一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


志尊淳は名前は知ってるが顔は見たことがない。
no.9000 記入なし (18/11/19 10:44)

フライデーされてないだけで秘匿してそれなりに見合った彼女いるんじゃね?志・尊淳。
芝根京子だっけとも噂になってたし、AKBにも怪しいのが何人か・・。
ドラマなんかでも若手の女優と知り合える機会たくさんあるんだから、ホモなんか蚊帳の外、いや塵ほどもきにしないんじゃね?
no.9001 記入なし (18/11/19 10:55)

プロ彼女が虎視眈々
no.9002 記入なし (18/11/19 10:59)

紫蘇ジュースの話はウンザリ。
no.9003 記入なし (18/11/19 11:51)

麻雀とウォーキングの話はウンザリ。
no.9004 記入なし (18/11/19 12:06)

運動3分したら息切れした引きこもりにはつらいし体力がない
no.9005 記入なし (18/11/19 13:10)

今年75になる友達が、風邪を引いてて体力が落ちたからって、無理して歩いてるらしい。
まだ全快じゃないのにぶり返さないか心配。
no.9006 記入なし (18/11/19 14:10)

腕立て伏せ3分ならはっきりいってかなりすごい、息上がって当然、200回くらいになるだろ。 
スクワットなら100回くらいか、まあ普通に現代で暮らしていたらそんな強度あることしないし中学とかの運動部くらいか、これも息切れるのはわかる。
no.9007 記入なし (18/11/19 15:00)

「相棒」かなにかの再放送でも時々チラ見しながらエアロバイクこいでると、いつの間にか50分くらい続けられるようになるよ。 天候に左右されず外にもでなくていいから
no.9008 記入なし (18/11/19 15:08)

病院に薬取りに行った帰りにポッカの100円コーナーにアロマックスでうまそうな
缶コーヒー買ったうまかった。ヤマダ電機ラビ寄ったらPCコーナーが5階になってた
ついでに無線マウスの価格φ(.. )メモメモ して、インクタンクはエコリカのキャノンBCI-3eがあーせん・・・それにエレコムUSBキーボードカバーもなかったな
品切れか扱ってなかったら他のところで手に入れるしかないことになるよ
no.9009 記入なし (18/11/19 16:24)

無線じゃなくてもいいから新品のマウスが欲しい。
今使ってるやつ接触が悪くてクリックするときは強く押さないと反応しない。特に右。
左じゃないだけマシだけど、最近は左も反応が悪くなってる。
no.9010 記入なし (18/11/19 16:42)

と言うか、パソコンそのものを新しくしたい。
かなり重くて、起動時におまちくださいとか出るようになっちゃった。
いらないプログラムの整理したいけど、自分じゃ消したらまずいものとか分かんないし、相談に乗ってくれるか分かんないけど、パソコンに詳しいだろう人に話してみるつもりではいるけど。
no.9011 記入なし (18/11/19 16:46)

俺のマウスも10年位使ってて反応が悪い〜
no.9012 ヒースクリフ (18/11/19 16:59)

マウスそんなに高くないよ。買ったら?
no.9013 競艇小僧 (18/11/19 17:45)

今月、生活費9000円しか残ってないんだ…。
no.9014 記入なし (18/11/19 18:16)

ビール美味しかった^^
no.9015 記入なし (18/11/19 18:19)

俺は昨日飲んだよー
のどごしストロング
no.9016 記入なし (18/11/19 18:42)

シャワー浴びてきた。
土曜の夜に風呂に入ってから全く風呂に入ってなかったから気持ちいい。
no.9017 記入なし (18/11/19 20:21)

湯舟はどうでもシャワーくらい毎日浴びるだろう。完全ひきこもりならまだしも、加齢臭って案外気づかなくても周りはいわないだけかもしれんし。
no.9018 記入なし (18/11/19 20:39)

2カ月で18キロのダイエットに成功♪
no.9019 記入なし (18/11/19 23:10)

JKのパンティー動画を見てました
no.9020 長さん (18/11/19 23:19)

