一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いよいよ介護施設は激減しはじめ、在宅介護が主流になりはじめそうやな
40代50代の独身諸君、いよいよ君らの出番だぞ!
no.9100 長さん (18/11/24 00:41)

介護離職する人も増えることだろう。
仕事辞めちゃダメってアドバイスをネットや雑誌でよく見かけるけど、代替策がないんだよ。
no.9101 quickeggy (18/11/24 09:38)

よし!何かを飲むぞ!
いつもどうもありがとうございます。
no.9102 記入なし (18/11/24 09:43)

現役で使ってるPS2が壊れた
no.9103 怒りの業火 エクゾディア (18/11/24 10:16)

激安で働く人が足りなくなってきたため、外国人を大量に増やそうとしている。
no.9104 記入なし (18/11/24 11:02)

残業なき労働に価値なし
no.9105 記入なし (18/11/24 12:11)

冬はミニスカパンチラ見れぬ。
no.9106 怒りの業火 エクゾディア (18/11/24 13:48)

天気が今一で、寒いので散歩にも行けねえや
no.9107 長さん (18/11/24 14:05)

昨日ドン・キホーテ久しぶりに見に行って今日はカインズに行ってきた
ここも久しぶり昨日母が敷くやつ買いに行った
no.9108 記入なし (18/11/24 15:03)

日本人は時間に厳しい
確かに始業時間は厳しい
でも終業時間はだらだらしている
他人より長く残業したものが勝ち、みたいな風潮
日本人は時間に厳しい
どこが?
no.9109 記入なし (18/11/24 16:11)

久しぶりに幸楽苑で、野菜味噌ラーメンと餃子を喰ってきた
カウンター席で喰ってたら、親子連れが入ってきて真隣のカウンター席に
20代の若いお姉ちゃんが座ったのでちょっと緊張して余計に汗かいちまったよー
no.9110 長さん (18/11/24 19:51)

ブラックフライデーセールでベイシアでモッズコート5000円とグースダウンベスト買ってきました。 
no.9111 記入なし (18/11/25 00:27)

モッズコート5000円か〜。安いな。ユニクロで買って失敗したかもしれない。
no.9112 競艇小僧 (18/11/25 07:39)

さてちょっと散歩に行ってくるよ
no.9113 記入なし (18/11/25 09:03)

外国人の空手家「ブルースリーやジャッキーチェンに憧れて5歳から空手を始めたんだ」

は?( ・◇・)?
no.9114 記入なし (18/11/25 10:05)

ユニクロ感謝祭行ってきたけどシームレスダウンコート・パーカーとも感謝価格で12900円もするんじゃ買えないやぁ…
no.9115 ウォーキング&コーティング (18/11/25 10:22)

洗濯物ようやくおわた
午後からチャリンコで、サンキへ冬物のシャツを物色やー
no.9116 長さん (18/11/25 10:41)

中国製スマードバンドを紛失してしまった…。
スマートウォッチほど賢くないんだけど、時計に万歩計とかついてて、スマホの着信を振動で教えてくれる。電池も長持ち。
しょうがないんで別のを買ったら、今度は昔の中華クオリティ。万歩計が歩数をカウントしない。面倒だけど即返品した。
で、最初の機種をもう一度買おうと思ったら、今度はえらく値上がりしてる。ひと月くらい前に3700円で買ったのに、楽天だと1万円を軽く超えてる。いったい何があったんだろう。AMAZONで4000円強のがあったんでそこで注文。
まともなものは届くのだろうか。
no.9117 quickeggy (18/11/25 11:03)

写真集買うかな;;
no.9118 記入なし (18/11/25 11:21)

そういえば子供の頃心霊写真集って持ってたなあ
今でも新規に出たりしてるのかな
no.9119 記入なし (18/11/25 11:24)

髭剃っていい気持ち
no.9120 記入なし (18/11/25 15:09)

アメリカで
「カンフーの先生ってどこにいるの?」(空手やテコンドーの道場しかない)
「本当のカンフーの使い手は中国にしかいないらしい」(カンフーの使い手がアメリカの格闘技の大会に出てこないか、出てきても弱い)
と思われてたところに、
近年中国本国でも総合格闘技の練習者がカンフーの著名人を破る出来事がちょくちょくあって、
それがユーチューブにも上がって欧米でも見られてしまって、
「カンフーが強いのは映画の中だけ」
という印象が固まってきてるように見受けます
no.9121 記入なし (18/11/25 15:14)

つべのコメ欄でこういう感じの書き込みを時々見ますね。

Bruce Lee himself said, in 1959, "A person who has boxing and wrestling for years will beat a lifetime martial artist."  He realized this when he got to America and realized these tall white boys easily overpowered his Wing Chun.

