一覧
議論 日本第1党を応援しましょう
ある程度の議席を確保して頂きたい政党です。
頑張れ桜井誠
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/26 18:22

Infomation 349 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で街宣
no.100 ヒースクリフ (19/04/22 13:00)

圧倒的な大敗

DHCに頭を下げて 選挙資金(寄付金)を得るしか無い
no.101 記入なし (19/04/22 13:35)

公明、共産がこれだけ議席獲るんだもんなー

そりゃあシナチョン不正優遇が増えるわけだわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌
no.102 記入なし (19/04/23 07:47)

金とコネが無いからさ
\(^_^)/
no.103 記入なし (19/04/23 10:10)

桜井誠
当選したいんだったら選挙まじかになったら
住民票を移動しろ
当選するにはそれしかない
no.104 記入なし (19/04/23 10:46)

八木が立候補すれば当選する
東工大卒
no.105 記入なし (19/04/24 11:03)

"自国の批判をするのが真の愛国者"である

 by鬼龍
no.106 記入なし (19/04/24 12:21)

有門大輔
立候補しろ
高卒でも演説が上手いからもしかしたら****
no.107 記入なし (19/04/30 11:16)

反天連に粘着する彼らは
毎日が日曜日なのか
no.108 記入なし (19/04/30 12:23)

こうしている間にも共産、公明、立憲の乞食どもがシナチョンに日本の血税を与える条例や法案を作っています。

日本第一党が国の役割を担うとしたらそういった監視をするポジションが合っています。
no.109 記入なし (19/04/30 12:28)

令和新選組が出てきた
山本太郎に桜井誠負けるな
no.110 記入なし (19/05/01 11:04)

無職コムで政党作ろう


長さん、海ぶどう、ティリオン、ヒースクリフ、46才の男、競艇小僧、59才の男、ナイト2019、うつくん、元スロプー、ZERO、まっつんなどの無職コム住人を立候補させる
no.111 記入なし (19/05/01 12:01)

桜井誠と山本太郎は相性
良くねんだよな
no.112 記入なし (19/05/02 14:24)

議員になってみたいが経歴が書ききれないw
no.113 ヒースクリフ (19/05/02 17:27)

桜井誠は体重何キロだ
no.114 記入なし (19/05/03 11:30)

桜井誠も瀬戸弘幸も高卒だけど
演説がうまいな
no.115 記入なし (19/05/04 10:46)

参院選出るのか
no.116 記入なし (19/05/05 11:04)

NHKなんとか党は 参院比例区選挙費用集めに
所属議員から130万を強制徴収するらしい

金が用意出来ない場合は除名するらしい
no.117 記入なし (19/05/05 11:39)

日本第一党は全員落選したけど
選挙費用は大丈夫だったのか
no.118 記入なし (19/05/09 11:16)

山本太郎
の演説の時は大勢集まるけど
日本第一党の演説の時は集まらないな
no.119 記入なし (19/05/11 11:09)

日本第一党に政治献金1000000円位出すんだよな
no.120 記入なし (19/05/11 12:39)

支持者が出すのか?
no.121 記入なし (19/05/12 10:58)

勿論 支援するなら30000円 払うべし
no.122 記入なし (19/05/12 11:04)

川崎で演説
瀬戸弘幸が言おうとしてたけど
周りがうるさいから辞めた
いつも警察官がいるな
no.123 記入なし (19/05/14 11:05)

支援するなら現金10000円を投げ入れろ!
絶対だ!
no.124 記入なし (19/05/14 11:12)

有門大輔
第2の子分
no.125 記入なし (19/05/15 10:51)

居田
プラカード持ってるだけ
学歴あるんだから立候補しな
no.126 記入なし (19/05/21 11:18)

今すぐ
丸山穂高氏を日本第一党へ入党させるべき
no.127 記入なし (19/05/21 13:34)

桜井誠の友人
春樹立候補しろ
no.128 記入なし (19/05/22 10:56)

誰か一人ぐらい当選しないか
no.129 記入なし (19/05/23 11:11)

見城徹さんを入党させるべき
no.130 記入なし (19/05/23 12:15)

桜井誠が池田大作を海に沈めてやると言ってた
恨みでもあんのかな
no.131 Lコシミズ (19/05/25 11:11)

相変わらず下品ですな
エル・カンターレに肯定的なのかい?
no.132 記入なし (19/05/25 12:15)

