一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歩こうとしたら雨降ってきたのでウォーキング中止。

麻雀有り。しょっぱなで、いきなり満貫食らってしまった。その後全然上がれず最後にやっと親で満貫上がれました。我慢の麻雀でした。
麻雀は運の要素が強いゲームですが、強い人っているんですよね。

土日のどちらかに車にガソリン入れておかないと週明けにまた価格があがりそうだ。
no.8600 競艇小僧 (18/10/19 14:21)

>>no.8597
広告業って言っても幅広すぎ
印刷系のこと?デザイン系のこと?看板系のこと?集客アップのコンサル系のこと?
「大変」なんて人それぞれでモノサシ違うから参考にならんよ
no.8601 記入なし (18/10/19 14:27)

海ぶどう 恋愛もしていないのに
失恋もないだろ。片思いか?
no.8602 記入なし (18/10/19 17:04)

今日の19時30分からNHKで「ニート争奪戦 もう一度働きたい」ってのやるよ。

面白そうだ。女子バレーも見たいな。
no.8603 競艇小僧 (18/10/19 18:38)

分単位で名前が変わるんや!
no.8604 記入なし (18/10/20 01:09)

○ぶどう さんは、脳内の多次元世界に生きている。
連絡手段は霊○通信かも
no.8605 記入なし (18/10/20 01:40)

骨を絶たせて肉を切る!
no.8606 記入なし (18/10/20 05:09)

眠剤16錠飲んだ。
眠れるかなあ?
no.8607 記入なし (18/10/20 08:15)

ペヤングギガマックスに挑戦や
no.8608 記入なし (18/10/20 11:03)

日中両政府 通貨融通の「スワップ」 3兆円規模で再開合意へ | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181020/k10011679071000.html
no.8609 記入なし (18/10/20 13:59)

歯磨き完了。
no.8610 記入なし (18/10/20 14:00)

ラインで告白した(^^♪
no.8611 海ぶどう (18/10/20 14:17)

プライムでドラマ版エクソシスト一気見した。
no.8612 記入なし (18/10/20 14:37)

熱いコーヒー飲んだ
no.8613 長さん (18/10/20 14:40)

食後の熱い緑…
コーヒーかよ!
no.8614 ヒースクリフ (18/10/20 16:30)

歩いてきた。今日は、歩き終わるまでが長く感じました。いつもお客さんがいる中古車屋があります。車買う人いっぱいいるんだなと思いました。

麻雀無し。

休日は時間があるので何かやりたいです。今日は、ネットで将棋ばかり指してた。羽生さん、タイトル100期達成して欲しいです。
no.8615 競艇小僧 (18/10/20 18:08)

祖母の家にいる。
祖母は老人ホームだけど。
自宅の工事がうるさくて逃げてきた。
no.8616 記入なし (18/10/20 20:16)

no.8591 
セックスだけ?避妊はいつも?
no.8617 記入なし (18/10/20 20:40)

スナックとかで、カード使うとママの顔が曇るんだよな。手数料ガッツリ取られるとかで。
no.8618 記入なし (18/10/20 22:45)

そりゃあニコニコ現金払いが一番だからね
no.8619 記入なし (18/10/21 13:06)

『走れ!T校バスケット部』楽しみ^^
no.8620 記入なし (18/10/21 16:35)

父のお見舞いに行ってきた
no.8621 記入なし (18/10/21 16:37)

ウォーキング有り。歩きやすかったですが、歩ききるまでなんか大変でした。

麻雀無し。

週明けにガソリン価格が上がりそうだったので満タンで入れてきた。サウジとアメリカの関係次第で爆上げも?ってのがあるみたいだけど、今の値段でも十分高い。
no.8622 競艇小僧 (18/10/21 16:48)

なんでもスマホの時代だね。僕はガラケーなので時代に取り残されそうだ。
no.8623 競艇小僧 (18/10/21 18:21)

エタリオウの複勝当たった
no.8624 記入なし (18/10/21 19:12)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるところや
no.8625 長さん (18/10/21 21:23)

レモンサワー美味い!
no.8626 記入なし (18/10/21 22:56)

トカナがダウンしてる。
no.8627 記入なし (18/10/22 04:14)

