一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皮剥いて勃ててから言うべき。
no.9700 ヒースクリフ (18/12/28 10:40)

オナッテイマッタ
no.9701 記入なし (18/12/28 12:00)

自分のキモさを理解しましょうね
no.9702 記入なし (18/12/28 12:01)

アドゥモンステレオモ
no.9703 記入なし (18/12/28 12:02)

不在表が入っていたので、再配達を頼んだ。
18時から20時で。
18時からだからその前にお風呂に入った。
入っている間に来たようだ。
まだ、18時前なのに。
時間通りに来てほしい。
no.9704 競艇小僧 (18/12/28 17:46)

配達員は早く帰りたいんだよ
no.9705 記入なし (18/12/28 18:06)

>競艇小僧さん
俺も一日のうちに何回もそれがあってキレたことあるよ。
no.9706 記入なし (18/12/28 18:31)

ですよね。
わざわざ時間指定してるんだから。
配達するのも、なかなか時間通りにはいかないかもしれませんが。
no.9707 競艇小僧 (18/12/28 18:53)

配達する方だって、時間外に来て不在だったら時間の無駄だと思う。
no.9708 競艇小僧 (18/12/28 19:13)

寒いんですけどー!!!
no.9709 記入なし (18/12/28 20:03)

アマチュア無線の開局申請したが年内は無理かな?
早く電波出したい!
no.9710 ヒースクリフ (18/12/28 20:34)

文化庁芸術祭・放送個人賞、(;´Д`)
no.9711 記入なし (18/12/28 22:45)

はやドキ見ようと思ったが今日は土曜日だ、、、(;´Д`)
no.9712 海ぶどう (18/12/29 03:56)

ガンマgtpには気をつけよう!!
no.9713 籔内雅明るみなりえ (18/12/29 04:30)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-35130779-cnn-int
夜空が青く比嘉ったらびっくりするよね。
no.9714 記入なし (18/12/29 05:53)

芋焼酎を飲んでる
no.9715 海ぶどう (18/12/29 07:35)

海地蔵
no.9716 記入なし (18/12/29 10:40)

自分馬鹿 エロサイト見て やってもた
 
no.9717 記入なし (18/12/29 11:54)

佳子さまも24歳か〜
no.9718 ヒースクリフ (18/12/29 11:57)

昨日、風呂入んなかったから、入ってきた。
no.9719 記入なし (18/12/29 13:29)

なんか落ち着かないから精神安定剤飲んだ
no.9720 記入なし (18/12/29 16:50)

午前中とても不愉快極まりない電話を受けたので精神安定剤飲んだ
no.9721 長さん (18/12/29 17:01)

飲まれた精神安定剤はデパス?
no.9722 記入なし (18/12/29 17:12)

ワイパックス
no.9723 記入なし (18/12/29 17:25)

レキソタン(セニラン)
no.9724 長さん (18/12/29 17:26)

俺はワイパックスは1日3回だ
no.9725 海ぶどう (18/12/29 17:39)



| グランダキシン(トフィソパム) :短
| リーゼ(クロチアゼパム) :短
| セレナール(オキサゾラム) :長
| レスミット(メダゼパム) :長
| バランス,コントール(クロルジアゼポキシド) :長
| コレミナール(フルタゾラム) :短
| コンスタン,ソラナックス(アルプラゾラム) :中
| セルシン,ホリゾン(ジアゼパム) :長
| エリスパン(フルジアゼパム) :長
| セダプラン(プラゼパム) :超長
| メンドン(クロラゼプ酸) :長
| メレックス(メキサゾラム) :長
| メイラックス(ロフラゼプ酸エチル) :超
| デパス(エチゾラム) :短
| ワイパックス(ロラゼパム) :中
| レキソタン(ブロマゼパム) :中
| レスタス(フルトラゼパム) :超長
| クロキサゾラム(セパゾン) :長
| クロナゼパム(ランドセン,リボトリール) :長


中間型(半減期が12〜20時間程度)
ロラゼパム(ワイパックス)
アルプラゾラム(コンスタン、ソラナックス)
プロマゼパム(レキソタン、セニラン)

