」と肩を落としたほど。" ->この記事を書いたZAKZAKのwriterは思いやりというものがないのか?
no.7457 記入なし (18/07/27 21:46)

インターネットってグレーゾーンですからね。かなり乱暴な発言とか、中国の海賊版とかいろいろと
no.7458 記入なし (18/07/27 22:00)

ちなみに、YouTubeからの録音は違法なんですよね?
no.7459 記入なし (18/07/27 22:01)

おい!誰かおもろいこと書けや!
no.7460 記入なし (18/07/27 22:07)

童貞だよ、何が悪い!
no.7461 記入なし (18/07/27 22:17)

たけしくんも元警官だよね
no.7462 記入なし (18/07/27 22:18)

俺の叔父さんは年金が無いので、仕方なく深夜のコンビニでアルバイトをしています。一体なんのための明治大学だったのだろう。実話
no.7463 記入なし (18/07/27 22:18)

10年前に一度付き合った女より電話があり、浮気相手の61歳の親爺とのことを相談された
50歳になる所帯持ちのババアだが、もういい加減にしろやー!
no.7464 長さん (18/07/27 22:18)

ホーケー童貞は安孫子のオーギリーガー
no.7465 記入なし (18/07/27 22:22)

俺の叔父さんは年金が無いので、仕方なく深夜のコンビニでアルバイトをしています、深夜から朝まで、一体なんのための明治大学だったのだろう。実話
no.7466 記入なし (18/07/27 22:23)

長さん、お盛んですな
EDなんて信じらんない
no.7467 記入なし (18/07/27 22:24)

俺は童貞だけど剥けてるよ。包茎って剥けてないんだよね?手術とかしないといけないんだよね?それはキツイ!
no.7468 記入なし (18/07/27 22:25)

俺はちょっと去勢に興味があって、童貞のまま手術したいな、とかちょっと考えたりするときがある。
no.7469 記入なし (18/07/27 22:27)

諸行無常、諸行無常、嗚呼、又、諸行無常。
形あるものに、常形無く
生けるものに、死なざるは無し
悲しいかな、我等、如何ともできず
ただたぁ、諸行無常、を思うのみ
no.7470 記入なし (18/07/27 22:36)

ただただ
no.7471 記入なし (18/07/27 22:37)

俺の通ってる精神病院には、俺のことを、童貞くん、だとか、○ッシー、だとか下品な単語を連発される頭が少しおかしい女性の方がいます。
no.7472 記入なし (18/07/27 22:51)

あーあ、台風対策めんどくせーな、畜生
no.7473 記入なし (18/07/27 23:38)

一番生産性が無いのは高齢者だと思うのだが。
no.7474 記入なし (18/07/27 23:44)

一番生産性が無いのは高齢者だと思うのだが。
no.7475 記入なし (18/07/27 23:45)

そういえば、精子ってどんな味だっけ!? という訳でいつものように射精した後、ティッシュに取った精液を一舐めしました。
no.7476 記入なし (18/07/28 00:29)

俺は尿を舐めて甘くなければ糖尿ではないと安心する。
no.7477 記入なし (18/07/28 07:11)

台風来るけど、今日は洗濯しないといけないから、してる。干せないから近所のコインランドリーの乾燥機に持って行く
no.7478 記入なし (18/07/28 07:46)

近所にコインランドリーないから室内干しだ
no.7479 記入なし (18/07/28 08:09)

劇団ひとり
劇団ひちょり(森本稀哲・野球選手)
no.7480 記入なし (18/07/28 08:21)

俺の叔父さんは年金が無いので、仕方なく深夜のコンビニでアルバイトをしています。深夜から朝まで、一体なんのための明治大学だったのだろう。
no.7481 記入なし (18/07/28 08:27)

嵐の前の静けさか
no.7482 記入なし (18/07/28 10:17)

雨予報ですが晴れてます。なんなんだよ。昨日から歩くの止めて、のんびりしていようと思ってたんだけど。
no.7483 競艇小僧 (18/07/28 11:58)

頭洗ってこよ
no.7484 記入なし (18/07/28 13:50)

一番生産性が無いのは高齢者だと思うのだが。
no.7485 記入なし (18/07/28 17:14)

LGBTとやらよりも、高齢者!生産性が無いのは。
アクセルとブレーキを間違えるし、逆走するし
no.7486 記入なし (18/07/28 17:50)

高齢者の運転免許は強制的に取り消し!
no.7487 記入なし (18/07/28 18:05)

台風がなかなか来ないな
no.7488 記入なし (18/07/28 18:14)

西愛知は予想通り 愛工大名電 が勝ったよ
no.7489 記入なし (18/07/28 19:10)

自分の住んでる地域は、台風のスピードが遅くなったせいで日曜日まで影響が無さそう。
来週の月曜日から暴風雨になるかも。
no.7490 記入なし (18/07/28 19:14)

創価学会員に「折伏してみせろ!」「難伏の者を縛すのが仏法だろ!」と言ったけど、最後は「折伏出来ませんでした」って言われて創価学会から連絡がなくなった
no.7491 記入なし (18/07/28 20:06)

うちは父親が創価学会員でしてね、俺にも宗教押し付けてきてたんですよ。一時期俺も創価学会活動参加したんですけど、合わなくて、最後は「折伏出来ませんでした」って言われたんです。
no.7492 記入なし (18/07/28 20:35)

10年以上前、辞めさせられた会社の営業車が、朝早くからちらほら見られるようになった。俺がいた頃にはもっとゆっくりだったのに。経営苦しくはなってんだろうけど、潰れてしまえ、あんな会社
no.7493 記入なし (18/07/28 21:13)

神は偉大なり!神は偉大なり!
アッラーフ・アクバール!
no.7494 記入なし (18/07/28 21:42)

政治家、偽政者、公務員、は自分を捨てろ!私利私欲を捨てろ!国民の為に働け!
no.7495 記入なし (18/07/28 21:57)

俺は親兄弟と仲が悪い。なにかやつらを苦しめてやる手はないか?
no.7496 記入なし (18/07/28 22:14)

汚職をちくってやれ。
no.7497 記入なし (18/07/28 22:35)

健康求めて三千里
no.7498 記入なし (18/07/28 22:44)

今日は掲示板もラインもやり過ぎた。
精神病院なかまのデブ女とラインやってるんだが、やり過ぎた。ちょっと熱くなりすぎた。あんなの相手にちょっと興奮するのもちょっとおかしいかも知れない
no.7499 記入なし (18/07/28 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示