一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つくい湖で紅葉狩り
no.9200 記入なし (18/11/30 17:18)

城山湖で山村狩り
no.9201 記入なし (18/11/30 17:22)

複数人格「かたり」疑惑、ついに”津久井湖”漢字がわからなくなる
no.9202 記入なし (18/11/30 17:28)

滋賀作
no.9203 記入なし (18/11/30 18:40)

ガストで2,500円使った
no.9204 記入なし (18/11/30 18:42)

2019年、私は生まれ変わります宣言!

真っ先に切り捨てるのは掲示板。全くの無駄。
no.9205 記入なし (18/11/30 19:10)

I-bbs白ハイソ掲示板の画像とグーグルの画像で検索した画像でオナタ
no.9206 記入なし (18/11/30 19:56)

掲示板から一度は離れてもまた戻ってくるよ、所詮同じ穴の狢。
no.9207 記入なし (18/11/30 20:56)

猿芝居を見ても仕方ない
no.9208 記入なし (18/11/30 20:59)

◆「普通の暮らし 普通のこと 幸せ」
  重い心臓の病気で移植のために渡米していた佐々木あやめちゃん(3)が無事手術を終え、今月初めに約2年半ぶりに川崎市川崎区の自宅に戻った。29日に川崎市役所で会見した両親の幸輔さん(30)、沙織さん(31)は「自宅で家族そろって過ごせる。こんなうれしいことはない」と喜びをかみしめ、渡航や医療費のための募金に協力してくれた多くの人への感謝を伝えた。

こんなことやってたんだな。

俺もお金があればこういうのに少し出してみたい。

今日、ちょっと感動しました。
no.9209 競艇小僧 (18/12/01 16:55)

地元の保育園幼稚園に寄付したらいい
一時なんかニュースで賑わせてたよね
no.9210 記入なし (18/12/01 17:05)

伊達直人だね。

孤児院にランドセルを送ったりしてたような記憶があります。
no.9211 競艇小僧 (18/12/01 17:12)

THE突破ファイル 大追跡スペシャル
12月6日(木)19:00

楽しみ(^O^)
no.9212 記入なし (18/12/01 18:20)

3軒ハシゴした(^^♪
no.9213 記入なし (18/12/01 19:17)

>9212
もしやあの人?
no.9214 記入なし (18/12/01 19:25)

今日もやってしまったJスポーツとCSチャンネルの番組無と会ったの見て
見たら映ったので無料で見れた
no.9215 記入なし (18/12/01 19:59)

明日今年最後のスカパー無料放送だから見る
no.9216 記入なし (18/12/01 20:50)

横尾忠則と瀬古利彦の対談を見た
瀬古ってひょうきんな野郎だな〜
no.9217 長さん (18/12/01 23:17)

寝る前にお菓子禁止を2ヶ月続けてたのに血迷って食べた。アホだね。
no.9218 記入なし (18/12/02 00:33)

ユニクロの歳末セール行ってきたぁ…
欲しかったヒートテックの超極暖が1490円に値下がりしてたから買ってきたぁ…
先週の感謝祭よりも安くなってたから良かったよぉ…
no.9219 ウォーキング&コーティング (18/12/02 10:59)

曇天で底冷えのする日曜日や・・
no.9220 長さん (18/12/02 13:31)

亡くなった親父のジャージとお袋の靴下
そして
ダウンじゃないぼろぼろの綿ジャケットを部屋の中で着て丸くなっている
no.9221 記入なし (18/12/02 13:35)

八朔の果実手に届くところのみ取った オナは2回もやっちまった・・・・
no.9222 記入なし (18/12/02 13:38)

あったかいカニでも食いてーなあ
no.9223 記入なし (18/12/02 13:47)

先祖様のお墓参りをしています

お爺ちゃんお婆ちゃん
子孫を残せなくて御免なさい
no.9224 記入なし (18/12/02 13:51)

