一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一日も早く後遺症に悩まされない人生を
取り戻して頂きたい。
しかしワクチン問題あり過ぎ。推進派は反省の色無し。我ら共通の敵、推進派。
no.6300 記入なし (22/10/08 09:12)

アラフォー喪男は、4回目の接種!
朝起きて体温を測ったら38度2分、午後9時36分の今は38度4分。
人生後悔しなければいいが。
no.6301 記入なし (22/10/08 09:50)

早くも後悔真っ只中。唆したヤツが悪い。
no.6302 記入なし (22/10/08 10:05)

本日より、ワクチン教徒は恋愛禁止とする。
デートする時間を布教活動に充てよ。

                                  ワクチン教 生活指導部
no.6303 記入なし (22/10/08 10:34)

了解しました。この三連休は布教活動に専念いたします。恋も夢も望みも捨てて命尽きるまで布教活動に努めます。ワクチン信者の勇姿を見よ。
no.6304 記入なし (22/10/08 11:14)

なるほど!ワクチン信者は夢も希望も持たずに死ねということですねw
よかったー
no.6305 記入なし (22/10/08 11:19)

明日、上京します。
都会の中心でワクチン接種を叫びます。
no.6306 記入なし (22/10/08 11:27)

反ワクが一人芝居してない?
no.6307 記入なし (22/10/08 17:46)

推進派、内輪揉めで疑心暗鬼になってる。
no.6308 記入なし (22/10/08 18:45)

反ワクが空回りしてるようにしか見えんが。
no.6309 記入なし (22/10/08 23:03)

ワク推撲滅運動強化月間ですよ
no.6310 記入なし (22/10/09 06:12)

ワク推に後悔する人がいても、
反ワクに後悔する人は一人もいません。
no.6311 記入なし (22/10/09 06:48)

後悔する時は死ぬ時だから。
no.6312 記入なし (22/10/09 09:36)

ワク推=ワクチン好き=政府の回し者=反社国賊=殲滅対象
no.6313 記入なし (22/10/09 10:01)

日本人の有名人でコロナ感染死者に老人以外の人はいない。
no.6314 記入なし (22/10/09 10:07)

もともと若い人は抵抗力があるから死亡者数は少ない。
更に有名人はもっと少ないので死者は限りなく少なくなる(0?)のは当たり前。
no.6315 記入なし (22/10/09 19:24)

ワクチンに栄光あれ。我らはワクチンを永遠に讃えます。
no.6316 記入なし (22/10/10 08:35)

遺伝子組み換え偽ワクチンに媚びてないで、
早く本物のワクチンができないかなあ・・・
no.6317 記入なし (22/10/10 08:37)

現在流通しているワクチンは偽物ではありません。
ホンモノの有害薬物です。
no.6318 記入なし (22/10/10 09:17)

有害と 知りてまた打つ ワクチン禍
no.6319 記入なし (22/10/10 22:29)

有害と 誤解して打たず ワクチン禍
no.6320 記入なし (22/10/10 22:37)

有害を 打った身で知る ワクチン禍
no.6321 記入なし (22/10/10 22:39)

打ってないのに知ったふうな事言う ワクチン禍
no.6322 記入なし (22/10/10 22:46)

有害と  知りて薦める  ワク詐欺師
no.6323 記入なし (22/10/10 23:24)

責任取らないくせに他人に打つなと反ワク詐欺師。
no.6324 記入なし (22/10/11 00:34)

ワクチン推進派が全国旅行支援を機に
ワクチン強要に力を入れてきた。
罪のない非接種者を仲間外れにして凄い圧力を
かけ始めてる。非常に悪質で恐ろしい連中だ。
no.6325 記入なし (22/10/11 12:54)

自民党政府自体がワク推ですからね。でも彼らはワクチンを打っていない。
no.6326 記入なし (22/10/11 13:33)

どこのニュースで知ったんだよ
no.6327 記入なし (22/10/11 14:12)

令和2年 12 月9日の「予防接種法及び検疫法の一部を改正する法律等の施行について」
https://www.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T201210G0070.pdf

第二  改正法による予防接種法の一部改正
      一  予防接種の実施に関する事項

(4)一の(1)の予防接種を行う場合において、第8条又は第9条の規定は、新型 コロナウイルス感染症のまん延の状況並びに予防接種の有効性及び安全性に関 する情報その他の情報を踏まえ、政令で、当該規定ごとに対象者を指定して適用 しないこととすることができるものとすること。(附則第7条第4項関係)
no.6328 記入なし (22/10/11 14:41)

難しい話はよく分からんが
差別、虐めを無くす最初の一手は推進派を殲滅させること。
そうすれは後はスムーズ。
答えは至ってシンプルです。
no.6329 記入なし (22/10/11 15:52)

