一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独身街道4000年
no.4000 記入なし (22/08/02 20:42)


中国の歴史か
no.4001 記入なし (22/08/02 20:54)

普通に恋愛して普通に結婚できるのは、あくまでも普通の人だから。
no.4002 記入なし (22/08/02 20:56)

ふられる率9割だとモテない部類になるの?
no.4003 記入なし (22/08/02 21:30)

既婚、非婚どちらでもいい。いま悠々自適ですか?
no.4004 記入なし (22/08/02 22:44)

YouTubeで「30代からの婚活の結果」というのがあるから見てみなよ。
なぜ結婚できないのかが分かる。
no.4006 記入なし (22/08/03 06:36)

好きになると、意識して、わざと離れる癖がある
ひねくれ者のオレ、もう治らない
no.4007 記入なし (22/08/03 07:12)

僻みと嫉妬
死ぬまで性格は変わらない
no.4008 記入なし (22/08/03 11:00)

死ぬ気で金を稼いでみろ。劣等感が優越感に代わるから。
no.4009 記入なし (22/08/03 14:13)

好きになると、気になって気になって、心が焦げるから、わざと気のない素振りしたりして、素直になれなくて、いつも一人になる、好きになるとストーカーする人もいれば、普通に出来る人、自分から姿を消す人もいる、タイプは様々、人間って性格が色々いるね
no.4010 記入なし (22/08/04 08:04)

4009 今までしてきた事の集大成が、人生の終盤結果となって現れる、というですかね
no.4011 記入なし (22/08/04 08:44)

典型的な非モテ男が結婚するにはどうしたらいい?
そして諦めるタイミングは?
no.4012 記入なし (22/08/04 08:47)

4012 今すぐ諦めて下さい そんで風俗へ go
no.4013 記入なし (22/08/04 08:54)

昔の風俗は、男に貢ぐ金欲しさ、ギャンブルや買い物依存症で借金があるとか、不健全な理由で業界に飛び込む女が多く、技術も稚拙だった。

今は、子供の教育費や親の介護費用、そして、生活不安が手を染める理由に多く、一生懸命プレイし技術も高いし美熟女もいる。圧倒的に多いのは普通の主婦だ。

経験者は語る。
no.4014 記入なし (22/08/04 09:50)

下手に女を固定するより、全国の美味いもの巡り、風俗巡りが良いのかも知れないな、
no.4015 記入なし (22/08/04 09:53)

4014 なんだか元気がみなぎって来た!
no.4016 記入なし (22/08/04 09:56)

なんだかワクワクしてきた
no.4018 記入なし (22/08/04 09:58)

コロナだから家で大人しくしてな(´・c_・`)
no.4019 記入なし (22/08/04 09:59)

今、勃起してきた
no.4020 記入なし (22/08/04 10:02)

ブルーバードの妹のか
no.4023 記入なし (22/08/04 11:07)

池袋は30代シングルマザーで本番アリが多い。
鶯谷は熟女。
錦糸町はロシア人。
巣鴨・大塚は還暦熟女。
五反田は変態系。
新宿・渋谷は20代本番アリ。
蒲田はM性感。
no.4024 記入なし (22/08/04 11:18)

五反田に決定や
no.4025 記入なし (22/08/04 11:37)

うおぉぉぉ〜
no.4027 記入なし (22/08/04 16:02)

モテないよ、
あーモテないよ
モテないよ
no.4028 記入なし (22/08/04 21:58)

非モテブサメンに栄光あれ!
no.4029 記入なし (22/08/04 22:01)

結婚して不幸になる家族が多すぎる。
住宅ローンや子供の教育費は何とかクリアできるが、お互いの親の介護問題だけはどうにもならない。
65歳で夫婦で500万円程度の貯蓄と持ち家、夫婦合算月20万円程度の年金という家庭が多いだろうが、それだけでは親の介護問題はどうにもならない。
no.4030 記入なし (22/08/05 05:48)

俺はよく男としての魅力が全然ない、セックスを全く感じられない、童貞っぽさ丸出し
などと言われる。
俺が彼女いない歴イコール年齢なのもそれが理由だとは思うのだが、
そんな俺だって彼女を作り結婚したい。
どうしたらいいんだ?
no.4031 記入なし (22/08/05 06:31)

株で1億円稼いで、ロシア人やウクライナ人のバツイチと、婚活サイトで結婚すればいい。
というか、それしかない。年を取り過ぎているから。
no.4032 記入なし (22/08/05 07:05)

顔が恋愛対象外って何なんだよ怒り💢
no.4033 記入なし (22/08/05 08:46)

同志よ、俺だって10人の女がいたら9人がタイプじゃないと言う顔のレベルだ。
だが諦めずに頑張っとる。
no.4034 記入なし (22/08/05 08:55)

諦めな
no.4035 記入なし (22/08/05 09:16)

はい
no.4036 記入なし (22/08/05 09:25)

no.4034
女に貢いで騙されたりするんじゃないぞ
no.4037 記入なし (22/08/05 10:52)