女の人から声かけられた。
しかも聖歌隊に行きますか?とかなんとか。
これって脈あり?
わざわざ人と話をしてるのを待ってたみたい。
no.9225 記入なし (18/12/02 14:28)

キャッチセールスかなんかだよ
no.9226 記入なし (18/12/02 15:13)

そうなのか…。
no.9227 記入なし (18/12/02 15:25)

バカだなあ、「今日はそちらの意向に付き合いますが、改めて別の日に食事に(でも)いきませんか」とか素直に尋ね切り返せばワンチャンあったかも知れないのに。
no.9228 記入なし (18/12/02 15:27)

可愛いかったのかい?
no.9229 長さん (18/12/02 15:28)

>9228さん
いや、俺はモテないから、何かしら裏であるのかも知れない。
それにパソコンについて他の人に教えてもらってる最中だったから、相手にしてる余裕はなかった。

>長さん
うーん、俺の好みではなかったけど、モテない人間にとっては声をかけられるだけで嬉しいよ。
no.9230 記入なし (18/12/02 15:36)

夢fan・・さん発見
no.9231 記入なし (18/12/02 16:03)

洗濯物ようやく9割方乾いたわ
それより腹へったあー
no.9232 長さん (18/12/02 16:06)

韓国人の学生が日本に就職を求めてるって・・・・

半日のクソ野郎ども。

いい加減にしろ。
no.9233 競艇小僧 (18/12/02 18:25)

聖歌隊とか言ってるなら宗教の勧誘じゃないの?
モテなさそう、孤独そうだから声をかけられたのでは・・・
no.9234 記入なし (18/12/02 18:31)

法政大学のウェブサイトにこういうのがあったぞ
ttp://www.hosei.ac.jp/campuslife/support/chui/trouble/shukyo.html
以下、危険な団体の勧誘の手口を紹介します。「甘い言葉」には、くれぐれも注意してください。
コンサートの誘い
 最近では「ゴスペルコンサート」や「スポーツ系インカレサークル(バレーボール,フットサルなど)」、「料理教室」や「食事会」などに誘う例が増えています。
no.9235 記入なし (18/12/02 18:38)

3.こんな人は気を付けて!

    その場の雰囲気にのみ込まれてしまう人
    「断ると相手に悪い」と思ってしまう人
    「まぁ いいか」と、すぐに思ってしまう人
    「だまされたとしても自分に責任がある」と思ってしまう人
    相談できる人がいない人
    一人でいることが多い人
no.9236 記入なし (18/12/02 18:39)

こんなのもあったぞ
ttps://togetter.com/li/962615
大学の宗教勧誘は「人間関係下手そうな非リア」に声をかける→同意の嵐、更に他にも引っかかる例が

毎年言ってるけど、この時期大学である宗教勧誘、あれは「こいつ人間関係下手そうだな、非リアだな、助けを求めて宗教ハマりそうだな」と風貌や行動から判断するスペシャリストが声かけてるので、勧誘された内容はともかく、勧誘された事実そのものを重く受け止めてこのままじゃヤバいと気づいてほしい

某宗教勧誘マニュアルに「モテなそうなやつを狙えってのがあるんだよ」と教えられたのがもう20年前だ・・若い頃もう心身ともにいっぱいっぱいだったころ(今でもそうだけど)宗教の勧誘がよってきた瞬間「余計なお世話だ!」と怒鳴り散らした思い出
no.9237 記入なし (18/12/02 19:00)

若い頃人で溢れてる夕方の新宿西口地下を歩いてたら三日続けて同じやつに合唱しませんか?と声をかけられた。あの人混みの中声かけられたのはやはり暗い表情で気が弱そうに見えたからか?合唱かそれとも合掌?どっちだ
no.9238 記入なし (18/12/02 19:21)

>3.こんな人は気を付けて!

