一覧
議論 日本第1党を応援しましょう
ある程度の議席を確保して頂きたい政党です。
頑張れ桜井誠
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/26 18:22

Infomation 349 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本も今の世界の常識的に外国人が扱われる。
それだけだよ

今までが優遇され過ぎていた
no.200 記入なし (20/01/28 16:06)

町を歩いていたら桜井誠
のポスターが貼ってあった
no.201 記入なし (20/01/30 10:40)

桜井誠また都知事に立候補するんだ
前回は5位と健闘した
今回はそれを上回るか
no.202 記入なし (20/02/07 10:52)

桜井誠より46才の男さんが都知事に立候補したら面白い
no.203 記入なし (20/02/07 11:07)

百合子が立候補しなければ
桜井誠が当選だ
no.204 記入なし (20/02/08 10:40)

羽村や河辺にも来てるんだな
no.205 記入なし (20/02/09 10:54)

桜井誠の収入源はどこからきてるんだ
no.206 記入なし (20/02/10 11:02)

桜井誠
今が正念場だ
7月に桜が咲くか散ってしまうか
no.207 記入なし (20/02/12 10:55)

桜井誠
消費税廃止にして
no.208 記入なし (20/02/13 11:00)

東京新聞
街宣活動ご苦労であった
no.209 記入なし (20/02/14 10:52)

桜井誠
中国の火葬場
大変らしいな
no.210 記入なし (20/02/16 10:56)

辻元清美が応援してる
no.211 記入なし (20/02/17 10:58)

那珂市市議選当選
何で無所属で立候補したのかな
日本第一党ではまずかったのかな
no.212 記入なし (20/02/18 10:39)

原田ようこさん
おめでとうございます

日本人がまだ死んではいない事が証明されたと言えるでしょう。
no.213 記入なし (20/02/18 18:51)

今度は
荒巻の番だ
no.214 記入なし (20/02/19 10:46)

総理官邸で演説してた
その中に一人着物着て演説してた人がいた
正月だったら分かるが
日本第一党にはこんな人もいるんだ
no.215 記入なし (20/03/04 10:40)

皆マスクして演説
ご苦労であった
no.216 記入なし (20/03/06 11:08)

昔一緒に行動した
西村修平やまきやすともはどうしたんだろうな
no.217 記入なし (20/03/07 11:02)

瀬戸弘幸
最高顧問と顧問は別か
no.218 記入なし (20/03/31 11:03)

最高顧問 瀬戸弘幸
感極まって言葉がでません
これで終わりにします
福島県
農業高校卒
no.219 記入なし (20/04/26 10:52)

単なるクレーマー
意見の言い方とか変えないとダメだわ。
キモいデブ桜井は。
no.220 記入なし (20/05/30 01:01)

最近桜井の動画多いな
極めつけ言葉
馬鹿垂れ
no.221 記入なし (20/05/30 10:46)

何年か前の動画
JTBの社員の人に文句言ってた
その人は誤ったが桜井誠は誤って済むんだったら警察いらないって言ってた
no.222 記入なし (20/05/31 11:06)

流石の虎ノ門ニュースも桜井誠だけは話題にもしないな。

ケントさんが対談したって言った事もサラッと流しやがったw
no.223 記入なし (20/06/12 18:29)

桜井誠が都知事に当選すれば
朝鮮人は日本を追い出されてしまうのか
no.224 記入なし (20/06/15 10:57)

ラジオで都知事選やってた
山本太郎や立花孝志や宇都宮けんじの事を言ってた
何故桜井誠の名前が出ないんだ
no.225 記入なし (20/06/16 10:43)

毎回そうですよ

そんなメディアしかこの国にはいない。
no.226 記入なし (20/06/16 10:50)

桜井誠の言い分は分かる。
でもやり方が幼稚すぎて国民の信頼は得られない。
私も同感の部分はあるが、朝鮮人はゴキブリだの平然と口にするのはね。
都知事候補なのだから主張の方法を考えないとね。
国民には相手にされないよ。
no.227 記入なし (20/06/17 15:58)

