一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


缶チュウハイ2本のんだ
no.8900 記入なし (18/11/14 10:32)

漸くコタツ一式を出し終えた一苦労や〜
no.8901 長さん (18/11/14 12:02)

週刊朝日を買ってキスした(≧∇≦)
no.8902 記入なし (18/11/14 12:07)

へべれけ へべれけ お馬が通る
大間のマグロは脂がいい

とんかちで叩く合図
ほら、とんぼが飛んでいくよ
no.8903 シャブ山シャブ子 (18/11/14 12:36)

脇フェチいますか?
ボクは女性の酸っぱい脇の下の匂いが大好きです。
no.8904 海ぶどう (18/11/14 13:59)

誰かかまってやって!
no.8905 記入なし (18/11/14 15:06)

久しぶりに散歩がてらレンタルAVを1時間ぐらい物色してきた
結局は貸し出し中なので、なにも借りないで帰宅したー
no.8906 長さん (18/11/14 15:43)

とりあえず転職はやめる
3万くらい収入アップしそうだが雰囲気が…
no.8907 ヒースクリフ (18/11/14 16:55)

月3万の増収はデカイですね。

話相手が欲しいな。人間てずっと一人で暮らせるもんですかね。人恋しくなったり誰かと無性に話したくなる時ってないのかな。

あと、不安があります。
no.8908 競艇小僧 (18/11/14 18:03)

今の職場にとどまって土日バイトすることにした。
明日、登録説明会へ行く。
no.8909 ヒースクリフ (18/11/14 18:21)

ヒースクリフさん、よく働きますね。休日なくて大丈夫ですか。
no.8910 競艇小僧 (18/11/14 18:38)

金が必要!
土日のバイトは9:45〜15:15分
no.8911 ヒースクリフ (18/11/14 18:45)

大谷は二刀流だけど芝犬劇団は5刀流
no.8912 記入なし (18/11/14 19:25)

エレベータで来るのはええけど土足で乗るやつは許せない 
エレベータに乗る時は靴を脱ぐのが常識
no.8913 記入なし (18/11/14 20:22)

神戸のしあわせの村の上の方に老人ホームが来年出来る。楽しみ。
no.8914 薮内雅明ルミナリエ (18/11/15 00:01)

大江○温泉に売れない若手芸人が沢山バイトしてのは良いのか?
no.8915 記入なし (18/11/15 07:38)

王様のブランチが楽しみ(*´∀`*)
no.8916 記入なし (18/11/15 12:44)

働ける気がしない
no.8917 記入なし (18/11/15 15:23)

職安行って来た。試しに給料の設定を24万にしてみたけど、結構出てきた。できそうなものはあまりなかった。

11月中に床屋へいきます。開店15周年記念で11月まで普段1080円のところが900円になる。ギリギリまで我慢して11月の後半に行きます。
no.8918 競艇小僧 (18/11/15 15:49)

no.8917
同じく( ノД`)
no.8919 記入なし (18/11/15 15:55)

職場で別室に呼ばれ、資格試験のテキスト、検定料の補助を受けられると言われた。土日のバイトは止めにした。合格率は低いけど来年9月の電検3種受験を目指す!
no.8920 ヒースクリフ (18/11/15 16:23)

俺の嫁さん、まな板干しブドウ
no.8921 バンマス (18/11/15 16:29)

ヒースクリフ氏、とりあえず応援する、頑張って。
no.8922 記入なし (18/11/15 16:33)

うちの旦那しめじ
no.8923 バンマスの嫁 (18/11/15 16:35)

嫁の干しブドウしわしわ、遊び過ぎで真っ黒
no.8924 バンマス (18/11/15 16:36)

旦那のしめじ皮つき
no.8925 バンマスの嫁 (18/11/15 16:37)

晩酌尺八
no.8926 記入なし (18/11/15 16:49)

8922氏ありがとう
頑張ります!
no.8927 ヒースクリフ (18/11/15 16:52)

電気か。苦手だ。取れたら商業施設とかの設備働くんですか。そういうところに就職できたら楽そうだ。いいですね。
no.8928 競艇小僧 (18/11/15 17:53)

理想ですね!
就職できたらボイラーの資格を受けたいです。
no.8929 ヒースクリフ (18/11/15 18:11)

腹へったあーー
no.8930 長さん (18/11/15 18:24)

11/17(土) TBS系『王様のブランチ』

※      さんの出演は11:59-14:00の時間帯となります。
no.8931 記入なし (18/11/15 18:29)

ハゲてきた・・・無職でハゲとか最悪だわ・・・
no.8932 記入なし (18/11/15 19:13)

俺はリアップとプロペシアでなんとかなってるが1万2千円位飛ぶ
no.8933 ヒースクリフ (18/11/15 19:16)

※さんって何?はっきり書いてくれや
no.8934 記入なし (18/11/15 19:28)

