一覧
雑談 ああ昔あったねーっていうの
懐かしむスレです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23

Infomation 3916 件中 3907 から 3916 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>名前を出すとレスできない

特定の単語を書き込むとエラー画面に切り替わるってのは知っていたが、
「お名前欄」に特定の名前を書き込いてもとエラーになるとは知らなかった。
no.3907 記入なし (24/04/23 13:44)

no.3905 
誰だか想像してください。
no.3908 記入なし (24/04/24 10:54)

シュガー夫人ですね(確信)
no.3909 記入なし (24/04/24 10:59)

正調うつ病くん節、正調長さん節を聞きたいな。
no.3910 記入なし (24/04/24 12:17)

正調(笑笑笑)
「帰ってこいよ」を思い出しました(^w^)
no.3911 記入なし (24/04/24 13:13)

いま熱い緑茶を飲んでいるところや。>正調長さん節
no.3912 記入なし (24/04/24 15:37)

明日のバイト面接は辞退することにしました>正調うつ病くん節
no.3913 記入なし (24/04/25 22:16)

今日は運動公園を2周した>正調長さん節
no.3914 記入なし (24/04/26 09:35)

no.3907
エラーになると受け付けてもらえなくなる。
no.3915 記入なし (24/04/26 10:39)

そりゃエラーイこっちゃ
no.3916 記入なし (24/04/26 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3916 件中 3907 から 3916 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています