一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よっ!平成の石立鉄男!
no.9300 記入なし (18/12/05 23:49)

THE突破ファイルで欅坂に狙われないか心配
no.9301 記入なし (18/12/06 00:25)

残念!エースコックなんて名の通ったメーカーじゃない。北関東の2流メーカーの
no.9302 記入なし (18/12/06 00:25)

明日は、もう金曜日か。
時間が経つのが早い。
こうも早く感じると怖くなる。
no.9303 競艇小僧 (18/12/06 17:32)

もうすぐ正月や
来年来月はまた一つ歳をとるわいな
no.9304 長さん (18/12/06 17:50)

長さんは、歳をとりたくないなとか歳をとることに怖さとか感じたことはありませんか。
no.9305 競艇小僧 (18/12/06 18:33)

毎回死への恐怖と淋しさを感じるわ
歳をとってもいいことなんて何一つないからや
特にこの歳で未だに独身やからな〜
no.9306 長さん (18/12/06 18:53)

長さんの経歴ってどんな感じなんですかね。

確か東京で働いてたときがあったような。

働いてたときに結婚しておけばよかったですね。

歳をとるということは、死に近づくことだし、体もガタがきたり動きが悪くなったりでなんだか怖いですね。
no.9307 競艇小僧 (18/12/06 18:57)

わしは今月33や。
no.9308 記入なし (18/12/06 20:08)

東京に本社のある不動産会社では、正社員で採用され100人くらいで歓迎会もやってもらい
週休二日制でそこそこ給料もあり女子社員も大勢居たので、
辞めなければ今ごろは結婚して子供も居たかもしれんわ・・・
まあ過ぎてしまったことを今更言ってもしゃあないー
no.9309 長さん (18/12/06 20:18)

「わし」って言葉使うともっと歳いってる人に思える。

長さん、仕事の履歴暴露してや(笑

興味ある。
no.9310 競艇小僧 (18/12/06 20:23)

あんまり暇なので、子供の頃に住んでた場所をグーグルマップで散歩した
好きだったクラス委員長の家は別の人の家に建て替えられ、住んでた社宅はマンションになってた
友達だった奴の家も大きなマンションになって、嫌いな奴の家だけは古いままそこにあった
今は無職だから誘われても行かないが、ちょっと同窓会とか行ってみたいな 引っ越しても連絡してないから1度も誘われた事ないや・・・
no.9311 記入なし (18/12/06 20:32)

大学卒業→就職浪人→土方(工務店・実家)→怪我(リハビリ)
→原子力発電所の設計(設計会社)→編集プロダクション(六本木)
→編集取材記者(出版社・神田)→不動産会社
→病気(帰省)→ETC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.9312 長さん (18/12/06 20:35)

自分は同窓会名簿から名前を削除してもらったよ。
行っても不快なだけなので。
no.9313 記入なし (18/12/06 20:36)

高卒 公務員 SE(東京) 金型工場
 SE(地元) アルミ加工 土方 世捨て人
no.9314 記入なし (18/12/06 20:42)

土方から始まって、なんか凄いところに就職してますね。
いい大学出たんですか。
5つならそんなに転職回数多くないですね。
今からでも働こうと思えば働けそうだ。
no.9315 競艇小僧 (18/12/06 20:44)

病気(帰省)→その後がいろいろあったんや
今は長期の病気療養中みたいなもんやがな
毎週いろんな病院通いで忙しいわいー
no.9316 長さん (18/12/06 20:51)

>9314
公務員で頑張ればよかったかも?
転職回数もそんなに無いですね。

>長さん、病院通い大変ですね。
長さん、元気そうだから働けるんじゃないかと思った。
no.9317 競艇小僧 (18/12/06 20:59)

競艇さん、気を付けて下さい。
no.9318 記入なし (18/12/06 22:22)

競艇小僧さん、他人にやれ働けそうだのっていうのはどうなんでしょう。自身が働きたい気持ちがあるのはわかりますし、他人をうらやむ気持ちもわかりますが、ここで文面上では出しにくい事情もそれぞれあるかもしれませんし。
no.9319 記入なし (18/12/06 23:23)