上品なだけでやられっぱなしの無能なバカより100倍ましだな。

利口なふりをするバカが多すぎ。
no.133 記入なし (19/05/25 12:28)

幸福実現党に敵わない理由は
金が無いからか
no.134 記入なし (19/05/25 12:36)

桜井誠
韓国人を苛めるのは辞めにしないか
no.135 記入なし (19/05/26 10:10)

日本の血税が日本人の為に使われるようになってからな。

そしてまずは日本人へのヘイトスピーチがこの世からなくなってからだ
no.136 記入なし (19/05/26 22:36)

135
無駄に掲示板で能書き書き込みする暇が有るなら

100000円

政治献金はよせい
no.137 記入なし (19/05/27 00:56)

no.137 ( 記入なし19/05/27 00:56 )
どうすればいいですか
no.138 記入なし (19/05/27 10:48)

日本第一党では、政治活動を支えていただくための個人献金を募っております。
皆さまのご支援が私たちの力になります。ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
個人献金は年間を通して一人150万円まで可能です。
※ 日本国籍保有者のみ献金が可能です。
  日本国籍以外の方からの献金は法律によって禁止されています。
no.139 記入なし (19/05/27 11:48)

れいわ新選組10人が立候補するらしいが
桜井誠は皆落ちると言ってた
日本第一党は誰か出んのか?
no.140 記入なし (19/07/09 11:19)

参議院選挙すら立候補できない
桜井氏はKAZUYAと同類のチキンですな
エル・カンターレに笑われる
no.141 記入なし (19/07/09 12:15)

桜井誠と山本太郎が選挙争いしたら面白いんだが
no.142 記入なし (19/07/10 10:59)

都の選挙ポスター見たら
れいわ新選組立候補野原まさよしの写真が貼ってあった
書いてある文字を読んだら
創価学会壮年部と出てた
公明党じゃないんだな
no.143 記入なし (19/07/11 11:11)

日本第一党に百田とKAZUYAを入党させる方法
誰か考えて
no.144 記入なし (19/07/11 12:26)

山本太郎
2億円集めたな
おの男のどこがいいのかね
no.145 記入なし (19/07/13 11:22)

145
2億円を日本第一党に献金してから
他人の話題を書き込め!
no.146 記入なし (19/07/13 12:11)

山本太郎ついに3億円集めた
桜井誠どないしょう
no.147 記入なし (19/07/14 10:51)

代表
鏡の前に立ってブ男を再認識しただろう
政党として大丈夫?
no.148 記入なし (19/07/14 11:25)

no.146 
君が投稿者かい
no.149 記入なし (19/07/15 10:52)

no.147 
君が投稿者かい
no.150 記入なし (19/07/15 19:07)

no.150 
そうとも
俺だよ
no.151 記入なし (19/07/16 11:03)

桜井誠が立候補すれば一票入れてやったのに
no.152 西村臭屁 (19/07/17 10:51)

期日前投票に行ったが、比例代表の欄に日本第1党の名前が無かったのが残念でならない。
no.153 記入なし (19/07/17 15:11)

政治献金で貯めた資金が2000万円以上有れば
参議院比例代表選挙に出られたのに
no.154 記入なし (19/07/17 19:16)

日本第一党は資金がないのか
山本太郎でさえ3億円集めたのに
no.155 記入なし (19/07/18 10:49)

山本太郎信者は日本第一党をライバル視してるのか

俺は自民に投票するからどうでもいいけど
no.156 記入なし (19/07/19 06:06)

幸福実現党の七海ひろ子に入れるかな
30代独身
慶応卒
no.157 記入なし (19/07/20 11:07)

どうして
日本第一党支持者は総じて頭悪いんだろうね
no.158 記入なし (19/07/20 12:22)

桜井誠
残念
れいわ新選組二人当選
no.159 記入なし (19/07/22 10:48)

謝罪会見をはよ
no.160 記入なし (19/07/22 10:57)

野原まさよしとゆう男創価学会員とゆうのに
公明党を潰すためにれいわ新選組から立候補して落選
日本第一党からでも良かったのに
no.161 記入なし (19/07/23 11:19)

桜井誠
山本太郎の演説の時は人の山
悔しいね
no.162 記入なし (19/08/04 11:13)

https://youtu.be/r7TqlutdTOA

どの動画が拡散よろ
日本第一党が移民反対でどれだけ積極的に行動してるかがわかる動画
no.163 記入なし (19/08/16 21:50)

桜井誠
また都知事選立候補するらしいな
no.164 記入なし (19/08/24 11:21)