太ってないからダイエットする必要はない。
no.9021 記入なし (18/11/20 00:49)

痩せるんなら、夜飯を納豆のみor鯖缶のみor牛乳だけにすればだいぶ違う。
no.9022 記入なし (18/11/20 02:10)

パンティを脱ぎ掛けてる辺りが一番妖艶で完全に外した状態だと覚めるっていうか
no.9023 記入なし (18/11/20 02:15)

そろそろ朝酌や〜
no.9024 海ぶどう (18/11/20 06:07)

精神科に行ってきます。行きたくない。
no.9025 記入なし (18/11/20 10:10)

通院なら、外出がてらビール1缶とポテチ買ってきて。
no.9026 記入なし (18/11/20 10:30)

冷めた緑茶を飲んでいるところや
no.9027 長さん (18/11/20 10:55)

Wi-fiが繋がらない。
no.9028 記入なし (18/11/20 11:51)

ODして寝る。
no.9029 記入なし (18/11/20 12:03)

OD?
no.9030 バビロン (18/11/20 12:15)

OD。
no.9031 記入なし (18/11/20 12:24)

職安行ってきた
no.9032 記入なし (18/11/20 12:35)

昨日の嫁さん、いつもよりも喘ぎ声が大きくて近所迷惑だ
no.9033 バンマス (18/11/20 12:35)

Wi-fiが繋がった。
弟が新しいWi-fiルーターを設置するのが終わったみたいだ。
no.9034 記入なし (18/11/20 12:38)

江戸川意味がわか乱歩
no.9035 バンマス (18/11/20 14:22)

今日は、麻雀で緑一色出しました。緑一色狙わなくても清一色ドラ3だったので、テンパイ遅らせて緑一色狙うか迷いましたが折角だから狙ってみたら結果的にツモれました。今日は、ハネ満から始まって、満貫、役満とデカイ手が連発で出ました。めったにないことが起こった日でした。結果68000点でフィニッシュしました。
no.9036 競艇小僧 (18/11/20 16:05)

緑一色!すごいですね!
見たことないです(あんまりやらないけど)
no.9037 ヒースクリフ (18/11/20 16:18)

役満の中でもよく見るのが四暗刻、大三元、国士無双だと思います。緑一色は、珍しいと思います。狙ってよかったです。
no.9038 競艇小僧 (18/11/20 16:28)

今夜は嫁と一緒にお風呂に入って泡プレイ
no.9039 バンマス (18/11/20 16:34)

俺も一回だけ大三元やったよ そしたらみんないなくなった・・・
no.9040 記入なし (18/11/20 18:10)

子孫もあれだが麻雀もどうでもいい
no.9041 記入なし (18/11/20 18:14)

ウォーキングは?
no.9042 ヒースクリフ (18/11/20 18:20)

ウォーキングもしてますよ。前にジャージの下長袖で歩いたら暑かったので、半袖にしたんですが、今日は寒かったです。だんだん寒くなってきてるんだなと思いました。ヒースクリフさんが住んでる方は、もう、かなり寒いでしょうね。
no.9043 競艇小僧 (18/11/20 18:46)

今日、初雪降りました!
no.9044 ヒースクリフ (18/11/20 18:55)

ヒースクリフさん、一応、日記書き始めました。よろしかったら見てください。
no.9045 競艇小僧 (18/11/20 19:10)

そっちは、寒そうですね。僕は、寒いのが苦手なんで雪が降るのが当たり前って所には住めないです。たまに見る分には、綺麗だなと思いますけど。車のタイヤもアタッドレスとかチェーンしないとダメでしょ。運転怖いな。
no.9046 競艇小僧 (18/11/20 19:13)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1392121542/

今は落ち目だけど数年後に大儲け出来たのにビットコインで
no.9047 記入なし (18/11/20 20:35)

風呂に浮かぶ嫁の黒アワビ食べました
no.9048 バンマス (18/11/20 21:33)

堀江モンが日本だけが世界の中で派遣会社が多いと
no.9049 記入なし (18/11/20 21:44)

