一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眼科いってきたけど女医さんだったすげー綺麗な人だった
no.8500 記入なし (18/10/10 11:04)

舞台は昭和13年、大阪。三人姉妹の末っ子で、貧しいながらも愛情をいっぱいに受けておおらかに育ったヒロイン・今井福子(安藤サクラ)は、女学校卒業後、ホテルで電話交換手として働き始める。父を早くに亡くし、家計を支えてきた長女・咲(内田有紀)の結婚が間近に迫ったある日、母の鈴(松坂慶子)が突然の腹痛を訴え、福子は鈴の病状に振り回されることに。一方、福子は咲のために結婚式で特別な出し物を用意したいと考え、写真をスクリーンに映し出せる新型の幻灯機のうわさを耳にする。幻灯機を開発している工房を訪れた福子は、立花萬平(長谷川博己)と出会う。のちに福子の夫となり、20年後、世紀の大発明を共に成し遂げる運命の相手だった。
no.8501 記入なし (18/10/10 14:38)

ウォーキング有り。今日も気持ち良く歩けました。ガソリン価格が上がってますね。リッターあたり150円超えたら高過ぎだと思います。そろそろ高過ぎだとニュースでやり始めるころじゃないかな。

麻雀有り。親の満貫食らいました。テンパイ取りたくて危険牌を出してしまった。こういうの何回もあるから気を付けないとな。上がれたのは、1回3色同順で上がれたくらいか。3色って自分には縁のない役なんで3色で上がれて嬉しかったです。

女子バレーありますね。セルビア戦は、負けるとは思いますが暇なんで見ます。
no.8502 競艇小僧 (18/10/10 16:21)

内田有紀いいですね。久しぶりに見た。
no.8503 競艇小僧 (18/10/10 16:23)

北朝鮮への独自制裁 解除を「検討中」=韓国外相

アメリカ、日本と協力できないのかね・・・アメリカが許すのか。
no.8504 競艇小僧 (18/10/10 16:51)

内田有紀より松坂慶子の方が断然美人だと思う
no.8505 記入なし (18/10/10 18:15)

Windows Update 来てるね 毎回だが大きい

実行前に不具合報告が出てないか要チェックや
no.8506 記入なし (18/10/10 18:24)

ボ  テが懐かしい
no.8507 記入なし (18/10/10 18:25)

8506 だけど全く問題無かった
no.8508 記入なし (18/10/10 19:19)

やる事あり過ぎてどうしていいかわからないから暇ってあり得ない。
no.8509 記入なし (18/10/10 20:53)

今から病院だけど小雨が降ってる雨の時は憂鬱だ・・・
no.8510 記入なし (18/10/11 07:26)

薬が余っているので、心療内科は来週でええや
no.8511 長さん (18/10/11 10:07)

中古の車買ったけどターボが壊れていて直すのに七日位かかるらしい長く乗りたいのでしっかり直してほしいもんだ
no.8512 記入なし (18/10/11 11:11)

車種、年式、走行距離など詳しく!
no.8513 海ぶどう (18/10/11 13:50)

蓄膿症が全く良くならない
親に顔が痩せたと言われた
no.8514 記入なし (18/10/11 13:52)

手術しろ!
no.8515 海ぶどう (18/10/11 14:56)

手と足の爪を切った
no.8516 長さん (18/10/11 15:03)

友達と温泉に行ってきた。
券売機の所で小銭を散らかしちゃって、多分、拾って持って帰ったやつがいるだろうな。
10円玉と50円玉だけだけど。
no.8517 記入なし (18/10/11 15:11)

「T校バスケット部」志尊淳や佐野勇斗、ユニフォーム姿でスポーツの神にヒット祈願
no.8518 記入なし (18/10/11 16:19)

ウォーキング有り。考え事しながら歩いていたらあっという間に歩ききってた。

麻雀有り。自分が親のときに跳満ツモられて6000点払ったよ・・・今日は、上がれなかった。テンパイまで。
女子バレー、ブラジルですね。昨日は、まさかセルビア相手に勝つとは思わなかった。ブラジル、必死になってくるだろうから今日は、負けるだろう。
no.8519 競艇小僧 (18/10/11 16:41)

今日は、30分のウォーキング。

麻雀有り。親の時にハネ満で上がれました。他に、2回くらい上がれて自分としては調子がよかったです。1位でした。

人間関係で色々な人がいるしいろいろな事があるし、自分が経験不足だったり、バカだったりで反省することがあります。
no.8520 競艇小僧 (18/10/12 19:05)

