一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレなんか若いうちに悔いなくしていたから
後ろの穴をほじったら兎糞があった経験もある
便秘だったんだろうな、飽きるほどにしてきた
no.5200 記入なし (23/08/02 06:32)

前も後ろも制覇したよ、君たちも飽きるほどしないとな
無理だと思うが、今は072しかしないが
no.5201 記入なし (23/08/02 06:34)

ブヒー ブヒー ブヒー
no.5202 記入なし (23/08/02 06:34)

アンコール

50才も過ぎて恋愛経験なしの童貞なんぞ理解し難い
よく生きていられるよな

ブヒー ブヒー ブヒひー
no.5203 記入なし (23/08/02 06:37)

恋愛経験ないことがそんなにおかしいか?
no.5204 記入なし (23/08/02 07:01)

あたり前だろ、オレからしたら常人ではないな
よく生きていられるよ
no.5205 記入なし (23/08/02 07:07)

知るかそんなこと
no.5206 記入なし (23/08/02 07:13)

普通に働いて税金納めて他人に迷惑かけずに生きてりゃそれでええやろ。
性欲溜まったら自家発電で抜けばええだけの話や。
no.5207 記入なし (23/08/02 07:15)

親を見ると片側がひたすら我慢するのが夫婦なのかと学んだ。
それが死ぬまで続く恐ろしい幸せがあると。
no.5208 記入なし (23/08/02 08:44)

人それぞれやな、だが生涯恋愛経験無しの童貞とは
話しが違うぜよ、結婚はまた別の話しや
no.5209 記入なし (23/08/02 08:51)

なぜ恋愛経験がないとおかしいと考えるのか?

なぜ結婚できないことが情けないということになるのか?

理由を述べよ。
no.5210 記入なし (23/08/02 08:52)

結婚はしらんが、恋愛は普通だろ人間として生まれてきた機能を使わないことはおかしい
no.5211 記入なし (23/08/02 08:54)

結婚は経済力が関係している

恋愛は経済力は関係していない

ブヒー ブヒー
no.5212 記入なし (23/08/02 08:55)

だから何で普通なのか、機能を使わないことがおかしいのかの理由を述べてくれと聞いてるのだ、
ボクちゃんは日本語も理解できないのでちゅか〜?
幼稚園からやりなおちまちょうかね〜
no.5213 記入なし (23/08/02 09:08)

ブヒー ブヒー
no.5214 記入なし (23/08/02 09:16)

それを言うな、ブヒー ブヒー ブヒヒー
no.5215 記入なし (23/08/02 09:21)

no.5212
恋愛も経済力は必要
経済力ないと服も身だしなみも金かけれなくて安っぽい物や古くさいものをいつまでも着るし食べ物も最低限腹が膨れるだけの物しか食べられない。
金がないから休みの日もどこにも出掛けられない。
こんな男と普通の女性は付き合わないよ。
no.5216 記入なし (23/08/02 21:47)

もてないやつは本当にもてないからさ、こればっかりは本人責めても仕方ないよ。
no.5217 記入なし (23/08/03 05:36)

ブヒー ブヒー ブヒヒー
no.5218 記入なし (23/08/03 06:06)

ブヒブヒうるせえから消えてくれ
しつこい
no.5219 記入なし (23/08/03 07:59)

どうせ一生結婚できなんだから、カッカするなよ
no.5220 記入なし (23/08/03 08:02)

結婚が出来ない輩は恋愛など無い

生涯童貞
no.5221 記入なし (23/08/03 08:13)

結婚も恋愛も何も無い人生、入院も無い
no.5222 記入なし (23/08/03 08:14)

だけども結婚には興味があるみたいだね
警察に捕まるよ 笑
no.5223 記入なし (23/08/03 08:16)

荒れてきたねー

で、童貞を煽ってるやつは結婚してるのか?

このお方が実は一番の非モテで童貞という噂もある。
no.5224 記入なし (23/08/03 08:45)

負け惜しみもここまで来るとすげえと思うわ
no.5225 記入なし (23/08/03 08:54)

5224 5225 ストーカーはいけない
no.5226 記入なし (23/08/03 09:09)

5224 全く荒れていないよ、荒れているのは君の心じゃないの、、
no.5227 記入なし (23/08/03 09:10)

5224 今夜は酒でものんで涙かれるまで泣きましょう
今更悔やんでもどうにもならないからね
no.5228 記入なし (23/08/03 09:41)

で、童貞を煽ってるキミ自身が童貞説についてはどうなんだい?
no.5229 記入なし (23/08/03 09:49)

