一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アメリカに女性大統領が誕生しないように、日本に女性総理大臣が誕生しない。
惜しいところまで行ったのが、ヒラリークリントンだが、選挙中に喘息の発作が止まらなかったり、イキナリ倒れたりしていたから、当選してもすぐにダウンしていただろう。
no.3000 記入なし (21/05/08 09:57)

暑くなりそうだ
no.3001 記入なし (21/05/08 10:35)

『立ててくれる人たち』や、『一緒に誰かを非難する仲間』といった同質集団のコンフォートゾーンを一歩出て、違う意見や立場の人と接しましょう。ラクをしていると、精神が筋委縮して凝り固まったものになります。老化防止のためにも、外の世界の刺激を受けることをお勧めします」
no.3002 記入なし (21/05/08 11:11)

日本は女性総理大臣がまだ誕生してなくても、女性権力者が誕生してないのかとなるとそんなことはない。
no.3003 記入なし (21/05/08 11:36)

安倍前首相が再登板しなければ、菅総理に代わって初の女性総理が誕生するのも時間の問題ではないだろうか。
no.3004 記入なし (21/05/08 11:39)

小池百合子か?
東京オリンピックの強行開催でコロナを日本中に広め、東京都の財政を圧迫して、それで総理大臣か?
no.3005 記入なし (21/05/08 12:29)

何とかしてくれ、日本の政治。
no.3006 記入なし (21/05/08 19:47)

初の女性総理が誕生するのか?それは誰になるのか?全く未知数。
それはさておき、小池百合子はしたたかな女だ。水から泥を被るような真似は絶対にしない。必ず何処かでオリンピック中止の先陣を切ると見てる。手のひらを返すタイミングを計ってる。
no.3007 記入なし (21/05/08 19:50)

そうしてくれたら、国内外の小池百合子の支持率は大幅にUPするだろうが、果たしてここまで延ばして土壇場でキャンセルする度胸があるだろうか?所詮は女だぞ。
no.3008 記入なし (21/05/08 20:28)

日本のマスコミが東京五輪を全く盛り上げようとしないのを見てれば、中止は裏では決定事項。
難しいのはどこで中止というのか。
中止を言い出すことによって被る非難を押しのけるほどの指示が当然必要になる。
早すぎるタイミングだとやっぱり非難が勝ち、一人負けで損害だけを被る。

小池百合子はここが勝負所だと思ってる。ここで大勝ちすれば総理への道が開ける。その度胸を見せつけるんじゃないか。
no.3009 記入なし (21/05/09 08:19)

そのXデーが開催1か月前の6月だと見た。
今、第3波が拡大中で、そのMAXが6月になるだろうから。
no.3010 記入なし (21/05/09 08:25)

小池百合子はバツイチか
子供いないのか
no.3011 記入なし (21/05/09 10:35)

「私が先頭に立ち・・・」
と言っている時点で、お先真っ暗な感じしかしない。
自分に能力もないのに、いつまで独りよがりの思い付き政治を続けるのか。
やっぱり、思ってしまう。
優秀な人が多い自民党は、なぜ、ここまで頭の悪い独善的な人を総裁にしたのか。
自民党に国民を思いやる気持ちがあったら、絶対この人は選ばなかったはず。
そこが、有事のコロナを抱えている日本にとって残念で仕方がない。
no.3012 記入なし (21/05/09 10:57)

金持ちを守り、切り捨てる貧乏人の批判を一身に浴びるというコロナ過任期での自民党総裁としては、最大の任務を当人はきちんとこなしていると思います。
「大の虫を生かして小の虫を殺す」という政治哲学は自民党の定番ですから。

そのような政治は個人的に嫌いです。
no.3013 記入なし (21/05/09 12:53)

ゴルゴ13に誰か1億円払って、小池をM16カスタムでスナイプしてくれ。
no.3014 記入なし (21/05/09 20:29)

小池に対抗できるのは、射撃でオリンピック出た麻生太郎だけだと思う。
そういや、自民党総裁選にこの二人が立候補して、麻生が勝ったんだよな。
菅の後、またこの二人が争うのか?
no.3015 記入なし (21/05/09 23:00)

じゃあ、麻生太郎に小池をスナイプしてもらえばいい。
都庁から500メートル離れた高層ビルの窓から、M16カスタムで頭を狙ってくれ。
no.3016 記入なし (21/05/10 06:13)

演説で小池百合子と結婚したいと言ってた男
名前なんて言うんだ
no.3017 記入なし (21/05/10 10:36)

↑小池都知事を殺してくれって書き込みサイバーポリスに見つかったらヤバイよ
no.3018 記入なし (21/05/10 10:45)

