一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャリンコでとんかつ屋から帰宅した
no.8700 長さん (18/10/28 20:09)

no.8691 さんは左翼ですね?!
no.8701 記入なし (18/10/28 20:55)

今日は宗教改革主日
no.8702 記入なし (18/10/28 21:11)

友人が6年ぶりにブログを更新した!
no.8703 海ぶどう (18/10/29 07:11)

今週のにじいろジーンに淳キュン
no.8704 記入なし (18/10/29 11:11)

>8697さん
そだよー
洗礼も受けてるよー
no.8705 記入なし (18/10/29 11:24)

>今週のにじいろジーンに淳キュン

それは楽しみ(^^♪
no.8706 記入なし (18/10/29 14:22)

髪切ってきた
no.8707 記入なし (18/10/29 15:53)

ハローワク行って、求人見て分からないことを相談員さんに聞いてきた。色々な情報を聞けてよかったです。

いつもより遅い時間からのスタートになりましたが、歩いてきました。
no.8708 記入なし (18/10/29 18:06)

芳根京子可愛い〜♪
no.8709 海ぶどう (18/10/30 06:41)

今日は、あるところで適性検査をしてきた。結果を印刷してもらったので、今からそれを見ようと思う。明日、それをもとに話し合いがある。自分は、どんな仕事がむいてるのかな。

ウォーキング有り。 歩いている最中にお腹が減って仕方なかった。今から昼食。あと車にお年寄りだっていうマークつけてるおじいちゃんに道を聞かれた。ほとんど、ゴールしてる場所で聞かれた。説明はあまりうまくなかったけど、見てたらちゃんとお店の駐車場に入って行ったのでホッとした。
no.8710 競艇v小僧 (18/10/30 15:04)

激ヤバ!ついに部分入れ歯にヒビが入って壊れそうやー!
no.8711 長さん (18/10/30 15:08)

asukaさんや清水由貴子さんがあわれていたガスライディング被害者は自殺するしかないのかな
妄想出ないのに  奇妙な事だらけ  
no.8712 記入なし (18/10/30 21:58)

昨日ゆで卵を2個食べました。
no.8713 海ぶどう (18/10/31 06:22)

昨日の適性検査の資料を持って相談に行って来た。あっという間に時間が過ぎてしまった。ほぼ入口のところで終わったので、まだ、全然分からない状態。来週に予約を入れたので、その続きをします。多少なりとも自分のことが分かってよかったです。

ウォーキング有り。最近あまり食べてないせいか、歩くのが大変です。エネルギー不足。
no.8714 競艇小僧 (18/10/31 16:16)

最近、お風呂に入るのが面倒臭くなってきた。寒いし。だけど、入らないとサッパリしないし、次の日に出かける予定があるから、結局嫌でも入ってる。
no.8715 競艇小僧 (18/10/31 17:35)

ウォーキングあり。だんだん、寒くなってきた。まだ、上はTシャツ1枚歩いてる。

麻雀あり。そんなに回数はできませんでしたが、2回上がれました。3900点1回と16000点1回。倍満上がれたのは嬉しかったです。リーチ、ツモ。チートイ、ドラ4。始めはリーチ、チートイのみのショボイ手だったのか他家がカンしてドラが乗ったことで大化けしました。リーチした後にカンしたからどうだったのかな。

人間関係が難しい。自分が他人の行為にムカツクときもあるし、自分が相手をムカツかせてるときもある。
no.8716 競艇小僧 (18/11/01 18:03)

カンドラ乗るとはラッキーでしたね!
no.8717 ヒースクリフ (18/11/01 18:11)

そうなんですよね。他家の人は、ドラを3つ持ってって誰かがドラを1枚捨てたのでカンしたい気持ちも分かりますが。リーチした後にカンか〜。って感じです。カンしたドラが2枚乗って、裏ドラも2枚乗りました。ラッキーでした。
no.8718 競艇小僧 (18/11/01 18:51)

