一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オナニーで十分。世の中にはインポがいるのだから、贅沢を言ってしまえばバチが当たる。
no.2600 記入なし (21/12/13 13:06)

女にモテない(魅力がない)男というのは人としての魅力にも欠けるんだと思う。
周りを見渡してみても万年彼女なしの男は男友達すらまともにいない。
そして仕事も非正規とかバイトとか、バイトすらまともにできないとか。
そんなのばかりだよ。
no.2601 記入なし (21/12/14 05:37)

主さんは仕事はきちんとしてる?
顔は?
男として人として魅力ある?
no.2602 記入なし (21/12/14 05:38)

顔がイマイチの男は、それを打ち消すだけの秀でた才能や経済力でもない限り難しいよ。
no.2603 記入なし (21/12/14 06:45)

結婚と恋愛は違うからな。
秀でた才能や経済力は結婚に不可欠。特に男。
ルックスと若さは恋愛に不可欠。特に女。
no.2604 記入なし (21/12/14 09:26)

書き込みの流れが無限ループしている w

無職独居老人は希望を抱いてはいかん。
no.2605 記入なし (21/12/14 10:38)

老人になっても性への欲望は消えないんだなあと思ってみてる。
no.2606 記入なし (21/12/14 10:42)

そうだそうだ。
残りの人生を絶望地獄へと突き進んでいるという前提で人生設計をするしかないのである。
no.2607 記入なし (21/12/14 10:42)

昔人妻とやってたことを思い出す
no.2608 記入なし (21/12/14 10:53)

思い出だけで生きていけるのが老人の特権。まさに特権階級。
no.2609 記入なし (21/12/14 11:08)

やっぱり○○員では誰も相手にしてくれないよな
no.2610 記入なし (21/12/14 11:51)

工作員?
no.2611 記入なし (21/12/14 11:52)

学会〇ではないの?婦人部にキレイな女性多いらしいよ。
no.2612 記入なし (21/12/14 13:06)

共○党員?
no.2613 記入なし (21/12/14 13:14)

字数オーバーだよ。
no.2614 記入なし (21/12/14 15:46)

2606 あかーー薬局のラジオcmで80歳90歳大喜び♪
なんてcmがあったが無職独居老人は、そこまで苦しむのか、参った参った。
no.2615 記入なし (21/12/14 16:34)

警備員
no.2616 記入なし (21/12/14 17:56)

無職独居老人
no.2617 記入なし (21/12/14 19:11)

自治会の酒飲みジジィや宗教ババァくらい憎たらしい人種も珍しい。「いらない人間」とは奴らのことだ。巨大化したゴキブリ。
no.2618 記入なし (21/12/14 20:23)

偽会員
no.2619 記入なし (21/12/14 21:07)

美容部員?
no.2620 記入なし (21/12/14 21:11)

近寄って来るなよ。
no.2621 記入なし (21/12/14 22:51)

自治会のジジイが目障りな原因は、自分の価値観を押し付け誘導する、なにも権利がないにもかかわらず
自治会を抜ける時も説明義務はない。
no.2623 記入なし (21/12/15 11:34)

その世代の人間は、他人の権利関係を理解していない
no.2624 記入なし (21/12/15 11:36)

とにかく俺は見た目(顔)が、
幼稚っぽくて締まりがない、
ブサイク、
なんだよ。
だからモテない。
no.2625 記入なし (21/12/15 11:44)

特殊詐欺の受け子が来たら、包丁で刺し殺してみろ。老人全員がそうしたら、絶対に特殊詐欺がなくなる。
ジジィやババァは先行き長くないんだから、少しは社会貢献しろって。
no.2626 記入なし (21/12/15 11:53)

法律をもっと厳しくしないと
no.2627 記入なし (21/12/15 12:03)

例えば年収1000万円以下の男は恋愛や結婚の対象にならないとかいう女がいます。
それってどうよ?
no.2628 記入なし (21/12/15 13:43)

いいんじゃない、自己責任だよ
選ばれる事が頭にない、そんで65くらいになったら
誰ももらわないよ、誰が好き好んで70近い女を貰うんだ。
no.2629 記入なし (21/12/15 14:02)

男も同じで65にもなれば小銭が有っても無理だろう
no.2630 記入なし (21/12/15 14:32)

億単位の金があればイケるぞ
no.2631 記入なし (21/12/15 14:36)

今、53歳。58歳までにバツイチ子持ちのチェコかロシアのシングルマザー希望。金ならある。
no.2632 記入なし (21/12/15 14:43)

億あるのか
no.2633 記入なし (21/12/15 16:09)

酷面の数千万でジジババつきなら、あきらめろよ
no.2634 記入なし (21/12/15 16:11)