んだ、んだ。
no.3019 記入なし (21/05/10 17:09)

スナイプと書いているぜ。
no.3020 記入なし (21/05/10 18:33)

サイバーポリス、出動だ。
no.3021 記入なし (21/05/11 00:41)

小池百合子に期待する
no.3022 記入なし (21/05/11 10:41)

ゴルゴ13vs女帝
no.3023 記入なし (21/05/11 15:37)

おい、小池。
no.3024 記入なし (21/05/11 19:44)

ラーメン大好き小池さん
no.3025 記入なし (21/05/11 21:38)

ザーメンの方が好きだったりして。
若い男好きな顔をしているじゃん。
no.3026 記入なし (21/05/12 06:41)

おそ松くん思い出した
イヤミノのシェー
no.3027 記入なし (21/05/12 10:36)

no.3026

それは塩沢とき
no.3028 記入なし (21/05/12 10:45)

やっぱ、オリンピックを無観客でやることが決定したね。
選手団とスタッフだけでも凄い密状態だし、レスリングやボクシングや柔道だと、密着する競技だから、何か起こりそうだ。
no.3029 記入なし (21/05/12 16:31)

コロナ状態のオリンピックじゃ、盛り上がらない
まだまだ、いろいろな事がでてくるんだろうな
no.3030 記入なし (21/05/12 20:59)

2回目のコロナワクチン接種をしてきたよ。
no.3031 記入なし (21/05/13 01:58)

ダメダメダメを積み上げていって、中止となるのかな。
no.3032 記入なし (21/05/13 02:46)

ならないよ。中止にしたら、日本がIOCに2000億円以上の違約金を払う契約だから。
招致活動の時、スペインが勝てばよかったのに。
no.3033 記入なし (21/05/13 05:56)

違うよ。コロナが無ければ良かったのにだよ
no.3034 記入なし (21/05/13 10:22)

56才の男が全裸で歩いて捕まった
まだ寒いのに
no.3035 記入なし (21/05/13 10:37)

オレも家の中ではパンツも履いていない。Tシャツだけ。
no.3036 記入なし (21/05/13 14:22)

フルチンは気持ちいい
no.3037 記入なし (21/05/13 21:08)

眠れなく、今起きた
お〜い!、朝だよ
no.3038 記入なし (21/05/14 04:20)

21時に寝て、2時ごろ目が覚めて、NHKを見ていたが目が冴えてしまい、オナニーをしたら爆睡。今起きた。朝寝坊をしてしまった。
no.3039 記入なし (21/05/14 09:03)

ホー俺もやってみよう
no.3041 記入なし (21/05/14 22:27)

20時に寝て、また今目が覚めた。さすがにオナニーをしようとは思わない。溜まっていないから。テレビでも見るか。
no.3042 記入なし (21/05/14 23:11)

20時、寝るの早すぎ。
no.3043 記入なし (21/05/15 06:51)

不倫は確かに悪い。でももうここまで毎日のように芸能人の不倫が取り上げられて、一般人もたくさん不倫してるだろう世の中。
自分の配偶者が、もし不倫したら自分はこうする、こう動く、くらいのことは考えておいた方がいいのかなぁと思っています。
配偶者は所詮他人だから、一生絶対一緒にいると盲信しない方がいいし、自分にも見限る権利があるってどこかで思ってた方が気楽かも、って私は思っています。
no.3044 記入なし (21/05/15 08:02)

そうれは正論だ。
男も女も相手が不倫や浮気をした時の心構えと離婚後の生活設計をしておいた方がいい。
ヒラリークリントンみたいに、旦那を許して婚姻生活を継続するという選択枠もある。
no.3045 記入なし (21/05/15 08:53)

no.3036 
Tシャッツだけかい
アソコまで隠せんのかい
夏になったらやろうかな
no.3046 記入なし (21/05/15 10:38)

>ヒラリークリントンみたいに、旦那を許して婚姻生活を継続するという選択枠もある。

「結婚生活が破綻した」と、夫(あるいは妻)の浮気相手に損害賠償を請求する例もある。
no.3047 記入なし (21/05/15 10:41)

若い子たちにとって、有名人の浮気や不倫は攻撃の対象でも、自分たちが一人に全部を求めることは、イタいし、重いと考えている子が多いんです。セックスはセフレとして、ご飯は年上のオジサンと行って、と使い分けが明白になっていて、プロ彼氏、レンタル彼氏なんてものも登場しています。パパ活でも、悩み相談したり、オジサンに美味しいお店に連れて行ってもらったり、目的を持って利用している子が大勢います。SNSも同じで、趣味話や恋愛話、仕事話と、内容ごとに相手やコミュニティを変えているのです
no.3048 記入なし (21/05/15 13:16)

