一覧
議論 日本第1党を応援しましょう
ある程度の議席を確保して頂きたい政党です。
頑張れ桜井誠
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/26 18:22

Infomation 339 件中 300 から 339 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

>市役所で面倒くさい奴に会ったことがない。

そお、私の兄は市役所に勤めていて、母とよくケンカしている。
母:親のいう事は聞くもんだ。
兄:できないものはできない。そうゆうお客様が納得する(諦める)まで、説明するのが私の仕事だ。
no.300 記入なし (20/07/05 13:29)

>左翼は役所や警察等を目の敵にしている

たしかに、右翼が警察や役所ともめているのはあまりない。
no.301 記入なし (20/07/05 13:32)

親子仲良くしましょう
no.302 記入なし (20/07/05 13:56)

組合の強い役所なんてそもそも左翼団体w
警察や自衛隊は左翼の敵だから。マルクスの教えが暴力革命達成のため、そこを攻撃対象にしろという教えだから。1594111569
no.303 記入なし (20/07/05 15:02)

都知事選盛り上がらなかった印象

そういえばN国の立花が隣の市の印西市長選に出馬するようだ。
no.304 まっつん (20/07/12 07:14)

桜井誠は都知事選の躍進により準公人とみなされるようになりました。

もう一般人ではありません。
no.305 記入なし (20/07/30 18:09)

誰が判断したの?裁判所?
no.306 記入なし (20/07/30 18:21)

選挙の得票率の2%以上獲得でそう見なされるらしいです。

日本第1党は相変わらず頭の下がる活動をしています。
唯一日本を守ろうとする政治団体

https://youtu.be/_ltg9cjzYrg
no.307 記入なし (20/07/31 17:34)

中卒の山本太郎に負けるとは
no.308 記入なし (20/08/01 10:47)

>選挙の得票率の2%以上獲得でそう見なされるらしいです。

つまり、誰かが判断したわけではないのね

公人と言えば、
中曽根が靖国を参拝した時に「公人でなく私人として参拝した」と
小泉は「総理大臣」として、参拝したため、裁判沙汰になり、「憲法違反」と判決が下った。
森はアメリカの原潜が、実習船「えひめ丸」に衝突し、沈没した時、ゴルフをしており
ゴルフ場に集まった記者団に対し、「ここは私有地ですよ」で、総理を辞めた。

「そう見なされる」はマスコミが、本人がスキャンダルを起こした場合等
よく、不倫現場写真なんかで、一般人なら「プライバシーの侵害」だ損害賠償だが、
公人だと、公表しても問題にならん。
まあ「立ち小○」の写真を公表しても、裁判所が「準公人」とすれば問題ない。
no.309 記入なし (20/08/01 11:05)

桜井誠を動かしているのは日本を守りたい、取り返したい、その気持ちだけなんだとつくづく感じる。

彼の言動と行動を見ていればそれは一目瞭然だ。

彼の許せないものは日本を食い物にする外国人以上に売国行為をして生きている日本人なのだ。

そして売国行為をしている日本人を支持する日本人、日本の危機を知ろうとしない日本人、知らない日本人。
文句と奇麗事ばかりで何も行動していない日本人。

彼は別に自分自身が支持される事を望んでいない。
彼の望みは日本人一人一人が日本が近隣諸国に犯され続けた真実を知って日本の為、日本人の為に怒るべきところはちゃんと怒り、行動出来る日本人になってくれる事が望みなのだ。

ビジネス保守で上品なだけの奴等とは違う。

桜井誠は誠実な人間である。

彼を見ていてつくづくそう感じる。
no.310 記入なし (20/08/02 06:33)

>彼は別に自分自身が支持される事を望んでいない。
では、政治家になるべきではないな
no.311 記入なし (20/08/02 08:44)

今の世の中は限界だと思う。政治も限界に近い。
現首相の安倍晋三は政界のサラブレッドであり時代の切り札だった。だからこそ彼を首相に据えて日本の政治は長い間安定して運営できた。でもそれも限界。
自民党にも彼を替えて立てられる首相候補者は、リリーフ候補だらけで本命は事実上いない。安倍晋三のような血統のよいサラブレッドでなければ、自民党だけでもまとめることができない。

生きてるうちに明治維新並みの革命起きないかな?