ロシア、東欧の女って貞操観念なんてないに等しいから、その辺は割り切っていくならありじゃね。人類は皆兄弟っていうからな。
no.2635 記入なし (21/12/15 16:25)

酷面オヤジは金で釣るのみ
no.2636 記入なし (21/12/15 16:30)

チェコの美人ママに生きる希望。
no.2637 記入なし (21/12/15 17:55)

デブスのチエコなら紹介してあげるよ
no.2638 記入なし (21/12/15 18:04)

情けない
no.2639 記入なし (21/12/15 18:11)

孤独>チェコ美人>ロシア美人>ホステス>フィリピン人

コスパのこと。
no.2640 記入なし (21/12/15 18:16)

ナタリアポクロンスカヤみたいな人
no.2641 記入なし (21/12/15 18:24)

ソーニャみたいな人
no.2642 長さん (21/12/15 18:52)

パトリシアちゃん
no.2643 記入なし (21/12/15 19:31)

結婚できないオッサンが貧乏国のシンママと結婚するのはよくあるパターンだからな。人間ATM。
no.2644 記入なし (21/12/15 21:21)

フィリピーナはご勘弁を。
no.2645 記入なし (21/12/15 22:18)

ルビーモレノとか、じゃぱゆきさんとか、懐かしい言葉だよな。
no.2646 記入なし (21/12/15 22:25)

フィリピン中毒のオッサンのこと、ピン中っていうんだよな
no.2647 記入なし (21/12/15 22:26)

元の職場にいたいた。フィリピンパブに会社の後輩を無理やり連れていくバカオヤジ。
日本人女性だと劣等感があるから、キャバクラやスナックでは大人しいんだよ。な、榎本。
no.2648 記入なし (21/12/15 22:53)

警備員しか職歴がない(若いうちから警備員以外何もやれない)人に結婚する資格はある?
no.2649 記入なし (21/12/16 06:47)

資産10億円あれば、30代子持ちロシア人の可能性がある。三浦カズがJ1で得点を決める日が来る程度の。
no.2650 記入なし (21/12/16 07:04)

警備員はどんなに頑張って働いても税引き前支給25万円程度が精一杯だよ。
no.2651 記入なし (21/12/16 09:37)

警備員やるんなら、生活保護を受け節約分を毎月5万円タンス預金にして、5年間で300万円たまったら株式投資をする。もちろん、生活保護を辞退して。
それまでネットの教材でひたすら練習すればいい。
no.2652 記入なし (21/12/16 10:07)

何事も才能だ、才能がない人間は勉強してもダメなのだ
no.2653 記入なし (21/12/16 10:41)

一人が好きだったら結婚などしなくていい
no.2654 記入なし (21/12/16 10:45)

才能がない者はなにをさせても上達しないんだよ。
no.2655 記入なし (21/12/16 10:49)

結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい
女がほしい女がほしい女がほしい女がほしい
頼むから誰でもいいから俺と結婚してくれ
no.2656 記入なし (21/12/16 11:12)

結婚も才能だ。

悪い女を見抜けるか。
経済的に家庭維持できるか。
奥さんの親族と円満な人間関係を築けるか。
子供を自立させることができるか。

全部ができる男は1パーセントもいないのでは。
no.2657 記入なし (21/12/16 11:59)

どんな仕事に就こうが本人の自由だが、やはり世間的に見て程度が低い仕事や若いのに定年した人がやるような仕事にしか就けないような男は結婚とか考えるべきではない。
no.2658 記入なし (21/12/16 12:32)

結婚出来る=収入がある
離婚出来る=収入がある

結婚出来ない=収入がない
離婚出来ない=収入がない
no.2659 記入なし (21/12/16 12:42)

結婚はいいから、茶飲み友達やGFが欲しいわ
no.2660 長さん (21/12/16 13:10)

甘い汁が吸いたいだけやな w
no.2661 記入なし (21/12/16 14:29)

顔悪い
頭悪い
コミュ障
仕事の能力極めて低い
低所得
貯金は雀の涙
性欲だけは人並み以上

こんな俺が結婚するにはどうしたらいい?
no.2662 記入なし (21/12/16 14:48)

そんなこと知るか w
no.2663 記入なし (21/12/16 14:50)

29歳の時、59歳の女性と付き合ったことがある。オレが今53歳だから、結婚していたら女房が83歳になる計算だ。無理かも。
no.2668 記入なし (21/12/18 10:37)

no.2667 
俺なんか毎日だぜ
因みに70歳
no.2669 記入なし (21/12/18 10:51)

no.2668
親に彼女紹介した?
no.2670 記入なし (21/12/18 15:07)