朝鮮人相手なら桜井誠の対応は日本でナンバーワンだと思う。

しかし、朝鮮人以外が相手となると……

そこが不安要素。
no.228 記入なし (20/06/17 17:29)

桜井誠山本太郎みたいな中卒に負けるなよ
no.229 記入なし (20/06/18 10:47)

ポスターが貼ってあった
まだ桜井誠のはなかった
山本太郎のポスターが1番の所に貼ってあった
no.230 記入なし (20/06/19 11:09)

5番目に貼ってあった
no.231 記入なし (20/06/21 10:55)

都知事選に立候補する人の新聞が来てた
no.232 記入なし (20/06/22 11:01)

都知事選
有力候補5人の名前があがった
桜井誠の名前がなかった
山本太郎なんかに負けちゃ駄目よ
no.233 記入なし (20/06/23 10:38)

実際に日本人の税金を守った実績があるのは日本第1党だけ。

まったく報道されない日本の事実
no.234 記入なし (20/06/26 11:06)

どおいう実績かな
no.235 記入なし (20/06/26 11:09)

入国直後に生活保護申請したシナ人への給付金阻止。
no.236 記入なし (20/06/26 11:44)

主張の内容よりも、やり方がチョットヤバいね…
やり方が下品だし、主張の方法で都民の大半の支持を得ないよ…
公人を目指す人なら尚更だよね。
まぁ、私は都民でありませんが…
no.237 まっつん (20/06/26 13:14)

桜井誠は両親を亡くして金銭的に大学にいく事が出来なかっただけで学歴を飾る能力が無かった訳ではない。

学校に行かなきゃ学ぶ事も出来ない坊っちゃん嬢ちゃんボンクラ合コン大学生共とは次元が違う。
no.238 記入なし (20/06/29 18:09)

まっつんはラジオだけに顔出してりゃいい!
政治的なことや社会について語るな!
冗談は大喜利と火星広東包茎だけにしろ!
嫌いなんだよ!
no.239 記入なし (20/06/29 18:27)

七海ひろこさんが辞退されました。
マスコミの報道に偏りがあるとの理由だそうです。
no.240 まっつん (20/06/30 07:59)

桜井誠は、「2年間、地方税・固定資産税を無料にする」と言っている。
その財源は「東京都で銀行を作り、そこから借りる」と

以前、石原慎太郎が銀行を作った
「都市銀行が、中小から貸し剥がしをして潰れるのを防ぐため」
結果は、都市銀行が金を貸さない相手に金を貸すのだから、大赤字

桜井は銀行から借りた金を返せるのだろうか?
no.241 記入なし (20/06/30 08:35)

桜井誠は経済的理由で大学行かなかったんだ
もしかして頭はいいのかも
no.242 記入なし (20/06/30 10:41)

過去の映像を見るとやり方がヘイトだね…
瞬間湯沸かし器みたいにがなり立てるのはやめた方がいい。
no.243 まっつん (20/07/01 01:35)

うるせーよ!
no.244 記入なし (20/07/01 01:48)

まっつん氏どうしたんや すっかりキャラ変やないかwww
no.245 記入なし (20/07/01 06:06)

245さん!
こんにちは!返信ありがとうございます!
え?私、キャラ変わってますか?
今まではどんなキャラだったのでしょうか?
no.246 まっつん (20/07/01 11:14)

ついでに言うと桜井誠は働いたお金で弟を学校に行かせてあげたほどだ。

>まっつんさん
上品がベストと言うのはただの弱者の理想でしかありませんよ。
論争する両者が賢明でなければ上品でいても何も得られません。

対朝鮮人は桜井誠のやり方がベスト。
no.247 記入なし (20/07/01 17:32)

まっつんは自分のスレだけにしろよ!!
no.248 記入なし (20/07/01 17:42)

対朝鮮人は人それぞれだとしても、そのやり方で日本人の支持は得られるでしょうか?
no.249 まっつん (20/07/01 20:51)

まっつんさんの考えてる日本人の支持というのはどこからどこで何人が対象者ですか?

