HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞き..] [話題をお任せ表示] 次 [まともな人、普通の人ってどんな人なんですか?]
話題

おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか?

カテゴリ:議論
おにぎりや寿司は、昔は素手で握るのがあたりまえでした。
時代は、移り変わり、現在は、今の人達は、ラップや手袋で握るそうです。
理由は、手で握ったものは、黄色ブドウ球菌の食中毒を起こす事が多いからです。
でも、私は、お腹を壊したことなんか1度もありません。
やっぱり、手で握ってもらわないと味気ないし、何か愛情が足りない感じで好きではありません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/31 20:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか? (no.1から99まで) 日時:2017/08/31 - 2017/12/30