そうですね。
忠告ありがとうございます。
no.9320 競艇小僧 (18/12/07 07:28)

うーん、無職の方が時間たつのって早いとも言えなくもないんですよね、「無駄」な時間が過ぎていくってのを噛みしめているのかもしれませんし。 競艇小僧さんを擁護するって訳ではないですが、無職なのに飲酒をたしなんでる(しかも外食とか)人もいるみたいなので、もちろん一概には言えませんが、もっとしっかりされるべき人もおられるかと
no.9321 記入なし (18/12/07 10:18)

洗濯物干し終わったが、曇天で乾くのか・・?
no.9322 長さん (18/12/07 11:40)

パソコンの基盤が壊れてて修理すると10万近くするって言われた。
新しいのも性能が良いのは高いし、もう生きる気力が無くなった。
no.9323 記入なし (18/12/07 11:44)

「おすすめの同人エロゲーおしえて」→「ジーコサッカー」???
no.9324 記入なし (18/12/07 11:55)

パソコン壊れたってどうしても必要(仕事で使うとか)なら直すか買うかしかないべ。どのくらいの性能求めてるのかにもよるけど修理費と同じくらい出せばそれなり以上の中古パソコンだって手に入るだろうに。
no.9325 記入なし (18/12/07 12:17)

仕事で使うわけではないです。
無職ですので。
no.9326 記入なし (18/12/07 12:51)

昨日jane最新verダウンロードして使用するも広告が邪魔だったので削除する
方法検索してあるフリーソフト使うもキーボードキー押しても反応ないので
他のソフトでやってみてもだめだった・・・諦めたよほんと今日も昨日の続きを
やったがやっぱり同じでなかなか消えず。でも他のやり方が書いてあるので
見ながらその通りにやるも、数値が違うとエラー出てがっかりするが違う数値にして
検索したら探してた数値アリそれを変えて保存してjane起動したらほんとに消えてた
やっぱり違うやり方があったんだと知った
no.9327 記入なし (18/12/07 14:45)

ODして起きたら18時かと思ったら16時だった。
no.9328 記入なし (18/12/07 17:01)

大学とか休みに入ったせいかな
派遣会社の日雇いの仕事が応募しても採用されなくなった やっぱ若い順で仕事振るんかのぉ
おっちゃん、年越せるかどうか心配になってきたよ
no.9329 記入なし (18/12/07 17:03)

社長になりたいかって言われると色々大変そうだしなあ 
優秀なトップの下である程度好きに動けるのってベストポジション
no.9330 記入なし (18/12/07 18:07)

復活するのは、大変だ。
no.9331 競艇小僧 (18/12/07 18:08)

Broad-wimaxが19時〜30分位圏外になった。
スマホで問い合わせしようと思ったがつながらず。
復帰して苦情を言おうと思ったがつながらず。
きっと苦情が殺到してるんだろうな。
こんなの初めてだ。
no.9332 ヒースクリフ (18/12/07 19:42)

ユニクロへいってきた
さすがアパレル業界だけあって、べっぴんさんに目移りした
同世代のオヤジがそのお姉ちゃんと話しているのが羨ましかったよ
no.9333 長さん (18/12/07 21:01)

やはり若い子なら誰でもいいのね
no.9334 記入なし (18/12/07 21:12)

長さんも女子店員にいろいろ相談するといい
no.9335 ヒースクリフ (18/12/07 21:13)

ところで、長さんは何買ったの?コート?パンツ?
no.9336 記入なし (18/12/07 21:27)

ワテは、セーターとヒートテックや
カシミヤのセーターが気になったが、高価なのでパスした
no.9337 長さん (18/12/07 21:42)

猿芝居は秋田
no.9338 記入なし (18/12/07 22:15)

カシミヤなんてマメで几帳面な性格なんですね。自分なんか高い割とすぐダメになるんでフリース一択ですよ。
no.9339 記入なし (18/12/07 22:21)

放射冷却がすごい。
一気に冷え込んできた、冷蔵庫の冷気吹き出し口みたいに冷たい空気が降りてきた感じ。
明日は雪が降るかもしれない
no.9340 @九州 (18/12/07 23:59)