前回の都知事選で桜井誠が得た10万票はどう評価されますか?

桜井誠以外の対朝鮮人の対応結果はどう評価されますか?
それは国対国、人対人、両方です。
no.250 記入なし (20/07/02 07:00)

人数や票数ではなく当選の支持ですけど。
当選しなきゃね。
no.251 まっつん (20/07/02 08:04)

爪痕のこすのが目的なら、それで充分なのでしょうけどね。
でも当選して公約を実現するのが目的なんですよね。

前回10万票を獲得しても当選しなきゃ公約は実現できないでしょ。
そういう支持です。
no.252 まっつん (20/07/02 08:06)

一理あるね。
no.253 記入なし (20/07/02 11:14)

まっつんの言うとおりにしているのが、旧民主党の人たちじゃないの?

当選しなきゃ公約は実現できないといっても、ただ当選をめざすだけで耳障りのいいことばかり言うのが正しい選挙か?

自民党とは違うというなら、共産党のように徹底的に自己主張して、その自己主張を受け入れてもらう活動をしていくことが政党活動の基本じゃないのか?
no.254 記入なし (20/07/02 11:32)

大事なのは、ファン、親派を増やし、党員を増やすことなんだよ。

ただ当選を勝ち取っても、ファン、親派が乏しく、党員が少ないのでは、何もできないんだよ。
no.255 記入なし (20/07/02 11:42)

どっちの考え方もあるんじゃない?
結局答えなんてないんだよ。
言い争うだけ時間の無駄
no.256 記入なし (20/07/02 14:14)

どっちの考え方じゃない。答えはちゃんとあるでしょうw

まっつんが間違ってるってこと。
当選するだけじゃ、今まで短命に終わった知事たちと同じ。

掲示板で言い争うのが時間の無駄なら、掲示板サイトに来ないことだよ。来ること自体が無駄w
no.257 記入なし (20/07/02 15:28)

まっつんさんの考える支持とはつまり、間違った認識を持って生きている人達に合わせて一緒に騙されようね。
だから支持してね、という結論です。

日本人を落とし入れる勢力を白日の元に晒す。
それによって考え方を正しい方向に変えれる。
それが10万票なんですよ。

日本第1党だけではありません。
ひとつの前例を晒した事により半島や大陸の嘘捏造を声にする事が出来るようになったんです。
no.258 記入なし (20/07/02 16:23)

間違いって意見の押し付けですね。
いろんな考え、いろんな人がいるのが世間ですね。
実際に253さんみたいな人もいるわけですよね。
そゆこと!
no.259 まっつん (20/07/03 07:57)

まっつんさんの政治思想をお聞かせください。
都民かどうか知りませんが、もしも都民だとして都知事選は誰に投票しますか?
必ず選ばないとして。
no.260 記入なし (20/07/03 09:46)

山本太郎が当選って言ってる動画を見た
数名の名前が出てたけど桜井誠の名前は出てなかった
no.261 記入なし (20/07/03 10:38)

まっつんを擁護するわけじゃないけどまっつんの言いたいことも理解できる。
確かに答えはないってのが極論になるのかな。
民意をいかに吸い上げ支持を得るってのは難しい。
迎合すればいいってわけでもないが支持を得ないと当選には至らないってことだね。
no.262 記入なし (20/07/03 11:13)

曖昧な回答でボヤかさないであなたの政治思想も書いて頂いた方が面白いです。
no.263 記入なし (20/07/03 11:24)