まぁ、この冬のコロナで死者の数を山積みすれば、もう自民党政権は終わりだ。
そうなれば数年内には、桜井誠を担いで日本を改革するときが来るんじゃないか?
ポツダム宣言受諾の屈辱から、自民党最後の切り札「安倍晋三」でもだめだった本当に日本を取り戻すための戦いは、あの男を担がない限り無理だ。
そのときこそ戦後レジームの脱却が本当に始まる。令和維新が始まる!
no.312 記入なし (20/08/02 09:18)

それは極端な解釈です。

反論は具体的な意見も合わせて書かないと単なる野次ですよ。
no.313 記入なし (20/08/02 09:23)

313は311に対してです
no.314 記入なし (20/08/02 09:24)

>no.313 反論は具体的な意見も合わせて書かないと単なる野次ですよ。

大臣になるのは別だが、都知事は都民の直接投票によって決まる。
都知事になるためには、都民に支持されなくてはいけない。
現状の都知事(政治家)に不満のある政治家は多くいる。

都知事になるためには、
・都民の要望に応え(自分の信念・方針を変え)、支持者を増やす
・自分の信念・方針は変えず、それを都民に説明し、都民に考えを変えてもらって支持してもらう
これ以外にないと思うのだが?
選挙民は立候補者の人柄・政策を支持して投票する。
「支持される事を望んでいない」のであれば、政治家を目指すのがおかしいと思う。

明治維新で薩長軍(革命軍)は徳川幕府を破り、政権を取った。
しかし、それは、当時の日本国民が望んだ事だろうか?
武力闘争により、政権を取るなら、国民の支持はいらない。
織田信長のように「天下布武」で政権を取ればいい。
政治家(都知事)になるのに「支持される事を望んでいない。」だから、
「では、政治家になるべきではないな」と書いたのである。

no.310では色々書いてあるが、政権放送においては、時間の無いせいか、そんな事はいっていなかった。
・コロナ対策として住民税を2年間無料にする。
・そのために、1年後の都議会選に多数の候補者を送り、過半数を取って、住民税を0にする。
であった。

惜しむらくは、住民税を0にした分、都の予算のどこを削るのか明確ではなかった。

私の考えは別で
「コロナで営業を自粛している業種に補てんする。そのために増税する。」である。
私自身、コロナの影響で、週5日の勤務が3日に減ってしまった。
同僚で2か月、出社していない者もいる。仕事の内容が違うので、代わるわけにいかない。

「週5日→3日」になった者から税金を取り「週5日→0日」になった者に渡すしかない。
no.315 no.311 (20/08/02 23:09)

313です。

こんなに丁寧な返答を頂けると思っていなかったので、長文お疲れ様です。

やや説明不足により誤解を招いてました。

支持される事を望んでいないというのはつまり、彼にとってのゴールがそこでは無いという意味です。

どちらかと言えば、書いてくださった
>自分の信念・方針は変えず、それを都民に説明し、都民に考えを変えてもらって支持してもらう

この部分ですが、彼にとってはなりふり構わず八方美人の支持という訳ではないんだと思います。
自分のやってきた活動と広報、それをちゃんと目にすれば自ずと民が誰に入れるべきか、少なくとも反日候補者は排除されるはず。
そういう考え方だと思います。

実際どの程度の勝算があって立候補したのか、落選した時に得るものを考えていたのかどうか、それは私は知りませんが

都知事になってやりたい政策は持っていましたけどね、それさえも道のりの過程でしかないはずです。

誰もやらないなら自分がやるしかない。
誰かやれよじゃなくて自分でやれよ、というややスパルタな考え方を桜井誠は持っているのです。

つまり支持されて当選というよりは、候補者並べた時に日本の未来を考えたら誰に託すか。都民はちゃんと考えろ、みたいな感じじゃなかったのではないですかね。

あと最後に書いてくださった税金を補填の件ですが、都の財政でやるのは反対です。
理想というか、本来の道義的には都ではなくて国が貨幣発行して補填すれば済む話しですね。
今の日本に必要なのは財務省とそれに勝てない政治家に対しての怒りの表現方法だと思います。
no.316 記入なし (20/08/03 18:04)

>no.316
以下の文は「no.316殿」に対して書いたものです。
以前、簡略化して、誤解を招きましたので、あえて、説明を長々としてしまいました。
他の方は、スルーして下さい

政見放送では、桜井誠は外国人政策を述べていなかったが、どうなのかね?