舛添が出来たぐらいだから仮に当選しても問題ないと思うよ。

日本第一党は汚染された市議会議員を何とかする事で垂れ流されてる税金を何とかしようとしているんじゃない
no.165 記入なし (19/08/24 18:05)

いつか第一党になる
no.166 記入なし (19/08/25 18:57)

何だかんだで桜井さんは先見の明がある。

信念を持って活動している数少ない政治家の一人だ。
no.167 記入なし (19/10/23 07:33)

桜井誠と山本太郎はいいライバル
no.168 記入なし (19/10/23 10:59)

山本太郎なんぞと比較するな
no.169 記入なし (19/10/24 16:55)

立花孝志と比較しろ
no.170 記入なし (19/10/25 10:57)

吉良よし子と比較しなさい
no.171 記入なし (19/10/26 10:50)

日本第一党の演説には必ず警官がいる
聞いてる人はヘイト反対のプラカードを持ってる
山本太郎の場合は大勢の人が真剣に聞いてる
この違いは何なんだ
no.172 記入なし (19/10/27 10:45)

在日がそれだけ日本に寄生してるって事だろ。
ただそれだけだ。

信念を持って日本を良くするために活動している日本の政治家は与野党含めて日本第一党とN国党と維新ぐらいだ。
no.173 記入なし (19/10/28 17:11)

桜井誠
いずれは総理大臣
no.174 記入なし (19/10/29 10:55)

桜井誠
誕生日
18歳だって
女性にもてていいな
no.175 記入なし (19/10/30 10:44)

桜井誠海外でも公演してるんだな
no.176 記入なし (19/10/31 11:03)

桜井誠
男の中の男
no.177 記入なし (19/11/02 11:05)

利口なふりをするだけで何もしないクールな勘違い野郎よりも、必死で日本人の税金を守ろうと行動する桜井誠は100万倍立派だ。

そもそも比較するのも失礼だな
no.178 記入なし (19/11/02 18:12)

桜井誠知らない人はいない
超有名人になったな
no.179 記入なし (19/11/03 10:59)

マコちゃんいいぞ
no.180 記入なし (19/11/04 10:50)

https://youtu.be/6bwiaUDlyAY

日本の為に戦える数少ない日本人。
no.181 記入なし (19/11/04 18:56)

最高顧問
瀬戸弘幸
実家で菜園
福島から関東関西と忙しいね
no.182 記入なし (19/11/05 10:50)

マコちゃんは家庭あるのかな
no.183 記入なし (19/11/06 11:03)

日本侵略ゆるさない女の党首マコにお似合い
no.184 記入なし (19/11/07 11:00)

立川でパチンコ反対のデモやってた
大勢いたな
no.185 記入なし (19/11/19 10:59)

https://youtu.be/91urkurspDc

事実で勝っている。
だから事実を知っている桜井さんが圧勝。
no.186 記入なし (19/11/21 10:39)

https://youtu.be/-F6_XGgYANE

福岡県は相変わらず酷い
no.187 記入なし (19/11/21 10:47)

西村斉50万円罰金
no.188 記入なし (19/11/30 11:07)

日弁連の副会長が既に朝鮮人だからね。
まあ日弁連自体が既にあっち系だし

奴等のやり方は実に姑息かつ効果的。

そしてマヌケな日本人
no.189 記入なし (19/11/30 18:03)

日本第一党から
50万円払うのかね
no.190 記入なし (19/12/01 10:51)

神奈川新聞
石橋とゆう汚い髭ずら何とかしろ
no.191 記入なし (19/12/02 10:47)

パチンコは娯楽
no.192 記入なし (19/12/03 10:55)

押切ガンバ
no.193 記入なし (19/12/06 11:07)

瀬戸弘幸頼むぜ
no.194 記入なし (19/12/12 11:02)

桜井誠どうする
川崎はヘイトスピーチを取り締まるようだ
no.195 新巻鮭 (19/12/13 10:42)

桜井誠大阪で川東大了がヘイトで訴えられた
早く助けてやれ
no.196 記入なし (19/12/28 10:50)

桜井誠でダメだったら
瀬戸弘幸頼むぜ
no.197 記入なし (19/12/29 10:51)

対馬市長選
是非ともそのイスを手にして頂きたい
no.198 記入なし (20/01/26 15:57)

荒巻が当選したら
外国人はどうなるんだろう
no.199 記入なし (20/01/28 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


349 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?]

次 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]


  一覧  PC表示