映画『走れ!T校バスケット部』に出演する志尊淳と早見あかりが30日、大阪の強豪校・大阪桐蔭高校をサプライズ訪問。
no.8719 記入なし (18/11/02 00:29)

競艇小僧さん頑張りますね!<Tシャツ1枚
俺も、昨日は午後からあたたかくなったのでTシャツと膝までパンで出歩きましたが、
そろそろ限界が近そうです。

一昨日にはどこかのおじいさんから「元気だねえ!」と声をかけられましたが、
あまり頑張ると周りからアホみたいに見えてそうなので、
ほどほどに頑張ります(^^;;;
no.8720 記入なし (18/11/02 06:54)

相田翔子の脇の下舐めたい
no.8721 海ぶどう (18/11/02 08:35)

神保町辺りに1月頃行くとTシャツ1枚姿の奴一人くらい見かけるよ
no.8722 記入なし (18/11/02 08:39)

>8720 そうですね。無理して頑張ることでもないですから寒くなったら無理にないで厚着をしたいと思います。寒いのは苦手です。
no.8723 競艇小僧 (18/11/02 10:25)

11月2日(金)  11時55分〜13時55分 
ヒルナンデス!【有吉VS文化祭に来てほしい若手芸人達▼人気No.1パエリア】
ゲスト
志尊淳、早見あかり
no.8724 記入なし (18/11/02 10:35)

『ダウンタウンなう』21:55

  超人気俳優・志尊淳は肉食系!? 竹内涼真ら人気俳優達が暴露!(秘)恋愛話&上目遣い女子が嫌い?
no.8725 記入なし (18/11/02 10:37)

スズメよりボクテの方が売れてるね
no.8726 記入なし (18/11/02 14:58)

ハローワーク行って来て。相談員さんにいろいろ話が聞けましただけど、。聞きたい事の1割も聞けなかった。求人もみてきたけど、まあまあありました。すぐに、応募とまではいきませんが、ボチボチやっていきたいと思います。

ウォーキングあり。今日は、Tシャツ1枚ではなく2枚きて歩きました。今日も歩ききるのが大変でした。

麻雀なし。しばらく麻雀はできないです。

ダイエット中。あまり食べてないのでお腹が減ってしょうがない。
no.8727 競艇小僧 (18/11/02 16:50)

知らない女性からの間違い電話あり
no.8728 長さん (18/11/02 17:01)

ダウンタウンなう楽しみ (^^♪
no.8729 記入なし (18/11/02 17:03)

今日は病院だ
病院のトイレに入ると小川のせせらぎと野鳥のさえずりがスピーカーから再生される
昔は数個のTrで似たような環境BGMを再現する電子回路も試みられたが
今はICで音源をサンプリングしているのでかなり自然の音に近い
おおお!?発明→特許のアイディアがひらめいたぞ!
no.8730 記入なし (18/11/02 18:33)

iOS12にしたらバッテリー馬鹿食いする。
昨日だか一昨日にもソフトウェアアップデートがあったから、直るのを期待してアップデートしたけど駄目だった。
no.8731 記入なし (18/11/02 18:44)

ハーラ減ったー・・
no.8732 長さん (18/11/02 19:08)

今蚊を殺した
こういうやつは必ず電気を消してふとんに入ってからウザくなるんだけど
それでも頃すのにはそれなりに申し訳無いと思う
とは言えやっぱりウザいんだけど・・・
no.8733 記入なし (18/11/02 20:37)

虫が飛んでる。
嫌だなあ…。
どっから入ったんだ…?
no.8734 記入なし (18/11/02 21:05)

じゅんじゅん可愛い
no.8735 記入なし (18/11/02 22:00)

紅の豚を始めから観たかったな。いちいち番組チェックしてないから見逃してしまう。
no.8736 競艇小僧 (18/11/02 22:49)