ここにいる人たちの薬の強度はみんなこのぐらいなんだね。
no.9726 記入なし (18/12/29 17:40)

ワイパックス1日3回飲んで、朝から寝るまで酒浸り!?
むかーし、ポール牧が安定剤漬けで酒浸りの末、マンションから飛び降り自殺した。
no.9727 記入なし (18/12/29 17:44)

俺、セパゾン2ミリとリボトリール1.5ミリ飲んでるよ。
no.9728 記入なし (18/12/29 17:51)

今夜は下痢ぎみなので断酒や
no.9729 長さん (18/12/29 18:04)

セパゾンもリボトリールも夜の8時頃に飲む(就寝前)ようにしてるけど、次の日の朝には何かあると激昂することあるんだけど。
量が少ないのかな?
一応、昼間にもセパゾンは2ミリ出てるから飲んでみるか。
no.9730 記入なし (18/12/29 18:16)

長さんどんな電話受けたの?
no.9731 記入なし (18/12/29 18:17)

セパゾン2ミリとリボトリール1.5ミリ、強いのを飲んでるね。
no.9732 記入なし (18/12/29 18:32)

寝る前にね。
何時間効くのか知らないけど、今日も苛ついて人を殺しに行こうかって考えたぐらいだよ。
とりあえず、刑務所送りが嫌で思いとどまったけどさ。
本当に薬の効果があるのか疑問だよ。
まあ、薬代、2ヶ月で4万円代だから効いてるんだろうけど。
まあ、昼間にセパゾン2ミリ追加してみる。
no.9733 記入なし (18/12/29 18:38)

セパゾンもリボトリールもベンゾジアゼピン系の薬だから、
薬の効果は一時的に精神発作に対して脳を麻痺させることだけで、
別に脳神経を治す薬ではない。
ぶっちゃけ軽い麻薬。ODしてしまうと麻薬患者と同じになる。
no.9734 記入なし (18/12/29 18:48)

マジか!?
セパゾンは昼間にODする時の薬に入ってるぞ!
医者に夜の薬を昼に飲んじゃうことを話したら、昼間に飲む薬を出してもらったんだけど、それはOD用にストックして、一気に飲んでる。
でも、毎日ではない。
no.9735 記入なし (18/12/29 18:52)

ベンゾジアゼピン系の薬は危ないよ。
この薬を巡っては患者が裁判に訴えたりしてるとも聞く。
だからといって、使用禁止に出来ない。
一時的に脳を麻痺させないといけない場面(パニック障害とか)を抱える人たちにとっては、なくてはならない薬だから。
no.9736 記入なし (18/12/29 18:58)

ODに使うのはやばそうだね。
まあ、寝る前に薬は結構飲んでるけど、あんま眠れないから、必要なことは必要。
大体、朝の4時までには目が覚めてる。
まあ、これには他の理由もあるんだろうけど、信じてもらえないだろうし、イカれてると思われるから書かないけど。
no.9737 記入なし (18/12/29 19:04)

晩飯食ったけど量が多かった…。
no.9738 記入なし (18/12/29 20:33)

1.ゼルダの伝説ブレスオブワイルド
これ買わないとスイッチ買った意味ない、買って絶対損はしない最高のゲーム
2.マリオカート8
人を選ばず遊べる、インストールしておけば友達が来た時でもすぐ遊べる
3.スマブラsp
2位と同じ理由、少し人を選ぶかもしれない
4.スプラトゥーン2
ハマる人はとことんはまるただネット接続が必須
5.バイオハザードリベレーションズ
これも万人受けすると思う、バイオハザードという枠組みの中でも傑作、2は正直微妙
no.9739 記入なし (18/12/29 21:27)

芋焼酎を飲んでる
no.9740 海ぶどう (18/12/30 03:43)

久しぶりにあしたのジョー見たけど、今見ても面白かったよ。
no.9741 記入なし (18/12/30 05:18)

おせちって美味くなさそう
no.9742 記入なし (18/12/30 10:12)

ピンキリだな
no.9743 記入なし (18/12/30 10:19)

食料品の買出しに行きたいが吹雪いている…
no.9744 ヒースクリフ (18/12/30 10:19)