あまりに急激に冷えてきたせいで、屋根裏や部屋の中の物がパキパキ鳴ってるよ(;_;)
no.9341 @九州 (18/12/08 00:37)

寒いからエアコンつけた
no.9342 海ぶどう (18/12/08 06:36)

家鳴り(ヤナリ)という言葉があるのを今知った
no.9343 ツッコミ不要 (18/12/08 06:40)

寒いけど出かける

行きたくないけど行ってくる・・・
no.9344 記入なし (18/12/08 09:10)

外気温が低すぎてエアコンのききがわるい。
no.9345 記入なし (18/12/08 09:55)

ネットサーフイン、ふーー飽きた。
no.9346 65歳 (18/12/08 10:01)

昨日のソフトバンクの通信障害はネットワーク証明書ファイルの更新ミスだったみたいね。
数日前にもIoT機器のうんこボタンが同じ原因で通信不能になり回収された。

自分の持っていたスマホや携帯も証明書が更新されなくて困った事がある。
結構頻繁に起きてるバグなのに治さないのはアホだと思う。
no.9347 記入なし (18/12/08 10:20)

ネットワーク障害みたいに明らかな人為的ミス(偶発とはいえ)のリスクもゼロじゃないのにキャッシュレスとかにするのか。
no.9348 記入なし (18/12/08 10:36)

楽天も自分のパソコンに不正侵入されたとかでパスワードを作りなおした 簡便してくれよ 悪いやつがいるもんだ
no.9349 記入なし (18/12/08 10:45)

不正侵入するやつは特定人物のIDを探してるのだろう
no.9350 記入なし (18/12/08 11:07)

バグを仕様でごまかすエンジニアは無能。
no.9351 記入なし (18/12/08 11:07)

9時ごろ寒いけど出かけると書いた者だけど寒いけどまた外出だ

家から出たくなんだがしゃーない
no.9352 記入なし (18/12/08 12:08)

寒出かける予定だったが寒くてやめた
気分がのらない
家にいることにする
no.9353 記入なし (18/12/08 12:16)

no.9352だけどファミマに行って中華まん買ってきた
今100円1枚で買えるからオススメ
no.9354 記入なし (18/12/08 13:32)

茨城県ぜんぜん晴れねえよ
外出しずらい
no.9355 長さん (18/12/08 13:36)

中華マンは中国の国民的ヒーロです
no.9356 記入なし (18/12/08 13:37)

長さんどこ住みなの?
no.9357 記入なし (18/12/08 13:49)

長さん民主主義自民共和国だと聞きました
no.9358 記入なし (18/12/08 14:07)

暇なので、またグーグルマップで幼稚園ぐらいまで住んでたトコを散歩
小さい教会があったのになくなってた 教会も潰れるんだな
no.9359 記入なし (18/12/08 14:19)

今は宗教離れしてるでしょう 欧米でも日本でもそうだと思う 教会に毎週行くよりスマホを見てるほうが楽しみみたいな
no.9360 記入なし (18/12/08 15:06)

ユーチューブでネオジオング対ユニコーン&バンシィ・ノイン見た。
何度見ても感動的。
no.9361 記入なし (18/12/08 15:10)

アマゾンプライムでガンダムUC RE0096だったっけ?
テレビ版有料になったのが残念。
no.9362 記入なし (18/12/08 15:12)

また、今年も灯油屋の軽トラが走り始めやがった。
音楽の音量は今までより下がってるからいいが。
no.9363 記入なし (18/12/08 15:22)

俺の地元ではないが検索すると東北ではあるのが分かった 勉強になった
no.9364 記入なし (18/12/08 16:23)

アマゾンプライムの「精霊の守り人」が、無料から有料になり、しばらくしてまた無料になってた。
no.9365 記入なし (18/12/08 16:46)

ガンダムシリーズ有料だったのが、無料になってんのが結構あった。
無料のうちに全部2、3周したい。
Ζは一周でいいわ。
見飽きた。
no.9366 記入なし (18/12/08 17:17)

俺の経験としてそうなので今調べてみたら「寒いと痩せる」という情報を見つけた
no.9367 記入なし (18/12/08 18:40)