にじいろジーン録画予約した ( ^^) _U~~
no.8737 記入なし (18/11/03 00:33)

玉ねぎ・人参・ジャガイモ・キャベツの芯を鍋で煮て、残ってた少量の豚バラを加えて岩塩?を入れてみた中途半端な夜食が完成。


味はシンプルだが悪くはない。ただ一人で食べるにはちと多かったみたいだ。もたれる。
no.8738 記入なし (18/11/03 01:01)

今から求職サイトを巡回するっす
no.8739 記入なし (18/11/03 07:21)

東日本大震災の津波被害を見てから海寄りのエリアで働くのが怖い

現場が変わる(あちこちに行く)仕事に応募できなくなったよ・・・
no.8740 記入なし (18/11/03 07:43)

俺は恐ろしく運が悪いので慎重にならざるを得ない
no.8741 記入なし (18/11/03 07:47)

他人からも助けてもらえるよりはいじめられるほうが多いから
自力で脱出できない余裕を確信できなければ怖い
no.8742 記入なし (18/11/03 07:53)

間違った 自力で脱出できる余裕を確信できなければ怖い だ
no.8743 記入なし (18/11/03 07:53)

風呂に入ってきた。昨日ウォーキングして体がベタついていたのにお風呂に入らずに寝てすまったから気持ち良かった。

今日は、ウォーキング無しで長さんお勧めの本を読む予定でしたが、ネットで将棋ばかりしてしまい全然読めなかった。夕飯食べた後に少し読もうと思ってます。
no.8744 競艇小僧 (18/11/03 17:17)

アルミ缶を回収していた女性、市社会福祉協議会に車いす4台を寄贈していたが窃盗容疑で逮捕される
https://www.sakigake.jp/news/article/20181102AK0001/

車いすを寄付している正直者が馬鹿を見る世の中なんておかしい。。。
この国はなんか狂っている感じがする。
no.8745 記入なし (18/11/03 19:17)

普通の将棋は飽きて、ついたて将棋をしてます
no.8746 記入なし (18/11/03 19:52)

衛星第1で武豊見ながら飲んでる(^^
no.8747 記入なし (18/11/03 20:15)

ついたて将棋難しそうですね。
no.8748 競艇小僧 (18/11/03 21:24)

メジロマックイーンは強かった。内田って言う騎手から武豊に変わったんだよね。
no.8749 記入なし (18/11/03 21:38)

女子学生のバッグ強奪容疑 鈴鹿署が男逮捕 
2018-11-03 

【鈴鹿】鈴鹿署は1日、強盗の疑いで、自称四日市市大治田、派遣社員中村浩義容疑者(33)を逮捕した。 

逮捕容疑は同日午後10時10分ごろ、鈴鹿市岡田町の路上で帰宅途中の市内に住む女子学生(20)の背後から近づき、 
現金303円の入った財布などを入れたトートバッグ一個を強奪した疑い。 

同署によると、女子学生からの通報を受け、駆けつけた署員が付近を捜索。 
現場から数百メートル離れた路上で特徴の似た中村容疑者を発見し、緊急逮捕した。「借金返済のために奪おうとした」と容疑を認めている。 

http://www.isenp.co.jp/2018/11/03/24748/
no.8750 記入なし (18/11/04 01:00)

借金持ちの30代派遣社員 
300円しか持ってない女子大生 
悲しい要素しかない
no.8751 記入なし (18/11/04 01:00)

貧困と貧困...悲しいなぁ
no.8752 記入なし (18/11/04 01:02)

多額の借金したら破産すればいいのにね
no.8753 記入なし (18/11/04 08:36)

大学生なら所持金303円でも悲しむことは無い。未来があります。大学生でお金持ってる人ってそんなにいる?
no.8754 競艇小僧 (18/11/04 08:53)

アベノミクスは弱者叩きだから、日本は猛烈な勢いで貧乏化しているのがわかるな。
no.8755 記入なし (18/11/04 14:25)