お前ら、ワクチンは3回は必ず射っておけよ
コロナの抗体は大事だしな
全国旅行割とかのメリットもあるし
no.6330 記入なし (22/10/11 17:35)

「お得」という言葉でワクチンデマを広宣するワク推どもの悪だくみ。
no.6331 記入なし (22/10/11 17:43)

差別、虐めを無くなりましたがコロナは蔓延しましたとさ。
めでたしめでたし。
no.6332 記入なし (22/10/11 18:35)

>ワクチンは3回は必ず射っておけよ
コロナの抗体は大事だしな

遺伝子ワクチンの抗体が残ったらヤバイんじゃないの?
インフルエンザの予防接種と同じだと思ってるw
no.6333 記入なし (22/10/11 19:25)

ワクチンの抗体が残るって、ワクチンの効果で出来た抗体が残ると言う意味なら残るのが当たり前。
no.6334 記入なし (22/10/12 03:44)

コロナワクチンを打つと「悪い抗体」が体内に居座り、自分自身の免疫細胞を攻撃するのです。
no.6335 記入なし (22/10/12 08:24)

聞いたことないけど、ソースは?
no.6336 記入なし (22/10/12 08:30)

海外から旅行者が来た
コロナ大丈夫だろうな
no.6337 記入なし (22/10/12 10:53)

非常事態宣言発動準備中。
no.6338 記入なし (22/10/12 11:08)

汝ワクチンに心酔せよ。
汝ワクチンに呑まれよ。
ワクチンに包まれた穏やかな生活環境を目指せ。
                                                                 
   教祖様直々の教え

私は仲間外れにされない自信がある。
大手を振って旅行に行ける。
信者特権とはこのこと。
no.6339 記入なし (22/10/12 11:21)

教祖って誰だ
no.6340 記入なし (22/10/12 11:22)

ワクチンのせいで仲間外れどころか
一家離散。やられたよ。
no.6341 記入なし (22/10/12 12:04)

教祖はワクチン様です。
no.6342 記入なし (22/10/12 14:02)

no.6335
聞いたことないけど、ソースは?
no.6343 記入なし (22/10/12 20:19)

厚労省HP
no.6344 記入なし (22/10/12 23:18)

「悪い抗体」が体内に居座り、自分自身の免疫細胞を攻撃する
と書いてる部分を教えてください。
検索しても出てこなかったので。
no.6345 記入なし (22/10/13 00:50)

日本医師会HP
no.6346 記入なし (22/10/13 07:52)

オミクロン対応ワクチン接種開始、また39度の熱に我慢するのか〜
no.6347 記入なし (22/10/13 08:24)

打っても打たなくても結果は同じ。
運が良ければ無症状の健康保菌者。
悪ければ病気発現で入院。
no.6348 記入なし (22/10/13 08:27)

結局は痛い目までして怪しいものは
打つ必要が全くない。という結論に達したわけですな。
ワクチン推進派の皆様、お疲れさまでした。
次は何を推進するのかな?
no.6349 記入なし (22/10/13 17:13)

何十年も前からワクチンありますよ。
no.6350 記入なし (22/10/13 18:29)

何十年も前からって、
コロナ以外のワクチン持ち出すな
no.6351 記入なし (22/10/13 19:14)

ワク推派は薬物注射大好き。
no.6352 記入なし (22/10/13 20:42)

ワクチンにはコロナ以外も含まれるよ。
no.6353 記入なし (22/10/13 23:54)

久しぶりに来てみた。
まだやってんだ、というのが正直な感想。
話題が2年前のままで、懐かしさすら感じる。
no.6354 記入なし (22/10/14 00:31)

反ワクの書き込みが一番多いみたい。
no.6355 記入なし (22/10/14 03:42)

>6354
最近は「ワク推」って言葉もありますよ。
no.6356 記入なし (22/10/14 07:00)

ハンワク ハンワクッテ パカニスルナ
ハンワクタッテ ニッポンジンアルヨ
no.6357 記入なし (22/10/14 11:11)

おじちゃん、センスないねー(笑)
no.6358 記入なし (22/10/14 11:19)

私は死ねまでワクチンに心酔する。
栄光のワクチン崇拝主義。これからもジャンジャン打つよ。
no.6359 記入なし (22/10/14 11:48)

ワクチンをばかすか打って日本経済に貢献します
no.6360 記入なし (22/10/14 12:12)

放射化作物や魚介類を食べて貢献
有害ワクチンを打って貢献
自民党を応援して日本没落に貢献
no.6361 記入なし (22/10/14 12:18)

外国に行けばいいじやん。
no.6362 記入なし (22/10/14 16:08)