おせちはおいしいものではないかな
正月のいろどりを楽しむって感じか
no.9745 記入なし (18/12/30 10:19)

保存食だからね
no.9746 ヒースクリフ (18/12/30 10:41)

うちは御節は作らないって。
no.9747 記入なし (18/12/30 10:48)

セパゾンまずいって教わりながら、またセパゾン含めて数種類を合計100錠以上飲んでしまった…。
no.9748 記入なし (18/12/30 10:55)

お煮しめは美味しいと思う。
それ以外は好みの問題だろう。
no.9749 quickeggy (18/12/30 11:06)

数の子食いたい
no.9750 ヒースクリフ (18/12/30 11:12)

細木数子(>_<)
no.9751 記入なし (18/12/30 11:19)

あ、昨日売り切れてたからカズノコ買ってこよう。塩抜きに一晩かかる。
no.9752 quickeggy (18/12/30 11:19)

お雑煮にお餅入れて食えればいいや。
あとハム。
no.9753 記入なし (18/12/30 11:20)

年賀状書いてる
no.9754 海ぶどう (18/12/30 15:14)

19時閉店の店に18:30頃行こうと思う。
マグロ、サーモン、タラバガニの半額シール狙い。
売り切れてる場合もあるが…
no.9755 ヒースクリフ (18/12/30 15:40)

今日はとんかつ松乃屋で豪勢ディナーだ。
no.9756 記入なし (18/12/30 15:40)

>no.9748
セパゾン含めて数種類を合計100錠以上飲んでいるというODは、麻薬患者レベル。
このまま行くと麻薬患者と同じような悲劇が待ってる。幻覚、幻聴が普通に起きる。
このことを家族なり医師が知らないのなら、全てを話して精神病院の隔離病棟へ入院して断薬する事を願う。
過去にOD患者の断薬を深夜テレビのドキュメントで見たことがあるが、麻薬患者そのものだった。
no.9757 記入なし (18/12/30 15:46)

今日の買い物は混むと思って、朝、早めに行って来た。

混むと面倒だからね。
no.9758 競艇小僧 (18/12/30 16:24)

俺は味付け数の子にするよ
no.9759 ヒースクリフ (18/12/30 16:48)

俺は明日正月のお節を買いにいく 明日は安く売ってると思う
no.9760 記入なし (18/12/30 17:05)

階下の焼き鳥屋通常は日曜日は休みなのに何故か今夜は営業?
おいおいせっかくレンタルAVを見ようと思っていたのにまたお預けかよー
いい加減年末年始ぐらい休んで静かにしてくれよーー!
no.9761 長さん (18/12/30 17:06)

>9757
医者に話してみるわ。
no.9762 記入なし (18/12/30 17:13)

平和島 懐は潤わず 心身共に寒かった
年末のコミケは阿鼻叫喚
no.9763 記入なし (18/12/30 18:29)

年賀状やっと作成した。たった9枚だけどパソコンで作成するとなるとけっこうな手間。
もう手書きで書く気がしない。
no.9764 記入なし (18/12/30 18:52)

海鮮は買わなかった(半額シール付いてなかった)今日はサーロインステーキじゃ。
no.9765 ヒースクリフ (18/12/30 18:54)

ダメや・・腰が痛えー・・・
no.9766 長さん (18/12/30 20:29)

やっと、競艇終わって飯。
1日中やってたら飯食う暇もないわ。
no.9767 競艇小僧 (18/12/30 20:50)

1日中やって収支はどうなんや?
no.9768 記入なし (18/12/30 21:23)

今日は海鮮買えなかったが豚バラ塊が半額シール付きだったので角煮にする。
スライス生姜と青ネギとともにコトコト煮込んでる。
no.9769 ヒースクリフ (18/12/30 21:36)

もう10時近いで。今から晩酌か。
no.9770 記入なし (18/12/30 21:45)

昼前から呑んどる。
no.9771 ヒースクリフ (18/12/30 21:48)

結果は、明日書こうかな。
no.9772 競艇小僧 (18/12/30 22:19)

いつも予想だけだと思っていたけど金賭けたの?
no.9773 ヒースクリフ (18/12/30 22:24)

元旦に仕事は非常識ですか?

