一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂掃除して足を濡らしてから、水虫水ぶくれになったほうの右足の裏が痒い・・
no.9600 長さん (18/12/19 18:48)

起床は、だいたい朝9時過ぎなんてうらやましい限りですな
サラリーマンは6時台起床、関東だと5時台起床が当たり前。
5時台起床となると9時過ぎくらいには就寝しないと起きられない。
そういう自分は昨日夜更かしして朝まで寝れず仕事に行けなかった・・・
no.9601 記入なし (18/12/19 21:07)

前後に付けるドライブレコーダー欲しい。360℃のは自分が映るから嫌。
no.9602 記入なし (18/12/19 21:31)

ちょっと変則的だけど昼正午から夜9時が基本の仕事もあるから(もっと変則だと塾や予備校・午後2時から夜11時基本)そんなにでもなくないっすか?
no.9603 記入なし (18/12/19 21:38)

今迄18年間欠かすこと無く購入し続けた週刊少年ジャンプをとうとう今週号はスルー。
銀魂も終わり、とうとうマトモに読んでる漫画がワンピースのみになりそのワンピースが休載されてるから買う意味ない
no.9604 記入なし (18/12/20 00:48)

SPEEDのDVDを観てる
no.9605 海ぶどう (18/12/20 03:48)

ソフトバンクIPOで買って塩漬け決定
分かっちゃいたけど我を忘れて祭りに参加した自分がバカでした
いい勉強になった
忘れないように、週末スマホをドコモに変えに行くwww
no.9606 記入なし (18/12/20 15:39)

毎日が早くて、ゆっくりしてたら間に合わない。
no.9607 競艇小僧 (18/12/20 18:41)

急に生き急いでないか?
no.9608 記入なし (18/12/20 18:57)

嫌なことされたけれど
野良猫を保護する心優しい中国人もいるんだ
責任を持って幸せにしてあげてほしい 
一時の感情だけでなく 
no.9609 記入なし (18/12/23 00:54)

不眠症発動中…。
no.9610 記入なし (18/12/23 02:35)

寒くて眠れない(;_;)
no.9611 記入なし (18/12/23 02:37)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.9612 海ぶどう (18/12/23 04:19)

早速飲んでんのか?
no.9613 記入なし (18/12/23 05:09)

夜が明けたら飲む!
no.9614 海ぶどう (18/12/23 05:17)

教会でクリスマス礼拝あんのに2時から眠れなかった…。
祝会まで体力はもたないだろうから、聖歌隊で歌ったら帰ろ。
no.9615 記入なし (18/12/23 06:48)

海ぶどう、まだ飲まないのか?
no.9616 記入なし (18/12/23 06:48)

家から出ていけと言われた
no.9617 記入なし (18/12/23 08:05)

しまった、酒がない;;
no.9618 海ぶどう (18/12/23 08:06)

コンビニ行ってきな
no.9619 記入なし (18/12/23 08:11)

なかなか掲示板を使えなかった。メンテナンスならお知らせのところにいつからいつまでメンテナンスとか書いておいてほしい。
no.9620 競艇小僧 (18/12/23 08:29)

俺もだよー夜更かししちまったわ
no.9621 長さん (18/12/23 09:20)

夜中の2時に目が覚めて眠れなかったから、教会のクリスマス礼拝サボることにした。
no.9622 記入なし (18/12/23 09:50)

今日はクリスマスじゃないっすよ
no.9623 記入なし (18/12/23 10:08)

日刊ゲンダイネタを投稿しようかな?
no.9624 記入なし (18/12/23 10:35)

>9623
教会ではクリスマス礼拝なのよ。
25日の前の日曜日がクリスマスになんのよ。
no.9625 記入なし (18/12/23 10:38)

仏壇に向かい題目を唱えました。
no.9626 記入なし (18/12/23 10:42)

昨日は書込がないから珍しいなと見ていたらできなかったのか
no.9627 記入なし (18/12/23 10:57)

図書館に還しに行き本4冊とCD6点借りた
no.9628 記入なし (18/12/23 13:25)

you tube の動画中の広告がめちゃくちゃウザイ。
no.9629 競艇小僧 (18/12/23 14:22)

漢なら競艇場に行け
no.9630 記入なし (18/12/23 21:01)

さっきから救急車のサイレンが鳴りっぱなしや
no.9631 長さん (18/12/24 00:35)

雪印のバターを買いました
no.9632 海ぶどう (18/12/24 05:51)

エロ漫画の画像見ながらやっちまった・・・・
no.9633 記入なし (18/12/24 09:23)

我慢できずにまたもやAVを買っちまったー
no.9634 長さん (18/12/24 10:37)

俺は手持ちのエロDVDやエロ本は全部処分したからスッキリした

これで巨大地震があっても安心して被災できる
no.9635 記入なし (18/12/24 10:41)