ロック番号も暗証番号も電話番号も契約者も分からんガラケーが一台あるんだけど、契約してることにはなってるみたいで、電話のアンテナのマークが三本立ってて、契約内容を知りたいんだけど、調べようがないからauショップに行かなきゃ分からんらしいけど、契約者本人が行かないと確認も出来ないそうで、無駄に使用料を払ってるみたいだ。
多分、スマホをやめる時のために、再契約するには持ち込みでの対応になるから契約してあるんだと思うんだけど、契約内容確認するために必要なことを全て忘れたから困ったよ。
契約者は俺か父親になってると思うから、とりあえず、父親が暇な日に一緒にauショップ行かないと。
とりあえず、契約解除するかどうかは分からないけれども、契約プランは最低限契約を維持出来る状態にはしておきたい。
no.8521 記入なし (18/10/12 19:42)

ロック番号なんとか見つけてauお客様センターに電話したら、契約してない状態みたいで、再契約は持ち込み扱いになるから、保証なんかも効かないらしい。
でも、アンテナマーク三本立ってるんだけど、これは携帯の仕様で圏外にはなんないようになってんのか?
電話もネットも使えないから、契約してないのは確かみたいだが。
no.8522 記入なし (18/10/12 20:04)

辻希美もすっかり若奥様って感じだな(^^♪
no.8523 海ぶどう (18/10/13 15:55)

歩いてきた。Tシャツだと少し寒くなってきました。まだ、いいですが寒いと歩くのが億劫になる。

麻雀無し。

人間関係が難しい。うまくいかないことや嫌な気持ちになることがある。
no.8524 競艇小僧 (18/10/13 16:13)

神様というのがあるのならば正当な裁きを下していただきたい。
no.8525 記入なし (18/10/13 17:38)

昼下がり、家のチャイムが鳴った
嫌な予感は当たっていた
NHKの集金だった
当然出なかったけど、結構粘って何度もチャイムを鳴らされてしまったわ
no.8526 記入なし (18/10/13 17:54)

あわててイオンへ買い出しへいってきた
食品売り場は閑散としていた・・弁当類の値引きシールも思うように貼っていない
当然買い物客も少ないわけだなー
no.8527 長さん (18/10/13 18:08)

no.8525
人間の歴史は何千年もあるのに一回も「裁き」は無いので神様は居ない。
no.8528 記入なし (18/10/13 19:27)

アーモンドアイの単勝2万買った
no.8529 記入なし (18/10/14 15:34)

6,000円の儲けだね
no.8530 記入なし (18/10/14 16:09)

今日は、歩きに行く気分じゃなかったけど、歩いてきた。なんでか知らないけど道路が混んでた。

麻雀なし。

この2日夜眠れない。眠れないとその日1日何か元気が出ないし怠い。
no.8531 競艇小僧 (18/10/14 16:20)

ガストで飲んだ
no.8532 記入なし (18/10/14 18:56)

消費税が5%から8%に上がった時に俺がやったのは車の買い替え中止 
3年で買い換えるつもりだったけど 
もう9年乗ってる 
10%なったら、また買い替え伸ばす 
そのうち車、保有辞める
どんどん節約するしか無い 
我々国民が馬鹿国会議員に対抗するにはそれしか無いのだ
no.8533 記入なし (18/10/14 20:10)

もともと車持ってないから。。
no.8534 記入なし (18/10/14 21:37)

もうすぐ車検 車検通すのさえきつい・・・
no.8535 記入なし (18/10/14 21:38)

古い車は金食い虫、しかし田舎じゃあ止められねえー
no.8536 長さん (18/10/14 22:06)

クリスマスまでに彼氏が欲しい
no.8537 記入なし (18/10/14 23:30)

散歩に出かけようとしたら、急に雨が降ってきて慌てて戻ったー
no.8538 長さん (18/10/15 14:36)

雨が上がったので、徒歩でレンタルAVを物色してきたー
no.8539 長さん (18/10/15 15:55)

歩いてきました。ガソリン価格がまた上がってた。ガソリン価格があがる。消費税も上がる。日銀はインフレにもっていこうとしてる。やってられない。

麻雀無し。

昨日は、睡眠導入剤を飲んだらよく眠れました。眠り過ぎた。
no.8540 競艇小僧 (18/10/15 16:38)

髪を乾かすのが面倒になってきた。
no.8541 記入なし (18/10/15 18:33)

消費税を10%にしたときに景気が冷え込まないように対策するみたいだけど、消費税の負担分以上に国民にお金を与えないと無理じゃないか?
no.8542 競艇小僧 (18/10/15 18:58)

父のお見舞い行ってきた
no.8543 記入なし (18/10/15 19:02)

そうそう
軽減税率とか言ってるけど、持ち帰りかイートインで税率変わるとかシステム変えるのに余計金かかってそれが消費者に回ってくるだろうな。
no.8544 ヒースクリフ (18/10/15 19:02)