元旦仕事なので実家帰らないと言ったら非常識だと説教されました。
no.9774 記入なし (18/12/30 22:31)

元日仕事してる人はいっぱいいる。
非常識ではない!
no.9775 ヒースクリフ (18/12/30 22:35)

洗濯物部屋干し(北海道在住)で煮物してて服に匂いがつくかなと思って換気扇回したら寒くなったので止めた。仕事始めはちょっと角煮くさいかもw
no.9776 ヒースクリフ (18/12/30 22:40)

そうですよね安心しました。
no.9777 記入なし (18/12/30 22:52)

親:仕事なんて幾らでもあるだろ!
仕事を始めると、
親:そんな仕事なんてやめなさい!
親:ちゃんとした仕事をしなさい!
仕事探し、ちゃんとした仕事なんてないので
いつまでたっても仕事はもつからない。
親:仕事なんて幾らでもあるだろ!

&#10035;繰り返し

自分勝手。
no.9778 記入なし (18/12/31 01:32)

去年は臨時のバイトで元旦からスーパーの鮮魚コーナーの裏で寿司作ってたな・・・
今年はなんもやる気しない 来年はいい年になるといいな
no.9779 記入なし (18/12/31 02:06)

風呂場でクソを漏らしそうになった。
慌ててほとんど体も拭かないで便所へ駆け込んだ。
no.9780 記入なし (18/12/31 04:22)

今年も残り17時間かー。
no.9781 記入なし (18/12/31 06:53)

温水で洗顔しました。
no.9782 海ぶどう (18/12/31 07:21)

本をめっちゃ捨てる作業中
読まないけど何か持ってた本を思い切ってどんどん縛ってる
no.9783 記入なし (18/12/31 09:17)

ブックオフ店舗へ持ってけや?
no.9784 長さん (18/12/31 09:38)

ブックオフ最近高いよな。
no.9785 記入なし (18/12/31 10:41)

本は縛って捨てるけど
CDはブックオフに持ってくことにしました
no.9786 記入なし (18/12/31 11:45)

今日もやっちまった・・・・今日なんかエロ動画見てやっちまった
今年最後の日なのにやるとはバカだよ自分
no.9787 記入なし (18/12/31 11:58)

お盛んなのはいいことだよ
長さんなんてもう立ち上がる気力すらないからね
no.9788 記入なし (18/12/31 12:03)

今年最後の日にやっちゃいけないなんて法律ない
no.9789 記入なし (18/12/31 12:22)

マグロ、サーモン、タラバガニ買いに行くのやめた。
贅沢だもんな…
昨日からコトコト煮てる角煮で十分だ!
no.9790 ヒースクリフ (18/12/31 12:32)

ODしないで眠れた。
まだ眠いけど眠れないだろう。
no.9791 記入なし (18/12/31 13:10)

タラバガニは食べたい。
no.9792 記入なし (18/12/31 13:10)

競艇、お金賭けてます。
今、やってる最中で忙しいので、時間が空いた時にあげます。
no.9793 競艇小僧 (18/12/31 13:33)

薬局へいき、バンテリン買ってきた
腰痛の酷い患部へ塗ったー
no.9794 長さん (18/12/31 14:34)

大晦日、テレビは観ますか。

紅白
格闘技
笑ってはいけない

格闘技でもいいんだけど、知らない人が戦ってるの観ててもつまんないんだよね。
no.9795 競艇小僧 (18/12/31 17:26)

普段からテレビ見ないからいつもと変わらない
「職が欲しい」「嫁が欲しい」は煩悩になるのだろうか

あ、バンテリンは効かないよ 腰にまくサポーター巻いた方が楽になるよ
no.9796 記入なし (18/12/31 17:47)

医者がやってれば「ロブ錠」手の処方してもらうといいんだけど、市販なら痛み止めだとロキソニンかな?
no.9797 記入なし (18/12/31 18:16)

バンテリン1,600円も取られたよー
no.9798 長さん (18/12/31 18:28)

今年の紅白は目玉がないからパスだな。
格闘技もメインイベントのメイウェザー戦だけ。
年末年始に時代劇がNHK しかないとは、地上波はすでに終わってる。
no.9799 記入なし (18/12/31 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示