みんな当てはまるけど何か?
no.9239 長さん (18/12/02 19:23)

今週木曜日のTHE突破ファイル 大追跡スペシャル録画予約した!(^^)!
no.9240 記入なし (18/12/02 19:37)

で、乃木坂だか欅坂ののどっちがいいん?まさかボディビル芸人・鬼瓦か?
no.9241 記入なし (18/12/02 19:41)

乃木坂だよ(>_<)
no.9242 記入なし (18/12/02 19:42)

欅は見ないよ(>_<)
no.9243 記入なし (18/12/02 19:43)

宗教勧誘に引っかかったきの対策用に般若心境くらい唱えられるようにしておこうぜ。
no.9244 記入なし (18/12/02 19:48)

>9234
俺はキリスト教で教会の聖歌隊に入ってるから聞かれたんだと思う。
何で聞いてきたのか真意は不明。
no.9245 記入なし (18/12/02 20:05)

ダイソーで200円のモンキーパンチ買ってきた
no.9246 記入なし (18/12/02 20:33)

アメリカ ブラック・ブースター・ウィスキー 5リットル アルコール度数42% 4.99ドル(約550円)
https://matome.naver.jp/odai/2146496009101815501/2146496268305104103

こんな安い酒があるんだ(^^;
no.9247 記入なし (18/12/03 15:50)

これ、本当に酒なのか?動物用シャンプーか歯周病予防薬じゃね?
no.9248 記入なし (18/12/03 16:30)

クセがなければ大歓迎の酒だなぁ
no.9249 ヒースクリフ (18/12/03 16:35)

アルコール度数めちゃくちゃ高いね。

三浦雄一郎86歳で、南米最高峰に挑戦。

元気だな。
no.9250 競艇小僧 (18/12/03 18:11)

ウィスキーなら普通だよ
セサミンのおかげかな?
no.9251 ヒースクリフ (18/12/03 18:22)

ウィスキーって、そんなに度数高いんですか。お酒ほとんど飲まないので知りませんでした。

僕は、飲めないな。
no.9252 競艇小僧 (18/12/03 18:40)

数量限定販売です!と煽って予約段階で転売屋にかなりの数を押し付ける 
で本当に欲しい人は当日販売分余裕でGET 

転売屋殺し商法
no.9253 記入なし (18/12/03 18:45)

アークザラッド/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 
アークザラッドII/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 
アーマード・コア/株式会社フロム・ソフトウェア 
R4 RIDGE RACER TYPE 4/株式会社バンダイナムコエンターテインメント 
I.Q インテリジェントキューブ/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 
グラディウス外伝/KONAMI【アーカイブ未収録】 
XI [s&aacute;i]/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 
サガ フロンティア/株式会社スクウェア 
Gダライアス/株式会社タイトー 
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 
スーパーパズルファイターIIX/株式会社カプコン 
鉄拳3/株式会社バンダイナムコエンターテインメント【アーカイブ未収録】 
闘神伝/株式会社タカラトミー 
バイオハザード ディレクターズカット/株式会社カプコン 
パラサイト・イヴ/株式会社スクウェア 
ファイナルファンタジーVII インターナショナル/株式会社スクウェア 
ミスタードリラー/株式会社バンダイナムコエンターテインメント 
女神異聞録ペルソナ/株式会社アトラス【アーカイブ未収録】 
メタルギア ソリッド/KONAMI 
ワイルドアームズ/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメン
no.9254 記入なし (18/12/03 18:47)

そだねー
no.9255 記入なし (18/12/03 18:51)

ヒヨコって雄は毎年何千万羽も処分されてるらしいね
no.9256 記入なし (18/12/03 19:38)

確かビーガンが虐殺動画で見せてたわ
かわいそうやけど弱肉強食の世界やからしゃーない
人類もいつかは地球外知的生命体に虐殺されるやろし
no.9257 記入なし (18/12/03 20:17)

トルストイの人生論を読んだら
「誠実な人間は自殺する」って書いてあったの思い出した

まあトルストイがこれを書いた時期にうつだったんだろうけど
no.9258 記入なし (18/12/03 20:22)

