一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


扇風機でしのいでる東京
no.3800 記入なし (21/09/01 06:53)

夜寝てたら寒くて目が覚めたよ。Tシャツで寝てたんだけど、長袖着たよ。
no.3801 記入なし (21/09/01 07:07)

今日はテレビもラジオも結婚の話
no.3802 記入なし (21/09/01 10:40)

俺には関係ねえや
no.3803 長さん (21/09/01 10:42)

還暦で、色気づいて、どうすんねん
彼女も彼氏もねえわ、週末婚の近所の50代のババアは二週間前から彼氏に逃げられたで 笑
no.3804 記入なし (21/09/01 15:30)

ワシも見抜いとったわ、10歳年下やったで、どうせ男が
嫌になって、どうせ来なくなると思ってたが、その通りや 
結婚となれば、生活費やら、なんやらババアに言われたら、嫌になるで 笑
no.3805 記入なし (21/09/01 15:49)

俺は25歳の頃から女性遍歴を重ねて来た
もうすぐ還暦を迎えるが今の相手は8つ年下だ
人生で38人目の相手だ
同時進行している相手もいる
自分に釣り合う相手は必ずどこかにはいるものだ
低山登山が趣味だから相手はそこで仕入れている
no.3806 記入なし (21/09/02 00:33)

俺がまだ30代半ばの頃、ある雑誌で知り合った女子大生が自宅へ遊びに来て、
その後何度かデートして、今度山に登るんだけれど一緒にどうか?と誘われたが、
運動音痴で面倒くさいので断ったら、それまでとなったことがある
no.3807 長さん (21/09/02 00:48)

ワシは自慢じゃないが、24で19の女と2年同棲、40の時、バツイチコブツキと5年交際歴がある、19の女の今でも耳に残るセリフ、夜はコレカラヨ、女はスケベや!
no.3808 ササキや! (21/09/02 07:30)

おまけに、19の女に、抜かずの三発をさせられていたで!、女からみても嘘の書き込みではないのは、解る
これは事実やからな〜
no.3809 ササキや! (21/09/02 07:35)

皇室を抜けると1億5千万円の1時金が貰えるんだ
29才でそれだけもらえたらな
本人は辞退したけど
no.3810 記入なし (21/09/02 10:39)

おもろいスレやなぇ
no.3811 記入なし (21/09/02 21:04)

急に涼しく(肌寒く)なり、体調をくずし気味。
もともと出不精だったが、ウィルス感染が怖いので家からほとんど出ない生活をしている。
自主的なロックダウンというわけだ。
しかし同時に体力、抵抗力の低下が著しい。
ちょっとした油断で、喉の痛み、微熱、発汗に襲われる。
コロナウィルスの陽性者みたいな症状だが、一人暮らしでロックダウンなわけなのでコロナとは関係ない。(たぶん)
no.3812 記入なし (21/09/02 23:41)

我々が中学高校の頃の精神状態を思い出したらいい。
夜は不良がいる、危ないから遊びに出るなと言われても、遊びに行っていただろう?
今、緊急事態宣言が出ても外出して酒飲む奴らは、中高生位の精神年齢だから仕方がない。

「つまらない。」「退屈。」「刺激が欲しい。」ということだ。
no.3813 記入なし (21/09/03 03:41)

それも多様性のひとつだから仕方ないけど自分の近くには居てほしくないな。
no.3814 記入なし (21/09/03 03:46)

無職ら諸君らが、短期間で金持ちになる方法がある、それは、これから更に需要が期待される業界や、それは特殊清掃、遺品整理や、ある程度雇われ修行してから、ノウハウを身につけ、携帯電話一本と名刺と道具を揃えれば出来る、金持ちになるには、根性と覚悟と行動力や、ワシには出来んが無職コムの若い人達なら、みなで起業したらええ! そんで、孤独死ドットコムというサイトを立ち上げるか、他のサイトに登録するかや、そこから仕事をとるんや、結婚、マイホーム、高級車、あっという間にお金持ちや?、金持ちになる前に、自分が孤独死になってはあかんで!
no.3815 ササキ (21/09/03 09:47)

大金持って孤独死まっしぐら
no.3816 記入なし (21/09/03 10:39)

× 大金

○ 玉金
no.3817 記入なし (21/09/03 10:48)

