一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めがね屋でいいんだ 早速いってみよう
no.8200 記入なし (18/09/12 10:52)

新しい洗濯機がきた
no.8201 記入なし (18/09/12 11:59)

ウォーキング有り。マツダって軽あったのか。スズキのハスラーにそっくりの車を見た。

麻雀有り。誰もリーチかけてない状態でリーチをかけて、いけるかなと思ってましたが。鳴いて手を作ってた人に満貫振り込んでしまった。今日は、これが大きく響いた。2回くらい上がりましたがどちらも2000点程度の上がりで、振り込んだ分を取り戻すにはいたらなかった。安目の配牌ばかりでどうにもならなかった。

夜や朝方寒く感じるようになってきました。まだ、9月なのにこんなに寒くなるんだ。
no.8202 競艇小僧 (18/09/12 16:04)

セーターとジャージの重ね着していますー
no.8203 長さん (18/09/12 16:54)

室内温度26なのに寒く感じる
実際くしゃみ出始めたし体は寒いようだ
しかし、もう長袖着て寝るのはまだ早い気がする...
no.8204 記入なし (18/09/12 18:53)

路上教習中に教官にやる気ないなら帰れと言われたからそのまま自分の家まで帰った

教官がすまなかった教習所に戻ってくれないかと懇願してきたときは勝利を確信したよ
no.8205 記入なし (18/09/12 21:04)

動物病院へ犬を連れて行った

血液検査と8日分の投薬で1万円・・

来週も行かないといけないのは仕方ないとしても、週2ペースでシャンプーをしなければならない

皮膚病用の薬用シャンプーなので、治療の一環なのであるよ
no.8206 記入なし (18/09/12 22:35)

今では、ペットの保険もあるみたいですよ。

ウォーキング有り。 気になっていたダイハツのトールがなくなっていた。見たい車が無くなった。

麻雀有り。今日は、新人さんとできたのでよかったです。結果11000点でフィニッシュ。リーチ後に出した捨て牌で2度も上がられました。これがどちらも満貫だったのが痛かったです。こちらはあまり上がれませんでした。配牌がそんなによくなかったです。
no.8207 競艇小僧 (18/09/13 16:10)

曇で洗濯物が乾かない・・
no.8208 長さん (18/09/13 16:14)

こっちは晴れ間があったから乾いた。
no.8209 海ぶどう (18/09/13 16:42)

うちは一年中部屋干しだ
@札幌
no.8210 ヒースクリフ (18/09/13 16:48)

手首の骨がいきなり痛くなった 曲げると痛い 骨粗しょう症かな?
no.8211 記入なし (18/09/13 18:04)

つーふー
no.8212 記入なし (18/09/13 18:07)

また雨降ってきた、毎日やんか
@関西
no.8213 記入なし (18/09/13 19:15)

悪いな、頭ハネだ!
no.8214 ヒースクリフ (18/09/13 19:55)

ドラクエ2初めてやったけどムーンブルクの王女にラーの鏡使うとかノーヒントでできた奴いるのかよ 
そもそも拾えないだろ鏡
no.8215 記入なし (18/09/13 20:02)

チャリンコでいしおか食堂より帰宅した
約3年ぶりくらいで、まったく変わっておらず庶民的な雰囲気でゆっくり夕飯喰えた
全部セルフサービス方式で、おかずが冷めているのが玉に瑕また行きたいー
no.8216 長さん (18/09/13 20:13)

Mの立場(不倫男性)から書いた林真理子の『ミスキャスト』は最低の小説だ。ありえない。あんなブスが恋愛すること自体がおかしい。俵万智のトリアングルは現実的で共感をうむ。林真理子は余りにもブスすぎる。
no.8217 記入なし (18/09/13 20:27)

明日は丸亀製麺や
no.8218 記入なし (18/09/13 22:02)

林さんはとても努力してますよ、大金もかかってるけど
メディアに出始めた当初に比べたら、随分と垢抜けたよ
現在の写真、見たことありますか?
ダイエット、エステ、永久脱毛、ブランド品、呉服、装飾品・・・
衣装費は経費で落とせる枠はあるらしいけど、自力で稼いでるんだから、いいじゃあないか

ただ・・作品は面白いと言えば面白いけど、不倫ばっかりなんだなぁ〜
大人の恋は不倫てことなんかな??
no.8219 記入なし (18/09/13 22:16)

こないだ酔った勢いで自分の精子を舐めたけどAV女優になったみたいで普通に興奮した
no.8220 記入なし (18/09/13 22:22)