いい加減な人間のほうが案外生き残る・脱落しにくい は事実。


真面目にやって、些細なミス(部下の引責だけど)で辞めていった課長


方やのらりくらり責任を押し付け、上に気を使うときだけ檄を飛ばしちゃっかり後釜に収まった次長
no.9259 記入なし (18/12/03 22:21)

風呂上がり、熱くて濃い緑茶を飲んでいるところや
no.9260 長さん (18/12/03 23:08)

長さん、こんな時間に風呂入って湯冷えしないようにね。
no.9261 記入なし (18/12/03 23:59)

サイコパス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA
犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

    良心が異常に欠如している
    他者に冷淡で共感しない
    慢性的に平然と嘘をつく
    行動に対する責任が全く取れない
    罪悪感が皆無
    自尊心が過大で自己中心的
    口が達者で表面は魅力的

オックスフォード大学の心理学専門家ケヴィン・ダットンによると、サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義、である[1]。

ケヴィン・ダットンの調査による、サイコパスの多い職業の上位10位は次のとおり[1]。

    CEO
    弁護士
    テレビやラジオのジャーナリスト
    小売業者
    外科医
    新聞記者
    警察官
    聖職者
    コック
    軍人
no.9262 記入なし (18/12/04 06:35)

サイコパスの上位10番に政治屋って意図的に外した?
no.9263 記入なし (18/12/04 09:57)

巨大掲示板じゅんじゅんスレに、「映画を部観に行ったけど脇毛いっぱい見えてた」って書いてあった、、、(;´Д`)
no.9264 記入なし (18/12/04 16:01)

腋毛フェチ気持ち悪い
no.9265 記入なし (18/12/04 16:08)

じゅんじゅんのモジャついたのより、高田純次の歳いってるのに髪にボリュームがあってあのくらいの白髪なほうが羨ましい
no.9266 記入なし (18/12/04 16:24)

じゅんじゅんじゅんじゅん風吹ジュン
no.9267 記入なし (18/12/04 16:33)

シ・ソンジュンのネタは新しくスレ立ててそこでやってくれ!
no.9268 ヒースクリフ (18/12/04 16:52)

ほんまそれな
no.9269 記入なし (18/12/04 17:50)

ヤフーショッピングからメールきた。
あなたへのおすすめ純金100g552000円とか〜なんでやねん!
no.9270 ヒースクリフ (18/12/04 17:58)

高輪ゲートウェイ…高輪ゲートウェイウエストゲートパークなんてドラマができるといいな〜
no.9271 ヒースクリフ (18/12/04 18:13)

パチンコ業界は、2018年8月には6段階設定搭載パチンコ機が発売されたほか、19年2月以降は6号機と呼ばれるパチスロ機の検定基準変更が控えるなど規制強化が進むなかで、引き続き厳しい経営環境に置かれている。パチンコホール経営業者の倒産は18年10月末時点で20件発生しており、2年連続で倒産件数が増加する見込み。過去の倒産推移をみると、ピークは07年と08年の72件。この水準と比べると、18年は決して多くないが、業界内では「今後、倒産が大幅に増加する前触れではないか?」と不安の声が聞かれる。

パチンコ、パチスロなんて無くなった方がいい。

ギャンブル依存で一番多いのがパチンコやパチスロだろ。

そんなに沢山の人がギャンブルなんてやらなくていい。
no.9272 競艇小僧 (18/12/04 18:16)

とりあえずオマエには言われたくないわな(笑)
no.9273 記入なし (18/12/04 18:19)

ロリータ入浴動画
no.9274 ヒースクリフ (18/12/04 18:40)

ちくしょ〜貼れなかった
no.9275 ヒースクリフ (18/12/04 18:41)

霊能力者になります。
no.9276 記入なし (18/12/04 18:55)

宝くじや競輪競馬はOK、パチンコはグレー
その他の非公認のギャンブルは違法
ダメな理由は税金や利権が絡むから(強欲)
倫理観や人間が堕落するとかは建前で
甘い汁を吸う○×は他人の心配なんかしていない
わかったか焼き肉のタレ!
no.9277 記入なし (18/12/05 01:37)