メリクリ
no.9636 記入なし (18/12/24 12:02)

ヤフオクで落札した商品の緩衝用に聖教新聞が!
no.9637 ヒースクリフ (18/12/24 15:57)

久しぶりにイオン熱田行きストーンマーケット見に行ったら、アクセサリー中心
だったな作る石もあるのはわかるが普通のパワーストーン探したら少ない・・・
タイガーアイあったけど買うのやめた他のところも熱田みたいなら他のところしかないな
no.9638 記入なし (18/12/24 17:28)

エロDVDは、売ればいいけど、エロ本は処分に困るね。
no.9639 競艇小僧 (18/12/24 17:39)

古紙回収コンテナって今増えてない? あれでいいんじゃないのかな
no.9640 記入なし (18/12/24 17:57)

ケーキを食べないクリスマス もう6年目だ = 無職期間
no.9641 記入なし (18/12/24 19:41)

ケーキ(ミックスベリー)は食ったが七面鳥断念した。
no.9642 ヒースクリフ (18/12/24 19:45)

旦那とケンタッキーのチキンを食べました。
no.9643 記入なし (18/12/24 20:58)

旦那のフルボッ○ーのチ○コを食べた!?
no.9644 記入なし (18/12/24 21:01)

チーカマを肴に晩酌終了や!
no.9645 記入なし (18/12/24 21:05)

今どきの子供はパズドラとかモンストの課金額がクラス内でのステータスになってるし 

今の時代の子供がそういう金額で優劣競ってるのでは
no.9646 記入なし (18/12/24 21:24)

>9546
それは昔の時代で言えば、ゲーム機を持ってるとか、いろんな面で優劣はあったのでは?
no.9647 記入なし (18/12/24 21:41)

間違えた。
>9646
no.9648 記入なし (18/12/24 21:43)

肴無しで芋焼酎や〜
no.9649 海ぶどう (18/12/25 02:40)

今日はクソシマスだ!
みんなプレゼントはもらったかな〜?
no.9650 記入なし (18/12/25 07:54)

皮膚科に来たけど営業時間前から大分並んでる〜
no.9651 記入なし (18/12/25 08:21)

明日、心療内科だ、面倒くさい、、、(;´Д`)
no.9652 海ぶどう (18/12/25 08:26)

たぶん、医者のほうも少なからずめんどくさいと思ってるはず
no.9653 記入なし (18/12/25 09:03)

今朝方屈伸運動したら、しゃがんだときにガクツ!ときて
右膝を痛めちまったよー・・・
no.9654 長さん (18/12/25 10:15)

母が電気あんか買ってきた頼んでないのに
no.9655 記入なし (18/12/25 14:25)

チーかまを肴に芋焼酎で昼酌や!
no.9656 海ぶどう (18/12/25 14:28)

母はボケてるのか、もうお節の準備してるよ
no.9657 記入なし (18/12/25 14:37)

無職だと1日が長い。でも一年は早い
no.9658 記入なし (18/12/25 15:40)

礼拝は日曜日と言ってた人
韓国人の友達は昨日、礼拝へ行ったようだよ
no.9659 記入なし (18/12/25 15:42)

それはイブ礼拝じゃない?
昼間のクリスマス礼拝はクリスマスの前の日曜日にやるよ。
自分でも調べてみたら、全てのキリスト教会がそうだって訳じゃないから分かんないけどさ。
no.9660 記入なし (18/12/25 16:02)

年末年始何やる?
テレビも面白い番組やってないし、何やるか考え中。
no.9661 記入なし (18/12/25 16:30)

寝てると思う。
no.9662 記入なし (18/12/25 16:50)

ホームセンターでカッターナイフを買ってきたら刃がなかった
よーく見ると小さく別売りと書いてあった
老眼は辛い てか1本ぐらい入れとけ!!
no.9663 記入なし (18/12/25 17:34)

買った店でごねて、返品・交換で対応してもらえばいいだろう。100均のでさえ刃はついてくるんだから。
no.9664 記入なし (18/12/25 18:35)

小さく別売りと書いてあるのが分からない人がカッターを使うのは危ない
no.9665 記入なし (18/12/25 18:46)

じゃあ、初めから100均で売ってる10徳ナイフを簡略化したようなのを2・3本買えばよかったんだな。それなら刃がついてこないなんてことはない。
no.9666 記入なし (18/12/25 19:42)

刃の代わりに黒い紙がそれらしくついてたんだよ てっきり保護用でその下に刃があると思ってたんだ・・・
no.9667 記入なし (18/12/25 19:47)

母がショートケーキ買ってきたとはしかも2個入り
no.9668 記入なし (18/12/25 19:48)