民主主義国家なんですからどちらの意見もなんて当たり前の事なんですよ。
議論以前の話し

真面目に考えながら生きていろんな不条理目の当たりにすれば思想のひとつでも出来るはず。

批判だけでどっちもあり
そんなの「私は知恵も智識もありません。でも民主党みたいに偉そうに議論に参加します」

そう言っているのと同じです。
no.264 記入なし (20/07/03 12:04)

257と258は意見の押し付けですので、反論したまでです。

いろんな意見あるの当たり前ですので、どっちが正しいとかないってことを言いたいんです。

私は千葉県民です。

それに、私の政治思想?
面倒なので書きません。
no.265 まっつん (20/07/03 13:13)

民主主義とか言ってるが無意味
no.266 記入なし (20/07/03 13:41)

まっつんは、最近すごい上から目線だよな。そりゃ敵も多いわな。
投稿マスターで偉くなったのかな?
no.267 記入なし (20/07/03 14:12)

民主主義国家だろうが共産主義国家だろうが、個人レベルの意見は皆自由だよ。何言ってんだ。
no.268 記入なし (20/07/03 14:17)

表現の自由の無い国でそれ言ってごらん。

そのコメントにビックリです
no.269 記入なし (20/07/03 14:47)

268さんの意見に同意!

269さん。ここ日本。表現が自由の国ですから。

そうそうスレの内容が逸れてしまいましたね。そろそろ元に戻しましょう。
no.270 まっつん (20/07/03 15:07)

自由自由って主張しますけど自由って何をしても許される事ではないですよ。

やった事、言った事、それに対しての責任を自分で負うのが自由の前提です。
no.271 記入なし (20/07/03 16:06)

269は大間違い。中国で、「ここの水餃子が一番うまい」。いや、「そこは超まずいよ」。こんな会話が日常にあふれてる。
no.272 記入なし (20/07/03 16:21)

中国や北朝鮮で政治の話は出来ないな
no.273 記入なし (20/07/03 16:37)

もともと政治の話はしてないわな。
no.274 記入なし (20/07/03 16:38)

水餃子より焼き餃子が好きなんですけど私
no.275 記入なし (20/07/03 16:44)

私は焼き餃子です。
no.276 まっつん (20/07/03 17:10)

日本を侵略から守る会の女黒い
スカートを履いて車の上に乗って応援してた
no.277 記入なし (20/07/04 10:54)

あ〜、そういえば書き忘れてた。
間違った考え方の定義ってのは真実にもとずかない証拠もない作り上げた嘘捏造ファンタジーをベースにした思想の事ね。

それさえも議論として良し。一理ある。
とか言うなら間違いなく建設的なものは産まれません。
no.278 記入なし (20/07/04 17:01)

うまれないんだろうな
no.279 記入なし (20/07/04 17:39)

定義もなしに全部ありとか言っているのは既に漫画ですよ。
智識の無いことをごまかして話しているようなものです。
no.280 記入なし (20/07/04 18:02)

>自由自由って主張しますけど自由って何をしても許される事ではないですよ。
>やった事、言った事、それに対しての責任を自分で負うのが自由の前提です。

例えば、高速の制限速度は100キロ
しかし、何キロで走っていても、事故を起こせば、それは自分の責任
なら、ドイツのアウトバーンのように制限速度はなくてもいいのか?

一般道60キロの道路を146キロで走っていて、事故を起こしたベンツ、4人が死亡
裁判官は過失運転致死で7年の判決、ドライバーは執行猶予を求め、上告
no.281 記入なし (20/07/04 20:19)

どうなんですかね。no.268で
「民主主義国家だろうが共産主義国家だろうが、個人レベルの意見は皆自由だよ。何言ってんだ。」
と書いてありますね。

今の中国・香港では「中国共産党を批判するデモ」は禁止されており、最悪終身刑になります。

禁止するには、それなりの法律・規制があります。

最近、一般道を時速146キロで走り、4人を死亡させた裁判がありました。

15年前、国交省が規制緩和したために「姉歯の耐震偽装事件」が起きました。
(私の家から、建て換えられた十数階のマンションが見えます。)
国(国交省)は責任を取りませんでした。
「設計・開発をしたデベロッパと購入した住民」との問題だと。