長さんはそっちの方どうなの?あ、失礼でしたか、奥方おられましたかな。
no.9278 記入なし (18/12/05 12:53)

ダイソーアルカリ6本あるか見に行ったらあったよ6本入りは助かるんだよ
カーマで気になる物の価格メモった
no.9279 記入なし (18/12/05 13:34)

カーマって何?
カーマ・スートラ?
no.9280 記入なし (18/12/05 13:36)

近くのノジマまで行ってきたけど疲れた…。
今日はもう家でダラダラしたいけど、そうもいかないんだよなあ…。
予定変更してサボるか。
no.9281 記入なし (18/12/05 15:37)

もう、今年も12月だね〜。

なんて言っててもう、5日も経ってしまった。

早いな〜。
no.9282 競艇小僧 (18/12/05 16:41)

生まれた年と今年なった年齢を足すと2018になるというどうでもいい情報

わしなら1999+19=2018
no.9283 記入なし (18/12/05 17:06)

ほんとに19才? その齢だとここのどんなとこが面白いのですか? どちらかというと中高年から高齢者向けですよ?
no.9284 記入なし (18/12/05 17:56)

あ そういう人もいるという報告でしたか
no.9285 記入なし (18/12/05 17:56)

>9280
ホームセンターだよ ああエログ画像見て今日もやっちまった・・・・
no.9286 記入なし (18/12/05 20:08)

元気があってええこった
no.9287 長さん (18/12/05 20:10)

大する我慢しすぎるとトイレいくときコロッと落ちるね。
足を伝ってくので気づくけど、うっかり裾から転げ落としたままにしたことある。
家族が「これ何かしら?」と観察してたので慌ててティッシュで拾いに行って、
「あぁさっき食べてたカップケーキ(チョコ味)ごめん拾っとく」ってやりすごした。
嗅いだらまんまの臭いだった。
no.9288 記入なし (18/12/05 20:14)

きったねーな、おい。メシ食おうとしてるのにどうしてくれんだ!
no.9289 記入なし (18/12/05 20:42)

クレーマーかw
no.9290 記入なし (18/12/05 21:00)

今カップ麺食い終わったとこだけど、ちょうど湯いれて後1分てとこだったんだよ。怒
no.9291 記入なし (18/12/05 21:25)

サンポールやポリグリップのCMにむかついたことはあるけど掲示板ではタイミングは見る人の都合だからなぁ・・。まあきれいじゃない話は控えます。
no.9292 記入なし (18/12/05 21:46)

カップ麺を食うなと体は怒っている
no.9293 記入なし (18/12/05 21:49)

ライザップは偉いと思うよ 
「好きなだけ食べて痩せる」とか 
「苦しくないダイエット」とか 
アホなこと言ってる連中に冷や水ぶっかけて 
「食事制限と運動しか痩せる方法なんてねえよバーカ」 
って突きつけたからね 
その点は偉い
no.9294 記入なし (18/12/05 22:15)

腹筋電気刺激ベルトとホームジムバー、元々持ってたダンベルとランニング・計6万くらいでダイエットに成功した俺は勝ち組。ライザップのスパルタ的なのは分かるけど、カネかかりすぎなんだよ。
no.9295 記入なし (18/12/05 22:28)

必死感
no.9296 記入なし (18/12/05 22:31)

仕方ねーだろ、仕事先で事故品を請け負っちまったバカな営業部長がいるんだから。段ボールで4箱もいらねーよカップ麺なんて、しかも全部同じ味だし。
no.9297 記入なし (18/12/05 22:35)

カップ麺は食べる物ではなく○○○を突っ込んで昇天する物
no.9298 記入なし (18/12/05 22:50)

なんなら一箱送り付けてやろうか?わかめラーメンだけど
no.9299 記入なし (18/12/05 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示