童貞が童貞を普通に考えたら煽らないと思うよ
no.5230 記入なし (23/08/03 09:50)

ブヒー ブヒー 痛いとこ突くな
no.5231 記入なし (23/08/03 09:51)

50才も過ぎて童貞なんてキモイ
no.5232 記入なし (23/08/03 09:51)

キモイは言い過ぎた、まあ頑張って下さい
no.5233 記入なし (23/08/03 09:52)

70才過ぎて童貞の人と接したらお祓いレベル
no.5234 記入なし (23/08/03 09:53)

聖職者だな
no.5235 記入なし (23/08/03 09:54)

かなりの負のオーラはただ者ではない
no.5236 記入なし (23/08/03 09:55)

その世間を憎む感情は人様に迷惑をかける、だから
滝にでも打たれないとダメ
no.5237 記入なし (23/08/03 09:57)

笑 無職ドットコムの住人ならではのやり取り、確かに違う
no.5238 記入なし (23/08/03 09:58)

ほお…
キミはセックス経験ありなんだ。
じゃあキミがいつもどんなふうにして女を満足させているのか教えてくれ
no.5239 記入なし (23/08/03 09:59)

ひ    み    つ

ブヒー ブヒー ブヒヒー
no.5240 記入なし (23/08/03 10:01)

秘密の花園やで
no.5241 記入なし (23/08/03 10:16)

no.5239 
アソコをさすってやる
no.5242 記入なし (23/08/03 10:39)

AVの見すぎやで、童貞君(笑)
no.5243 記入なし (23/08/03 10:40)

オレンジ色の憎い奴!
no.5244 記入なし (23/08/03 10:49)

僕はいわゆる社会不適合者なんだけど結婚できますかね?
no.5245 記入なし (23/08/03 10:51)

世の中には婚姻歴なし、恋愛経験もなしのまま死んでいく人はどれくらいいるのかな
no.5246 記入なし (23/08/03 11:15)

no.5245 
アレさえできればそれでいいじゃないか
no.5247 記入なし (23/08/04 11:03)

アレって何ですか?
no.5248 記入なし (23/08/04 11:11)

炊事洗濯だろ
no.5249 記入なし (23/08/04 14:23)

飯は上手く作れ
no.5250 記入なし (23/08/05 10:56)

おまえらは冷たく接する女を責めたり非難するけどな、
逆の立場で考えろ。
デブスな女が言い寄ってきたら同じことするだろ?
no.5251 記入なし (23/08/07 07:19)

5246 1000人に1人くらいじゃないのかは
no.5252 記入なし (23/08/07 07:42)

間違い100人に1人くらいだろうな
no.5253 記入なし (23/08/07 07:43)

4人に一人と言われている。25%ですね。
no.5254 記入なし (23/08/07 08:17)

今まで3回結婚直前までいった女がいたが、どうしても最後の一歩が踏み出せずに破談にしてきた。
自信がなかったんだよ。結局おれはただ女とやりたいだけで責任は一切負いたくなかったんだな。
3人目の女の時は別れさせ屋の力も借りて別れたわ。
no.5255 記入なし (23/08/08 11:33)

男はやるのが目的
no.5256 記入なし (23/08/09 11:01)

5255 君こそ健全で健康的な日本男児だ!
no.5257 記入なし (23/08/09 12:11)

結婚なんて無責任な男しか出来ないのだよ
no.5258 記入なし (23/08/09 12:13)

やり逃げこそ、男らしい男だ!
no.5259 記入なし (23/08/09 12:14)

茨城県の石岡あたりでは「食い逃げ」とも言うな
no.5260 記入なし (23/08/09 12:16)

四国地方では「こき逃げ」とか言うな
no.5261 記入なし (23/08/09 12:17)

英語では「Fuck and leave」とか言うな
no.5262 記入なし (23/08/09 16:14)

できないのか
あえて しないのか
no.5263 記入なし (23/08/09 17:15)

できない
非モテだから
no.5264 記入なし (23/08/09 18:34)

大丈夫、君には竹輪がある
no.5265 記入なし (23/08/10 08:17)

○○書店は我々の為にあり!
no.5266 記入なし (23/08/10 08:22)

沖縄諸島では「ガスパチョ」とか言うな
no.5267 記入なし (23/08/10 08:27)

沖縄諸島では「ゴーヤチンプルー」とも言う。
no.5268 記入なし (23/08/10 08:41)