スマートフォンとは
餌をやり、遊んでやり、育成を楽しむ
この感覚はたまごっちに似ている。
no.8628 記入なし (18/10/22 05:37)

3週間ぶりに燃えるゴミを出したー
no.8629 長さん (18/10/22 08:48)

働いてる弟が毎月金がないと言って年金生活の俺から金をもってく腹がたつ
no.8630 記入なし (18/10/22 09:07)

倍返ししてもらえ
no.8631 長さん (18/10/22 10:43)

金がない人から金は取れない
no.8632 記入なし (18/10/22 10:52)

歩いてきました
no.8633 記入なし (18/10/22 11:33)

何も持たず、捨てるものがない人間が、最強なのである
no.8634 記入なし (18/10/22 12:31)

腰が痛くて動けない
no.8635 記入なし (18/10/22 13:29)

ウォーキング有り。

麻雀無し。

週末にガソリン価格が上がるだろうと思って入れたのに、今日見たら逆に2円下がってた。まさか下がるとは。下がる要素なんてあったっけ?
no.8636 競艇小僧 (18/10/22 14:49)

明日は、久しぶりに職安に行って求人見てこようと思ってます。
no.8637 競艇小僧 (18/10/22 14:55)

老人ホームより帰宅した、いま冷たい緑茶やー
no.8638 長さん (18/10/22 15:07)

親が死ぬ話ばっかするんで落ち込むし無気力になる
no.8639 記入なし (18/10/22 17:05)

祖母のマンションから帰ってきた。
明日は巻き爪の手術だから仕方なかった。
家の工事は明後日までだけど、また避難するかどうかは分からない。
とりあえず、余りにもうるさければ避難する。
と言うか、人が自室の外の足場に登ってくる気配がすると、気になって眠れなくなる。
気にしなきゃいいんだけど、出来ないんだもの。
あと、屋根の上をドンドン歩かれると振動が伝わってきて嫌だ。
隣の気違いジジイがドンドンやってるのと同じ感覚でストレスになる。
no.8640 記入なし (18/10/22 19:53)

精神科に行ってきます行きたくない
no.8641 記入なし (18/10/23 10:11)

またやっちゃった・・・昨日2回もやったしページが応答しません直す方法
ないかな?
no.8642 記入なし (18/10/23 11:49)

巻き爪治しに病院にいる。
なかなか呼ばれんなあ。
no.8643 記入なし (18/10/23 12:21)

巻き爪の治療終わった。
no.8644 記入なし (18/10/23 12:57)

昼飯(トースト2枚)食っていま熱いウーロン茶や
no.8645 長さん (18/10/23 13:09)

歩いてきた。今日も歩くのが大変だった。

麻雀無し。

多少カロリー計算しててウォーキングもしてるのに、なかなか痩せない。
no.8646 競艇小僧 (18/10/23 14:59)

職安にも行って来ました。求人見て相談員さんにも話が聞けてよかったです。

まあまあ、求人ありました。有効求人倍率が上がってるからと言ってその人その人に合った求人が増えたという訳ではないみたいです。
no.8647 競艇小僧 (18/10/23 15:54)

年齢はいくつですか?
no.8648 記入なし (18/10/23 18:17)

ふと思った。
彼女がいると遊園地とかで遊べて楽しみが増える気がする。
男友達同士じゃ行かないだろうし。
そういうところに一緒に行く友達がいないだけで、実際は彼女がいなくても行ってるって人もいるかもしれないけど。
no.8649 記入なし (18/10/23 18:25)

巻き瓜の治療したから今日は風呂に入れない。
さっさと寝る支度して寝ちゃお。
明日はお昼ぐらいまで眠れるといいなー
no.8650 記入なし (18/10/23 19:50)

すいません、年齢は言えません。言えれば参考になったかもしれないですが。
no.8651 競艇小僧 (18/10/23 20:24)

林修の今でしょ講座に淳君が出てる♪
no.8652 記入なし (18/10/23 21:23)

最近テレビによく出てるね
no.8653 記入なし (18/10/24 00:33)

その謎の淳くんって何者?
no.8654 記入なし (18/10/24 09:30)

シ・ソンジュン
no.8655 記入なし (18/10/24 12:26)