ヤマザキの300円のか。うちはそれの夜8時すぎたんでタイムセールで半額のや。
no.9669 記入なし (18/12/25 21:31)

近所の家族経営スーパーにて、クリスマスケーキを買う。
寒い
no.9670 記入なし (18/12/25 22:04)

芋焼酎を飲んでる
no.9671 海ぶどう (18/12/26 07:15)

窓ガラス外だけガラス用クリーナーで拭いた
母が旅行の友2つとズボンタイツ2つ買ってきた
今日もエロ画像でやっちまった・・・・_| ̄|○
no.9672 記入なし (18/12/26 12:55)

注文したAVが郵便で届いた〜
no.9673 長さん (18/12/26 13:32)

最近「米津玄師」て文字をネットよく見かける。なんだか不明だけど敢えて検索はしない。
no.9674 記入なし (18/12/26 13:38)

車が汚れていたので、拭いて綺麗にしてきた。週間天気で雨予報がないので、しばらくは綺麗なまま運転できる。
年末に汚かったらもう1回きれいにする。
大掃除完了。
no.9675 競艇小僧 (18/12/26 13:49)

お局さん苦手で敬遠してるの感づかれたらとたんにあたりがキツなりました・・。
辞めたいよう・・。
no.9676 記入なし (18/12/26 16:22)

お局はイケメンには優しいですよ(^^ゞ
no.9677 記入なし (18/12/26 16:34)

最初はすごく優しかったんだけど質問を直接社員さんばかりにしてたら機嫌を損ねたらしい。読んでた本に、人は無視されることをもっとも嫌う、なんてこと書いてあって、何事も理由はあるのだなと合点がいった。連休明けたら、挨拶をきちんとし、質問はとりあえずそのお局さんにするつもり。修復の見込みなさそうだったら、存在を消すようつとめ契約期間満了まで辛抱するしかないか。と、こんなとこで何してんだろう。でかける・・。
no.9678 記入なし (18/12/26 16:57)

床屋に行ってきた
no.9679 海ぶどう (18/12/26 18:00)

2回目やってもうた違う画像見て
no.9680 記入なし (18/12/26 18:22)

普段は5個300円の肉まんを食べているが本日は3個500円の肉まんを買ってきた
やはり高級な肉まんはうまい、本当は商品棚の値段を間違えて高いやつを買ってしまっただけだけどな〜。
no.9681 記入なし (18/12/26 18:35)

お局さまに限らずおじ様も立ててあげないといけない
no.9682 記入なし (18/12/26 19:00)

おじ様、というかおっさんのほうが積極的に嫌がらせしたりはしてこないケースが多いようです。もう一方は嫌がらせに段取りまである感じ・・、と、こんなこと言ってたら
ますます関係悪くなりそうなので良しときますわ、レスどうもです。
no.9683 記入なし (18/12/26 23:27)

9674
歌が巧い若造ですよ!
no.9684 記入なし (18/12/26 23:55)

寒くて目が覚めた;;
no.9685 海ぶどう (18/12/27 00:38)

俺の体で温かくしてあげようか?
no.9686 記入なし (18/12/27 05:50)

ODしたから寝るわな。
no.9687 記入なし (18/12/27 10:23)

海ぶどう頭禿てんじゃなかったのか
no.9688 記入なし (18/12/27 10:48)

しゃがんだら履いてた作業ズボンの股が破れた・・・
安物だったからなのか太ったせいなのか分からない
ズボン買い替えで日当飛ぶ。。。。来年は痩せよう
no.9689 記入なし (18/12/28 00:01)

普通は太ったらズボンは穿いた時点でキツくなったとかって違和感覚えると思う。
no.9690 記入なし (18/12/28 01:01)

だからニット帽かぶって寝てるんだよ
no.9691 海ぶどう (18/12/28 03:02)

エアコンのフィルターを掃除しました(╹◡╹)
no.9692 海ぶどう (18/12/28 05:16)

朝5時に起きてから眠れない
no.9693 記入なし (18/12/28 08:30)

神棚を掃除しました。
no.9694 記入なし (18/12/28 09:19)

毎週やれ
no.9695 神様 (18/12/28 09:20)

海ぶどうにいいこと教える、世の中には目だし帽っていう夜寝てる間に顔の表面の防寒も頭髪のボールド(意味:まっさらな)な状態も防寒も同時にできる優れモノがあってだな
no.9696 記入なし (18/12/28 09:35)

ミリタリー用かスキー用の防寒グッズがいいね
no.9697 記入なし (18/12/28 09:41)

告白するぞー!
フラれても告白したい!
告白したい!
告白したい!!
ナツミさんの存在が忘れられない!!
大好き!愛してる!!
no.9698 まっつん (18/12/28 10:28)

クロちゃんか!
no.9699 記入なし (18/12/28 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示