一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘔吐した
no.8300 海ぶどう (18/09/24 13:47)

歩いてきた。今日は、連休の最終日ですね。暇はあるけどお金が無いのでこどにも行けない。

麻雀無し。

ネットかテレビ見るくらいしかやることが無いな。
no.8301 競艇小僧 (18/09/24 13:56)

朝食はロールパンより、トーストがいい
no.8302 記入なし (18/09/24 15:39)

トーストは昼飯や
no.8303 長さん (18/09/24 15:42)

長さんはトーストに何つけて食べるの?バター?
no.8304 記入なし (18/09/24 15:49)

最近気になるのが高級パン屋の高級パン。
最近売り出し中の高級食パン専門店「考えた人すごいわ」のパンにちょっと触手が動く。
昔地元で有名だった高級パン専門店のパン確かにうまかった。ヤマザキしばらく食えなかった。
no.8305 記入なし (18/09/24 15:55)

ヌード写真集を見ても立たない エロ漫画読むと立つ こんな日が来るとは・・・
no.8306 記入なし (18/09/24 20:48)

自分で描いてみたら?
no.8307 記入なし (18/09/24 20:55)

ネットで海外のラジオも聴けるなんて知らなかった
ラジオが壊れているのでスマホにラジオのアプリをダウンロードして番組を選んでいたら、フランスの放送もたくさん聴けた
no.8308 記入なし (18/09/25 00:27)

ヌード写真集は芸術的な方向性を出してたりするからな
江角マキコのそれがそうで、「実用性が無い」と批判されてたような記憶がある
no.8309 記入なし (18/09/25 13:24)

今アマゾンのレビュー読んでみたけど、やっぱりそう書かれてたw
no.8310 記入なし (18/09/25 13:26)

>最近売り出し中の高級食パン専門店「考えた人すごいわ」のパンにちょっと触手が動く。

ヒドラか君はwww



正しくは「食指(しょくし)」です
no.8311 記入なし (18/09/25 13:45)

雨のためウォーキング無し

麻雀無し

車のコーティング1回雨降っただけなのにもう、雨水を弾く効力が落ちてきた。早すぎる。
no.8312 競艇小僧 (18/09/25 14:09)

>8311
本当に触手があったら失礼だろ
no.8313 記入なし (18/09/25 15:25)

社会復帰できない
no.8314 記入なし (18/09/25 16:26)

江角マキコ、スタイルいいな。
no.8315 競艇小僧 (18/09/25 18:03)

江角マキコはセクロスしてるの公言しなければ
同性支持者が引かずに済んだと思う
あれから干されてるイメージでしかない
no.8316 記入なし (18/09/25 20:58)

既に引退してるのでは?
no.8317 記入なし (18/09/26 00:32)

触手ってさ、タコががっちりホールドしてるイメージだよね。
触手がのびたら回避不能な感じ、絶対に買いたい!みたいな。
触手がのびないと、いらねー!って感じ(^^)
no.8318 記入なし (18/09/26 00:44)

7時になったらひさびさに履歴書を作るつもり
no.8319 記入なし (18/09/26 06:30)

よしできた・・・

さてもうしばらくしたらハロワに行ってきます
no.8320 記入なし (18/09/26 07:49)

眼科行ってきたけど老眼だった眼鏡100均で買ったけど微妙に合わないな目が疲れる
めがね屋で作ってもらわないとだめだな
no.8321 記入なし (18/09/26 12:34)

引きこもりの無職はダメだな。。。
久しぶりに外へ買い物に行ったら俺だけ半そで短パン
世間様はもう秋の装いだった・・・
no.8322 記入なし (18/09/26 12:37)

元気な証拠だよ、俺なんか家でセーター着込んでるわ
no.8323 長さん (18/09/26 13:09)

すぐ上にいるハロワのやつですが俺も半そで短パンで行ってきましたよ

それよりひげ、鼻毛や耳毛の手入れさえしてあれば大丈夫でしょう

つまり清潔感です
no.8324 記入なし (18/09/26 14:35)