一人がいいんだったらそれでいいんでは
no.5269 記入なし (23/08/10 10:45)

結婚は双方にメリットがないとしても仕方ない、そういった点を考えて独身なら問題ない
no.5270 50才の男 (23/08/11 11:14)

あなたの意見はまちがっています。
no.5271 記入なし (23/08/16 06:36)

それは違う
no.5272 記入なし (23/08/16 07:10)

あーだこーだ能書きはもういい。
要するにモテないから結婚できない。
それを認めたくないからゴチャゴチャ言ってるだけ。
はい、終了!
no.5273 記入なし (23/08/16 07:23)

結婚してくれとも言えない
恥ずかしがりやではな
no.5274 記入なし (23/08/16 10:41)

付き合ってもないのに、結婚してくれって言うのか?相手はドン引きだろう。
no.5275 記入なし (23/08/16 11:23)

それは警察案件になりそうだな
no.5276 記入なし (23/08/16 11:48)

世の中にはモテない顔というのが存在するが、これについては2パターンあるらしい。 
本人の努力しだいで何とかなる顔と、生まれつきどんなに努力してもどうにもならない顔。
後者は異性にもてないだけでなく、同性からも敬遠されてしまうようだ。
そう生まれてしまった人は残念ながら結婚どころか恋愛も難しい。
no.5277 記入なし (23/08/21 21:19)

たまにテレビで女性の整形前から整形後の撮影した写真を見せたりする番組あるけど整形後の顔が一般的にはキレイになったんだってなるだろうけどなんか整形前の方がよかったって人も中にはいるから男でも同じで女性みんながイケメン顔やジャニーズ顔がいいとは限らないし。
no.5278 記入なし (23/08/21 22:03)

あなたの意見は概ね合ってます。
no.5279 記入なし (23/08/22 06:21)

いつも誠実そうですねとか、真面目そうですねと言われてそのまま音信不通になり2度目以降はありません。
no.5280 記入なし (23/08/22 07:17)

↑ 私もだよ
no.5281 記入なし (23/08/22 07:41)

モテた経験なんかない、避けられ思い出だけ!
no.5282 記入なし (23/08/22 07:44)

猫が私の顔を見たらあわてて逃げた
no.5283 記入なし (23/08/22 07:48)

猫と目があって数秒お互い様を観察後に寝は逃げた
no.5284 記入なし (23/08/22 07:49)

恋人どころかペットも無理じゃん
no.5285 記入なし (23/08/22 07:50)

私はオデコに特徴があります、口を開いて歯が無い歯肉を見せれば犬や猫はにげます
no.5286 記入なし (23/08/22 08:07)

オデコと前髪が変なんです
no.5287 記入なし (23/08/22 08:09)

誠実そうですねは決して褒め言葉ではない。誠実そうですね=恋愛対象外ですが女の本音。
女は真面目で誠実なのび太のような男には何の魅力も感じない。
少々ワルッぽくてミステリアスで話しが面白い男にセックスを感じるんだよ。
no.5288 記入なし (23/08/22 08:28)

ショックだよ
no.5289 記入なし (23/08/22 08:30)

そんな男はこのサイトには来ないからさ 笑
no.5290 記入なし (23/08/22 08:38)

5283 みたいな男ばかりだろ 笑
no.5291 記入なし (23/08/22 08:39)

実父見たら幻滅するレベル揃い
no.5292 記入なし (23/08/22 08:40)

実父→実物
no.5293 記入なし (23/08/22 08:40)

→少々ワルッぽくてミステリアスで話しが面白い男にセックスを感じるんだよ。

このサイトにはいないよ、みんな歯茎丸出しクラスだから虚勢を張り合っている。
no.5294 記入なし (23/08/22 08:43)

たしかに
no.5295 記入なし (23/08/22 08:43)

結婚したいのに出来ないなんて
no.5296 記入なし (23/08/22 10:39)

自分自身を客観的に見つめて、もてないことを自覚した上で、親や周りが結婚しろと煽っても一切動じずいに一生独身という身の程に合った生き方を貫く。

もてないのに親や周りが結婚しろと煽ってくるので、とにかく誰でもいいから女の気をひこうと必死になりストーカー認定されてしまい警察沙汰になる。

どっちがいいよ?
no.5297 記入なし (23/08/23 05:40)

今朝鏡をみて前髪とオデコが極太のエリンギ岳みたいでした、
no.5298 記入なし (23/08/23 06:22)

私は歯磨きはしないんです、歯茎しかないから
no.5299 記入なし (23/08/23 06:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示