一覧
相談 私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24

Infomation 412 件中 403 から 412 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は基本、行列には並ばない
、並ぶのが嫌い
2〜3人ならともかく、数人〜数十人の長い行列の後ろに並ぶなんて時間の無駄、バカらしくて帰るよ
ところが並んでいる人間からすると行列が出来ても並ばない人はルールに従わない不愉快な人間に見えるらしい
別に割り込みしてるわけじゃない、行列に並ぶか並ばないかはその人の自由だ
これからも私は行列には並ばず並んでいる人たちを大いにイラつかせてやりたい。
no.403 記入なし (24/02/18 12:38)

最後に荒らすだけ荒らして卒業宣言しておきながら何ごともなかったかのように平気で戻ってきて書きこみ続けているあの男はよほどここが好きなんだろうな。 。。。
no.404 記入なし (24/02/25 01:46)

ロシアと中国にも掲示板あるかな。
あっても書き込むのは怖い。強固な監視システムをかいくぐるのは超難しく

反体制派の人が書き込めばそりゃもうある日突然囚われの身になるか周庭さんのように
生涯追われる身になるかナワリヌイ氏やウクライナに亡命した元ロシア兵が射殺され
スペインで遺体発見のように突然謎の死を迎えるかもしれない。。
no.405 記入なし (24/03/02 23:52)

言論の自由あってこその掲示板。
no.406 記入なし (24/03/03 00:13)

 #記入なし
ここに名前を入れたらレス出来なくなった
no.407 記入なし (24/03/03 10:47)


それはどんな名前なんだ?
no.408 記入なし (24/03/03 10:48)

みどる。。。
no.409 記入なし (24/03/03 11:44)

コインランドリーを学ぶ
店舗に入り全自動の洗濯機を選び注意書を一通り読む
全自動コース、洗濯から乾燥まて45分、料金800円、洗濯物の最大重量は10kgまで
そこへ清掃係と思われるばあさんが話かけて来る
ばあさん「洗濯すんの?」
私(初対面なのに横柄なばあさんだな)
このコインランドリーは長くは続かないと思う。
no.410 記入なし (24/04/05 19:12)

清掃係と言えばJRの東京駅のトイレ 
清掃のおばちゃんがいると余計に的はずしで便器からはみ出すと思う
no.411 記入なし (24/04/05 23:17)

子供の頃の私は科学少年だった
私はある時、温度計を手に入れた
氷の温度は0℃、沸騰したお湯は100℃、私は身の回りのあらゆる物体の温度を測っていく
ある日、私はライターの火の温度を知りたくなり温度計で測った
温度計の目盛はみるみる上昇し測定限界を越え壊れてしまった。
no.412 記入なし (24/04/18 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


412 件中 403 から 412 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [60代、無職の生き方教えて]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示