今日も雨。ウォーキング無し。せっかく体重が減って来たのに歩かないとヤバイ。体重が増えるのはすぐだからなあ。

麻雀有り。今日は、チョンボが出て8000点頂いた。自分ででも満貫やハネ満などを上がって調子がよかったです。課題だった3色同順も狙えて上がれました。しかし、最後の麻雀で最後だからとみんなで盛り上げようと槓ばかりしてドラを増やして麻雀をした結果、こんなときに限って振り込んでしまい倍満を喰らいました。これがなければ4700点でフィニッシュとなっていました。

車のコーティング剤、今使ってるの施工が面倒で値段が高くてすぐに効果がなくなるからダメだな。何か効果が長持ちして価格が安いやつないかな。
no.8325 競艇小僧 (18/09/26 16:59)

爪が伸びていて、うっかり貴重な古書に爪跡をつけちゃった・・なんてこったい・・・
no.8326 長さん (18/09/26 17:16)

長さんの、古書って貴重なエロ本か写真集か?(笑
no.8327 競艇小僧 (18/09/26 17:59)

ちくしょーこんなんばっかや
あれ?もう雨が降ってきやがったー
no.8328 長さん (18/09/26 18:11)

夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」
no.8329 記入なし (18/09/26 18:37)

アホな政治家消して、オリンピックをやめて、老害が消えれば
きっとこの国は良くなる
no.8330 記入なし (18/09/26 18:54)

新入社員から見れば40代あたりからもう老害に該当するのかもしれない
no.8331 記入なし (18/09/26 19:05)

眠いけど眠れない…。
no.8332 記入なし (18/09/27 04:29)

室温19℃いやー寒いわー
コタツ出したくなっちゃたよーー
no.8333 長さん (18/09/27 09:05)

スーパーに買い物いってきたけどクーラーがついていてとても寒かったです
no.8334 記入なし (18/09/27 11:27)

ネットが一般的になったことで、余計に人間が孤独になっているように思えてならない
no.8335 記入なし (18/09/27 14:39)

雨の中スーパーで買い出しいってきた
ナガノパープルが580円で売ってたので買ってきた、皮ごと食えるでー
no.8336 長さん (18/09/27 15:14)

下品な週刊誌(半裸の美女が表紙になっているあれですな)を立ち読みしていて、ちょっと驚きました。女の人向けの記事があったのです。お料理とお酒。気楽に飲める店の選び方・・・・・・・・・・・

ふーーーん。女性読者もけっこう多いのですね。
no.8337 記入なし (18/09/27 15:39)

ウォーキング有り。午後天気がよくなったので歩けた。中古車を今日は楽しめなかったな。

麻雀有り。短時間だけどできました。僕以外の3人が安い点で上がりましたが、僕は上がれませんでした。3者3様で人生いろいろだなと思いました。他人はこの先が明るいように思いましたが、自分の人生に明るい見通しがあまりないなと思いました。

昨日今日と雨で折角拭いて綺麗にした車にまた、雨垂れの痕ができてました。また、近々雨だし拭くの止めよう。
no.8338 競艇小僧 (18/09/27 17:16)

今でも自分で自分を「チョイ悪オヤジ」と言っている人がいて、ホントにビックリした

10年前でも既に死語だと思っていたのに・・
no.8339 記入なし (18/09/27 18:01)

あー、今日、木曜日かぁー
no.8340 記入なし (18/09/27 18:22)

おー、明日、金曜日だぁー
no.8341 記入なし (18/09/27 18:25)

なんでみんあアイホン買うんだろうね。もっと安くていいスマホないのかねえ。
no.8342 競艇小僧 (18/09/27 19:01)

日本人は集団行動が好きだから
作られた流行りに皆がなびく。
no.8343 記入なし (18/09/27 20:54)

4月30日、広島県福山市の自販機 
トラック運転手(45歳)がドリンクを購入した際、自販機の上に置かれていたオロナミンCを飲む。 

5月2日に死亡。運転手の嘔吐物から、除草剤であるパラコートが検出。 

9月11日、大阪府泉佐野市の自販機 
男性(52歳)が釣りから帰る途中、オロナミンCを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。 
帰宅後に飲み、9月14日に死亡。飲み残しのオロナミンCからパラコートを検出。 

9月12日、三重県松阪市の自販機 
大学生(22歳)が、自宅近くでリアルゴールドを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。 
帰宅後に飲み、14日に死亡。検出された毒物はジクワット。 

