HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歩きスマホについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [日本で道徳心や思いやり気配りがなくなってきたと思..]
話題

東京オリンピックのボランティアに参加したいですか。

カテゴリ:雑談
私は、絶対に東京オリンピックのボランティアに参加したいです。
お金とかちっぽけな問題は気にしません。
東京でオリンピックが開催されるのは凄いことだし、選手たちが国の為に一生懸命頑張っているのに自分たちが何もしないのは歯がゆいからです。
有名選手のプレーをそばで見たいし、何十年後の人たちに私は東京オリンピックで頑張ったんだと自慢もできるし、ボランティアを通してお金では買えない価値を手に入れられるからです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/09/12 20:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.東京オリンピックのボランティアに参加したいですか。 (no.1から99まで) 日時:2018/09/12 - 2020/07/02