レンタルビデオ屋の会員証作る時、無職だけど会社員に○しました・・・
no.9368 記入なし (18/12/08 18:59)

私文書偽造〜!
no.9369 ヒースクリフ (18/12/08 19:04)

自宅警備員なんだから自営業あたりが正解
no.9370 記入なし (18/12/08 20:56)

自宅警備員なんだから自営業あたりが正解
no.9371 記入なし (18/12/08 21:59)

あ、バック二重にしてしまった、すまん
no.9372 記入なし (18/12/08 22:18)

底辺育ちはびっくりするようなガチャ歯が多い 

歯並びはまともでも虫歯だらけでほったらかしの奴は
 
頭も悪いしあらゆることにやる気がなくてだらしない
no.9373 記入なし (18/12/08 23:01)

俺の家のことだな 本当に義務教育なんて焼け石に水だった 家がボロすぎて
no.9374 記入なし (18/12/09 07:58)

しかも子供時代には自分の家がおかしいと気づくのが難しいから困る
no.9375 記入なし (18/12/09 08:11)

ジャージにおしっこひっかけちゃった;;
no.9376 海ぶどう (18/12/09 08:36)

子供の頃は分からなかったが、私の実家も少しおかしかった。
いや、住んでた地域全体がおかしかったので気づけなかったというべきか。
底辺は自然と集まるからね。
no.9377 quickeggy (18/12/09 10:05)

ですよね。
夫婦なんかも似た者同士だから、
異常な価値観や習慣の歯止めにならない。
no.9378 記入なし (18/12/09 10:12)

今、家に一人ぼっち、寂しいよ!
no.9379 海ぶどう (18/12/09 10:27)

海さんは酒を飲むんだ!
no.9380 記入なし (18/12/09 10:29)

海ぶどう
妹はどうした?
no.9381 記入なし (18/12/09 10:33)

よし!みんなで海ぶどうの家に飲みに行くか。
no.9382 記入なし (18/12/09 10:44)

今日は誕生日です!
no.9383 記入なし (18/12/09 10:45)

妹はラーメン食いに行った
no.9384 海ぶどう (18/12/09 10:46)

スーパーに買い物いってきたが冷房かかってて寒かった
no.9385 記入なし (18/12/09 12:21)

午後から県会議員の選挙投票へ徒歩でいってくる
お袋の葬式をやってくれた葬儀会社の役員の立候補者へ入れてくるわ
no.9386 長さん (18/12/09 12:27)

ここって報告スレだろ?
何処かへ旅行に行ってきたっていう報告は見たことない
何故だろう?
no.9387 海ぶどう (18/12/09 12:32)

海ぶどう氏には見れないようになってるんだよ。
no.9388 記入なし (18/12/09 12:41)

1人旅は楽しいが1人暮らしは寂しい
no.9389 海ぶどう (18/12/09 12:54)

じゃあ俺が行ってあげる。
生活費は面倒見てくれよ?
no.9390 記入なし (18/12/09 12:55)

いやだ!
no.9391 海ぶどう (18/12/09 13:31)

初めてエアコン暖房入れた。一度も使ったことないんだよ。
no.9392 記入なし (18/12/09 14:01)

海ぶどうさん一人は寂しいんじゃないの?
no.9393 記入なし (18/12/09 14:31)

旅は出会いがあるから寂しくない
no.9394 海ぶどう (18/12/09 14:56)

今日のそこまで言って委員会は、久しぶりに面白いな。

このあとは、競馬で競艇だ。
no.9395 競艇小僧 (18/12/09 14:57)

ここは、無職コムですよね。
海ぶどうさんみたいに、お金をいっぱい持ってる人達ばかりじゃないから旅行ってわけにもいかないんじゃない。
no.9396 競艇小僧 (18/12/09 15:00)

実習生「片腕がちぎれた」 
雇い主「手が不足している」 
国「それは困った」
no.9397 記入なし (18/12/09 15:34)

パソコンを修理に出しました
no.9398 海ぶどう (18/12/09 15:42)

買い物からようやく帰宅した
書店、スーパー、コンビニ、衣料品店、あっちこっち寄って
財布も体もくたくたや・・・
no.9399 長さん (18/12/09 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示