一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2156 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもタウワ取りに行ったら帰るつもりが、見てから帰ってる
今日はスギとセリアにも寄って見てきて帰ってきた用が済んだら即帰ればな
no.2000 記入なし (23/11/27 15:40)

シコった後の虚しさ
no.2001 記入なし (23/11/27 16:25)

ストーカーで通報されたこと。接近禁止命令を出された。
no.2002 記入なし (23/11/28 10:20)

告白出来ずに去ってしまった
no.2003 記入なし (23/11/30 11:14)

no.1994
童貞
no.2004 記入なし (23/12/01 10:58)

エロサイト見ないようにしていてもつい見てしまう見ながら**やっちまったと
後悔するし・・・
no.2005 記入なし (23/12/07 10:44)

後悔することなんてないと思うが
no.2006 記入なし (23/12/08 11:07)

周りの人は告白して結婚してるのに
恥ずかしがり屋の俺は出来なかった
no.2007 記入なし (23/12/10 10:56)

糞婆が短気で言い返せない
no.2008 記入なし (23/12/11 10:57)

エロサイト見てると**やるだろと紙に書いてるのにやっちまったよ
no.2009 記入なし (23/12/11 11:27)

no.2010 記入なし (23/12/11 20:19)

no.2009 
ネットで見てんのか
no.2011 記入なし (23/12/12 11:05)

10か月ほどセックスしてないこと。
no.2012 記入なし (23/12/12 11:48)

買い物しようとして迷ってる間に他の客に買われてしまったこと
no.2013 記入なし (23/12/12 21:27)

採り遅れた葉大根が成長して、ふつうの大根になっちゃったとき。す、すまねぇ。他の作業が忙しくてつい・・・・・・・・・・
no.2014 記入なし (23/12/13 09:20)

no.2012 
俺なんか毎日2回
後ろからやるときもある
no.2015 記入なし (23/12/13 10:51)

10ヶ月セックスしてない??おれなんか15年以上してないよ。しかも素人童貞だから最後にしたのもソープだけどな。
no.2016 記入なし (23/12/15 09:58)

ブスにふられた時。
しかも「全然タイプじゃない、好きという気持ちが全然出てこない」と言われた。
情けないところ通り越して笑えた。
no.2017 記入なし (23/12/15 10:03)

昨日やっちまったし、今日もやっちまった
no.2018 記入なし (23/12/15 12:13)

明日もやっちまうだろうな
no.2019 記入なし (23/12/15 12:16)

夢の中だったらたまにやってるんだが
no.2020 記入なし (23/12/15 12:23)

no.2019 
やれるときにやっておいた方がいい
no.2021 記入なし (23/12/16 11:02)

1週間で首になった
no.2022 記入なし (23/12/20 11:15)

no.2022

自分も最短で1日、あの時は時給いくらか忘れたが仕事やったのがパチンコ台を
流れてきたらバレットに積む冬だったから動ているうちに汗かいたわ
終わって担当者から「向いてない」と言われその日で仕事は終わりに
短期バイトで仕事していたがある日の朝呼ばれて苦情が出たと言われくびにしますと
言われたあれからくびになった企業は応募せず
no.2023 記入なし (23/12/20 11:59)

明日はバイトの面接
ガンガル
no.2024 記入なし (23/12/20 15:51)

2日続けてエロ動画見てやってしまった
no.2025 記入なし (23/12/21 10:05)


俺にも見せて
no.2026 記入なし (23/12/21 10:39)

あー今日も昨日見ていたエロ動画見てだよ(´;ω;`)ブワッ
no.2027 記入なし (23/12/21 15:39)

>no.2024
お前、うつくんだな。
いい加減にしろよ!
no.2028 記入なし (23/12/21 15:41)

no.2027
ネットの動画じゃないのか?
no.2029 記入なし (23/12/22 10:51)

告白が出来ない為に他の男に取られた
no.2030 記入なし (23/12/23 11:08)

胸が苦しいので禁煙します
ガンガル
no.2031 記入なし (23/12/23 11:09)