ブルースリーが1959年に曰く、「ボクシングとレスリングを数年やった者は、東洋武術を生涯習った者を倒せる」。
no.9122 記入なし (18/11/25 15:20)

午前中全裸になりエロ画像見ながらやってしまった
no.9123 記入なし (18/11/25 20:43)

2500万円前後の建て売り住宅って物凄く安っぽく見えるんだよな
no.9124 記入なし (18/11/25 20:57)

田舎だったら建売2500万は豪邸だと思う。
no.9125 quickeggy (18/11/25 23:58)

今日もやった絶対領域のやつ見てしまった アーミーカタログにミニ電動ガン載ってて
持っているの4つ、それにガンプラMSVのも見た
no.9126 記入なし (18/11/26 12:48)

台風ー!台風ー! 28号ー♪
no.9127 記入なし (18/11/26 15:55)

お金が欲しい。どうやって作るか。就職以外で考えたい。ギャンブルするにもお金が必要だ。
no.9128 競艇小僧 (18/11/26 16:15)

印刷!
no.9129 記入なし (18/11/26 17:05)

どうなんだろう。印刷って偽造貨幣ってことだよね。ATM誤魔化せるくらいの精密な偽札できるんならいいけど(むしろ他人に危害加わらない点では優秀)、カラリオなんかでやったら一発でバレるし。 観光目的の外人からドル札とか外国貨幣かすめ取るか、外人を誘拐でもして身代金を外貨で払わせ受け取るかとか。
no.9130 記入なし (18/11/26 18:07)

紀伊國屋書店GFOSです。
11/19〜11/25《週間ベスト!単行本》
1位 じゅんじゅん写真集『23』(梅澤勉/ワニブックス)
2位『ニコルノホン』(藤田ニコル/講談社)
3位『日本国紀』(百田尚樹/幻冬舎)
4位『熱帯』(森見登美彦/文藝春秋)
5位 欅坂46ファ−スト写真集『21人の未完成』(集英社)
no.9131 記入なし (18/11/26 18:27)

26日は、ユニクロの感謝祭最終日。ヒートテック買おうか散々悩んだ結果、買うの止めた。ヒートテックの効果が1年くらいで無くなるみた。ヨレてきたら終わりみたいだ。
no.9132 競艇小僧 (18/11/26 18:52)

ユニクロなんて買わなくって正解
ジーンズメイトやライドオンで買ったほうがいい
おれはヤフオクでヒステリックグラマーの中古を安く落札するのが好きだ
no.9133 ヒースクリフ (18/11/26 21:58)

貧乏な自分はワークマンで
no.9134 記入なし (18/11/26 22:38)

ユニクロよりワークマンのほうがお洒落だ!
no.9135 ヒースクリフ (18/11/26 22:50)

僕はユニークマン
no.9136 記入なし (18/11/26 23:00)

>9131
めちゃ売れてる(;゜∇゜)
no.9137 記入なし (18/11/26 23:21)

いましがたテレビのローカル番組でUFOらしき物体を撮影した映像が放送された、なかなか面白かった。
しょーもない企画の撮影中に出てきたもんだから、本編がすっとんでた(^^)
元JAXA職員だとか矢追純一(声だけ)だとかでてた。
no.9138 記入なし (18/11/27 01:38)

今日は飲むぞ!
no.9139 海ぶどう (18/11/27 08:24)

無職期間の言い訳が思いつかない
no.9140 記入なし (18/11/27 09:16)

今朝も寝坊や(地震あった)
no.9141 長さん (18/11/27 10:42)

自分に質問タイムや
no.9142 記入なし (18/11/27 10:56)

ようやく下痢がおさまった
no.9143 長さん (18/11/27 11:53)

今日はあったかいので薄着で歩いてくる
no.9144 記入なし (18/11/27 12:04)

今日はあったかいので薄毛で歩いてくる
no.9145 記入なし (18/11/27 12:08)