昨日、皮膚科で巻き爪の治療して、経過観察でまた皮膚科に来てる。
爪を抜いた部分が痛いから言うつもり。
ついでに左足の親指の爪の左側が巻いてるから切ってもらうか、抜いてもらうかするつもり。
抜くのは手術になって面倒だから、切ってもらって様子を見るつもり。
とりあえず、昨日のが痛くてびっこ引いて歩いてる感じだし。
順番近いって連絡が来たから病院まで来たのに、待ち時間長い。
no.8656 記入なし (18/10/24 12:27)

no.8657 ↂ (18/10/24 12:56)

約2年ここを利用した
もうじき俺は旅立ちます
今までありがとうございました
no.8658 記入なし (18/10/24 13:04)

>8655
朝鮮人か?
no.8659 記入なし (18/10/24 15:03)

無職になってから一年4ヶ月経っちゃう
no.8660 記入なし (18/10/24 17:08)

志尊 淳 は、僕も朝鮮人だと思って調べたら日本人みたいでした。

>8658 就職したんですか。

ウォーキングあり 最近歩くのが前に比べて大変になってきた。

麻雀あり。時間の関係で1曲だけ打った。上がれませんでした。いい配牌ではなかったし、ドラも来なかった。捨て牌もミスりました。

ニートとか引きこもりとかで長く家にいた人は社会に出て人間関係でつまづくことはないんだろうか。もともと社会に適応できなかったかた引きこもったのでは?ネットやテレビで見てると自立支援のプログラムで集団生活してすぐに社会復帰って感じだけど、そんなに簡単なのかな。

人と一緒に仕事したり何かやるのって難しい。嫌な人もいるしね。
no.8661 競艇小僧 (18/10/24 17:08)

ボクテって漫画のネームか何かですか?
no.8662 記入なし (18/10/24 19:15)

NHKの朝ドラの半分、青いの役。志尊淳が演じてる。
no.8663 競艇小僧 (18/10/24 19:34)

あゆの新しいCD出てた!
買わなきゃ!
no.8664 記入なし (18/10/24 19:38)

いまチャリンコで、まいどおおきに食堂から帰宅したところや
no.8665 長さん (18/10/24 20:13)

シ・ソンジュンは朝鮮人じゃないのか
no.8666 ヒースクリフ (18/10/24 20:45)

明治安田生命   新CM

「ライト!猫編」
「ライト!温泉編」

が放送開始。
no.8667 記入なし (18/10/24 21:28)

会話の時に癖で「ボクって…」とよく言ってしまうので、ニックネームが「ボクテ」になった。
no.8668 記入なし (18/10/25 00:38)

洗濯中やー
no.8669 長さん (18/10/25 08:22)

今日は耳鼻咽喉科や〜
no.8670 海ぶどう (18/10/25 09:06)

浜崎あゆみにしても松田聖子にしても旬の声ではなくなってしまった
no.8671 記入なし (18/10/25 09:22)

11/3(土)映画『 走れ!T校バスケット部 』が公開されます。
no.8672 記入なし (18/10/25 10:38)

ゲイとかじゃなくて普通の男子役?
no.8673 記入なし (18/10/25 14:54)

リボ払い地獄 毎月3万払っても残高が減らない
no.8674 記入なし (18/10/25 15:05)

>ゲイとかじゃなくて普通の男子役?

雑草チームが奇跡を起こす!実話に基づく青春ストーリーだから普通の男だよ(^^)
no.8675 記入なし (18/10/25 15:18)

ウォーキング無し

麻雀有り 1回も上がれませんでした。テンパイまでは行くんですが他の人達に先に上がられてしまいました。デカイ手もあったのでそのときは凄く上がりたかったです。今日1番勝った人は、あまり役を知らない人でした。知らなくてもハネ満、満貫と上がっていました。役知らなくても戦えるんだと思いました。役を知ってる方が有利だと思うんですが違うのかな。

人と関係を持つと何か話さないといけなくなるんですよね。話すネタが無いので厳しいです。
no.8676 競艇小僧 (18/10/25 16:48)

じゅんじゅん、芸人ドラフト会議、陣内さんの6位指名されちゃってます。
no.8677 記入なし (18/10/26 00:31)

GLAYのTERUの娘可愛いな
no.8678 記入なし (18/10/26 01:03)

二軒隣の悪魔の家族の攻撃で眠れなくされとる…。
気が狂いそうだ。
no.8679 記入なし (18/10/26 02:48)