9月19日、福井県今立町(現:越前市)の自販機 
男性(30歳)が自販機の下にあったコーラを飲んだところ、気分不調を訴えて病院に駆け込んだ。9月22日に死亡。胃洗浄、飲み残したコーラの両方から、パラコートを検出。 

9月20日、宮崎県都城市の自販機 
男性(当時45歳)が自販機で飲み物を買おうとして、取り出し口にリアルゴールドが2本あるのを見つけて持ち帰る。 
帰宅後に飲んだところ、気分不調を訴える。9月22日に死亡。飲み残したリアルゴールドから、パラコートを検出。 

9月23日、大阪府羽曳野市の自販機 
男性(50歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCを2本見つけ、持ち帰る。9月25日の午前中に飲む。翌日に容態が急変し、10月7日に死亡。 

10月5日、埼玉県鴻巣市の自販機 
男性(44歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCが2本あるのを見つけて持ち帰る。 
翌日飲み、10月21日に死亡。飲み残しのオロナミンCよりパラコート検出。 

10月15日、奈良県橿原市の自販機 
男性(69歳)が、取り出し口にドリンクが2本あるのに気づき、持ち帰る。 
帰宅後に飲み、11月13日に死亡。飲み残しのドリンクからパラコート検出。 

10月21日、宮城県 
男性(55歳)が同様に死亡。 

10月28日、大阪府河内長野市の自販機 
男性(50歳)が、取り出し口のオロナミンCを見つけて飲み、死亡。 

11月7日、埼玉県浦和市(現:さいたま市)の自販機 
男性(42歳)がオロナミンCを購入。取り出し口に2本あることに気づき、両方とも持ち帰る。帰宅後に飲み、11月16日に死亡。 

11月17日、埼玉県児玉郡の自販機 
女子高校生(17歳)がドリンクを購入した際、取り出し口にあったコーラを見つけて持ち帰る。コーラを飲んだ一週間後に死亡。飲み残しのコーラからパラコート検出
no.8344 記入なし (18/09/27 22:40)

オロナミンC落ちてたら飲むわ

クッソ美味いし
no.8345 記入なし (18/09/27 22:42)

崑ちゃんが出てくるオロCのCM
「僕はミルクセーキだ〜」
no.8346 記入なし (18/09/27 23:26)

今朝は珍しく8時に起床。
寝不足だから、ODして、また寝る。
no.8347 記入なし (18/09/28 09:35)

マウスの調子が悪い 今年に入って買い替え2回めだ パソコンでゲームするからかな
no.8348 記入なし (18/09/28 09:41)

ちくしょー!またもや抽選に外れたーくそーー!
no.8349 長さん (18/09/28 10:07)

初めて知った 1985年の事件か
---
当時、1977年に発生した青酸コーラ無差別殺人事件後の対応として、自動販売機で販売される瓶入りドリンクの殆どは、初開封時に封印のリング状の部分がちぎれて落ちる、現在にも至る構造が採用されていた。しかし、この当時はまだ社会に開封・未開封の区別をつける方法や必要性が充分に浸透していなかった。青酸コーラ事件が東京・大阪と大都市で発生したのに対し、本事件では比較的郊外の、性善説的な社会風土が残っていた地域での被害が多いのも、そのためと思われる。 
---
似た手口で復活するかもしれないし、知っておくべき事件だな
no.8350 記入なし (18/09/28 10:16)

犯人は不特定殺害してるわけだから社会を恨んでる人間かな
子供も利用する自販機だから学生時代から虐めに苦しんだ人物だろう
no.8351 記入なし (18/09/28 16:27)

今日は、天気がいいです。気持ちいい。

ウォーキング有り。30分程度。

麻雀有り。ハコりました。よくハコるんだよなあ。最近は振り込みが少なくなったんだけど、今日は、予測ができないももので、ハネ満と満貫を喰らって20000点吹き飛んだ。あとは、ツモ上がりで削られたり、リーチ棒を取られたりと徐々に無くなっていった。振り込まない自信が出てきたところだけど、予測ができないものだとどうにもならないな。
no.8352 競艇小僧 (18/09/28 16:50)