ワシは金たましか使わん男や〜
no.3818 記入なし (21/09/03 12:19)

クソみたいな関西弁、やめろって。不愉快になる。
no.3819 記入なし (21/09/04 05:40)

関西人が関西弁使うならわかるけどな・・・
no.3820 記入なし (21/09/04 06:54)

朝食は熱い緑茶とバターロールや!
も不愉快?
no.3821 記入なし (21/09/04 07:13)

私的な食事報告には何の生産性も意思の疎通も生まれないだろう
時間の無駄だ
no.3822 記入なし (21/09/04 07:31)

ワシは金たましか使わん!
no.3823 ササキや! (21/09/04 07:33)

バターロールはワシやない!
no.3824 ササキや! (21/09/04 07:34)

チビの還暦ハゲオヤジ、うるせぇんだよ。
no.3825 記入なし (21/09/04 07:54)

はぁ〜、はぁ〜 涙 世の中なんてこんなもんや〜
no.3826 記入なし (21/09/04 10:00)

朝食は失恋とカップラーメンや〜!
no.3827 記入なし (21/09/04 10:03)

朝食は失恋と、酷い書き込みや〜!

また来るわ〜 涙
no.3828 ササキや! (21/09/04 10:05)

ササキ
いつ来るんだ
no.3829 記入なし (21/09/04 10:39)

還暦過ぎてまで金など要らない、人間なんて還暦過ぎたら、いつどうなるか解らないし、それより素晴らしい異性と出会う事に人生の意味があると思う、金は生活に困らない程度有ればよいし、高級車にのるより、愛する人の側にいて温もりを感じていたい、そして健康的な暮らしが出来れば最高の人生だ。

近所には高級外車にのって、会社経営者の独身73歳がいるが、あまりに惨めで寒い、寂しさを金で
まぎらわしている、孤独な人生だ、見ているほうが寒くなる。

そして愛する人と一緒のおはかに入れれば、これこそが天国ではないだろうか。

お金と見栄を張る事はに執着し、人として生きてこなかった人間の、あまりに寒い結末である、気がついた頃には手遅れという事だ。
no.3830 記入なし (21/09/05 06:30)

みんな、きたで〜、ワシは最後までがんばるから、たのむわな〜
no.3831 ササキ犬 (21/09/05 06:38)

寒さのあまり、工事業者とか、知らん人を家に泊めてるんや、だけど気前が良いんや、燻製とか良くくれるんやな
no.3832 記入なし (21/09/05 06:54)

>no.3830
愛する人のレベルによる。なかなかこの人だという女性に巡り会えないし、見つけてもそういう人はこちらを愛してくれない。
妥協した相手にどれほどの愛と温もりを感じるのか?ある意味それができるというのは、人間としての悟りの一つを獲得してると思う。
風俗嬢でも女性であれば誰でもいいというわけじゃないのが男の本音。
no.3833 記入なし (21/09/05 08:35)

3833 さん大人の話しができて嬉しいです、感謝!
no.3834 記入なし (21/09/05 08:42)

まったくだ!
no.3835 長さん (21/09/05 08:44)

そういえば、73歳の社会は、今思えば、30代の女性と交際していた、一月くらい。
no.3836 記入なし (21/09/05 08:45)

出ました長さん、お目が高い、ビデオで鍛えた、その目はだてじゃない!
no.3837 記入なし (21/09/05 08:48)

73歳の社長は、お目が高いのかもしれない、妥協が出来ない人間かも、車も外車で妥協しない拘りがあるのかも
俺はこのメーカーのコレやないとダメや! みたいな
no.3838 記入なし (21/09/05 08:59)

妥協した女性を温もりを持って愛しぬく男性人間として獲得する悟りは、
神様が用意した人生のプログラム=修行の一つなのかもしれないが、つらすぎる・・・
no.3839 記入なし (21/09/05 09:29)

なかなか「この女だ!」と思える人と巡り会えず、そのままで死んでいくかも知れねえや
また、そのチャンスを逃すともう二度と巡ってこないのもあるわ〜
no.3840 長さん (21/09/05 10:35)

チャンスは逃すともうないと思った方がいい
no.3841 記入なし (21/09/05 10:40)

だって、お互い妥協しなきゃ、成立しないやろ、世間の夫婦はみなそうや、妥協か孤独かや

 名言→妥協か孤独かや
no.3842 ササキ犬 (21/09/05 15:42)