派遣会社の社員でさえ時給なんぼの契約社員という事実 この国どうかしてる
no.9050 記入なし (18/11/20 23:12)

3時間セクキャバで飲んだ
no.9051 記入なし (18/11/21 01:12)

豪勢だな。
no.9052 海ぶどう (18/11/21 06:32)

なにもしないまま、時間だけが過ぎてく
no.9053 記入なし (18/11/21 09:15)

またもや寝坊や!
no.9054 長さん (18/11/21 10:04)

人生最高レストランが待ち遠しい
no.9055 記入なし (18/11/21 10:23)

この無職コムに書き込みしているすべての男性の身体がまるまる現在の志尊淳そのものになったらどうなるのだろうか。
no.9056 記入なし (18/11/21 10:33)

志尊淳にやたら執着してるけど、あなたその気があるのですか・・・
no.9057 記入なし (18/11/21 12:58)

寒くなってきました。寒いと余計にお風呂に入りたくなくなります。浴室暖房ついてればいいんですが、ついてないんで。風呂入りたくない。
no.9058 競艇小僧 (18/11/21 17:39)

シャワーもそろそろキツイ季節や〜
no.9059 長さん (18/11/21 17:50)

長さんて、ギャンブルはやらないんですか。
no.9060 競艇小僧 (18/11/21 18:22)

宝くじ買うぐらいや
no.9061 長さん (18/11/21 18:27)

そうなんですか。なんか長さん、ギャンブルやってそうな感じだったので。
no.9062 競艇小僧 (18/11/21 18:51)

長さんの住む自治体って社会福祉協議会辺りが運営する共同浴場みたいのってないんですか?うちの自治体は市の郊外にそういうのがあって一般成人(65まで)500円の65歳以上ならび障害・母子手帳はケースによって200円か300円、小学生未満タダ、付き添い人300円って感じでカラオケルーム(予約要1曲50円)ランニングマシンやエクササイズ道具もあってたまに有志が卓球台も持ってきて一般の他人にもラリーさせてくれるような施設があるんです。全館空調完備です。
no.9063 記入なし (18/11/21 18:53)

俺の住む町はド田舎なんで、そんな気の利いた施設は無いんや
あるのは更に郊外に老人同士が利用するような入浴施設ぐらいやな
そこで亡父が転んで頭部を強打し、救急車で運ばれてその後亡くなったんや・・
そんな施設には縁起が悪くてとてもじゃないが行けんわ・・・
no.9064 長さん (18/11/21 20:29)

それは、嫌なこと思い出させてすみませんでした。
no.9065 記入なし (18/11/21 20:35)

横浜市が関与する共同浴場は60歳以上は無料
寿町の人が良く利用しています。
no.9066 記入なし (18/11/21 20:54)

あるものかきが
「私風呂が嫌いでして。年に五回か六回しか入らないの」
と述べていまして。悲鳴をあげたくなりましたが、体は洗っているようです。湯船につかることが少ないという意味らしくて、一安心。

それで、その人が言うには、足さえ温めていれば体は冷えないのだそうです。洗面器などに湯を入れ足を浸し、全身を洗い流す。なるほど。これならお湯は少量でいい。

その人野外で遊ぶことが多いそうです。それでそうなったのかも。
no.9067 記入なし (18/11/21 22:57)

今年も山の崖に3本だけ生えてる柚子の木から柚子の実がとれました。風呂に入れたり、ぬる燗に風味をつけて楽しみたいと思います。
no.9068 記入なし (18/11/22 00:16)

図書館へ行こうかなと思い電話したら休館日やった
no.9069 長さん (18/11/22 13:55)

今日はいい夫婦の日
嫁さんのまな板干しブドウとしおれた黒アワビ食べてあげよう
no.9070 バンマス (18/11/22 13:59)

さぁ、風呂屋に行くわ
no.9071 記入なし (18/11/22 14:20)

銭湯かい〜?
no.9072 長さん (18/11/22 15:00)