登校不能の名前
no.8935 記入なし (18/11/15 19:49)

シ・ソンジュンだろう
no.8936 ヒースクリフ (18/11/15 19:52)

死損殉
no.8937 記入なし (18/11/15 21:56)

ハングル名・ボクテかな
no.8938 記入なし (18/11/15 22:04)

色々な番組に引っ張りだこ(^_^;)
no.8939 記入なし (18/11/15 22:08)

今年めちゃめちゃ話題になった邦画の監督の奥さんがめちゃめちゃブスで笑った
no.8940 記入なし (18/11/16 10:08)

寝坊や
no.8941 長さん (18/11/16 10:22)

嫁の黒アワビ食べ飽きた
no.8942 バンマス (18/11/16 12:56)

じゃ、デリヘルの出番だな。
no.8943 記入なし (18/11/16 13:01)

アワビそんなに食べたことあるものではないけど、テーブルに並べるまでの過程はいろいろだけど、いざ食べてみると確かに素材の差はあるけど、どれもそんなにかわらないことに気づく。
no.8944 記入なし (18/11/16 13:21)

昼飯喰って、歯磨きして、食器洗いして、薬のんで、今熱いウーロン茶を飲んでいるところや
no.8945 長さん (18/11/16 13:30)

嫁のまな板干しブドウ、若い頃に他人に吸われまくったらしい
no.8946 バンマス (18/11/16 14:34)

8920
電験三種は難しい
応用問題
ややっこしい計算
この資格があれば技術手当がつく
ところで理系卒かい?
no.8947 記入なし (18/11/16 17:07)

普段は夏帆、メイク髪チェンで成瀬心美になる元カノを思い出す
やはり女は道産に限る
no.8948 記入なし (18/11/16 17:15)

安倍さんに北方領土問題を任せておいて大丈夫か。北方領土は全島返還でなきゃ。

取り返しのつかないことになりそうだ。
no.8949 競艇小僧 (18/11/16 19:10)

最近、ボケてきた気がする。
認知症が恐い。
no.8950 記入なし (18/11/16 19:30)

隣の部屋の五十路の奥さん、食べたいな〜
no.8951 バンマス (18/11/16 19:55)

そんなにいい女なのかい〜?
no.8952 長さん (18/11/16 20:23)

明日の王様のブランチ11時59分から楽しみ^_−☆
no.8953 記入なし (18/11/16 20:54)

やっぱり女の食べごろ40過ぎてから、熟成が違う
嫁のまな板干しブドウはもう食べ飽きた
no.8954 バンマス (18/11/17 10:10)

王様のブランチなんかならテレ朝のドラマのあたま内容如何で有吉君さんぽかメレンゲだわ。
no.8955 記入なし (18/11/17 10:20)

ここにはまな板干しブドウも黒アワビも食べた事がないやつがわんさか(>_<)
no.8956 記入なし (18/11/17 10:31)

SWAPしたい、近所の夫婦と
no.8957 バンマス (18/11/17 10:44)

ナベツネが死んだらしい
no.8958 記入なし (18/11/17 11:29)

バンマスさんは性欲旺盛ですね!
no.8959 塩辛 (18/11/17 14:17)

奥様の干しブドウ食べてみたいです^^
no.8960 塩辛 (18/11/17 14:18)

バンマスさん思っているのより若いのか?40過ぎたあたりから××ありつけた日や自慰した翌日、1日だるいし、残尿感みたいのがあって頻尿気味になるんだけど。
no.8961 記入なし (18/11/17 14:26)

男なら還暦くらいまではたくましく漲っていたいですよね^^
no.8962 塩辛 (18/11/17 14:29)

今日は、10時起き。昨日の夜、土日は予定が無いからと夜遅くまで起きてた。生活リズムが乱れてしまった。頭がスッキリしない。
no.8963 競艇小僧 (18/11/17 14:51)

レンタルAVを思いっきって借りてきたー108円や〜
no.8964 長さん (18/11/17 15:10)

近くの中古屋みたいのいけば抱き合わせみたいので2枚(別作品)で300円で売ってる。ほしいとは思わないけど。
no.8965 記入なし (18/11/17 15:56)

何て名前のカワイコちゃん(古い)のやつ?
no.8966 記入なし (18/11/17 16:01)

俺は松坂 季実子大好きだったよ
no.8967 バンマス (18/11/17 16:42)

俺も昔何回か見たよ、グラマーやね
no.8968 長さん (18/11/17 16:58)

なんか寝てたら部屋が揺れてた。
何か変だ。おかしい。
no.8969 記入なし (18/11/17 17:23)

揺れた?上の部屋のアベックがズッコンバッコンしてやがるな!
no.8970 バンマス (18/11/17 19:57)

シロアリじゃない?
no.8971 記入なし (18/11/17 19:59)