どらぱっはー

20年くらい前に藤子不二雄のアニメでドラえもん、ハットリくん、パーマンを放送してて、この3つのタイトルを縮めて「 ドラハッパー」と言ってました。
no.8221 記入なし (18/09/13 22:39)

ドラ・ハッ・パー
no.8222 記入なし (18/09/14 00:30)

工場の敷地内にジュース50円!! 
ってシールみたいなの貼られてたから入って行って買おうとしたら怒られた
ジュース買うだけなのに意味が分からん
no.8223 記入なし (18/09/16 00:52)

>>no.8215
村人ときちんと会話しなさい
no.8224 記入なし (18/09/16 02:40)

洗濯中
no.8225 海ぶどう (18/09/16 04:50)

このサイトやる気ないな。
いつ治ったのかわからん。
no.8226 記入なし (18/09/16 04:53)

バドミントンやったら汗かいた
no.8227 海ぶどう (18/09/16 06:40)

便秘だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦し〜〜〜〜〜〜〜〜
no.8228 記入なし (18/09/16 07:18)

>>no.8223
意味が分からんって、
工場の従業員専用でしょ。
安い価格は工場が負担してるのに部外者に飲まれてどうすんの?
そのくらい普通はわかる。
no.8229 記入なし (18/09/16 07:42)

寝坊や!
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
洗濯も待ってるわ!!
no.8230 長さん (18/09/16 09:51)

朝から起きて聖歌隊に歌いに行ったら疲れた…。
no.8231 記入なし (18/09/16 11:42)

雨の日ばかりで歩きに行けない。屋根つきの運動場があればいいのに。
no.8232 競艇小僧 (18/09/16 11:56)

ジム行ってきたが気分じゃなくエロバイク10分腹筋40回でやめてきた。
せっかく56kg台になったのに57,2kgになった。
家に戻るとピアッサーが届いていて早速左耳軟骨にピアスあけた。
14gはやはり痛かった。
no.8233 ヒースクリフ (18/09/16 12:17)

そこまで言って委員会つまらなくなってきた。何かこれに代わるものが欲しい。
no.8234 競艇小僧 (18/09/16 13:50)

ゲームオブスローンズ面白い。
no.8235 記入なし (18/09/16 14:20)

アマゾンプライムだとシーズン7から有料なのが痛い。
TSUTAYAで借りた方が安く見れる。
no.8236 記入なし (18/09/16 14:21)

夕方雨が降っていなかったので歩きてきた。自宅の近くを30分。ついでにゴミを出してきた。
no.8237 競艇小僧 (18/09/16 17:56)

バドミントンの福島由紀、めちゃくちゃかわいい。
no.8238 競艇小僧 (18/09/16 19:35)

明日は地元のお祭り最終日や
no.8239 長さん (18/09/16 21:51)

今の家に住んで12年
家の中で初めてヤモリがいるのを見た
窓から入ってきたらしい
カワイイ
no.8240 記入なし (18/09/16 23:15)

家を守っていくれますね(^▽^)/
no.8241 記入なし (18/09/17 00:02)

イヒッヒイッヒヒイヒイヒ
ヘィ!オバケのロックンロール♪
no.8242 記入なし (18/09/17 05:16)

いま、初めて歌詞みたけど、
「取り付く他に」の所は「凍りつく他に」だと思ってた(@_@;)
no.8243 記入なし (18/09/17 05:21)

パセリの使い回しについてやめてほしい
no.8244 記入なし (18/09/17 08:02)

なんと女子の足は男子の5倍クサいとか。

きれいな女の発するメスの臭いを思いっきり嗅ぎたい。
no.8245 記入なし (18/09/17 08:11)

絶対、男の方が足が臭いよ!
no.8246 記入なし (18/09/17 12:24)

ここの脇臭フェチのつわものに判断してもらおう
no.8247 記入なし (18/09/17 12:27)

昔、行ってた掲示板に女の靴下欲しがってる奴がいた。
だから、俺がやるよって言ったら馬鹿みたいに拒否してたw
no.8248 記入なし (18/09/17 12:54)

臭いが好きなのか女が好きなのか
どうなんだ?
no.8249 記入なし (18/09/17 13:24)

今日は、天気がよくて少し暑かった。ウォーキング行って来た。スペーシアカスタムがなんかよかった。
て天気がよくて暇だったんで車にコーティング剤を塗った。雨の日に被った泥を落とすだけでも見た感じが綺麗になって気持ち良かった。
no.8250 競艇小僧 (18/09/17 15:02)