今夜、バンマスさんの家に行きたい!
no.9073 記入なし (18/11/22 15:45)

エロサイト見てやってしまった・・・
no.9074 記入なし (18/11/22 17:06)

ナニオやってしまったのだ?
no.9075 ヒースクリフ (18/11/22 17:20)

11月21日の日記が更新されない。どうなってんだ。

>9074 やっちゃいけないの?
no.9076 競艇小僧 (18/11/22 17:36)

小僧さんウォーキングと麻雀の報告を
no.9077 ヒースクリフ (18/11/22 17:39)

ウォーキングは、有り。いつもより遅い時間からのスタートだったので。お腹が減って仕方なかったです。中古車屋に見たことないマークの車があったで確認したら日産のスカイラインでした。

麻雀は、無し。暫くは、できないと思います。人数が集まる日が少ないのと、自分の事情があるので。

ヒースクリフさん、働けてて凄いと思います。僕は、あまり続かないです。
no.9078 競艇小僧 (18/11/22 17:53)

自分でも年収150万でよくやってると思うw
no.9079 ヒースクリフ (18/11/22 17:59)

21日の日記最高神ボタン押しても全然更新されない。せっかく書いた日記がパーだ。

昨日もウォーキング有りの麻雀無しです。職安へ行こうか迷ったんですが、調べたいことがあったので、職安へ行くのは止めました。検索でいっぱい出てくると見るのが面倒臭くなってしまいます。
no.9080 競艇小僧 (18/11/22 17:59)

土曜日じゅんじゅん楽しみ^^
no.9081 記入なし (18/11/22 18:44)

志尊 淳 好きはいるけど、高橋一生 好きはいないみたいだ。
no.9082 競艇小僧 (18/11/22 20:13)

駄目だこりゃ。
最悪だわ。
パソコン相談出来ない。
no.9083 記入なし (18/11/22 20:25)

今日はなにもしなかった
no.9084 記入なし (18/11/22 21:11)

激ウマたくわん見つけたはいいものの臭いが家中に染みついてまいる。
no.9085 記入なし (18/11/23 00:59)

42歳無職期間1年半やばい
no.9086 記入なし (18/11/23 07:00)

蓄えがたくさんあるんですね。うらやましいですよ。
no.9087 記入なし (18/11/23 08:04)

またもや寝坊や!
no.9088 長さん (18/11/23 10:34)

蓄えなんてありません
中年ニートです
no.9089 記入なし (18/11/23 14:17)

最低でも100万貯金ないと怖くて生活できません
no.9090 BALKANBEATS (18/11/23 14:51)

うん、今年100万を切った俺はかなり、ピンチだ。
no.9091 記入なし (18/11/23 15:08)

もうこのぐらいの時間になると日陰が多くて歩いてても寒い

でも今から歩いてくる
no.9092 記入なし (18/11/23 15:38)

今夜もいつものカップ麺
安酒で流し込む
no.9093 BALKANBEATS (18/11/23 15:52)

からまないゴムとかいう100均の髪ゴムしてたんだけど、いつの間にか外れてどっか行っちゃった。
no.9094 記入なし (18/11/23 18:45)

寿司食べたい、カウンターのやつ、握りたての大トロ。
no.9095 怒りの業火 エクゾディア (18/11/23 20:06)

新しいミシュランガイドを読んでみたいけど3000円くらいする。包装してあるので立ち読みもできない。
いい店によく行くなら買うけど、死ぬまでに行けるかどうかも分からんし。
no.9096 quickeggy (18/11/23 21:40)

寒い寒すぎる、10度切ってるよ。
この調子だと雪が降るかもしれない、11月に雪が降るなんて何十年ぶりだろう。
no.9097 記入なし (18/11/23 22:10)

すまんね。吾輩がギャグを言い過ぎたので寒いのだよ。w
no.9098 記入なし (18/11/23 23:13)

介護士の給料が安いってのはだいぶ前から問題になってます
それで人が足りないって 
なら、給料上げてやれって思う
no.9099 記入なし (18/11/23 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示