あのお たいへん お忙しいところ 申し訳ございません 
いま 風呂から出てきて 体を バスタオルで拭いて 
下着を履いて リビングに向かいましたら キッチンから 
炎が上がって おりまして びっくり して 携帯を探して 
急いで 通報しなければ と思いましたが 慌ててしまいまして 
119番の番号 を なかなか思い出せず 104に電話して 火事の 
場合の 連絡 先 を 教えて 頂け ますか と聞きましたら 
119 だと いうので いま 電話して います 
私の 家が 火事 です
no.8972 記入なし (18/11/18 00:09)

お見舞い申し上げます。怪我等はされていませんでしょうか。戸建てでなく集合住宅でしたら近隣の方々はいかがされていますでしょうか。キッチンからの出火とのことですが、程度によっては濡れもののシーツで火元に覆うようにかぶせると空気酸素の供給が断たれ鎮火したかとます。事後にこのようなことは無駄化と思いますが参考までに。


しかし気になるのは、日本人なら消防・救急なら119番、警察は110番滅多に間違えることはないと思いますし、どちらがどちらか分からずともいずれに電話してもう片方に状況によっては一報してもらえるか、もう一方へかけ直すように言われるかと思います。
no.8973 記入なし (18/11/18 00:51)

自分の家が今燃えているのによくここに書き込みできますなー
no.8974 記入なし (18/11/18 03:19)

あ〜っ命!!!
no.8975 記入なし (18/11/18 07:17)

長さんは昨晩は堪能できたかな?

オレも久々に借りようかな(^^♪
no.8976 海ぶどう (18/11/18 07:59)

ネットでエロ動画見るのに慣れて もう5分で満足する体になってしまった
そりゃ結婚人口も減り、少子化になるわ
no.8977 記入なし (18/11/18 08:39)

新聞の折り込み求人見てるけど応募したいのがない
no.8978 記入なし (18/11/18 08:53)

>パンマスさん
戸建てで二階なので上はありません。
>8971さん
シロアリで部屋が揺れることがあるんですか?
なんか地震がずっと続いているような揺れ方でした。
トイレに行っても揺れていました。
no.8979 記入なし (18/11/18 09:08)

昨日今日とエロ動画見ながらやってしまった・・・今日なんかメイドでオナニー
やっているの見てた
no.8980 記入なし (18/11/18 14:14)

昨夜深夜にレンタルAVを見ながらせっせとセンズリしていたが
シコリ過ぎたのか愚息が痛くてヒリヒリしよったわー
no.8981 長さん (18/11/18 14:27)

近所の若奥様が木下優樹菜似なんだが。
買い物行くときに視界に入ったから見たら、やっぱり美人だった。
no.8982 記入なし (18/11/18 16:29)


おかずなのかい〜?
no.8983 長さん (18/11/18 16:32)

わし二次元の方が好きなんや
no.8984 記入なし (18/11/18 16:38)

中学生の頃深夜のテレビであき竹城がストリップやってて興奮したのを思い出した。
no.8985 記入なし (18/11/18 17:22)

みんな、見てると日本人ばかりだね。外人のエロ動画は見ないの?
no.8986 競艇小僧 (18/11/18 17:32)

生野陽子って整形した?
なんか以前と違う雰囲気なんだけど;
no.8987 海ぶどう (18/11/18 17:36)

年取って痩せて可愛さがなくなった
no.8988 記入なし (18/11/18 18:10)

あの近所の奥様とヤリてえええーーー!!
no.8989 記入なし (18/11/18 18:13)

50代前半で飛蚊症デビューしました!
no.8990 記入なし (18/11/18 20:17)

おめでとうございます
no.8991 記入なし (18/11/18 20:47)

『人生最高レストラン』11/24(土)23:30 TBS 

 愛しの下町グルメをボクテが語る!! 恋愛観も明らかに!?
no.8992 記入なし (18/11/18 21:08)

出た死ソン押し売りストーカー
no.8993 記入なし (18/11/18 21:21)

シソンジュンに私怨はないが、気持ち悪い出演紹介を繰り返す愚か者を粛正するために、呪いでもかけてやりたいかな。 

悪く思うな、番組紹介コーナーではないんだ。
no.8994 記入なし (18/11/18 23:24)

ガストで飲んだ
no.8995 記入なし (18/11/19 00:06)

しかし売れてるよな
no.8996 記入なし (18/11/19 00:41)

子孫じゅん金髪にして、渡辺直美のとなりにでも並べたらりゅうちぇるの代役いけるんじゃね?
no.8997 記入なし (18/11/19 00:57)

M女寝取られ40代の人妻とやりたい女優みたいな人だ緊縛がすきらしい
no.8998 記入なし (18/11/19 10:10)

永野芽郁は淳君から離れろ
no.8999 記入なし (18/11/19 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示