一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よくいえばAKBの女の子たちに水着で相撲大会でもやってほしい
no.9800 記入なし (18/12/31 18:35)

ツタヤに行ってDVD借りようと思うも借りる気なくなって家に帰った
借りるのは決めてたのに
no.9801 記入なし (18/12/31 18:42)

今年の大掃除はホントがんがん捨てた
こんな捨てたのはめずらしい
だいぶスッキリした
no.9802 記入なし (18/12/31 19:02)

腰に湿布を2枚貼ってみたー
no.9803 長さん (18/12/31 20:15)

今年の競艇は、終了。
あとは、紅白なりテレビでも観てます。
no.9804 競艇小僧 (18/12/31 20:24)

明日から沖縄に3泊4日や!
no.9805 記入なし (18/12/31 22:20)

ガキ使録画してたのにブレーカー落ちやがったorz
no.9806 記入なし (18/12/31 23:15)

>9805
楽しんどいで。
現地の沖縄美人ナンパなw
no.9807 記入なし (18/12/31 23:17)

紅白も終わったことだし、ゆく年くる年でも見ながら寝ます。

みなさん、よいお年を。
no.9808 競艇小僧 (18/12/31 23:48)

俺はジャニーズのカウントダウンライブ見てる
no.9809 海ぶどう (18/12/31 23:51)

除夜の鐘が鳴ってない
平成最後の年で最後にしてほしかった
今年からやらなくなるのは寂しいものだ
no.9810 記入なし (18/12/31 23:56)

謹賀新年
no.9811 海ぶどう (19/01/01 00:04)

沈餓晋粘
no.9812 記入なし (19/01/01 00:55)

ここの住人が起こしたのかこれ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764661000.html
no.9813 記入なし (19/01/01 02:31)

あけおめ!あけおめーー!(≧▽≦)
no.9814 記入なし (19/01/01 04:11)

大塚愛のライブDVDを観てる
no.9815 海ぶどう (19/01/01 04:42)

倖田來未、浜崎あゆみに歌ヘタなのにちやほやされてるから嫌われてたらしいね
no.9816 記入なし (19/01/01 08:24)

此処の掲示板に書き込みする人はインドア志向なので
リアル音痴だったりするんだろうな?
no.9817 記入なし (19/01/01 10:41)

神社にお札返しに行ったらまだあったためよかった
帰りに缶コーヒー買うのにファミマ寄って母待たせてしもうた・・・自販機だったら
すぐ買って帰った
no.9818 記入なし (19/01/01 11:30)

壁掛け電波時計がぐるぐる回って全然止まらない
no.9819 記入なし (19/01/01 13:20)

初詣行ってきた。
no.9820 海ぶどう (19/01/01 13:42)

やっと終わった。
no.9821 競艇小僧 (19/01/01 20:28)

海ぶどう、神奈川って川崎大師か大川阿夫利神社、鶴岡八幡宮ってとこか?初詣。
あ、大仏でもいいのか?
no.9822 記入なし (19/01/01 22:08)

歩いて10分の小さい神社だよ
no.9823 海ぶどう (19/01/02 00:50)

そうか、箱根の湖畔にある水天宮だね
no.9824 記入なし (19/01/02 01:05)

お餅を食べたよ(^^♪
no.9825 海ぶどう (19/01/02 05:29)

大晦日世紀の一戦メイウェザー vs 天心の録画を見たけど、試合というより大人と子供だったな。
これも伝説になるな。
no.9826 記入なし (19/01/02 05:43)

俺もお餅食べたい…。
no.9827 記入なし (19/01/02 06:22)

自律神経失調症。。つらい。
no.9828 記入なし (19/01/02 07:11)

マイケル・サンデルやってるね。
どう思いますか。
今日は、競艇もあるしウォーキングいけないかもしれない。
no.9829 競艇小僧 (19/01/02 07:44)

おはよー
no.9830 記入なし (19/01/02 07:56)

江戸川競艇場に向かうか
no.9831 記入なし (19/01/02 09:07)

朝飯に焼き餅1個と熱い緑茶やー
no.9832 長さん (19/01/02 09:43)

あんこの焼き餅食べたい
あん餅は高いんだよね
no.9833 記入なし (19/01/02 09:53)

それ、コンビニの大福と何が違うんや?
no.9834 記入なし (19/01/02 10:46)

前もベトナム人だかが 
どっかでかわいがられてたヤギ盗んでくわんかったっけ 
外人ってそれがあるから嫌なんだよな
no.9835 記入なし (19/01/02 13:30)

俺平成通して童貞だったわすごいぞ俺
no.9836 記入なし (19/01/02 13:34)

大福はふっくらして丸いでしょ
俺が食べたいあん餅は平べったいやつをストーブの上で焼きたいの
カリカリもちもちであんこの甘さが絶妙なんよ
no.9837 記入なし (19/01/02 14:26)

美味そうなのは伝わってくるけど、なんかのどに詰まりそうだし、甘い餡子と餅の重いボリューム感のダブルパンチってちょっと食傷かな。個人差あるだろうけど。俺は大根おろしに醤油だね、ジアスターゼで胃腸もたれるのの予防になるし
no.9838 記入なし (19/01/02 15:05)