エッチな言葉をネット検索していたら牽引AIが興味や関心の項目でエッチなワードばかり引っ張ってくる
いや、この数日間は遊びだ、AIよ忘れてくれ。
no.8680 記入なし (18/10/26 05:44)

牽引AIって初めて聞いた

履歴を削除すればいいのでは
no.8681 記入なし (18/10/26 06:46)

それとIPを変えればより手堅い
no.8682 記入なし (18/10/26 06:58)

チーカマを肴に晩酌終了や!
no.8683 記入なし (18/10/26 16:38)

頭痛薬と風邪薬を買ってきた
no.8684 長さん (18/10/26 16:44)

オワコンとは某掲示板のことかとふと思った
no.8685 記入なし (18/10/26 18:00)

ウォーキング有り。 これから寒くなりますね。寒くなると歩きたくなくなるので今くらいで季節が止まって欲しいです。

麻雀有り。親の満貫で上がれて結果は、35900点でトップで終了となりました。久しぶりに上がれました。最近全然上がれていなかったので嬉しかったです。久しぶりの人とも打てたのでそれもよかったです。

明日は、車のオイル交換に行かないといけません。予約すると工賃が無償になるので予約してしまった。忘れないようにしないと。5000キロごとだと思ったけど、7000キロで交換してる。
no.8686 競艇小僧 (18/10/26 18:42)

今日は、ちょっとの知識でしったかしてるヤツみたいな嫌味を思いっきり言われてしまった。自分が正しいみたいなことを言ったお返しらしい。確かに自分の知識は不足していたんだけど未だに納得できないんだよなあ。
no.8687 競艇小僧 (18/10/26 18:59)

車のオイル交換してきました。3500円くらいでした。缶に入ってるの買うんじゃないくて量り売りしてるヤツの方がオイルが残らないからいいと言われてそうしてるけど、なんかな高くついてる気がしてきた。

ウォーキングあり。今日は、今までで1番長く感じました。ボーッとして歩いていたので2週歩いたかなと勘違いしたほどでした。

麻雀なし。

マクドナルドのドライブスルーが混んでて車が数珠つなぎになってた。マクドナルドってそんなにいいですかね。安くもないのに。
no.8688 競艇小僧 (18/10/27 15:23)

昨日、床屋へ行きサッパリしました。
長渕剛みたいにしたかったのですが
アル中ハゲデブキモヲタなので
ブラマヨの小杉の様になってしまった;
no.8689 海ぶどう (18/10/28 07:11)

小杉 竜一ってホリエモンに似てるね。
no.8690 競艇小僧 (18/10/28 08:50)

「めぐみは特別管理しているので、おれも接近できない」。この言葉を読み解けば、めぐみさんは07年前後に生存していたことになる。
 別のとき、友人は男性に対し、こうも説明したという。「めぐみは見てはならないものを見ている」。うかがい知れない秘密が帰国をはばむ“壁”になっているのかもしれない。
no.8691 記入なし (18/10/28 11:20)

俺じゃない誰かが2人 10億という大金を手にしている (ロト7の話しね
no.8692 記入なし (18/10/28 13:57)

歩いてきた。途中で道を聞かれた。詳しく場所を知らなかったのであまり力になれなかったです。

今日は、競馬も競艇もでかいレースがあるので楽しみです。
no.8693 競艇小僧 (18/10/28 14:31)

俺もだよー

運動公園を歩いてきた
けっこう人が居たが、みんなが殆ど全員下を向いてスマホを見ながら歩いていた
未だにスマホを持たない俺には異様な光景に映ったわーー
no.8694 長さん (18/10/28 14:38)

独り柴犬
no.8695 記入なし (18/10/28 15:12)

教会の礼拝に朝は眠くて出れないから、夕方に礼拝がある教会へ行ってきた。
初めての場所だから、緊張した。
no.8696 記入なし (18/10/28 18:15)

8696さんはキリスト教徒?
no.8697 記入なし (18/10/28 18:43)

朝は得意(;゜∇゜)
no.8698 記入なし (18/10/28 19:19)

48で貯金2万しかなくて詰んでたが、資産400万の女と結婚して402万になった。 
人生何があるかわからんな。
no.8699 記入なし (18/10/28 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示