紙に書いたのにエロ画像見てやっちまった今日、部屋の窓拭いたし
玄関も外のほうだけ母が拭いてと言ってたから拭いた終わるまでまじめにやった
性欲出すからそうなるんだぞ自分恥を知れよ
no.2032 記入なし (23/12/28 19:51)

バイトの面接は辞退しました。年明けにまたガンガル。
no.2033 記入なし (23/12/29 09:30)

no.2032
母親と同居か
それでもエロ動画見てるんだ
no.2034 記入なし (23/12/29 10:53)

母親にシゴいてもらえ
no.2035 記入なし (23/12/29 11:06)

母親に舐めてもらいな
no.2036 記入なし (23/12/30 11:09)

ニートではないからまだいいわ自分は、働く気あるから
no.2037 記入なし (23/12/30 12:08)

2037
お前は、仕事中にギャンブルやってYOUTUBE見てタバコ吸ってるだけだろ(笑)
働く気なんてまったく無い男スナイパー63。
no.2038 記入なし (23/12/30 12:25)

スナイパーはニートどころか給料泥棒
no.2039 記入なし (23/12/30 12:44)

隣のベランダにパンツが干してあった
盗んでくれとでも言ってるみたいだ
no.2040 記入なし (24/01/02 11:11)

女に話しかけられても
恥ずかしくて無視してしまう
no.2041 記入なし (24/01/04 11:09)

まぐろ1匹1億円。
オイラそんなに稼げず無職・・・とほほほほ・・・
no.2042 記入なし (24/01/05 23:12)

まぐろ釣りに行ったらどうだ。
no.2043 記入なし (24/01/06 06:39)

2038
煙草は吸わない、酒は飲まないギャンブルはやってない
no.2044 記入なし (24/01/14 11:10)

俺は独身
ひ孫がいてもおかしくない歳になった
no.2045 記入なし (24/01/14 11:11)

へへへ またぬいちまった
no.2046 記入なし (24/01/15 04:29)

何をぬいたんだ
no.2047 記入なし (24/01/16 11:03)

嫌なこと、理不尽なことを言われてもされても言い返せない、やり返せない
no.2048 記入なし (24/01/16 11:38)

韓国の悪口とか在日コリアンをディスるバイトをしています。時給は2000円です。こんな自分が情けないです。
no.2049 記入なし (24/01/16 12:09)

在日コリアンのなりすまし。
生活保護で情けないです(笑)
no.2050 記入なし (24/01/16 12:10)

そんなバイトあるんですか?
コリアンは嘘つき
no.2051 記入なし (24/01/16 12:17)

恩をあだで返す在日コリアンは情けないし恥ずかしい。
no.2052 記入なし (24/01/16 12:21)

脱皮のバイトって本当にあったんですね。在宅バイトですよね。
時給2000円って魅力。やってみたいな。
no.2053 記入なし (24/01/16 13:47)

警備員から結婚できた人いますか?
no.2054 記入なし (24/01/17 11:47)

脱皮〜のバイトを紹介し下さい
no.2055 記入なし (24/01/17 11:54)

地震、震災で困ってる人がたくさんいるのに募金すらできない貧乏なオレ・・・
ほんとに情けない・・・
no.2056 記入なし (24/01/17 23:11)

俺は生活保護受けてるけど、電話で110円寄付させてもらったぞ。
no.2057 記入なし (24/01/17 23:21)

バイト先で自分ともう一人自分より若いのがいて自分だけがなぜか君呼び、もう一人はさん付け
こっちの方が貫禄がないか見た目が若いと言われればそこまでだけど
no.2058 記入なし (24/01/17 23:44)

歳知らないんだろう
no.2059 記入なし (24/01/19 11:04)

好意を持ってる女と話せないこと
no.2060 記入なし (24/01/21 11:08)

寝グソしちまった・・・
no.2061 記入なし (24/01/21 19:32)


その前に目が覚めないのか
no.2062 記入なし (24/01/22 10:50)

目が覚めないから寝グソなんじゃねぇか
目が覚めてたらトイレ行くだろ
no.2063 記入なし (24/01/22 22:06)