去年オーブントースターが壊れて破棄したせいで、今年はレンジで温めてから食べていたが、湯を張って温めたとりもちのような餅食ってたらマジで喉が詰まりそうになった・・・餅こえー
no.9839 記入なし (19/01/02 15:15)

今日やってもうた・・・ツタヤにまた行くも結局は借りなかった
ダイドー自販機でМコーヒー買っただけ
no.9840 記入なし (19/01/02 17:39)

ただ今18時48分です。
no.9841 記入なし (19/01/02 18:50)

2分ずれとるな。
no.9842 記入なし (19/01/02 18:50)

ニュース見てると、みんな幸せそうだな。
no.9843 競艇小僧 (19/01/02 18:56)

失敗しました
日帰り温泉が激混みです
露天風呂に入るのに待たなければなりません
風邪ひきそうです
内湯で我慢するしかなさそうです
外は凍る寒さです
陽水の氷の世界を口ずさみたくなりました
no.9844 記入なし (19/01/02 19:11)

窓の外ではリンゴ売りー
no.9845 記入なし (19/01/02 19:40)

窓の内ではチ○コ擦りー
no.9846 記入なし (19/01/02 19:44)

スコーピオンズの空耳をさがすか!
no.9847 記入なし (19/01/02 19:51)

こっちは地元の日帰り温泉施設が明日から営業や〜
no.9848 長さん (19/01/02 20:11)

筑波山のフモトやね
no.9849 記入なし (19/01/02 22:55)

柏原よしえのCDを買った、まだ届いてないけど(^^♪
no.9850 海ぶどう (19/01/03 05:15)

海ぶどうおはよー(^ ^)
no.9851 記入なし (19/01/03 11:05)

おへそ掃除してたら皮がむけていたい正月早々バカやらかした。
no.9852 記入なし (19/01/03 11:20)

紅白で聴いた米津玄師の歌声が頭から離れない・・
no.9853 長さん (19/01/03 11:41)

餅食いすぎたら気持ち悪くなった…。
no.9854 記入なし (19/01/03 11:45)

今日もやっちまった・・・・エログみてもうた(゚∀゚)ラヴィ!! アップデート
始まってもインターネットに接続できませんと出るしなんでー?
no.9855 記入なし (19/01/03 12:04)

3日ぶりに家の掃除機掛けしたら、埃がすごかった。
no.9856 記入なし (19/01/03 13:01)

夜はお雑煮作るぜ!
no.9857 海ぶどう (19/01/03 15:07)

おー、頑張れッ!!
no.9858 記入なし (19/01/03 15:24)

海ぶどうのお雑煮一緒に食べてみたい。
no.9859 ジョン・スノウ (19/01/03 15:51)

おーい、海ぶどう、雑煮できたぁ〜?

ていうか、もしかして、キッチンに包丁もまな板もフライパンも鍋も所有してない完全外食型の生活してたのか。だったら、包丁とまな板は100均のでも使い捨て感覚なら使えるけど、鍋とフライパンは絶対100均の何か買うな、スーパーかホームセンターくらいのにしろ。
no.9860 記入なし (19/01/03 18:20)

老人ホームにいて空き家になってる婆さんちに泊まりに行ったら、包丁もまな板もなくて、フライパンも壊れてて、かなり困った経験ある。
フライパンは何とか使えそうなのを無理に使って何とかなったけど、包丁とまな板はなかったから、ほとんど調理出来ずに、肉だけ焼いたり、たらこ焼いたりした経験はあるよ。
あと調味料もなくて困った。
海ぶどうの場合は妹さんがいるらしいし、一応調理道具はあるんじゃない?
no.9861 ジョン・スノウ (19/01/03 18:33)

ジョン、冗談ってわからないタイプ?海ぶどうが苦情ってのなら謝るけど。
no.9862 記入なし (19/01/03 18:49)

リアルに経験したから、冗談だと思わなかった…。
no.9863 ジョン・スノウ (19/01/03 19:42)

すまん。
no.9864 ジョン・スノウ (19/01/03 19:42)

9862だけどそんなに気にすることじゃないからさ。

経験者っていうけど、もし、自分だったら誰もいない空き家に包丁なんて何間違えて使われるかもしれない愚かモンの経験があるから絶対に置きっぱなしにしない。フライパンだってフルスイングすればそれなりの破壊力あるしさ。
no.9865 記入なし (19/01/03 19:51)

家にあるものなんでも凶器になるよねw
no.9866 ティリオン (19/01/03 20:48)

あー、でも、凶器より狂気の方が怖い。でももっと怖いのは、狂気って研ぎ澄まされるとどこか冷静っていうか最後のブレーキみたいのが掛かるんだけどそれを平気で超えれれる?ことかな?
no.9867 記入なし (19/01/03 20:54)

くらはびっくらポンやらせてあげるよって隣の子供に皿渡せばタダで食えるよ
no.9868 記入なし (19/01/03 21:09)

防犯カメラにバッチリ写ってて倍返し喰らうパターンだな
no.9869 記入なし (19/01/03 21:44)

