一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しつこいわ
no.8800 記入なし (18/11/06 16:41)

右足指が水ぶくれしてきたー!痛えー!!
no.8801 長さん (18/11/06 16:43)

胃カメラが1ヶ月先まで予約で一杯( ;´Д`)
no.8802 記入なし (18/11/07 12:45)

今の時期は混むから10月までにやった方がいいよ。
no.8803 記入なし (18/11/07 14:06)

ウォーキング有り 久しぶりに歩いた。最悪期より楽に完走でしました。

麻雀有り。 最後に点数を数えなかったので正確には分かりませんが、大体2万点でフィニッシュしました。今日は、みんな上がりの点数が高かった。満貫やハネ満が多く出ました。僕も1回リーチ、1発、ツモ、チートイ、ドラ2でハネ満で上がれました。しかし、親満喰らったり満貫のツモ上がりで削られたりで、始めに持ってた点数より低くなってしまいました。久しぶりに麻雀できてよかったです。

無職だと、年金やら国民保健やらの支払いが大変です。みんなどうしてるんですかね。
no.8804 競艇小僧 (18/11/07 16:58)

リーチ一発ツモチートイドラドラ!
かっこいい〜
no.8805 ヒースクリフ (18/11/07 17:23)

上がれたときは気持ち良かったです。1つ残念だったのがもう少しでリャンペイコウで上がれるところまで行ったんですが、リャンペイコウでは上がれなかったことです。なかなか出ない役なので上がりたかったです。リーチして6と9の両面待ちだったんですよね。6で上がればリャンペオコウでしたが9をツモってきてしまいました。あと少しだったので残念でした。
no.8806 競艇小僧 (18/11/07 18:25)

二盃口はなかなか上がれませんよね。
おしかったですね!
no.8807 ヒースクリフ (18/11/07 19:13)

>胃カメラが1ヶ月先まで予約で一杯( ;´Д`)
みんな素早いな。
no.8808 記入なし (18/11/07 21:19)

ヘリコプターのホバリング、緊急車両等頻繁に遭遇した
タレント清水由貴子さんasukaの知人みたいに、集団ストーカー被害者は精神的に追い詰められて、死ぬしかないのか
近隣騒音問題も嫌がらせ?
no.8809 記入なし (18/11/07 22:36)

志尊淳、インスタコメントほぼ全返信の“神対応”が話題「泣いた」「本当に返信してくれた」
no.8810 記入なし (18/11/08 00:38)

集団ストーカーってなんやねん。ヤクザが組総出で個人や特定団体をかぎまわってることかいな。 騒音なんて騒音もとを厳しくシメるのが一番効果的や。
no.8811 記入なし (18/11/08 00:53)

レモンサワー飲んでる
no.8812 海ぶどう (18/11/08 06:17)

2週間ぶりに燃えるゴミを出してきた。今日の仕事はもう終わりや
no.8813 長さん (18/11/08 09:23)

床屋行った。帰りにセブンよってコラボ缶コーヒー買った。家で飲んだらウマー(゜д゜)
昨日親戚から夜22時過ぎに母が風呂から上がった時に電話あり、母は祖父の居るところに行くって言ってた。帰ってきたのが深夜1時頃で仕事行って終わったらさっさと
帰ってきていろいろ電話したりかかってきたりだよ。
no.8814 記入なし (18/11/08 12:51)

田舎なのに専門医なだけあって待ち時間1時間以上かかるのはきつい
no.8815 記入なし (18/11/08 15:17)

夏服を少し閉まって、冬服を出した。
サイズが小さいのが多くて困った。
これだからデブは困る。
去年はどうしてたんだろ?
謎だな。
no.8816 記入なし (18/11/08 16:15)

就職の相談しに行って来た帰りに、キリスト教のボランティアやってる外人(フィリピン人)2人に声をかけられた。始めは「ハロー」なんて行って来たからどうしようと思ったけど、日本語も少し話せる人達だったのでなんとかコミュニケーションをとれた。まあ、キリスト教とか仏教ならおかしなことにはならないだろうけど。宗教もありかなと思ってた時期もあった。
no.8817 競艇小僧 (18/11/08 17:48)

ネットが無い時代には、孤独な人たちの少なからずが宗教に吸い込まれたんでしょうね
no.8818 記入なし (18/11/08 18:03)