図書館に本返しに行き借りるの探すもなかなかなくてやっと見つかるのに
時間かかったわ帰りにカーマ寄ったしVドラッグも寄った家帰ったら母一人で買った
敷き物敷くためにいろいろやってたみたい カーテンレール外して違うところに取り付ける前に「あんたは大工できん」と言われたよ自分は大工向いてないんだよやること遅いし
道具使い慣れるのにかかるから何も言わず取り付けた
no.9146 記入なし (18/11/27 14:47)

孤独は苦しいな。人間関係も苦しいな。どっちも大変だ。
no.9147 競艇小僧 (18/11/27 17:23)

世捨て人になりそうや・・
no.9148 長さん (18/11/27 18:21)

世捨て人になる前に若い女子店員にアタックだ!
no.9149 ヒースクリフ (18/11/27 18:58)

頭が薄くなってきた・・・髪のばして隠そうか検討中・・・
no.9150 記入なし (18/11/27 20:41)

よっしゃ、俺も長さんの男気見習ってパート採用されてきた若い女の子に声かけてみるや。
ちょうど兄貴からもらった寿司券あるし、ランチに回転寿司でも誘ってみよか?
no.9151 記入なし (18/11/28 00:38)

毎日外飲みこれ基本
no.9152 記入なし (18/11/28 10:35)

歩いてきました
no.9153 記入なし (18/11/28 10:58)

ここ数日体調崩して最悪だった。
やっと少し良くなってきたような気がするけど、まだやっぱり吐き気がする。
明日の内視鏡検査どうしようか…。
no.9154 記入なし (18/11/28 11:31)

同じ資格に興味を示す柴戌劇場
no.9155 記入なし (18/11/28 11:42)

引きこもりで対人恐怖症で面接の電話が掛けられない
no.9156 記入なし (18/11/28 12:11)

お昼は日清カップヌードルにします
no.9157 記入なし (18/11/28 12:17)

今日もエログ画像見てオ●ってしまいました
no.9158 記入なし (18/11/28 12:22)

日清カップヌードルは贅沢ですね
no.9159 記入なし (18/11/28 12:23)

最近はフォークが付属しないよな。
no.9160 記入なし (18/11/28 12:49)

コンビニに行っておやつと求人誌をゲットしてくる
no.9161 記入なし (18/11/28 13:58)

片方の手を痛めたんで
片腕だけ筋トレを続けてたら
もちろんそっちばっか腕が太くなった
細いほうと比べて見た目の差も明らか

使うところは発達して
使わないところは衰えるのだとしみじみ
no.9162 記入なし (18/11/28 14:01)

ヤバイ、本借りてきたのに全然読んでない。
no.9163 競艇小僧 (18/11/28 17:38)

ヤバイ本か〜
no.9164 ヒースクリフ (18/11/28 18:28)

全然ヤバくない。普通の本。

暇つぶしにと思って借りてきたけど、調べたいことがあって、それに時間を取られて全然読めないでいる。
no.9165 競艇小僧 (18/11/28 18:33)

本がますます売れないはずや
no.9166 長さん (18/11/28 18:46)

ヤバイ本なら購入する〜
no.9167 ヒースクリフ (18/11/28 18:56)

がん検診は自治体の補助で6,000円程度(* ´艸`)ウシシシ
no.9168 記入なし (18/11/28 19:52)

>9168
胃がん検診は50歳以上じゃないと補助されなくない?
no.9169 記入なし (18/11/28 19:53)

二ヶ月ほど前、ある本が欲しくなりAmazonで探したのです。その本はもう中古しかなくて(だいぶ昔の本なので、しかたがないです)その中古がけっこう高価。諦めて図書館で借りました。

で、十日ほど前。問題の本が普通の本屋で売られているのを見つけたのです。もちろん新品。なんだか僕の人生を象徴しているようで泣けました。
no.9170 記入なし (18/11/28 20:21)

やっと内職のマジックペンの組み立てひと段落したぞ。1万個作って7000円・・。
no.9171 記入なし (18/11/28 23:36)

ドラマ『ハケン占い師アタル』楽しみ(^_−)−☆
no.9172 記入なし (18/11/29 00:29)

何かと思ったらまた在日シソンか。来年も年明けて早々ロクでもないのが沸いてきそうだな。シソンなんか使うくらいなら謹慎といてやって高畑淳子の息子にでもカムバックのチャンスでもやればいいのに。
no.9173 記入なし (18/11/29 00:47)

