一覧
就職 現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞きします。
警備会社への就職を考えています。待遇面、将来性、人間関係など知りたいです。自分は施設常駐というのが希望です。先日面接に行った会社から「今は常駐の仕事に空きがないから空きができるまで工事現場の交通誘導をやってもらい、常駐警備に欠員が出たらそっちに移ってもらう」と言われました。交通誘導の給料は日給制で1日7500円とのことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/04 05:42

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本来は違うけど
商業施設との事情だろ
no.94 記入なし (17/12/28 16:10)

施設警備員だけど、工場内の警備に行って座哨勤務してたら
後になって居眠りしてたと云いがかりをつけられた。腹立たしい。
no.95 記入なし (17/12/28 17:25)

そうなんだよ
会社も、施設も守ってくれない
はらだだしい
no.96 記入なし (17/12/28 19:35)

警備員は誰にも守られない。
no.97 記入なし (17/12/29 09:37)

他にできる仕事もないし暫くは施設の夜間でがんばるかな
no.98 記入なし (17/12/29 15:23)

体力なくて立哨が出来ないので
警備員になれない私。とほほ
no.99 記入なし (17/12/29 16:25)

女性でもやっている人がいる
no.100 記入なし (17/12/30 12:44)

忙しいのはイヤだし暇なのも困るのである。
スマホとか見てるわけにもいかないしねえ・・・。
no.101 記入なし (17/12/30 15:20)

店長に怒られ
誰も守ってくれなかった

あぁ、、思い出したくない
no.102 記入なし (17/12/30 16:13)

年末の31日、誰もいない総合商社で24時間ひとり警備、さみしい
no.103 記入なし (17/12/31 08:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [マンガ「1日外出録ハンチョウ」について語ろう。]
次 [おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか?]

  一覧
「現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞きします。」と似ているトピック
「現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞きします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