大企業や富裕層の税金を増やせば消費税の増税はしないでも済むみたいだよ
結局は貧困層をいじめて、富裕層を優遇する措置やないかいー!
no.8545 長さん (18/10/15 19:10)

>大企業や富裕層の税金を増やせば消費税の増税はしないでも済むみたいだよ

そりゃそうだ。
「福祉に廻す税金が足りない」とか言っているが、
「足りない分を消費税で賄う」ならいいのだが
所得税の最高税率は昭和37年(1962)75%だったが、
平成11年(1999)は37%に下がっている。

まあ「所得税と消費税で二重取りになっている」というのが言い分だが
所得税を75%のまま据え置き、足りない分を消費税で徴収すればいいじゃないか

参考までに、消費税は上がるが、法人税は下がっている。
法人税とは何か、会社が利益を出した時にかかる税金で
株式会社における利益とは、単純に考えれば、株主に対する配当金である。
no.8546 記入なし (18/10/15 19:20)



まさしく正論そのもの
no.8547 記入なし (18/10/15 20:29)

自分で自分をほめてる
no.8548 記入なし (18/10/15 22:48)

毎日悩みを投げかけてくる職場の女がうっとおしくてしょうがない。

人を困らせてばかりいやがって、付き合わなくて正解だった。
no.8549 記入なし (18/10/16 01:22)

おはよざいまーす
no.8550 記入なし (18/10/16 06:50)

昨日、母の命日でした。
no.8551 海ぶどう (18/10/16 07:00)

天気がいいので布団干した
no.8552 記入なし (18/10/16 10:11)

テレ朝23時20分から淳君が出るぅ^^
淳君アニソンに興奮
no.8553 記入なし (18/10/16 10:17)

録画予約した
no.8554 記入なし (18/10/16 12:28)

家の木の枝切ったり蔦など取ったりした
no.8555 記入なし (18/10/16 13:08)

ウォーキング有り。今日は、疲れていて最後まで歩くのが大変だった。なんとか歩けました。

麻雀無し。

肉食べたい。
no.8556 競艇小僧 (18/10/16 15:16)

レンタルAVを徒歩で返してきたー
no.8557 長さん (18/10/16 15:57)

1000円カットに行ってきた バサバサ落ちる髪みて「白髪増えたなぁ」と痛感
no.8558 記入なし (18/10/16 16:25)

靴箱に入れてた靴のゴム部分が溶けたようになる 押入れに入れてたラケットがボロボロになる
そんな事が今まで数多くある
そして今日出会った その名はラバープロテクタント
こんな便利なものがあるとは 無知は罪と言うが、便利な物もある事すら知らないまま死んでいくんだろうなぁ
no.8559 記入なし (18/10/16 17:47)

no.8553
後4時間だね
no.8560 記入なし (18/10/16 19:34)

地面師、よく捕まったね
全員ではないけど
no.8561 記入なし (18/10/16 21:17)

短歌が売れたけど自殺したはぎはらさんの特集ドキュメントやってる

非正規でもいいじゃないか。かわいそうとは思わないけど、くりかえし報道しなくてもいい、非正規で自殺なら俺たちはどうすればいいのかかなしくなるではないか。
no.8562 記入なし (18/10/16 22:17)

好きなアニソンが気になる(^^♪
no.8563 記入なし (18/10/16 23:19)

一目惚れしました。
no.8564 海ぶどう (18/10/17 08:20)

マイブームは北沢志保かな
no.8565 記入なし (18/10/17 08:32)

今朝もぐっすりや〜
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や〜
no.8566 長さん (18/10/17 09:14)

テレビ朝日 19:00から連日の淳君。朝ドラコンビや。
no.8567 記入なし (18/10/17 10:48)

ちくしょー!
さっきまで晴れてたのに急に小雨が降ってきやがったー!
慌てて洗濯物を取り込んだよーー!
no.8568 長さん (18/10/17 11:55)

薬を150錠くらい飲んだ。
ゆっくり眠れるといいなぁ。
no.8569 記入なし (18/10/17 13:04)

ミンザイかい?
no.8570 長さん (18/10/17 13:11)

イエア
no.8571 記入なし (18/10/17 13:31)

>テレビ朝日 19:00から連日の淳君。朝ドラコンビや。

楽しみ(^-^)
no.8572 記入なし (18/10/17 13:46)

そしてあたしにも、バージンを捨てる日がやってきた。終わって みると、別にどうということはなかった。“もう処女じゃないんだ”っていう一抹の寂しさが、一瞬 過ぎっただけ。その小さな痛みを除けば、それ以前と変化なんてものはなかった。ーー-ある美人女性のカミングアウトです。
no.8573 記入なし (18/10/17 14:17)