格差社会はトップアメリカ、2位が韓国ですよ
no.8756 記入なし (18/11/04 14:30)

タバコは吸わないけど、こういうの欲しいな。
日本には無い感じのデザイン。
https://youtu.be/5fFM2g4wUM0
no.8757 記入なし (18/11/04 14:32)

no.8756
もっと悪い奴がいるから大丈夫ってわけではない。
no.8758 記入なし (18/11/04 14:33)

アベノミクスが悪いからだめだ、というから
安倍首相が統治してるわけでもないのに
日本より格差がひどいアメリカと韓国のことを挙げたんだが?
no.8759 記入なし (18/11/04 14:35)

no.8759
韓国やアメリカが格差がひどいから安部さんが総理の日本は問題ないって意味不明。
no.8760 記入なし (18/11/04 14:39)

世界がウハウハなのに日本だけがボロボロな場合と
世界が苦労してる中で日本が健闘してるのは
意味が違うと思うが?
no.8761 記入なし (18/11/04 14:42)

ウォーキング無し。

麻雀無し。

今から風呂。入り終わったら読書します。
no.8762 競艇小僧 (18/11/04 17:17)

no.8761
他と比べてどうこう言うことの無意味さ。
no.8763 記入なし (18/11/04 17:34)

不破さんの私邸は、小学校が入るぐらいの敷地面積で豪邸じゃん 
http://www.akb48matomemory.com/archives/1059219913.html
no.8764 記入なし (18/11/04 17:58)

読み方が分からない漢字がいっぱいある。
no.8765 競艇小僧 (18/11/04 19:41)

少し具合が悪い。
夜中には胸が痛かった。
no.8766 記入なし (18/11/04 21:05)

派遣に登録して単発の仕事ばかり受けてる
こんなんじゃ先が見えない
でも、もう「毎日」働くという事が出来ないよ いろいろ疲れた
no.8767 記入なし (18/11/04 22:03)

胃カメラやらないとな
no.8768 記入なし (18/11/04 23:59)

チューハイ飲んでる
no.8769 海ぶどう (18/11/05 06:06)

今から歯科医院の予約やー
no.8770 長さん (18/11/05 08:48)

今からスーパーに買い物だ
no.8771 記入なし (18/11/05 09:11)

まだ飲んでる
no.8772 海ぶどう (18/11/05 09:19)

芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?|日刊ゲンダイDIGITAL
no.8773 記入なし (18/11/05 10:21)

A-Studio
2018/11/09 TBS
ゲストは志尊淳。笑福亭鶴瓶らが志尊の兄や母ら家族に取材すると、今の志尊からは想像できないほどやんちゃだった学生時代が明らかに。ほか、志尊と事務所の養成所、高校ともに一緒だったという親友にもインタビューを実施。彼の登場に志尊は「めっちゃいいやつです」と語り、笑顔を見せる。
no.8774 記入なし (18/11/05 10:23)

歩いてきました
no.8775 記入なし (18/11/05 12:30)

歩く気力がない 怠け者になってしまった
no.8776 記入なし (18/11/05 13:31)

風呂に入る気力がない
掃除する気力がない
自炊する気力がない
no.8777 記入なし (18/11/05 13:49)

俺もだよ
no.8778 長さん (18/11/05 13:57)

やっと本1冊読み終わった。読む速度遅いので読み終わるまでにどれだけかかるのかと思ってたけど、意外に速く読み終えた。明日返しにいけそうだ。同じ作家であと2冊くらい本棚に並んでいたので内容をみて面白そうだったら借りてこようと思います。

ウォーキング無し

麻雀無し

明日は、就職を支援してくれるところに行く予定になってます。ボチボチやっていきます。
no.8779 競艇小僧 (18/11/05 14:25)