ウクライナ美熟女は意外に安いらしい。
no.4038 記入なし (22/08/05 11:03)

東欧の女性は貧困に苦しんでいる人が多く、ドイツやオランダの売春宿に稼ぎに行くだけでなく、現地の男性と結婚をして国籍を取得する人が多い。
日本も錦糸町がそうだ。
no.4039 記入なし (22/08/05 11:54)

ウクライナ人やロシア人は綺麗だと思うけど、カワイイとは思えない。
だから、中折れすると思う。
no.4040 記入なし (22/08/06 10:28)

毎日妻と一緒に風呂へ入ってる
妻の体を洗ってやってる
no.4041 記入なし (22/08/06 11:00)

老々介護は御免被る。
no.4042 記入なし (22/08/06 20:15)

no.4038 
何が安いんだ
no.4043 記入なし (22/08/07 11:20)

あのさあ、今はウクライナ女性をいじるのはやめようぜ。
no.4044 記入なし (22/08/08 08:51)

分断工作員の左翼がウクライナ人に失礼な事ばかり言っている
no.4045 変顔の爺 (22/08/08 08:59)

でたー!「左翼が、、、」

こういう単語を使う連中こそ、定年退職後に自宅のPCで工作員の書き込みバイトをしている輩である。
no.4046 記入なし (22/08/08 09:21)

4046みたいなツッコミをする奴がバイトの書き込みだろ
no.4047 記入なし (22/08/08 09:32)

今日も小銭稼ぎに励むカキコのアルバイト。あなたは時給いくらですか?
no.4048 記入なし (22/08/08 14:07)

いきなり「分断工作員」とか言い出す方がバイトだよ。
no.4049 記入なし (22/08/08 19:52)

no.4045「変顔の爺」とかいう奴は掲示板荒らしのバイトをしているわけだね。
no.4050 記入なし (22/08/08 21:51)

戦時下で結婚急ぐ若者急増、首都では8倍超に ウクライナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7601ce2162e60c3aaf6778cd9306a31e1696187e
no.4051 記入なし (22/08/08 23:52)

顔がモテないやつが
それを打ち消して結婚するには
やっぱり最低年収1000万は必須条件か?
no.4052 記入なし (22/08/09 06:58)

声も掛けられなかった僕は情けない
no.4053 記入なし (22/08/09 11:13)

趣味が、酒と女とギャンブルが絡んでなければ大抵は問題無し。ただねこの弱点は【甲斐性が無い】って所
。甲斐性を求めると上記三点セットが付いてきます。
no.4054 記入なし (22/08/09 20:59)

結婚しても幸せになれるかと思った
no.4055 記入なし (22/08/10 11:06)

結婚しても話が弾まなかったら離婚になるんじゃないかと
心配してた
no.4056 記入なし (22/08/11 11:09)

俺は結婚しないのではない。
結婚できないのだ。
そこは正直に申告する。
もてないことは自覚している。
だからこそ数打てば当たることを信じて手当たりしだいに「いいね」を押しまくる。
そして会ってはふられ、会ってはふられを延々と繰り返している。
それにしても女どもよ、よくもまあどいつもコイツもあの手この手でふる口実をほざいてくるものだ。
no.4057 記入なし (22/08/12 20:41)

職業と貯金額、不動産の有無、それに両親の年齢がネックなんじゃないのか?
no.4058 記入なし (22/08/12 21:34)

無職で貯金なし 同居にうるさい小姑とが居ればまず相手にもされない
no.4059 記入なし (22/08/12 22:57)

仕事は中堅クラスの企業で年収は500万円、現在の預貯金約1000万。
不動産は土地と一軒家(相続)、両親はすでに他界、兄弟なし。

少々気遣いができる女は俺が不愉快にならないように、もっともらしい口実で断ってくる。

だが本音をストレートに言ってくる女から言われたセリフ、
恋愛感情や好きという気持ちが全然出てこない
ドキドキ感が全くない
恋愛対象外
男としての魅力を全く感じない
イメージしていたのと違いすぎてドン引きした
一般的な男性のレベル以下

等々なかなか厳しい現実を突きつけられている。

ちなみに俺は彼女いない歴=53年の素人童貞

(4057)
no.4060 記入なし (22/08/13 06:19)

良いではないか、結婚だけが人生の全てではない

他に趣味を見つければ良いこと、昆虫採集、釣り、インコの飼育、等々。
no.4062 記入なし (22/08/13 09:06)

趣味かぁ、、、。
特に無い。
強いて言えば、ワクチンを打つことかな。
no.4063 記入なし (22/08/13 09:09)

4060 持って生まれた宿命を感じますな 吉本芸人なら才覚が発揮できるかも、趣味がワクチンが面白いかな ?
no.4064 記入なし (22/08/13 09:12)

結婚はできなくてもせめて彼女は欲しいのさ。
この歳になっても性欲が全く衰えず困ってる。
風○通いも金かかるし。
だから何としても彼女くらいは欲しいという俺の切実な願いを理解してくれ。

(4057)
no.4065 記入なし (22/08/13 09:12)