法律がコロコロ変わるので、よくわからんが、日本で働く外国籍といえば、
中国・朝鮮人(いわゆる在日)と日系ブラジル人だ。

日本で有名な在日と言えば、王貞治と張本勲だ。

王貞治は国民栄誉賞第一号で有名だが、それが中華民国・台湾人というのも皮肉な話だ。
当時中華民国であった中国浙江省生まれの父と日本人の母との間に生まれた。
中国が中華人民共和国となり中華民国は台湾だけが残ったため、台湾国籍とされている。
彼は中国人として生まれ、中国人として育ち、日本に住む以上、それなりの不利益を得てきた。
だが、中国人である父を尊敬し中国籍のままであり、「いまさら、日本に帰化しない」

張本勲は本名は張 勲、韓国人である母が身重のまま日本に来て、生まれた。
終戦後、父が帰国し、その後、家族も帰国する予定であったが、急死したため、
日本で暮らす事になった。
張本は同郷の力道山に対しても「もっと、韓国人であることをPRすべき」と言っている。

日系ブラジル人においては、
・当時アメリカ大陸における黒人の人種差別が問題となり、労働力が減った。
・ブラジルでは労働力として日本人を受け入れた。
・大量の日本人をが入植したため、日本人同士が結婚する場合が多く、その子・孫も純粋な大和民族が多い。
・ブラジルはポルトガルの植民地であったことから、先住民よりラテン人の方が多い。
 日系人は、ブラジル国籍ではあるが、容貌はラテン人ではなくアジア人であるから
 「外国人」扱いである。
・日本はバブル期に労働力不足から「日系ブラジル人」の労働を認めた。
・バブルがはじけたため、日系ブラジル人は仕事が無くなった。
 元々、大和民族であるから、風貌は日本人、しかしブラジル籍の外国人
 ブラジルに帰っても「外国人」扱い。

日本では、建て前上「人種差別はない」とされているが、

日本の公立小学校にイギリス人が入ってきても、英語の教科書を用意する事はまずない。
「同じ教科書で同じ授業を受ける(受けさせる)」ことが日本の教育の義務・権利である。
日本人もそうであるが、同じベルトコンベア授業を受けても、落ちこぼれは出る。
言葉のわからない外国人はなおさらである。
「在日外国人はレベルが低い」は定評であり、就職においては非常に不利である。
だから「在日については、就職等について、日本名の通称を使う事が許されている。」

韓国元大統領の李明博(イ・ミョンバク)の月山 明博(つきやま あきひろ)であった。
香港でもそうだが、統治する国家が違うと、統治する国の名前が与えられる。
しかし、それに統一しようとすると「祖国の文化が損なわれる」と反対がおきる。
だから、中国名と英国名が与えられる。

王貞治と張本勲について本名はワン・チェンジーとチャン・フンである。
王貞治はチームメイトから愛称で「ワンちゃん」と呼ばれるが、実はこちらが本名である。

この間、秋葉原の電気店の店員の名札が「張」と「林」であった。
日本人であるかは不明だが、「チャン」と「リン」であれば、日本人客からは外国人扱いされるであろう。

この「在日特権」については、在日中国・朝鮮人に適用されるもので、日系ブラジルには適用されない。

このような「在日特権」について、桜井誠はどう考えているのであろうか。
no.317 no.311 (20/08/04 08:47)

316です。

本日も長文お疲れ様です。
しかしながら、その労力に答えられる程の返答は難しいので申し訳ない。

通名に対しての桜井の意見はどうなのか?というところですかね

まず外国人政策に関しては多分昔からブレていないと私的には思ってます。
通名に対してもそこに存在する「悪用」に1番の問題点を置いているのではないかと。
ですので、最後の在日特権に関しては一律に平等な扱い、共に廃止ではないかと……


付け加えまして、私は決して桜井誠の代弁者ではなく、完全な桜井誠の支持者という訳ではありません。
彼のやってきた事とやりたい事にかなりの部分は評価に値すると思っているだけです。
no.318 記入なし (20/08/04 16:40)

外国人の生活保護について、2014(平成26)年7月18日の最高裁第2小法廷は
「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」という判断を示したことは事実であるが、
外国人を生活保護の対象とすることが「違法」だという判断を示したものではない。

桜井誠が都知事になり、日本第一党が都議会で過半数を取ったら、外国人生活保護者は
埼玉や神奈川に出て行くのだろうか?