できるわけないじゃん。親より年上なんだから。ビックリされるよ。
でも、元モデルだけあって美人だった。リッカーミシンの広報誌、リッカーニュースの表紙によく採用されていた。
no.2671 記入なし (21/12/18 15:24)

石田純一だって理子と20歳以上離れてるけどな
no.2672 記入なし (21/12/19 10:56)

2669 オレは毎日1日5回や、ちなみに59歳 w
no.2673 記入なし (21/12/19 11:20)

東尾修は最初、結婚に大反対したはずだぞ。ジジィでバツイチで浮気性。
no.2674 記入なし (21/12/19 19:47)

特に情けないことではない。
no.2675 記入なし (21/12/19 19:53)

情けないのは理子のことだ。悪い男だと分かっていて引っかかっているから。
父親の東尾修も壱成のことで周囲から色々と聞かれ、嫌な思いをしているだろう。
血のつながりがなくても、助けてやれなかったのかとか。
no.2676 記入なし (21/12/20 06:36)

東尾は石田純一が自分の顔に似ているから結婚を許したんだろう
no.2677 記入なし (21/12/20 09:17)

石田純一の何に魅かれて理子は一緒に
なったんだろうね
no.2678 記入なし (21/12/20 10:46)

テクニックでしょ
no.2679 記入なし (21/12/20 10:50)

金でしょ。
no.2680 記入なし (21/12/20 11:01)

そんな難しいこと考えてないんだよ。石田は、その場のノリでいろんな女にプロポーズしているんだよ。たぶん。
no.2681 記入なし (21/12/20 11:51)

ゴルフばかりで、ファザコンの理子が石田に引っかかったってわけだな。
no.2682 記入なし (21/12/20 14:31)

神田沙也加と東尾理子だったら、沙也加と一発やりたい。
no.2683 記入なし (21/12/20 15:22)


何で神田沙也加を出してくる?
不謹慎にも程があるわ!全く持って最低野郎だな!
no.2684 記入なし (21/12/20 15:35)

松田聖子や中森明菜は年末のクリスマスディナーショーで稼いでいるから、今回の娘の死によるキャンセルは、所属事務所としても痛すぎる。
no.2685 記入なし (21/12/20 15:41)

日本人に対して不謹慎な発言をするのがパヨクってもんよ
no.2686 記入なし (21/12/20 16:03)

競艇小僧が黙ってないぞ!
no.2687 記入なし (21/12/20 17:19)

すまん。
no.2688 記入なし (21/12/20 19:02)

2686は語彙が少ない。
パヨク連呼しかないの?
アホか。
no.2689 記入なし (21/12/20 23:51)

すまん。
no.2690 記入なし (21/12/21 00:02)

自殺する前に無職童貞オヤジに一発やらせろってんだ!糖尿病でインポだけどな。
no.2691 記入なし (21/12/21 01:29)

今の時代は昔ほど結婚していない(できない)人に対して偏見を持って見ることは少なくなった。

しかし世の中の大半が結婚している現状を考えると、やはり結婚できなち人は何かしらの欠陥があるのでは?と思うのも自然だろう。
no.2692 記入なし (21/12/21 07:13)

no.2689はパヨクなのか?
no.2693 記入なし (21/12/21 08:06)

欠陥ならあるよ。インポ。
no.2694 記入なし (21/12/21 08:21)

「語彙が少ない」「パヨク連呼しかないの?」「アホか」

短文の全てが反パヨクの日本人を馬鹿にする言葉。如何にもパヨクらしい。
no.2695 記入なし (21/12/21 08:31)

見た目が見るからに非モテの人は、それを打ち消すだけの何かを持ってないと結婚は無理だな。
例えば経済力とか特異な才能とか。
no.2696 記入なし (21/12/21 09:07)

あとルックス。資産10億円で、IQ150あっても、ルックスがウンコだったら熟年結婚無理。生理的に受け付けてもらえないから。
no.2697 記入なし (21/12/21 09:30)

ワイは昨日、近所の週末婚女のシルバーのマニキュアに興奮してオカズにしたんや、それと市場の販売員もオカズにしたんや、回数は計6回や、いじりだしたら止まらないんや、それと近所の猿の群れがいるんやが、ボス猿にヤキを入れて、猿の群れは絶えずリーダーが他のオスを威嚇して、つねに小競り合いをしているんや、その群れにワイが帝王だと教え込むんや !
no.2698 記入なし (21/12/21 09:31)

インチキ関西弁はやめろって。オレは関西人だから、てめぇが偽物だと見抜ける。ちなみに、八尾市。その前は南あわじ市。
no.2699 記入なし (21/12/21 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示