150錠も飲んで大丈夫なのか。

ウォーキング有り。なんか、またガソリン価格が上がりそうだ。

麻雀無し。

1日が過ぎるのが早く感じます。何かしないとヤバイ。

暗くなるのが早いですね。なんか暗くて寒いと不安になります。
no.8574 競艇小僧 (18/10/17 17:08)

どんな薬かわからんが150錠だったら死にそうだぬ。
no.8575 ヒースクリフ (18/10/17 17:35)

悩んでいるならそれ相応の所に相談しに行った方がいいよ。精神的なものなら精神科や心理カウンセラーとか、体の病気なら病院だし、お金のことなら役所?とか(生活保護とか)、あと、他のトラブルだったら弁護士とかかなあ。僕もよく分からないけど、とにかく一人で悩まないことだよ。自分の悩みを解決してくれそうなところがどこなのか調べてみては?
no.8576 競艇小僧 (18/10/17 18:05)

もうすぐ淳君だよ(^。^)
no.8577 記入なし (18/10/17 18:31)

人妻を好きになってしまった
no.8578 記入なし (18/10/18 09:38)

土曜日に文京学院大学 本郷キャンパスでトークショーあります。
no.8579 記入なし (18/10/18 10:28)

150錠も飲んだらあの世行きだ
no.8580 記入なし (18/10/18 10:49)

自分に質問や!
no.8581 記入なし (18/10/18 10:56)

>土曜日に文京学院大学 本郷キャンパスでトークショーあります。

誰の?
no.8582 記入なし (18/10/18 11:10)

ボクテ役のイケメン
no.8583 記入なし (18/10/18 11:11)

失恋しました;
no.8584 海ぶどう (18/10/18 15:05)

8569
単に眠りたいから飲んだだけで、一錠分の薬の量も少ないので、ドア開けて倒れてたり、オムツを予め履いといて失禁したりって症状はありましたが、死にたいとか悩みがあるとか、そういった気分で飲んだわけじゃありません。
月に何回かは大量服薬は繰り返してるので、御心配には及びません。
精神科の薬は致死量を飲めば吐くように出来ているそうなので、ヤバければ便所に戻していると思います。
敢えて上げれば肝臓への負担がありますけどね。
御心配お掛けして申し訳ないです。
no.8585 記入なし (18/10/18 15:21)

追記
肝臓の方も血液検査で少し数値が高いだけなので問題ないです。
しばらく放っておけば下がるので。
no.8586 記入なし (18/10/18 15:23)

どうしてあたしは彼と寝たんだろう?と、ちょっと考えてみた。多分、好きだったからだと思う。だけ ど、まだ子供だった。22歳の今でさえ、“愛”なんてよく分からない。何年も前のあたしに、彼が かけがえのない人だと判断できたとは思えないし、数ヵ月後に別れたことを考えると、彼はあたしに とって本当の相手ではなかったんだろう。あの頃のあたしは多分、彼が好きだから、というよりはむ しろ、セックスというものに興味があったから、という理由でバージンを捨てたんだと思う。
でもやっぱ、バージンのままでいたかったな・・・。な〜んて思う、今日この頃です。

>No.8576

の続きです。
no.8587 記入なし (18/10/18 15:57)

カナダで大麻合法
no.8588 海ぶどう (18/10/18 16:30)

計30分のウォーキング。今日は、軽めでした。全然運動になってない。

麻雀無し。

考えても将来の展望が開けているとは思えない。就職どうしようかな。手取り20万の正社員のところに就職できればいいんだけど。
no.8589 競艇小僧 (18/10/18 16:36)

今から2軒目や!
no.8590 記入なし (18/10/18 19:46)

小泉今日子は豊原功補(53)とどれくらいのペースでまぐわっているんですか?とても気になります。
no.8591 記入なし (18/10/18 21:04)

志尊淳、佐野勇斗をはじめ、今後ブレイク必至な若手俳優が出演する映画『走れ!T校バスケット部』がアルバイト求人情報サービス「an」とコラボし、日給5万円のT校マネージャーバイト募集を開始する。
no.8592 記入なし (18/10/18 21:34)

風呂パスして、寝る前に熱い緑茶や
no.8593 長さん (18/10/18 23:04)

無職で引きこもりのまま年月が経って、新しい服買わないから手持ちの服が似合わないようになった感じがする
no.8594 記入なし (18/10/19 00:00)

怖い夢みた
no.8595 記入なし (18/10/19 05:55)

失恋した;
no.8596 海ぶどう (18/10/19 08:57)

広告業の仕事は大変なんですか
no.8597 記入なし (18/10/19 12:16)

眠い
no.8598 記入なし (18/10/19 12:38)

>no.8592 
淳君と一緒に仕事したい
no.8599 記入なし (18/10/19 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示