元都知事が実姉が生活保護になっており、市役所は元都知事に支援を要請したが断わられた。

民法によれば、「直系血族および兄弟は扶養の義務がある」が罰則がないため、
扶養しなくてもいいらしい。

まあ、子供が高齢の親に対し「扶養できないから、生活保護を受けなさい」で済むらしい。
no.319 記入なし (20/08/04 18:17)

外国人の生活保護者が多いのは「肉親の面倒をみない」国民性だろう
日本人も、親の面倒を見ず、生活保護が増えれば「外国人に生活保護が多い」という事はなくなる。
no.320 記入なし (20/08/04 19:45)

25条 すべて「国民」は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

「非国民」には適用されない。
がんばれ、桜井・日本第一党
no.321 記入なし (20/08/04 19:51)

https://youtu.be/dUhmUMVsgcw

1年前の動画です。

日本第1党の党員が逮捕されたとしたら、こんな事実がある事を知ってください。

これが戦争に負けた国のツケと言えるでしょう。
戦後の馬鹿教育のせいで日本の偏差値エリートは簡単に金で飼われるようになり、更には日本という国を落とし入れる事に何のためらいもなくなってしまった結果です。
no.322 記入なし (20/08/09 19:44)

偏差値エリートに不満があるようだが、なぜ?
no.323 記入なし (20/08/09 21:39)

その優秀な頭脳を国益に活かさないからです。
見事なまでにシナ朝鮮に洗脳されているからです。
no.324 記入なし (20/08/10 06:21)

洗脳されたらどうなるの?
no.325 記入なし (20/08/10 06:45)

>no.322
まず、2009年(平成21年)12月4日に同校校門前で抗議街宣活動を行い、
抗議者側が威力業務妨害罪、朝鮮学校側が都市公園法違反に問われた事件については、
最高裁が判決をだしている。

「朝鮮死ね」の発言については、書いた週刊誌等が謝罪している。
その件について不満があるなら、弁護士を通じ、告訴すればいい。

まあ、週刊誌が謝罪した時点で、和解せず、裁判に持ち込まなかった事が原因だな。

>日本の偏差値エリートは簡単に金で飼われるようになり
意味がわかりません。
偏差値エリートが公務員となり、税金で飼われる事は事実です。
公務員には給料(税金)が支払われます。無給で働くのはボランテアです。
それとも、この公務員にお金を送り、買収しているとでも?
それが事実であれば、公務員に対する贈収賄事件です。
その証拠をもって、刑事事件にして下さい。
no.326 記入なし (20/08/10 08:04)

税金で飼うっていう表現は嫌いだなー。警察官とか消防署とかいなくなると怖いでしょう。税金で給料にあてるしかないじゃありませんか。
no.327 記入なし (20/08/10 12:43)

326>

その内容が正しいという前提は、まず日本第1党が裁判という選択肢を知らなかったという低次元な理由が必要になります。

「低次元」という言葉を使うと何か喧嘩を売っているみたいで嫌ですが

そして日本の司法行政が中立かつ公平であるという前提も必要になりますね。

彼等は政治団体です。
世の不正と不条理を摘み取りながらシステムを正していくという理念の元で行動しているはずです。

つまりは多少は効果のある方向で動くんですよ。問題は山積み、仮に裁判したとしましょう。
朝鮮人の団体と資金戦で莫大な時間と労力をかけて、仮に勝てたとして使った資金と労力分の成果があるのかな?
一個人の意地ではないですからね。

あとエリート層の話しですが、日本は敗戦後の長い間、今もか?ペーパーテストの出来が良い人間が主要なポジションです。ペーパーテストを否定するというか、ペーパーテストのみの人間って事かな。
主要なポジションは当然反社会勢力からの買収を受けます。
その買収をはねのける精神と信念は磨かれてこなかったのです。
だからプライドしかない偏差値エリートと言えるのです。
no.328 記入なし (20/08/10 14:50)

>no.328
>まず日本第1党が裁判という選択肢を知らなかったという低次元な理由が必要になります。
それはどうなんかな?
「2009年(平成21年)12月4日に同校校門前で抗議街宣活動を行い」最高裁が判決をだしている。
自らが訴えられて、最高裁まで持ち込んでいるのですから、相談する弁護士はいるでしょ?
>仮に勝てたとして使った資金と労力分の成果があるのかな?一個人の意地ではないですからね。
逆でないですかね?一個人なら「資金と労力分の成果があるのかな?」ですが、
政党という事を考えれば、自分が引退しても党は続くわけですから、後続のために裁判を起こす。