ワイドナティーン卒業生のAV女優が最近クローズアップされて、その動画を見て抜いた
no.2064 記入なし (24/01/23 04:17)

no.2063 
病気じゃないのか
尿で覚める人はいるけど
no.2065 記入なし (24/01/23 10:45)

寝グソは病気なのか。
何の科に行けばいいのか?
no.2066 記入なし (24/01/23 21:54)


精神科へいけばいい
no.2067 記入なし (24/01/24 10:51)


産婦人科の方がいい
no.2068 記入なし (24/01/25 11:10)

情けないくらいにモテない。
おんながほしい
no.2069 記入なし (24/01/25 18:57)


オレもだよ。
no.2070 記入なし (24/01/25 20:54)

no.2069
諦めな
お金いくら持ってる
no.2071 記入なし (24/01/26 10:51)

金だけ貯めてたくらい人生
no.2072 記入なし (24/01/27 11:08)

何の趣味もない俺
通帳見ながらニヤニヤしてた
no.2073 記入なし (24/01/28 10:55)

ゴルフしたことがない
no.2074 記入なし (24/01/29 11:02)

2日続けて**やるなんてほんと馬鹿馬鹿しい
no.2076 記入なし (24/01/31 20:36)

歯が無くなってしまった
no.2077 記入なし (24/02/01 10:44)

掲示板はまだ生きているようだ。
no.2078 記入なし (24/02/01 11:00)

結婚出来るチャンスがあったのに
no.2079 記入なし (24/02/02 11:03)

恥ずかしくて結婚してくれと言えなかった
no.2080 記入なし (24/02/05 11:11)

片思いなのに気になる人が忘れられない
no.2081 記入なし (24/02/07 10:46)

職場にヤクルトレディーがくるが、高くて買えない…たった一本のヤクルトでさえ高く感じる…
同僚たちは買ってるのに、私は買えない…買えない自分が情けない…
ヤクルトレディーを避けるようにしてます…情けない…
職場では、自分の家で作った水出しのお茶をマイボトルに入れて飲んでます…
ヤクルト高い…みんなお金持ってますね…
no.2082 まっつん (24/02/07 12:24)

隣の家の窓は開けないと思ってたのに
開けてしまったからパンツ姿見られてしまった
no.2083 記入なし (24/02/08 10:49)

パンツ履いてない姿じゃなくて良かったね
no.2084 記入なし (24/02/08 12:13)

no.2085 記入なし (24/02/08 12:37)

タバコ止めた
no.2086 バカ者 (24/02/08 12:56)

1日二本だから、止めたと同じ
no.2087 バカ者 (24/02/08 12:58)

今三本目を吸った
no.2088 バカ者 (24/02/08 16:24)

人妻なのにこの人と一緒になれたならと
妄想してしまう
no.2089 記入なし (24/02/15 11:03)

ソープ嬢なのにこの人と一緒になれたならと
妄想してしまう
no.2090 記入なし (24/02/15 20:21)

毎日話し相手もなくため息ばかり
no.2091 記入なし (24/02/22 11:21)

大した蓄えもないのに老後は楽隠居になれたらと
妄想してしまう
no.2092 記入なし (24/02/22 11:59)

盲目になった時の為に備え盲人用の杖を購入した
情けない気持ちになるけど盲目んなったら焦らないようにいろいろ準備しなきゃなるまい。
no.2093 記入なし (24/02/22 12:03)

うちはムカデだらけだから盲目になったらヤバイ
no.2094 記入なし (24/02/22 14:15)

no.2093
病気でしょうか?
no.2095 記入なし (24/02/23 11:00)

飲み会で調子に乗って話してた。トイレに行きたくなって、用をたして、鏡を見たら鼻毛が一本出ていた時。
no.2096 記入なし (24/02/23 15:06)

旅でもするかと隣県まで電車で行った時、なんだか虚しくなってきて旅を止めて適当にショッピングモールで買い物して帰ってきた 往復4時間の旅でした・・・
no.2097 記入なし (24/02/24 14:41)

2095さん。緑内障です。
no.2098 記入なし (24/02/24 15:12)

ここの住人で緑内障なのにVRゲーム機を躊躇せずに買った人いたな
no.2099 記入なし (24/02/24 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2156 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか❓]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示