でも、みなそれぞれ良いとこあるもんや、何種類もあるんやな 
no.3843 記入なし (21/09/05 15:44)

でも、女はチビとハゲには妥協しない
no.3844 記入なし (21/09/05 15:47)

ワシはチビでもハゲでも無いわ!
no.3845 記入なし (21/09/05 15:48)

ワシには妥協の意味が解らん、妥協したこともなければ
妥協されたことも無いとおもうわ、これも普通やで
ワシは普通やからな。
no.3846 ササキ犬 (21/09/05 15:52)

ササキさん、何で犬になったんですか?
no.3847 記入なし (21/09/05 17:34)

3847さん 犬になりたかったからです

ササキの正体、還暦手前 白髪ハゲ無し  ロン毛 身長178 、痩身、見た目、週2のバイト先の8歳年下女に年下と言われ、言い寄られた挙げ句、女を降った理由は、当時不動産を探していて、忙しかった、女はまあまあだった。

無職、持ち家、20代後半はプロ思考バンドのギタリストとして、腕っぷし一つで渡りあるくも、人間関係でダメになる、クビにされたり、トンズラの繰り返し。

40代、派遣を転々とし、俺は使える人間だオーラを放ちまくり、所々でツブシに逢う、現在は社会生活から離れ、社会的な地位意識や社会人の思考がない、近場に息の合う人が居れば、アマチュアバンドもしたい、だから楽器屋にもたまに顔を出している、遠方は不可です。

可笑しな思考があり、愛する女に別れを告げることが、イケてる事だと思うような思考の持ち主、
そのくせ、愛がほしいとか言っている。

今の生活の刺激は、産直市場のA子さん40代
あの胸元の膨らみに顔を埋めたい、これこそが天国やや! 結局異性に打妥協はあり得ない、妥協なんて修行には耐えらられないしね!

口癖→お前の穴は俺のもんや
座右の銘→死して屍ひろう者なし

チビ、ハゲ、還暦オヤジの攻撃を快感に感じるマゾでもある。

それでは皆さん、ご機嫌よう 今日は牛丼屋やや ♪
no.3848 ササキ犬 (21/09/06 08:10)

たけしが襲われた
役者になりたかった男
相手にされなくておそったらしい
no.3849 記入なし (21/09/06 10:41)

A子さんのオッパイが吸いたい、だからミョウガを交いに行く!
no.3850 ササキ犬 (21/09/06 17:13)

オッパイ出るのか
no.3851 記入なし (21/09/07 10:39)

吸えば出るやろ、何かしらやが?
no.3852 ササキ犬 (21/09/07 12:52)

そうなの
no.3853 記入なし (21/09/08 01:16)

そうだよ
no.3854 ササキ犬 (21/09/08 08:19)

悲鳴が出る
no.3855 記入なし (21/09/08 08:20)

吸ったけど何も出なかった
no.3856 記入なし (21/09/08 10:37)

吸いが甘い
no.3857 記入なし (21/09/08 14:55)

ササキはん、あんたポリシーを持ってるな。えー度胸や。きばってや。
no.3858 記入なし (21/09/08 23:42)

ササキ希美夫婦
離婚しないんだな
億という財産でもあるのか
no.3859 記入なし (21/09/09 10:46)

おっぱい
no.3860 記入なし (21/09/09 10:47)

急に寒くなってきました。
体に気を付けて今日も元気に過ごしましょう。
no.3861 記入なし (21/09/10 05:51)

どーも、みなさん、昨日は地区の道路工事で出られんかったわ、しかし男というものは、種族問わずメスが気になるもの、ラクダでも犬でも、メスを見ると、後を付けていったり、鼻息が荒くなったり、竿が伸びる、微笑まし生き物、いいんでないかい、正直で、またくるわ。
no.3862 ササキ犬 (21/09/10 05:54)

応援ありがとうございます、ウォーキングにいくつもところですが、皆さんも運動不足にならないよう
でわた
no.3863 記入なし (21/09/10 05:59)

みんな、ありがとう!
no.3864 記入なし (21/09/10 08:15)

おはようございます。
9月も中旬となり、朝夕は寒いくらいです。
寒暖差がありますので、体調には十分気を付けてください。
no.3865 記入なし (21/09/13 06:14)