ザリガニなら気が紛れるぞ、諦めよう
no.4066 記入なし (22/08/13 09:17)

腐ったザリガニの臭いでも嗅いで、女を想像するってこと?
no.4068 記入なし (22/08/13 09:20)

違う、観賞や飼育だ
no.4069 記入なし (22/08/13 09:21)

4067さんよお、この歳まで非モテ歴が長くなると女を性欲対象としか見れなくなってしまうものだよ。
no.4070 記入なし (22/08/13 09:22)

4065 理解はできる、解決案は提案不可能だな!
no.4071 記入なし (22/08/13 09:23)

もてないやつがいくらもがいても無理なものは無理。それどころか無駄に金を使うだけで気付いた時にはスッカラカンで生活もできなくなる。潔く諦めて老後を1人でも暮らせるように貯金に励もう。
no.4072 記入なし (22/08/13 09:28)

そうそう、まさに運命、生涯女の温もりも知らずに土に帰るのみ
no.4073 記入なし (22/08/13 09:47)

生涯チョンガクのもうひとつの特典は、使い道の無かった
預貯金は国庫に納付! 社会貢献はピカ一、しかし孤独しで、役場には迷惑をかけるから、帳消し。
no.4074 記入なし (22/08/13 09:52)

男として人間としてバカにされているということに気づけ!
no.4075 記入なし (22/08/13 20:26)

結婚相談所に複数登録
婚活マッチングアプリにも複数登録
活動期間20年
現在49才
現在までの見合い、紹介、マッチングでの出会い200回以上
全て1回目でお断りされてきている

自分もこんな感じなんだが
これはもてない部類に入るのか、そして自分もあきらめた方がいいのか。
no.4076 記入なし (22/08/14 06:42)

それまでいくら金つかいましたか?
no.4077 記入なし (22/08/14 10:56)

500万円以上使ったかな↑
no.4078 記入なし (22/08/14 15:48)

結婚相談所から電話があって金が無いと言ったら
ローン組めばどうですかと言われた
そこまでして入会したいとは思わない
no.4079 記入なし (22/08/15 11:00)


ほとんど宗教と同じ世界
no.4080 記入なし (22/08/15 11:21)

それにしても、女ってのはよほど偉いんだな。
まあ、そんな天狗とつきあってもしょうがないってことなのかな。
no.4081 記入なし (22/08/15 19:03)

結婚相談所にカネを使うくらいなら風俗行ったほうがいいや。
no.4082 記入なし (22/08/15 20:39)

がびょーん
no.4083 記入なし (22/08/16 06:11)

「人生、婚活は回転寿司。システマチックにどんどん皿を取りましょう」ということ。吟味・精査しているうちに、めぼしい皿はほかの人に取られてしまう可能性があるからです。
no.4084 記入なし (22/08/16 19:54)

配偶者を親だと勘違いしている人、結構いる気がします。
うちの旦那さんがそう。
ずっと独身時代に家で許されていた事を結婚後
私に当たり前に強要(?)するのはやめてほしい。
子が生まれたらちゃんと独り立ち出来る様に、
世間に順応する様にと教育するのが親だと思う。
no.4085 記入なし (22/08/16 20:34)

結婚を条件に大金を貢がされた男がいる
no.4086 記入なし (22/08/17 11:01)

男も女も結婚とかいう前に、まず自立、自律、そして自活だな。
no.4087 記入なし (22/08/18 10:08)

付き合い始めた女に金を要求されたら
危険だと思った方がいい
no.4088 記入なし (22/08/18 11:02)

現金もそうだが、土地を持っている親は何歳なのかとか、兄弟はいるのかとか、遺産狙いみえみえの場合もある。地方から上京して一人暮らしをしているような女には気をつけろ。
no.4089 記入なし (22/08/18 12:03)

公立でも子供の教育費は800万円掛かる
no.4090 記入なし (22/08/19 00:20)


小学校から高校卒業までってことですか?
no.4091 記入なし (22/08/19 05:45)

ストレートで大学迄
no.4092 記入なし (22/08/19 20:35)

30代、40代の未婚女性が増えている背景には、
思春期の大事な時期に真壁君に出会ってしまったが為に
求める理想の男性像が高いという事が理由の一つにあると思います。
もっと現実を見つめる漫画を読んでおくべきだったのかもしれません…
no.4093 記入なし (22/08/19 22:56)

恋愛結婚でも離婚はするからな
no.4094 記入なし (22/08/20 11:04)

実家にゴタゴタが有ったから適齢期逃したし
no.4095 記入なし (22/08/20 23:45)

他人のせいにしない
no.4096 記入なし (22/08/21 07:23)

みな綺麗言うが事結婚なんて、やりてえだけだろ
その為に君を守りたい なんて曲とかあるが
結局はやりて〜から、色々と技術的な手法をしているだけ、そうゆう奴は一番信用できない
no.4098 記入なし (22/08/21 07:33)

歌手でも、そーゆー小細工てきな歌を作る奴ほど
女性関係に問題が多く、女を穴としか考えていない
傾向分析
no.4099 記入なし (22/08/21 07:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示