僕もお風呂に入るのが面倒臭く感じてます。特に冬になるにつれて寒くなるので余計に入りたくなくなる。次の日に予定が無ければ体がベタついて気持ち悪いのを我慢しれば眠れるけど、予定があると入らざるをえなくなる。
no.8780 競艇小僧 (18/11/05 14:29)

>芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?|日刊ゲンダイDIGITAL

すずめも隅に置けないな
no.8781 記入なし (18/11/05 14:41)

折り畳みスマホ
https://japanese.engadget.com/2018/11/01/flexpai-7-8-15/

ここまで来るともう訳が分かりません(^^;
no.8782 記入なし (18/11/05 15:32)

今週のA-Studio楽しみ(^^♪
no.8783 記入なし (18/11/05 15:40)

被保険証の裏の欄に住所書かないと病院で使えませんか
マジックペンで書こうとしたけど欄が小さすぎてうまく書けず真っ黒に塗ってしまった...
no.8784 記入なし (18/11/05 16:39)

長さん、松井計の著作はホームレス作家以外にも読みましたか。
no.8785 競艇小僧 (18/11/05 17:09)

読んでいません。「ホームレス作家」正編・続編の2冊のみや
no.8786 長さん (18/11/05 18:07)

ホームレス失格までは読んだんだ。僕は、家族挽回まで読もうかなと思ってます。アマゾンで見て読まなくても大体内容分かったんだけど。
ありがとうございます。
no.8787 競艇小僧 (18/11/05 18:30)

>今週のA-Studio楽しみ(^^♪
予約しました
no.8788 記入なし (18/11/05 18:34)

古本屋で写真でわかる母性看護技術という本を198円で買いました。
赤ちゃんですが無修正の性器が写っています。
あとママの乳首とか。
no.8789 記入なし (18/11/05 19:22)

競艇小僧さん

若干の補足です。

だいぶ昔ですが松井計がたまたまテレビに出演していて、興味を持って見ていたら「ホームレス作家」のピーアールをしており、それがキッカケで2冊を古本で買い求めました。小生のは文庫本ではなしに単行本です。
「ホームレス作家」「ホームレス失格」の2冊は繰り返し読んだんですが、
その後は3冊目の「家族挽回」が出ているのは知らなかったんですよ。
今は読む気力なしですが、機会があれば小生も読んでみたいです。
no.8790 長さん (18/11/05 20:22)

テレビで知ったんですか。今、何やってるんだろうと検索したらツイッターやってるのを発見しました。仕事場に来客がある予定とツイートされていたので、今はホームレスじゃないんだなと思いました。

家族挽回となってるけど、家族で円満に暮らしてますって終わり方じゃないみたいです。
no.8791 競艇小僧 (18/11/05 20:41)

下痢してます。
no.8792 記入なし (18/11/06 01:57)

快便です(^^♪
no.8793 海ぶどう (18/11/06 05:28)

胃カメラが怖い
no.8794 記入なし (18/11/06 08:51)

癌の方が怖いでしょ
no.8795 記入なし (18/11/06 09:56)

初めてセルフスタンドでガソリンを入れた。セルフだから店員がいないのかと思ったらオーライオーライ言われるし、入れている最中も近くに店員が3人突っ立っていて鬱陶しかった。
no.8796 記入なし (18/11/06 12:26)

セルフガソリンスタンドはほぼ客任せだからバイトは楽なのかな
no.8797 記入なし (18/11/06 13:01)

就職を支援してくれるところに行って来ました。自分で考えてるだけでは分からないことを気づけました。行って良かったです。また、予約をとってきました。長期間通うとこになりそうです。帰りに図書館で借りてた本の返却とホームレス失格を借りてきました。

最近雨ばかりです。ウォーキング無し。

麻雀無し。
no.8798 競艇小僧 (18/11/06 15:40)

金曜日23:00からTBS  A-Studioが楽しみ^ - ^
no.8799 記入なし (18/11/06 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示