女子コンクリート殺人事件
あれからもう30年、犯人は娑婆にいる。
no.8353 海ぶどう (18/09/28 17:18)

グリコ・森永事件が1984年, 1985年なんだな

その当時は飲食物に毒物を入れる犯罪が流行ってたのか
no.8354 記入なし (18/09/28 19:11)

吉澤ひとみの件は、被害者と加害者は明確なのだから、加害者がたまたま有名人で本人の怪我の程度も大した事なく、飲酒運転ってそこまで罪なのか? 
最近の何一つ許されない社会って何?
no.8355 記入なし (18/09/29 10:48)

不祥事を叩きすぎるワイドショーは胸糞悪い
no.8356 記入なし (18/09/29 10:50)

みんなストレス溜まっているので、自分より優位な人間を叩くことで
フラストレーション解消したいんだろ
マスコミも馬鹿みたいに放映するから尚更やー
no.8357 長さん (18/09/29 10:58)

飲酒運転が原因で死人が出ることもあります。今回は、たまたま軽傷だっただけ。飲酒運転はよくない。
no.8358 競艇小僧 (18/09/29 10:59)

不祥事っていうか、エラそうなおっさんを袋叩きにするのは気持ちいいから…。
no.8359 quickeggy (18/09/29 11:07)

ある程度権威のあるおっさんを叩くのはいいね。
芸能人とかはどうでもいい。
no.8360 記入なし (18/09/29 11:12)

いや、調子に乗った高飛車な女を袋叩きにするのも気持ちいい。
no.8361 quickeggy (18/09/29 11:16)

そういえば来月から日当が上がる!
(但し50円)
no.8362 ヒースクリフ (18/09/29 11:36)

吉澤ひとみの件は、動画を見る限り、本当に「たまたま軽傷だった」という印象
あの動画は本当に雄弁
no.8363 記入なし (18/09/29 11:48)

メディアにとって叩くと都合が悪い奴は叩かない!!!タダそれだけ
no.8364 記入なし (18/09/29 11:57)

飲酒運転取締りは昔はそれほど厳しくありませんでした。 昔は車の運転マナーもよく、飲酒運転しても事故がすくなかった。 其の為今の様に厳しくありませんでした。
今は、飲酒運転で事故を起こしたら最長20年の懲役ですよ。 
シートベルト着用も同様です。
no.8365 記入なし (18/09/29 12:00)

ていうか、基準値のアルコールがとかおかしい。
飲酒運転は即免許取り消しにしなきゃ!
no.8366 ヒースクリフ (18/09/29 12:15)

日当50円上がるのはきっと愛煙家のためかな?
no.8367 ヒースクリフ (18/09/29 12:17)

吉澤ひとみほどのタレントであればタクシー利用するか
マネージャーに送迎してもらうほどのお金はあるはず
家族がいるとそこまでお金を回すほど贅沢はできなかったか
弟が交通事故死したのにという人も多いが
吉澤ひとみは弟とそこまで仲が良かったわけでもないのだろう
no.8368 記入なし (18/09/29 12:33)

雨だ。歩きに行けない。運動不足になるとすぐに太るからできるだけ歩きたい。

麻雀無し。

車のコーティング3回目の雨で大分効果がなくなってきた。1年持つってうたい文句だったけど、全然ダメだな。
no.8369 競艇小僧 (18/09/29 16:03)

先日行った居酒屋で天麩羅頼んで出てきたら『塩で召し上がってください』だと、 
大きなお世話するな。俺は天汁で喰いたいんだ。
 
以前にアジフライにウスターソース下さいと言ったら、タルタルソースで食べてください 
だと、どうやって食べようが俺の勝手だろうが。
no.8370 記入なし (18/09/29 16:49)

台風の影響でJR、阪神間は明日朝から運休らしい
JRでなくても交通網が発達しているので、他社でカバーできる

21号の時もそうだったけど、何か起きてからではなく、危険度が高ければ運休するのは賢明だと思う

21号で通勤できなかった人は大勢いたけど、大阪は工事の足場が飛ばされたり、ゴミ箱やトタンが飛び交っていたようなので、JRが動いていたら、負傷者はもっと多かったのでは・・と思う。