宗教に目覚めるのは良いけど絶対に宗教団体には入らない方が良い
no.8819 記入なし (18/11/08 19:29)

ニコニコ動画衰退の原因 
・ログインしないと視聴できない 
 ・画質が悪い 
 ・動画投稿者にうまみがない、ユーチューバーのように稼げない 
 ・有料会員にならないと動画シークすらできない 
 ・有料会員になっても他の無料サイトより劣るサービス 
 ・画質が悪い 
 ・動画投稿の容量が1動画あたり40MBまでというクソ仕様 
・スマホで使いにくい 
 ・かと言ってパソコンで使いやすいかと言うとそうでもない(サイトデザインがごちゃごちゃしてるウンコ) 
・広告ブロッカー使ってると動画視聴できない 
 ・広告ブロッカー無効にするとデカデカと広告が表示される 
 ・アップデートするごとに不満が増すクソ仕様、ユーザーが望む改善は徹底的に無視 
・画質が悪い 
 ・視聴者が多いとはじき出されて見れなくなる 
 ・快適な視聴環境整備やサーバー増強などはせず、超会議やら誰得イベントを開催 
・無名の生主のリスナーが増えすぎた公式生放送に流れて配信者のモチベーションが下がる 
 ・運営が特定の歌い手、踊り手、生主を持ち上げ飽きたユーザーが離れた 
 ・画質が悪い
no.8820 ニコ生出し (18/11/08 20:27)

>ってどう思いますか?

勢いのある若手俳優だと思います。
no.8821 記入なし (18/11/08 22:54)

職安行って来た。仕事はある。手取りで20万が貯金もできる最低ラインかなと思ってます。そんなところに就職できたらな。
今度検索しに行くときに給料24万くらいで設定してみよう。
相談もしてきました。

今日は、雨。

麻雀も無し。
no.8822 競艇小僧 (18/11/09 14:10)

実はエアー居酒屋なんや!
no.8823 記入なし (18/11/09 15:40)

エアー072や!
no.8824 記入なし (18/11/09 16:25)

エアー呼吸や!
no.8825 記入なし (18/11/09 16:29)

エアー麻雀や!
no.8826 記入なし (18/11/09 16:46)

エアーワイフや!
no.8827 記入なし (18/11/09 16:58)

洗濯物が全然乾かない。洗濯するのはいいけど、干すところが無い。
no.8828 競艇小僧 (18/11/09 17:17)

88キロになっちゃった
no.8829 記入なし (18/11/09 17:29)

100kgめざせ!
no.8830 記入なし (18/11/09 17:42)

11/9(金)A-Studioは志尊淳さん☆朝ドラのボクテ役でその知名度は老若男女に…オリコンニュース2018上半期ブレイク俳優ランキング第1位!23歳の素顔とは!?
no.8831 記入なし (18/11/09 21:51)

子供に戻れるなら少林寺拳法習ってみたいと思った
no.8832 記入なし (18/11/09 21:54)

俺は昨年から20s減量したよあと20s減量しなくちゃ
no.8833 記入なし (18/11/10 09:25)

>8833 どんなことをやって痩せてますか。
no.8834 競艇小僧 (18/11/10 10:51)

>8831  淳キュンの涙にもらい泣き(>_<)
no.8835 記入なし (18/11/10 12:37)

すんません。志尊淳さんていう中国人?はそんなに有名なんですか。

ボクテってハングル語に表記上のことで韓国人なんですか?
no.8836 記入なし (18/11/10 14:07)

.8834 さん 炭水化物抜きです
no.8837 記入なし (18/11/10 14:44)

郵便局とスーパーで買い出しいってきたー
no.8838 長さん (18/11/10 14:57)

隣家のマンションへ救急車がきた
no.8839 長さん (18/11/10 15:15)

>8837
そうですか。ありがとうございます。僕も減量してて気を付けているんですが、なかなか痩せません。今日の昼に焼きそば食べてしまった。
no.8840 競艇小僧 (18/11/10 15:37)

普通に日本人
no.8841 記入なし (18/11/10 15:46)

食前にキャベツの千切りを食べて満腹感をごまかして、ワインのサイダー割が日課だったのを7時以降は飲まないようにして、夜食は納豆2パックだけの生活にして2週間経ちました。こんなので健康になるのでしょうか。
no.8842 記入なし (18/11/10 16:28)