今年のインフルエンザワクチンはmRNAという情報が拡散していますが、誤りです。
twitter.com/fact_check_jp/status/1580411202265415681
no.6363 記入なし (22/10/14 17:56)

新しいフェイクニュースですか?
no.6364 記入なし (22/10/14 18:57)

壺、自民党、ワクチンの応援団はすべて詐欺師。
no.6365 記入なし (22/10/14 21:34)

県民共済でもコロナで保険金がおりる。
no.6366 記入なし (22/10/15 01:18)

詐欺師の国なら外国行けばいいじゃん。
no.6367 記入なし (22/10/15 03:59)


ワクチン応援団の方でしょうか?
no.6368 記入なし (22/10/15 06:56)

嫌な人がたくさんいる日本に居ることなくない?
自分ならさっさと出ていくけどなあ。
no.6369 記入なし (22/10/15 06:59)

範を示してくれ
no.6370 記入なし (22/10/15 13:05)

ワクチン連打で気分爽快。
ワクチンの虜。
no.6371 記入なし (22/10/15 16:14)

そうだね。
no.6374 記入なし (22/10/16 01:46)

ここは頭のおかしい人の集まりでは?
no.6375 記入なし (22/10/16 04:07)

no.6373 の書き込みを見てると、
太平洋戦争時に戦争批判しようものなら頭がおかしいキチガイ呼ばわりされたのだろう。

何が言いたいか?その頃と同じだってこと。
no.6376 記入なし (22/10/16 05:08)

それは後にならないと分からない。
no.6377 記入なし (22/10/16 05:37)

ワクチン打ちたいよね
no.6378 記入なし (22/10/16 09:14)

インフルエンザの予防接種は今年も打つが、欠陥ワクチンなんて打ちたくない。
日本で開発してる本物と言えるワクチンは打ちたいんだよねー。試験中だからまだかかるかも。
no.6379 記入なし (22/10/16 09:44)

あー飽きた飽きた
no.6380 記入なし (22/10/16 10:02)

太平洋戦争時の戦争批判は皆、裏でやってたの知らねーのかよ。これだから78才くらいの糞じじいは終わってんだよ。
no.6381 記入なし (22/10/16 10:07)

ワクチンに見せかけて食塩水打たれた人がいる
no.6382 記入なし (22/10/16 10:47)

ワクチンに見せかけた食塩水と思わせて、重金属の含まれた無色透明の液体を次々に打っていました。
no.6383 記入なし (22/10/16 11:31)

誰が?
no.6384 記入なし (22/10/16 14:08)

日本医師会医師
no.6385 記入なし (22/10/16 15:12)

名前を聞いてんだよ、お前、だせーんだよ、ぼけが
no.6386 記入なし (22/10/16 15:16)

結局は個人の感想だからソースはないんだと思う、それを当たり前のごとく言いふらすんだから始末にわるい。
no.6387 記入なし (22/10/16 15:25)

推進派は柄が悪い
no.6388 記入なし (22/10/16 15:50)

↑6386のことだね。
no.6389 記入なし (22/10/16 17:08)

世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」

欧州議会議員、ロブ・ルース氏
COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。

「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。

COVIDパスポートの唯一の目的:人々にワクチン接種を強要すること。世界は知る必要がある。
no.6390 記入なし (22/10/16 17:46)

こんなものを有り難がるのは、日本人だけ。
no.6391 記入なし (22/10/16 17:47)

最近打ち始めた新型ワクチンは超猛毒で、
アナフィラキシーによるショック死もあるらしい。
no.6392 記入なし (22/10/16 21:35)

no.6392
最近に限った事じゃないんじゃない?
ソース教えて!
no.6393 記入なし (22/10/16 22:06)

>あるらしい

って何だよ(笑)

知らないこと書くな。
no.6394 記入なし (22/10/16 22:38)

アナフィラキシーショック自体は蜂に刺されても海老、蟹、卵、蕎麦、その他でも起きるから詳細が分からないと意味がないね。
no.6395 記入なし (22/10/16 23:32)

そうだよね、詳細も知らないのに無責任は投稿するのは大迷惑だ。
no.6396 記入なし (22/10/16 23:53)

新ワクチンを打った11歳の少年が全身痙攣のあと死亡
no.6397 記入なし (22/10/17 02:38)

死因は?
no.6398 記入なし (22/10/17 02:46)

news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000271093.html

2例目、熱性痙攣の既往症あり、喘息の薬服用。
新型コロナワクチンとの因果関係は評価出来ない。

コロナで発熱してもどうなっていたかわからないし、コロナワクチン以外で発熱しても同じだったかもしれない、など原因が特定出来ないようです。
no.6399 記入なし (22/10/17 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