>あとエリート層の話しですが、
よくは、わかりません。
戦前の話をすれば、明治維新は武士同士の政権争いで、民衆による革命ではありません。
実際、戸籍には士族が書かれ、戸籍から士族が消えたのが戦後です。

爵位は、世襲制のため、代々引き継がれます。
貴族院は爵位のあるものから選ばれ、皇族男子は自動的に議員となった。
(定員はなし、議員によっては、天皇同様亡くなるまで議員です。)
これは、戦後GHQが来るまで、続けられます。
「ペーパーテストのみの人間」に対し「貴族のみの人間」でした。
「ペーパーテスト」が良いとは思いませんが「貴族のみ」より前進しているのでは?
no.329 記入なし (20/08/10 17:59)

no.322 であるが、警察が「無実を証明するのは、私の仕事ではない」と言っているが、
これは、ある意味正解だと思う。

刑事ドラマの見過ぎかもしれないが「○○時にどこにいましたか?」と聞く。
この時点で、関係者を全て、犯人でないか疑ってかかるのが警察の仕事である。

・警察は疑わしい者を逮捕して取り調べる。
・検察は起訴するだけの証拠がなければ、起訴しないだけで「無実」を証明するわけでない。
 数々の議員汚職の疑惑のある議員は、「起訴されなければ、無実」ではない。

裁判になれば。
・検事は、有罪の証拠を出し
・弁護士は、無罪の証拠を出す。
弁護士は例え「容疑者が犯人である証拠を持っていても」出す必要はない。

その上で、「(出せれば別だが)弁護士が無罪の証拠を出す」のではなく、
「検事が有罪の証拠を出す」事ができなければ、「疑わしきは罰せず」で無罪になる。

「朝鮮死ね」の発言については、書いた週刊誌等が謝罪してらしいが、裁判を起こし、
裁判所が「無罪」の判決を下さねば、警察や検察で勝手に「無罪」と言うわけにいかない。
no.330 記入なし (20/08/10 21:30)

>329
であれば、裁判の選択肢を選ばなかっただけであると仮定出来るのかな?

あとエリート層の話しはペーパーテストのみの人間が進化とはどうですかね。
まず背景がまったく違いますから単純にそうとは思えませんね。
no.331 記入なし (20/08/11 06:29)

>であれば、裁判の選択肢を選ばなかっただけであると仮定出来るのかな?

日本が地方国家であるとすれば、最終的な判断は最高裁です。
まあ、人によっては、裁判の経験がなく、敬遠する事もあります。
しかし、最高裁まで争った経緯があるのですから裁判という選択肢を「知らなかった」
のではなく「選ばなかった」のでしょう。

記者会見をやるという方法は、各放送局がスポンサーの意向によって、取り上げるかどうか、
選択しますから、現に現在のコロナ禍、西村大臣と安倍総理大臣では扱いが違う。

「ペーパーテストのみの人間が進化」とはどうなんですかね。
私は公務員試験を受けた事はありませんが、各省庁面接をやっているでしょ。
文部科学省はペーパー試験に記述式を取り入れようとしている。

ここからは、私の想像ですが、
公務員はアドベンチャー企業と違い、上から下へ確実に命令に従う人間を求めている。
例えば、スピード違反で捕まると「なんで、俺だけ」と批判があり、
警官によって見逃すのではなく「どの警官も公平な判断する人」を求めている。
まあ、「お金で買収される人間」を求めてはいない。
大学入試の場合、「限られた試験範囲のなかで、できるだけ広範囲を正確に覚える」
人材が受かるわけです。
まあ「マニュアルを覚えられる人材」ですね。
まず、そのような人材を入れて、後はマニュアルにない事を適切に判断できる人間が
上に上がっていく。

ペーパーテストでなければ、どうゆう試験がありますか?
・プーチンは「KGBに入りたい」と言ったら、
「『KGB入りたい』という事は黙っていなさい。KGBは国家秘密です。
入りたいという人間は入れません。大学で優秀な成績を納めれば、
KGBからスカウトに来ます」と
・中国共産党も(親や親戚の推薦によって)スカウトに来ます。
議員でなくても、共産党員は多くいます。平社員の共産党員もいて
会社の方針がおかしいと感じれば、共産党に報告し、会社に監査にきます。
・NASAは宇宙飛行士の選別に「今までなかった問題」に遭遇させます。
答えはありません。テスト後、その結果を委員会が判断します。

日本第一党はどのようなテストをしているのでしょうか?
no.332 記入なし (20/08/11 08:03)

2人で言い合いヒートアップ中か。
no.333 記入なし (20/08/11 10:40)

今日は暑い、この中でヒートアップしているのは、お盆休みか無職か

「日本第一党」てどうゆう意味か?「党」をはずずと「日本第一」
トランプが「アメリカ(人)ファースト」というのの同じなのかな?