私は「規制を緩和・撤廃するのは、高速道路から制限速度を無くすような物」ではないか
と思います。
実際、アウトバーンでは、制限速度のない所もありますし
「自分の運転技術、車の性能で速度は自分で決めてね」で
「事故を起こしたら、自分の責任で処理してね」ですから
no.286 記入なし (20/07/04 23:45)

例え話のオンパレード
no.288 記入なし (20/07/05 01:58)

いやいや、野次だけ入れて意見を書けない奴よりは100倍ましです。

高速道路の例えをしてくれている人は人類の歴史を辿って作り上げたルールに対しての評価をした意見ですよ。

大きく言うとね。
no.289 記入なし (20/07/05 06:38)

日本に混血の男の子がいました。
子供同士のケンカに負けると、お母さんは「勝つまで帰ってくるな」といったそうです。
子供の父親は元外交官、母親は中東の人だそうです。
中東には「目に目を、歯には歯を」という精神があり、
日本のように「友達とは仲良く、ケンカをしないよう」とは違います。

家の前に古いアパートがあります。
周りのアパートの相場は7万円代ですが、そこは古く5万弱
中国人がたまに入っています。
不動産屋に聞いたら、「中国人は電話に出ると大声で話す」
日本人であれば、隣を気遣って、小さな声で話しますが、生活習慣が違う。

多民族が暮らすアメリカでは、それぞれの習慣が違うため、法律で規制します。
日本の場合、近隣住民とトラブルが起きた場合、町内会長等の有識者に相談しますが、
アメリカの場合、「まず、弁護士に相談」です。

「ドイツのアタマがパー?」は、それぞれの国で習慣が違うのです。
今年の初め、ヨーロッパでアジア人がマスクをして外出していると
「病人は家から出るな」と殴られたそうです。
「○○人のアタマがパー?」というイメージなのでしょう。

あ、「目に目を、歯には歯を」は、殴られた者が「やられたら、やり返す。倍返しだ」を
「目をやられたら目を、歯をやられたら歯を、目をやられたから目と歯をやる」
「倍返しを禁ずる」法律だそうです。
no.291 記入なし (20/07/05 09:45)

>だそうです
no.292 記入なし (20/07/05 11:24)

286=289
no.293 記入なし (20/07/05 11:27)

長いし読んでない。
ま、面倒くさいヤツってことは確定な
no.294 記入なし (20/07/05 11:59)

私は286ですが、289ではありません。
簡潔にまとめる能力がないからです。

学生の頃、教授からは「A4にまとめろ」といわれました。
「会社で直属の上司以外が読むのは最初の1ページだけ」だと

長い場合、最悪見出し・目次だけで後は興味のある人だけが読む

最近、取締役に出すメールは目次だけですね。
後、興味があれば、取締役から電話がかかってきます。
no.295 記入なし (20/07/05 12:50)

「面倒くさいヤツ」というのは、市役所やハロワに多くいる。
検索で「面倒くさい」と思っていても、自分が決めたシステムではないし
「おかしい」と思っていても、お客にそれを押し付けるしかない。
お客が「面倒くさいヤツ」と思ってあきらめるまで繰り返す。
no.296 記入なし (20/07/05 13:05)

罵声ばかりの人、智識がなくて議論に入れないならわざわざ書き込む必要ないと思いますよ。

自分にあたスレを楽しんでください。

しりとりしましょう、とか
マーフィーの法則、とか
no.297 記入なし (20/07/05 13:07)

市役所で面倒くさい奴に会ったことがない。
no.298 記入なし (20/07/05 13:24)

左翼は役所や警察等を目の敵にしている
no.299 記入なし (20/07/05 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


349 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?]

次 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]


  一覧  PC表示