さて、そろそろ1日の終わりにシソン人形に***して寝るかな。変な信者みたいのが取り巻いてる自身を呪えよシソン。




ふうっ、軽い運動とストレス発散になりますね。
no.9174 記入なし (18/11/29 01:49)

胃カメラ撮ってきた。
逆流性食道炎が悪化してるらしい。
no.9175 記入なし (18/11/29 09:25)

某神社で白い猪を神の使いとして大切にしている。檻に閉じ込めている事を大切にしていると言うのか…。
no.9176 記入なし (18/11/29 10:14)

>9172
間宮祥太朗も出るんだって!朝ドラコンビ^^
no.9177 記入なし (18/11/29 10:52)

白い猪ってそれ、神の使いじゃなくて、体表組織の異常でしょ。人間なら障害者・・。体よく崇めたってことにして隔離したってのが本音なのでは。
no.9178 記入なし (18/11/29 11:27)

確かに!
no.9179 記入なし (18/11/29 11:42)

>ドラマ『ハケン占い師アタル』楽しみ(^_−)−☆
主役じゃないの?
no.9180 記入なし (18/11/29 12:17)

白い猪ってそれ、神の使いじゃなくて、体表組織の異常でしょ。人間なら障害者・・。体よく崇めたってことにして隔離したってのが本音なのでは。
no.9181 記入なし (18/11/29 15:58)

>>ドラマ『ハケン占い師アタル』楽しみ(^_−)−☆
>主役じゃないの?

脇役の正社員。
no.9182 記入なし (18/11/29 16:02)

派遣のドラマって主人公女の人じゃないの?「晴れのち花」だっけで中川なんとかといっしょにでてた。
no.9183 記入なし (18/11/29 16:03)

シソン宣伝患者は誰かに共感されたいのか?キモイわ
no.9184 記入なし (18/11/29 16:04)

シ・ソンジュンの投稿は専用スレ立てればいいのに。あちこち顔出しやがって!
no.9185 ヒースクリフ (18/11/29 17:27)

杉咲花が主役
no.9186 記入なし (18/11/29 18:28)

転職回数が多いと言われた。
no.9187 競艇小僧 (18/11/29 18:43)

オナニーやらんかった
no.9188 記入なし (18/11/29 19:39)

吉野家へいってきた
会計時サービス券を出して使えるか聞いたら「はい」というので
金払ってお釣りとレシートをもらって帰ろうとしたが・・・
あ?・サービス券の50円が引いてないじゃないかいー!?
すると奥から店長らしいお姉さんが出てきてすったもんだの挙げ句
結局とん汁への変更ではサービス券は使えないことが判明・・・
いい年して恥だけかいて帰宅したわーー
no.9189 長さん (18/11/29 23:06)

ヒースクリフ氏の名案により死・ソンジュンの専用スレを雑談に立ててもらいました。
no.9190 記入なし (18/11/29 23:58)

072とかつまんねー 変態スレに書けば?
no.9191 記入なし (18/11/30 00:14)

いちいち報告だから何書いてもいい
no.9192 記入なし (18/11/30 00:26)

長さん、店長に言いがかりをつけ体で償ってもらえ!
no.9193 ヒースクリフ (18/11/30 03:50)

3DKくらいの平屋かマンションに住みたいな
no.9194 記入なし (18/11/30 08:55)

今日はここ最近の中でいちばん気温が低い感じがする

でもウォーキングに行ってくるよ・・・
no.9195 記入なし (18/11/30 08:57)

今日は場末の食堂に行く
no.9196 海ぶどう (18/11/30 09:25)

明日は丸亀製麺(^^♪
no.9197 記入なし (18/11/30 12:37)

胃の調子が悪いのにカップ麺の野菜タンメンに穂先メンマ沢山入れて食ったら吐き気がしてきた…。
馬鹿なことをした…。
多分、この程度の吐き気じゃ戻さないだろうけど、少し苦しいよ…。
no.9198 記入なし (18/11/30 15:43)

ユニクロのシームレスダウンパーカーって通常14900円だったのか。15900円だと思ってて3000円安く買えたと喜んでいたのに。ショックだ。

12900円でも、相当ボッタくってそうだけど。
no.9199 競艇小僧 (18/11/30 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示