19時00分前の食生活次第ですね
no.8843 記入なし (18/11/10 16:40)

ホームレス失格を読み終わったので他のを借りに図書館に行って来ました。家族挽回はもう読まなくていいかなと思ったので違うのを借りてきた。
no.8844 競艇小僧 (18/11/10 17:35)

近所のスーパーの袋が近々有料化される;;
no.8845 記入なし (18/11/10 18:09)

11/17(土) 9:30-14:00 TBS系列

『王様のブランチ』

・買い物の達人コーナー (^^♪
no.8846 記入なし (18/11/11 00:15)

志尊淳・・、失礼だとは思うけど、なんとなくそう長いことなく消えていきそうな感じ。
no.8847 記入なし (18/11/11 00:32)

全然失礼じゃないし。
no.8848 記入なし (18/11/11 00:54)

性病が怖い;
no.8849 海ぶどう (18/11/11 06:25)

わけあってカメレオンについて調べました。驚いた。あいつら欧州にも生息しているのです。知らなかった。

先入観を持ってはいけませんね。
no.8850 記入なし (18/11/11 07:35)

この時期に蚊が飛んでる 不思議だしうざい
no.8851 記入なし (18/11/11 09:45)

静岡県は引きこもりが多いんですね
no.8852 記入なし (18/11/11 10:03)

レジ袋の有料化ってそんなに問題かな?
レジ袋は丸めてカバンに入れとけば邪魔にもならんし重くもないし全然問題ないけどね。
エコバックだって最近のは小さくて軽い、あんなもん持ってるのがメンドクサイってどんだけだよって感じ。
そんなことくらい出来ないやつはたぶんブルジョアだからレジ袋買うくらい屁でもないだろう。
no.8853 記入なし (18/11/11 14:23)

久しぶりにコーヒーでも飲もうかなとインスタントコーヒーの蓋を開けたら
コーヒーがカビていやがった・・・くそ!
no.8854 長さん (18/11/11 14:31)

教会で食事の最中に食べ物を食道に詰まらせて戻してしまった。
最近、家でよく戻すけど、俺の食道どうなってるんだ?
no.8855 記入なし (18/11/11 14:33)

それを飲めば、ペニシリン効果でかぜを引かなくなるぞ
no.8856 記入なし (18/11/11 14:34)

そろばん教室に通ってるガキが10桁×10桁みたいな計算を一瞬で暗算するのはインチキ
no.8857 記入なし (18/11/11 14:56)

雨風凌げて眠れる所があって、飯食えてお風呂に入れる。これだけでも感謝しないとな。ホームレスになったら大変だ。冬は寒いしね。
no.8858 競艇小僧 (18/11/11 17:27)

>志尊淳・・、失礼だとは思うけど、なんとなくそう長いことなく消えていきそうな感じ。

山口君みたいにお酒に溺れなければ大丈夫^^
no.8859 記入なし (18/11/11 18:40)

ゲイの役も男の役もこなせる将来有望な俳優
no.8860 記入なし (18/11/11 20:41)

だから、志尊だかハングル名・ボクテだかの不安要素って、おネエ路線に完全シフトしてみたいなコースガイドあるからなのと、やっぱり今は若いからいいけど、可愛いといわれている顔の経年劣化が心配だよね。
no.8861 記入なし (18/11/11 23:01)

中2女子ですが大河に出て欲しいです(//∇//)
no.8862 記入なし (18/11/12 12:34)

いまどきの中二って今頃何習ってるの?連立方程式?対頂角(ハサミの開き具合で教わるかな)錯覚(平行線2本に両方を通過する直線を引くとZみたいな部分ができてZの右上と左下の接点二つの角度が同じってやつ)? それとも進学校でとっくにそんなの終わってるかな。
no.8863 記入なし (18/11/12 13:04)

FRIXION BALL インク無くなるの早すぎ。ビックリした。
no.8864 競艇小僧 (18/11/12 14:42)

スティックコーヒー買ってきた
no.8865 長さん (18/11/12 14:45)

今日もオナやった ウイポスペシャルは持ち馬GI2回勝ち、GU2連勝
no.8866 記入なし (18/11/12 17:34)