若い子が振り込め詐欺の受け子や給付金詐欺をしているのを見て、昔の若者とは違った考え方をしていることが明らかだ。

だから、恋愛においても、ネット婚活で知り合って直ぐに入籍したり、レンタルおじさんに金を払ったりできる。ネットで色々な世界を知っていて、心の余裕があるからできるのだろう。知は力なりということだ。
no.3049 記入なし (21/05/15 16:31)

店長おすすめレンタル彼氏みてきたわ、なんなん
ブサ面集団やないかい、お笑い芸人かと思ったわ
no.3050 記入なし (21/05/15 17:06)

あんな不細面でよくやるわな
no.3051 記入なし (21/05/15 17:08)

最低限ジャニーズの補欠くらいないとな
no.3052 記入なし (21/05/15 17:09)

レンタルかあさんというサービスをテレビで観たことがある。
家政婦とは少し違うらしい。
no.3053 記入なし (21/05/15 19:46)

38才の息子が母親を殺した
生活態度を注意されたらしい
no.3054 記入なし (21/05/16 10:39)

こういう女の人、何人かしっています。


老後のために「大家さんだと思って」
「収入やお家のある男性となんとか籍を入れたい」
「老後のお金くらいは自分で稼ぎます」という就職感覚です。

彼氏だと思ったら我慢できない事も「大家さんだと思ったら我慢できる」そうで
入籍するまで絶対に相手に反論することはないそう。
「入籍さえしちゃえばこっちのもんですから」といってました。
no.3055 記入なし (21/05/16 21:45)

入籍してコロッと態度が変わる嫁はまだまだ甘いな。そんな女から男は逃げる。
だから、養育費も払わないし、分譲マンションも任意売却し財産分与ができないようにする。
そして、「貧困シングルマザー」としてダブルワークか生活保護に陥る。
ルックスが良く熟女デリで採用されたって、30代後半〜40代前半までしか稼げない。
40代過ぎて子供のいる女と再婚する男はマトモではない。

そういう未来予測ができないで、旦那を支配しようというのは短絡的すぎる。
人間は本能的に支配されることを嫌う動物だからだ。
no.3056 記入なし (21/05/17 08:59)

おっしゃる通り! 40過ぎのコブツキ、バツ一なんかと
交際して何のメリットもない!

貸さない 借りない 勿体ない。
no.3057 記入なし (21/05/17 09:28)

今の世の中 貧乏人には10万すらどうにもならない時代

バブル期のお立ち台だいギャルなんて、そうでなくても話す価値すらない人間のみならず、金銭感覚無しの低頭
誰も相手にしないね。
no.3058 記入なし (21/05/17 09:34)

バブル期のお立ち台ギャル→現在、清掃パート

ぶあっ
no.3059 記入なし (21/05/17 09:35)

掃除のオバヤン
no.3060 記入なし (21/05/17 09:37)

掃除のオバヤンに奢れるのは

いつもご苦労さんと、缶コーヒー一本が関の山や
no.3061 記入なし (21/05/17 09:41)

バブル期のお立ち台ギャル=今は清掃パート

短絡的な発想に笑った。
no.3062 記入なし (21/05/17 10:30)

男と女先輩後輩の間柄で
窓ガラス割って知らない女の家に忍び込み下着を盗んだ
そこまでして下着が欲しいのか
no.3063 記入なし (21/05/17 10:38)

洗濯前のがいいな
no.3064 記入なし (21/05/17 11:08)

推しのセクシー女優の新作DVDの「特典付き・下着」も人気があるわ
no.3065 長さん (21/05/17 11:21)

バブルギャル➡掃除のおばさんになるって
思わず、信じまった。
no.3066 記入なし (21/05/17 12:15)

懐かしい曲や!

お掃除おばちゃん!

https://www.youtube.com/watch?v=arScHaLc-3U
no.3067 記入なし (21/05/17 18:32)

見てると、このサイトの人たちの大半は女に飢えてるんだなー・・・

女性参加者さん、どう思いますか?
no.3068 記入なし (21/05/17 18:55)

梅雨だけど、女日照り。
no.3069 記入なし (21/05/17 18:59)

女に飢えていない男って、男ではなく初老の老人だ。
残りの人生が消化試合ってやつ。
no.3070 記入なし (21/05/17 19:49)

梅雨だ。甘露の雨が草木に降り注いでいる。人にも甘露の法雨がふらないかな?
no.3071 記入なし (21/05/17 19:51)