朝に比べて大きくなってないか口内炎をじっと3分ほど観察した。
no.8251 記入なし (18/09/17 23:33)

職安行ってきた。いいのない
no.8252 記入なし (18/09/18 13:27)

エライね、行ってきたんだ
no.8253 記入なし (18/09/18 14:36)

歩きに行けた。中古車屋にシビックが入ってきてた。明日、走行距離など見てみようと思う。
no.8254 競艇小僧 (18/09/18 15:28)

麻雀は無し。メンツが揃わなかった。
no.8255 競艇小僧 (18/09/18 15:38)

東京ラブストーリー再放送やってるな。
携帯もネットも普及してなかったけど
あの頃ってなんかいいよな。
no.8256 海ぶどう (18/09/18 16:00)

無職になってここに来て そのまま無職で6年が経ちました
特に知識も増えず 体だけが劣化した6年でした
no.8257 記入なし (18/09/18 16:39)

おいくつですか?
no.8258 記入なし (18/09/18 17:08)

風呂入ってご飯🍚🍴食べた
no.8259 記入なし (18/09/18 19:22)

俺もだよー吉野家で夕飯食って出たら、雨降っててずぶぬれや・・・
no.8260 長さん (18/09/18 20:17)

未来少年コナンに出てきたフライングマシーンみたい!
https://www.youtube.com/watch?v=RMeEh5OUaDs
no.8261 記入なし (18/09/19 04:06)

まるで合成動画にしか見えないけど、本物かな?
https://www.youtube.com/watch?v=BX3QDa2tx2g
no.8262 記入なし (18/09/19 04:16)

携帯故障してるのに親が新しいの買ってくれない…。
no.8263 記入なし (18/09/19 11:37)

もう秋
no.8264 記入なし (18/09/19 11:57)

食欲の秋なのにあまり美味しいものを食べてない。
no.8265 記入なし (18/09/19 13:30)

ぶどう、美味しいよ
ワンコインで
no.8266 記入なし (18/09/19 14:53)

ぶどうは、ナガノパープルがええよ
種なしで皮ごと食えるでー
no.8267 長さん (18/09/19 14:55)

種ありの方が甘くておいしいんだよー
私は甲斐路が一番好き、赤ぶどうだけど

ぶどうの皮はポリフェノールの宝庫だから、もちろん皮ごと食べる
no.8268 記入なし (18/09/19 15:01)

サンマの塩焼き食べたよ。旨かった。

ウォーキングあり。シビック見てきた。タイプR で距離が5万5千キロ 価格が178万円だった。スポーツカータイプで5万5千も走れば美味しいところ全部持ってったって感じでこれから178万も出して買うもんじゃないか。

麻雀無し。
no.8269 競艇小僧 (18/09/19 16:44)

>サンマの塩焼き食べたよ。旨かった。

俺も食いてえー
no.8270 長さん (18/09/19 17:14)

サンマ美味しいね、今年は豊漁みたいだね。
no.8271 記入なし (18/09/19 17:49)

チャリンコ転がしてまいどおおきに食堂へ赴く
外気がひんやり冷たくて、長袖でも寒いぐらいである
急に秋めいてきたなあ〜
no.8272 長さん (18/09/19 21:26)

長さん、外食が多いみたいだな。お金持ってるねえ。

ウォーキングは、雨のため無し。

麻雀有り。今日は人数が揃った。久しぶりの人と麻雀ができました。展開は、一方的にツイてる人がいて、手も足も出ませんでした。こういうときは、どうにもならない。
結果11900点でフィニッシュ。いいところまでもいかなかった。

車にコーティングを塗ったばかりなので、雨を弾いてて見てて気持ち良かったし、運転してても気持ち良かったです。
no.8273 競艇小僧 (18/09/20 15:47)

日当9千円のバイトの振込が7450円・・・なんかおかしい
no.8274 記入なし (18/09/20 16:41)

そりゃおかしい!
no.8275 記入なし (18/09/20 16:54)

日払いは謎の保険料だのなんだの色々引かれてたの思い出した。ただのピンハネでしょう。
no.8276 記入なし (18/09/20 22:01)

日当手取り5000円以上ならいいじゃん
酷い所では手取り3000円とか聞くよ
no.8277 記入なし (18/09/20 22:44)