為替でぼろ儲けした ほったらかしといて朝見たら一番いいとこだった うひ
no.9870 記入なし (19/01/03 21:57)

明日誕生日なんや〜
no.9871 海ぶどう (19/01/04 01:27)

今まで見なかったような変な夢ばかり見る。
お金がたくさん手に入るとか夜空にたくさんの流星が流れるとか、ものすごくリアルな感じが多い、覚えてないものも多いけど変な夢だった印象だけは残ってる。
no.9872 記入なし (19/01/04 01:58)

流れ星見えた!
河原は寒い
no.9873 記入なし (19/01/04 03:28)

トイレに起きたら眠れなくなった
こんな時にメル友がいたらなぁ
孤独な独り暮らしだとネガティブになってしまう
しかし寒いです
no.9874 記入なし (19/01/04 04:17)

海ぶどうもうすぐだね〜
no.9875 ティリオン (19/01/04 05:11)

明日は妹がカレーを作ってくれる予定なんや(^^♪
no.9876 海ぶどう (19/01/04 07:27)

カレー味のカレーかな?
no.9877 記入なし (19/01/04 08:57)

優しい妹さんじゃん(^^)
no.9878 ティリオン (19/01/04 11:06)

世間では今日が、仕事始めみたいですね。
年末年始の気分も、もう終わりか。
no.9879 競艇小僧 (19/01/04 12:23)

図書館に本返しに行ってまた借りてカーマで東芝フラッシュメモリ8GB
の価格メモして、Vドラッグ寄ってイエローハット近くにある酒屋にある自販機で
アサヒワンダ自販機限定の缶コーヒー買って飲み写真撮り帰ってきた
酒屋は12月で閉店したんだ張り紙があった
no.9880 記入なし (19/01/04 13:01)

焼餅2つ食べてしばらくして母がおにぎり作ったので2個食べた
no.9881 記入なし (19/01/04 15:24)

散歩していて信号待ちでいたら、車にあおられて風が顔にきて
突然右目に激痛がー?!何なんや???
しばらく激痛を堪えながら歩いて帰宅
急いで右目を洗って鏡を見るも原因不明・・・
目薬何度もさして様子を見るとようやく落ち着いてきたわ
でも少し痛みが残っている
no.9882 長さん (19/01/04 16:32)

催涙スプレーでもされたんやない?
no.9883 ティリオン (19/01/04 16:48)

網膜剥離ですな。
no.9884 記入なし (19/01/04 20:23)

昨日、心臓がズキズキして痛かったが今日は痛くない
あれか 地震の前は電磁波が出るとかいう奴か
no.9885 記入なし (19/01/04 21:28)

「姫始め」という言葉をご存じでしょうか。
これは年が明けて最初にするエッチのことだそう。
no.9886 記入なし (19/01/04 21:30)

ファミレスは飽きた
no.9887 記入なし (19/01/04 22:18)

じゃあ、自炊か、総菜みたいな出来合い・冷凍食品だな。

ていうか、自炊でしょ。無職なら。家庭料理レベルでも器用にできるなら誇れる立派なスキル。なにより経済的
no.9888 記入なし (19/01/04 22:32)

エッチって何のことですかあ?固くなった棒を柔らかい穴に
差し込むことですかあ?棒についている細い穴から白い液が
出るって本当ですかあ?←この馬鹿どうしょうもねえよ!
no.9889 記入なし (19/01/04 22:35)

バカだなぁ、そういう輩は海外サーバーかなんかの有料サイトにでも誘導してやるのが大人の優しさってもん。
no.9890 記入なし (19/01/04 22:52)

そだねー
no.9891 記入なし (19/01/04 23:13)

久々に納豆ご飯食べた(^^♪
no.9892 海ぶどう (19/01/04 23:29)

ゲームエミュレータを今頃試し始めたが、
昔のゲームって、ネットに(違法だけど)ROMがあちこち公開されてることに気づいた。
一生遊びきれないほどの大量のゲームに囲まれて暮らす生活なんてやったら、ゲーム廃人のできあがりかな?(そんな生活も嫌じゃない)
no.9893 記入なし (19/01/05 01:19)

視神経は回復する事はありません。
no.9894 記入なし (19/01/05 01:31)

年賀はがきが余ってるので誰かに出そうと思ったら出す相手がいない、、、(;´Д`)
no.9895 海ぶどう (19/01/05 02:45)

投稿ハガキか懸賞応募用に回すべし
no.9896 記入なし (19/01/05 03:24)

とりあえずアドレス帳見て、10年以上音信不通の女に出すことに決めた。
no.9897 海ぶどう (19/01/05 03:33)

FRIXION BALL 詐欺レベルでインクの減りが早い。
買って損したかも。
替えのインクいっぱい買ってしまった。
no.9898 競艇小僧 (19/01/05 04:40)

6時半に起きてしまった。
寝不足だ。眠い。
俺は10時間は寝ないと眠気がなくならない。
昨日は9時半ごろ寝たのに。
というか、毎日、9時には寝てるのに、次の日朝起きると寝不足だ。
身体がおかしくなってるんだろうか?
no.9899 ティリオン (19/01/05 07:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示