最近、カレールーを使わないカレーにハマっている。
市販のルーには、小麦粉と化学調味料が大量に混入されていて、体に悪いからだ。
しかも、高い。

だから、業務スーパーで売っているカレー粉とトマトソースと玉ねぎに野菜を大量に加えて煮込んでいる。小麦粉を使っていないから、ドロドロにはならないが、インド料理店の味が再現できる。かなり美味い。
no.3072 記入なし (21/05/17 21:39)

隠居ぐらしを始めた。
no.3073 記入なし (21/05/18 01:07)

何が初老の老人や、この世はマネーや
no.3074 記入なし (21/05/18 09:30)

バブルギャルなんぞ、掃除のオバヤンや
清掃パートでも20代のべっぴんもおるで
no.3075 記入なし (21/05/18 09:32)

女に飢えてないからバブルギャルをばかにしてるんや
no.3076 記入なし (21/05/18 09:33)

バブルギャルなんかと一緒にいたら
後ろ指さされるわな
no.3077 記入なし (21/05/18 09:34)

バブルギャルは婆さんや、熟女ではないわ
no.3078 記入なし (21/05/18 09:40)

70代の男900万円騙された
毎日来る男女に金や通帳
を渡した
そんな金あるんだったら寄付でもしなさい
no.3079 記入なし (21/05/18 10:38)

何で爺さんにそんな事を言うの?悪いのは男女じゃん
no.3080 記入なし (21/05/18 10:43)

70代で痴呆か?
no.3081 記入なし (21/05/18 11:25)

騙されるほうがダラシがない、今までの人生、何やっていたの?そんなんだから、新しい被害者が出てくるんだ。。という風潮だから。
no.3082 記入なし (21/05/18 16:31)


皆さんの書き込み面白すぎ
ぎゃはは。。
no.3083 記入なし (21/05/18 20:52)

今の年寄りって、だらしのない人が多いよな。

振り込め詐欺、高齢者施設での虐待、スマホ音痴、老々介護、貧困老人、限界団地、創価学会、認知症などなど。
まさに「人生の敗北者」の集まりだ。少なくとも勝者とは言えないだろう。

オレはそうはならんぞ!
いや、オレはナマポだから、それ以下だ!負けた。
no.3084 記入なし (21/05/18 22:08)

認知症も敗北者か
どんどん増えている。
no.3085 記入なし (21/05/19 00:09)

なぜ、認知症がこんなに増えたのだろう?

若い頃に不摂生をしたか、学校や会社や社会の言いなりになったからか、考えないでも給料がもらえる仕事をしていたからか、年金生活でぬくぬくとしてきたからなのかは分からない。
言い切れるのは、自分の脳を鍛え上げてこなかったからだ。
よって敗北者認定。
no.3086 記入なし (21/05/19 05:57)

皆結構達筆で頭よさそうやな
no.3087 廃老人の鼻くそ (21/05/19 09:33)

どうでもいいが 難民、移民は日本に来ないで欲しい、難民養護する連中がいるが、ワシら移民拒否派の人権を無視している、なんなんあいつらは
拒否はだってたくさんいるんや
no.3088 記入なし (21/05/19 09:50)

難民かなは永住権は与えず、政府の都合でいつでも強制帰国させる法案を作れ!

永住権廃止法案や!
no.3089 記入なし (21/05/19 09:54)

no.3084
創価学会嫌いだったら幸福の科学に入り
ましょう
幸せになりますよ
no.3090 記入なし (21/05/19 10:38)

宗教に使う金があったら、居酒屋と風俗に行く。それがオレの宗派。
no.3091 記入なし (21/05/19 17:29)

俺、信者になるよ
お布施も出すわ。
no.3092 記入なし (21/05/19 20:34)

えっ、オレの信者?
じゃあ、居酒屋にお布施を持ってこい!
no.3093 記入なし (21/05/20 08:36)

no.3091 
性病大丈夫か
no.3094 記入なし (21/05/20 10:36)

コロナにかかったら、市役所に何処の店に行ったか、報告しないといけないのか?
no.3095 記入なし (21/05/20 13:49)

いやでも、追及されるのじゃないの?
no.3096 記入なし (21/05/20 20:01)

オレだったら風俗でうつされたことを黙っている。
知らぬ存ぜぬ、さぁ、心当たりがありませぬなぁー・・・
no.3097 記入なし (21/05/21 05:51)

まあ、どんな犯罪でも、黙秘権はあるからね。
no.3098 記入なし (21/05/21 10:24)

ゴム付けてやれば安心
no.3099 記入なし (21/05/21 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示