100円ショップセリアでカレンダー ダイアリーとか見てきた
単4アルカリ乾電池も買わないともう予備がない
no.8867 記入なし (18/11/12 17:36)

カレンダーは大きいサイズ(B4以上)じゃなきゃいやというわけじゃないなら自分で作ったほうが面白いし実用的ですよ(^^)
no.8868 記入なし (18/11/12 22:32)

ジジイになる前にアメリカに行ってみたい
no.8869 記入なし (18/11/13 08:31)

外国行けなくていいから白人、ラテン系美女と遊びたいなあ
no.8870 記入なし (18/11/13 08:44)

女がオーガニ ズムに達する具体的なメカニズムをご存知ですか?

簡単に説明すると…
A10神経を刺激するとドーパミンが分泌されます

そのドーパミンの分泌量によって、女は大きな快楽を得ます


ある方法を活用し、ドーパミンを分泌させることだけに
特化したアルゴリズムを使えば…

人類上の全ての女が、
今までに得たことのない人間が感じる限界の快楽に達するのです
no.8871 エクスタシー (18/11/13 08:50)

今日は職安行ってこようかな
めんどくさいかな
no.8872 記入なし (18/11/13 09:18)

今日は2の酉行くで〜
no.8873 海ぶどう (18/11/13 09:27)

和室の照明器具が壊れたから買いにいかなきゃ ふぅーーー
no.8874 記入なし (18/11/13 09:59)

今年1月に放送された淳さん主演のNHKドラマ「女子的生活」ですが、今週再放送される予定です。
第1回:11月15日未明(14日深夜)2:35〜
第2回:11月16日未明(15日深夜)2:15〜
no.8875 記入なし (18/11/13 10:04)

アルカリ乾電池はエボルタとか10年使えるモノがいいよ
no.8876 海ぶどう (18/11/13 10:09)

>8875 
ブレイク前の淳キュンみたーい
no.8877 記入なし (18/11/13 12:21)

照明器具取付完了
no.8878 記入なし (18/11/13 15:17)

しゃぶしゃぶはゴマダレが一番合うよね?
no.8879 シャブ山シャブ子 (18/11/13 15:21)

胃カメラは怖いから辞めや〜
no.8880 記入なし (18/11/13 16:03)

本を返しに行って来た。家族挽回は読まないつもりだったけど、チラっと見てしまった。

ウォーキングしようとしたら雨降ってきた。
no.8881 競艇小僧 (18/11/13 16:47)

週刊朝日の表紙(;゜∇゜)
no.8882 記入なし (18/11/13 19:01)

手が震える・・・
no.8883 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:07)

貯金残り5万位
no.8884 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:22)

もう生活費ヤバい
no.8885 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:22)

不用品売ろうかな・・・
no.8886 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:22)

バイトも見つからない
no.8887 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:23)

年齢も50過ぎると採用されない
no.8888 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:23)

連投は無効ですよ(;゜∇゜)
no.8889 記入なし (18/11/13 20:33)

連投は向田邦子
no.8890 シャブ山シャブ子 (18/11/13 20:37)

削除されアクキンだな
no.8891 記入なし (18/11/13 21:18)

○月○日
アマチュア無線の7Mz帯で「泳げたい焼きくん」を熱唱してた君
電波の使い方を間違ってますよ。
no.8892 記入なし (18/11/13 22:25)

ラーメンにお米ってありなのか。
no.8893 競艇小僧 (18/11/13 22:28)

       さんが表紙の「週刊朝日」2018年11月23日号、発売中!

“かわいい系俳優”と評判の高い    さんですが、今回は男前な表情を撮り下ろしました。
今、頭の中の95%を占めていることとは? 好きな女性のタイプは?

   さんのまっすぐな情熱を感じられる「週刊朝日」を、どうぞお見逃しなく!
no.8894 記入なし (18/11/14 00:18)

いちいち宣伝しなくてよい!
no.8895 記入なし (18/11/14 01:20)

眠れない
no.8896 記入なし (18/11/14 01:49)

眠れない時は葛根湯がいいよ
no.8897 シャブ山シャブ子 (18/11/14 10:04)

くしゃみが止まんない
no.8898 長さん (18/11/14 10:13)

くしゃみには深呼吸がいいよ
no.8899 シャブ山シャブ子 (18/11/14 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示