これからスエットを買いに行きます
寒くなりましたね、皆さんもかぜにはお気をつけてください
no.3866 記入なし (21/09/13 09:00)

スウェット?ポカリスエット?
no.3867 記入なし (21/09/13 09:13)

今年の夏は雨が多い
no.3868 記入なし (21/09/13 10:37)

3867 さん、裏起毛の上下セットで1000円とかで売ってるやつです、本日まとめ買いで5着かいました
買い物が嫌いなもので
no.3869 記入なし (21/09/13 10:58)

スウェットも生地が分厚くないと太ももの部分がすぐ破れてくる
no.3870 記入なし (21/09/13 11:02)

3870 生地が厚いのを買いました、寝間着専用で重ね着
するためです、石油の節約の為です
no.3871 記入なし (21/09/13 11:08)

週に一度、内側を洗濯します、それで外側を内側にして
洗い立てを、外側にしますね 笑
no.3872 記入なし (21/09/13 11:12)

おはようございます。
穏やかな秋晴れです。その分冷え始めてきました。
今日も寒暖差の大きい一日になりそうです。
体調管理に注意してください。
no.3873 記入なし (21/09/14 05:52)

人恋しい季節ですね
no.3874 記入なし (21/09/14 06:11)

曇ってる
もうすぐ雨が降ってきそう
no.3875 記入なし (21/09/14 10:37)

もう降っている
no.3876 記入なし (21/09/14 10:38)

おはようございます。
窓の外を見ると雲一つない青空です。
no.3877 記入なし (21/09/15 05:48)

少し曇ってるけど陽が差し込んできた
no.3878 記入なし (21/09/15 10:38)

曇り
no.3879 記入なし (21/09/15 14:26)

定年退職後は、再雇用とか他社での再就職をしなかった。
あいかわらず、隠居生活を送っているよ。
no.3880 記入なし (21/09/16 04:32)

定年前に辞めたった・・・♪
no.3881 記入なし (21/09/16 06:00)

さっきチャット始めたよ。今日もがんばるよ。
no.3882 クロ (21/09/16 09:29)

暴走事故
やっと本人のミスを認めたようだ
no.3883 記入なし (21/09/16 10:36)

朝から近所のアパート火事のニュースが出ています。
最近、出火が多くなってきていますのでお互いに気を付けたいものです。
no.3884 記入なし (21/09/17 06:09)

水上バイク
3人亡くなる
まだ若いのに
ところで何人乗れるんだ
no.3885 記入なし (21/09/17 10:39)

チャットに命をかけている
no.3886 クロ (21/09/18 09:31)

水上バイクの事故
3人とも無職とは
生活はどうしてたんだろう
no.3887 記入なし (21/09/18 10:39)

紳士や聖人君子では一国の宰相は務まらない――このセオリーがいつできたのかはわからないが、今回の自民党総裁選にも、それはあてはまってしまうのだろうか。
no.3888 記入なし (21/09/18 14:34)

さーどうかな
no.3889 クロ (21/09/18 14:58)

チャットが出来ればいい。それ以外はいらない。
no.3890 クロ (21/09/18 15:02)

ナメクジ君の書き込みが消えた。管理人に消されたのか。
no.3891 記入なし (21/09/18 15:21)

塩をまかれたのだろう。
no.3892 記入なし (21/09/18 17:27)

あのレス読んでられない
食事がまずくなる
no.3893 記入なし (21/09/19 10:39)

タバコをふかして チェーホフなんか読んで
 悪くないものよ ひとり暮らしも
no.3894 記入なし (21/09/19 21:08)

出始めの頃にこんな個性的なやつは大抵すぐ消えると書いたがやはり消えてった。最初は頭のおかしいやつだと思ってたがちょっとおもしろいやつだなぁと思いはじめた時に消えたか。
no.3895 記入なし (21/09/19 21:42)

ナメクジ君は「ゲームやってる人いますか」にいるよ。
no.3896 記入なし (21/09/19 23:58)

本人は謝罪とお別れの挨拶をして去っていったけどね。みんな見てないのか。
no.3897 記入なし (21/09/20 02:58)

ナメクジ男って、本当の低脳だったわ。真相の馬鹿に久しぶりに会ったと思った。
no.3898 記入なし (21/09/20 10:22)

自分も66才敬老の仲間入り
no.3899 記入なし (21/09/20 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示