トランプは「メキシコ人がアメリカに入ると、アメリカ人(低所得者)の仕事を奪う」と
「メキシコ国境にフェンスを作る」と言っている。

日本第一党も「日本人ファースト」なら、日本での労働が公式に認められている在日より、
違法就労の外国人を本国へ強制送還するような事をPRしたほうがいい。
no.334 記入なし (20/08/11 11:38)

332>
私は日本第1党に入党した事がありませんのでテストの件は知りません。

いろいろと例を上げて頂き参考になると思います。
そもそもが敗戦国になってしまった国ですからね、戦後のWGIP、それに乗じて入り込んできたシナ朝鮮の工作。
そこで出来上がったシステムが進化なのかと考えると。
なかなか文面では私が指摘したい場所が伝わらないのは申し訳ないところです。

現場レベルでは優秀でもその上で簡単にどこの誰かに落とされてしまうエリートが多いという事ですよ。
それを揶揄する言葉ですねある意味
ペーパーテストだけの偏差値エリートってのは。
no.335 記入なし (20/08/11 18:08)

>現場レベルでは優秀でもその上で簡単にどこの誰かに落とされてしまうエリートが多いという事ですよ。

それはやむをえないというか
高校野球で4番ピッチャーは多くいる。王はそうだし、イチローもピッチャーだった。
有望な選手を入れ、2軍で調整して、一軍に上げる。
そして、優秀な選手と評価されても、監督としてはどうか?
長嶋は引退直後から監督になったが、チームは最下位だった。
王は引退後、2年たってから監督になった。

ある程度、選手時代に有能な者から監督を選ぶしかないんじゃないかな?

他のチームから呼んでもいい。野村、星野、バレンタイン。でも選出する基準は何?

それとも、高卒時点で監督候補生を決めて、選手としては試合にださず、
助監督を5人位作って、監督が辞めた時点で、助監督の中から選ぶとか?

これは、政治だから、野球とは違うでしょうが、
議員としては、優秀だった蓮舫が党首となった民主党はおかしくなった。
「一番じゃなきゃダメなんですか?」で有名だが、「一番になったらダメになった」
次に党首となった前原は「希望の党」との合流に失敗し、分解してしまった。

官僚は国家公務員、「偏差値」はいわゆる、足切りレベルだと思うが?
no.336 記入なし (20/08/11 22:41)

336>

蓮舫って優秀でしたかね?
少なくとも日本人にとってはただの工作員でしかないような……

偏差値が足切りレベルというのは理解出来ます。

やっぱり若い時に受けた教育が変わればそれなりに変わる気がします。
私的な思想も入ってしまいますが、現実味の無い話しだと私は徴兵制もありではないかと。
極端な敗戦前の様な解釈をされてしまうかもしれませんが、期間限定の訓練ですね。
後はグローバル化した社会での道徳も日本人と外国人の違いなんかも勉強させてみたら良いかと。
例えば日本人にとって嘘はいけない事でも南米やシナ、朝鮮は嘘は悪い事ではない。

それを知った上でどう付き合っていくか

まさに例を上げてくださった答えのない勉強が必要かもしれませんね。
no.337 記入なし (20/08/13 16:54)

桜井誠の演説
ヘイトと認定された
朝鮮学校の前で日本から出ていけと言ったようだ
no.338 記入なし (20/08/28 10:52)

ダブスタの条例作った地方の話か?

日本第一党に改めて教えられた事の一つは、法律遵守と上品は同一ではないという事だな。

日本人の多くは頭で理解出来ても行動には現せない。
それが我々の弱点の一つだ。
no.339 記入なし (20/09/12 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


339 件中 300 から 339 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [小学校の思い出について語り合いませんか。]

次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示

  一覧  PC表示