振込手数料を引かれるのは仕方ないかもだけど、そんなに何を差っ引いたと??
年末調整用の源泉徴収票はすぐに発行して貰えると思うので、明細を訊いてみられては?
no.8278 記入なし (18/09/20 22:46)

↑間違い 確定申告用でした
no.8279 記入なし (18/09/21 02:56)

ウォーキング無し。雨ばっかりだな。歩かないと余計に1日の充実感というか達成感が無い。

麻雀有り。6200点でフィニッシュ。今日は、早いリーチが多い人が2人いたので残りの2人はどうにもならなかった。ハネ満に1回振り込んでしまった。予測するのが難しいものだったので仕方なかった。反省点は、1回3色同順を狙えたのにそっちに気がいかなきてチャンスを逃してしまったことです。

今日も車のコーティングが効いててよく雨を弾いてました。
no.8280 競艇小僧 (18/09/21 16:40)

自転車に乗っていたら、道路の真ん中に何かが・・
車に轢かれた仔猫だった

保健所に遺体の回収を頼めば良いのだが、携帯持ってなかったし
首の皮を掴んで路肩に移動させた
そのままにしていたら、また車に轢かれるかも知れない

仔猫の身体はまだ暖かくて、生きてるみたいだったが
苦渋に満ちた表情は、愛らしい仔猫のそれとは、とても思えないものだった

交通事故も自然淘汰だから仕方ないのだろう
no.8281 記入なし (18/09/21 16:44)

3色同順は狙いたいね〜
no.8282 ヒースクリフ (18/09/21 17:55)

仔猫かわいそうでしたね。野生の猫だったんでしょうか。

3色同順は2役(鳴いて1役)でリーチとわせれば3役。それなりの点数取れるので狙えるときは、しっかり狙えるような捨て方したいです。
no.8283 競艇小僧 (18/09/21 18:10)

すげえ寒いわー
no.8284 長さん (18/09/21 19:01)

助けて〜助けて〜
no.8285 記入なし (18/09/21 20:04)

ウォーキング有り。曇りでなんとか歩きにいけた。少し暑くて汗をかいた。

麻雀無し。

車見たら雨水のたれ後が付いてた。コーティングやワックスやるとこうなる気がします。やらない方がいいのかなあ。
no.8286 競艇小僧 (18/09/22 14:41)

お目々をこすっていたら指が眼球に入ってしまった
no.8287 記入なし (18/09/22 22:44)

昨日、元町へ行ってきました、チャーミングセールです^^
no.8288 海ぶどう (18/09/23 06:21)

たんまり溜まったので洗濯中やー
no.8289 長さん (18/09/23 09:20)

歩いてきた。今日は、天気がよくて気持ち良かった。日曜日だから休日という感じもして開放的な気持ちになりました。
ダイハツのキャストが入ってた。8千キロ走ってて114万円。ちょっと高い気がしました。

麻雀無し。

近々また雨が降るのでそれが終わったら車をきれいに拭こうと思ってます。
no.8290 競艇小僧 (18/09/23 13:47)

夕方車を拭きに行ったら、変なデコボコしたものが付着していて拭いても拭いても取れなかった。最低な気分。
no.8291 競艇小僧 (18/09/23 18:01)

眠剤の影響で時々失禁するせいか部屋が小便臭い。
昨日漏らしてファブリーズしたんだけどなあ。
no.8292 記入なし (18/09/23 20:25)

オムツしておけば?
no.8293 競艇小僧 (18/09/23 21:00)

休みの日はいつもオナ三昧。 

特に今回の三連休なんか猿状態。

こんな情けない生活から脱出したい! 

彼女ほしいよ
no.8294 記入なし (18/09/23 21:37)

今日、昼寝したら「終活」してる夢を見た・・・
そういったテレビとか見た訳でもないのになぁ
no.8295 記入なし (18/09/24 00:00)

「終活」・・何をしていたのですか?
no.8296 記入なし (18/09/24 00:35)

オナリンピックがあれば、金オナニスト確実ですね。
no.8297 記入なし (18/09/24 01:09)

祝日なのに何時もより早起きしちまった
二度寝しようとすると変な夢の続きを見そうな感じだったんで起きた
ああ〜眠い〜
今から朝飯のロールパンと何時もより少し濃いめの熱い緑茶や・・
no.8298 長さん (18/09/24 07:52)

毎朝、朝食はロールパンだったら、家でパン焼いてみてー
結構簡単に出来るし、美味しいよ
チーズとかウィンナーをパン生地に入れたり
no.8299 記入なし (18/09/24 13:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示