運休してるなら車で来いという会社なんか、辞めたらいいと思うわ。
no.8371 記入なし (18/09/29 17:31)

<富田林逃走>樋田容疑者とみられる男、山口県で確保
9/29(土) 21:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000075-mai-soci
no.8372 記入なし (18/09/29 21:41)

おお、捕まったのか
遠くまで行ってたんだね
no.8373 記入なし (18/09/29 21:55)

イヤッッホォォォオオォオウ!
https://twitter.com/VbIZtSZ8KkCEL6v
no.8374 記入なし (18/09/29 22:00)

こういう悪ふざけはいただけない。
現実とテレビの区別がついてない。
no.8375 記入なし (18/09/29 22:02)

イヤッッホォォォオオォオウ!
https://twitter.com/inmuwanunnka
no.8376 記入なし (18/09/29 22:08)

今、非常持出袋の中身をピックアップしてるところだ。
10徳ナイフよりハサミとカッターナイフを入れた方がいいらしいな!
自分に合った物を作るよ。・
no.8377 記入なし (18/09/30 04:28)

今朝は寝坊や!今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
台風24号ジワジワ来てるでーー!
no.8378 長さん (18/09/30 09:32)

交換してもらった携帯の調子も悪い…。
バッテリーがかなり減るし、メールのバイブレーションが鳴らないこともある。
電子機器がいやになってきた…。
no.8379 記入なし (18/09/30 10:52)

雨の予報出てますが、現在雨は降っていません。携帯電話が買ってから4年くらいで今朝壊れた。ドコモショップに今から行こうか悩んでます。携帯無いと不便だから早めに直したい。
no.8380 競艇小僧 (18/09/30 10:53)

俺は半年で壊れた。
しかも、保証期間切れ。
no.8381 記入なし (18/09/30 10:58)

一応、交換してから90日は保証効くけど。
一週間も経たないうちに壊れるなんて詐欺かよ…。
no.8382 記入なし (18/09/30 11:01)

テレビで台風の情報流してくれるのはいいけど、強い雨風がでてくるとテレビ映らなくなるんだよね。ラジオが必要。
no.8383 競艇小僧 (18/09/30 13:35)

競艇小僧さんのお宅はケーブルテレビが入っていないのですか?
no.8384 記入なし (18/09/30 13:44)

入ってないです。電波の受信状態が悪くなるとテレビ見れないチャンネルが出てきます。
no.8385 競艇小僧 (18/09/30 13:56)

雨降らないうちにスーパー行ってきた
12時で閉める告知の貼紙してたり、13時で閉めるとアナウンスがあったり
スーパーではないけど、臨時休業してたお店も結構あった
no.8386 記入なし (18/09/30 13:56)

餃子買ってきたけど、タレ持ってくるの忘れた。
no.8387 競艇小僧 (18/09/30 14:13)

味噌ダレ?
no.8388 記入なし (18/09/30 14:22)

普通のしょう油にラー油だけど、家のしょう油つけて食べるより旨いからどうしようか考え中。
no.8389 競艇小僧 (18/09/30 14:41)

俺もだよースーパーで買い出しいってきたー
夕メシ用の豚生姜焼き弁当や朝飯用のロールパンなどを調達したーー
no.8390 長さん (18/09/30 14:43)

しょう油にラー油、酢が足りないねぇ
no.8391 記入なし (18/09/30 14:44)

長さんは炊飯器持ってる?
no.8392 記入なし (18/09/30 14:46)

どっかに有ることはあるが、もう10年以上使ってないわ
no.8393 長さん (18/09/30 14:59)

長さん自宅でご飯炊いた方がいいよ。
無洗米と炊飯器を使えば簡単だし、家でご飯が炊けるだけでも気持ちがほっとする。
no.8394 記入なし (18/09/30 17:57)

今日は、女子バレーと格闘技もあるのか。どちらも見たいな。
no.8395 競艇小僧 (18/09/30 18:29)

関東は夏日になるみたいだ やだな
no.8396 記入なし (18/10/01 06:53)

次は台風25号や〜
no.8397 海ぶどう (18/10/01 07:09)

台風一過、22度、爽快な朝
no.8398 記入なし (18/10/01 07:38)

室温28℃
no.8399 記入なし (18/10/01 10:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示