一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バカバカバカ!
no.5600 記入なし (22/03/21 09:10)

明日からまた寒くなるのか
no.5601 記入なし (22/03/21 10:41)

ジャガー横田を犯せる木下医師が不気味だ。たしか、パワハラで文春砲の餌食になったばかり。
no.5602 記入なし (22/03/21 11:56)

ピューマ縦畑(仮名)のヘアーヌード画像にお世話になった事あるけどワシ
no.5603 記入なし (22/03/21 12:06)

ぎゃはは
no.5604 記入なし (22/03/21 12:19)

昨日ラジオで東京の小さな酒蔵が紹介されていたなにやら、都内の蜜蜂のお尻の酵母を使っているらしい、では山野、西成区のナマポの尻毛の酵母を使ったらどうだろうか、命名、大吟醸、大腸菌(挫折)、名酒(引きこもり)、この売り上げをナマポの生活費に充てるのは良い安だ
no.5605 記入なし (22/03/21 13:44)

このままウクライナが降伏すれば、台湾や日本への侵略が始まるのだろう。
西側諸国は助けてくれないという事が証明されてしまう。
第三次世界大戦になるという意味がここに込められてるように思う
no.5606 記入なし (22/03/21 15:35)

始まらないほうが不思議だよ、侵略するか侵略されるかの二択しかない、生物界の原則だろ、やるかやられるか、我々は核ミサイル所持反対派のために死ななければならない、北朝鮮は侵略さないよ、核があるから、全くバカは死ななきゃ治らない。
no.5607 記入なし (22/03/21 15:40)

侵略反対、戦争反対なんて集会はバカの集まりだよ、ならば日本も核を持つべきだね。
no.5608 記入なし (22/03/21 15:43)

そう思うなら、まずアンタが範を示してくれ。自ら南西諸島に居を構え、本土防衛に尽力する姿を見せてくれ。
no.5609 記入なし (22/03/21 15:46)

核を所持していたなら、いきなりそれ撃つんかい?
no.5610 記入なし (22/03/21 15:49)

5610 交渉力に使うだけ 核がないと交渉にすらならない 何で核反対派は低頭なんだろ
no.5611 記入なし (22/03/21 15:52)

こんな辺境のスレで、下層無職の老人相手に憂さ晴らし的な勇ましいことを言って楽しいですか?
no.5612 記入なし (22/03/21 15:53)

まあ、侵略されようや、それでいいんだろうから
no.5613 記入なし (22/03/21 15:53)

核反対派って、皆殺しにされてるよね?
no.5614 記入なし (22/03/21 15:54)

まぁ 正式な軍隊もない国が核持っていても交渉もないだろう
今北朝鮮に攻め込まれたら、防衛なんて無理
no.5615 記入なし (22/03/21 17:27)

ウクライナは戦っている
no.5616 記入なし (22/03/21 18:00)

年金生活者5000円に厳しい声 反対54・5%
no.5617 記入なし (22/03/21 18:08)

核反対平和国だって将来永劫にわたり、その理念が保証される訳ではない、交渉力としての戦力は最低限のものは持っていないとダメ、かりに人口に対する資源が少なく成った場合は平和主義は崩壊する可能性が出てくる、仮に全ての国が平和主義になった場合、それを支配しようとする者が必ず出てくる、その時の抑止力と交渉力がなければ、平和主義国は抹消されてしまう可能性が出てくる、人間の理念は環境によって変わって行くものである、会社だって変化出来ない会社は社会から消えてゆく。
no.5618 記入なし (22/03/21 18:23)

日本は侵略受けたら皆殺しにされるだけ
no.5619 記入なし (22/03/21 18:34)

日本が核を持たないのは、持たないのではなく持てない。
太平洋戦争で苦戦したアメリカは日本の軍備を破棄させた。
また、アメリカと戦争になるかもしれないからである。

もし、日本が核を装備するとすれば、戦闘機同様、アメリカ製の物を提供される。
そしてそれは、アメリカを攻撃された場合、自爆するように作られるだろう。
no.5620 記入なし (22/03/21 18:48)

5620 おっしゃる通り! 日本は元々非核思想ではなかった、アメリカの言いなりにされてここまで来てしまっただけ、アメリカ自体が核大国ではないか、だから反核派は脳足りんである。
no.5621 記入なし (22/03/21 19:29)

フーム
no.5622 記入なし (22/03/21 19:37)

なんだな。
北朝鮮が核開発をしようとすると、アメリカが「やめろ」と圧力をかける。
日本が核開発をしようとすると、「OK」を出すだろうか?
たぶん、「やめろ」というだろう。

その時の総理大臣はアメリカの圧力に屈せず、プーチンのように頑張らねばならない。
その結果、食料自給率40%の日本は食料を止められ、石油も止められ、
備蓄基地はミサイル攻撃。
核ミサイルなど使わなくても、日本には原発が数多くあり、富士山にミサイルをぶちこめば
東京は火山灰に埋もれる。
それでも頑張る大統領や国民がいるか?

ゼレンスキー大統領は元々、政治を風刺したコメディアンだったらしい。
そんな人間は?ビートたけしか円楽か?
no.5623 記入なし (22/03/21 23:08)

コメディアンというのは頭が良くないと売れ続けない。ネタ作り、笑いのツボ、ボケと突っ込みなど、普通の素人には務まらない。

売れ続ける芸人は、高学歴だったり吉本で鍛え上げらている。ビートたけし、明石家さんま、島田紳助、タモリ、中田敦彦など。

だから、高学歴の女子アナと結婚して家庭を運営できるのだろう。
no.5624 記入なし (22/03/22 10:38)

ベトナム戦争の悲惨さを思い出した
no.5625 記入なし (22/03/22 10:39)

今のロシアも、ウクライナ侵攻が終わったら、敗残兵がトラウマで銃乱射事件を起こしたり、ヒッピー文化が蔓延したりして、今のアメリカみたいに衰退するのかな。
no.5626 記入なし (22/03/22 19:35)

どうなんだろう
不安な世界になるな
no.5627 記入なし (22/03/22 20:45)

アメリカは徴兵制度が廃止された。
モハメッドアリは(ベトナム戦争だったと思うが)
「相手の兵士になんの恨みもない」といって、徴兵を拒否し、チャンピオンの資格をはく奪された。

今のロシアは徴兵がある。
「演習だと知らされていたのに、気づいたらウクライナに向かっていた」とか
「人民の解放のためなので、ウクライナの兵士を退散させたら、歓迎される」とか

TV放送なので、どこまで本当かわからんが
no.5628 記入なし (22/03/22 20:52)

ロシアにとって優位な条件で停戦しようが、ロシア経済にとっては大ダメージだろう。
ウクライナ経済にとっては戦後日本や板門店後の韓国みたいに良い方向に進むかもしれない。
no.5629 記入なし (22/03/22 21:58)

今日は午後から、弟の入院中の町外れの病院へ頼まれた物を届ける予定や〜
no.5630 長さん (22/03/23 10:37)

弟の存在、邪魔じゃね?
近所に癲癇の女がいて、ソイツの兄貴が知的障害者。兄貴をスゲェ邪魔者扱いしている。
no.5631 記入なし (22/03/23 11:02)

当然じゃー。
no.5632 記入なし (22/03/23 20:34)

身体障害者で美人と、健常者でブス。
貧乏で美人と、金持ちでブス。
中卒で美人と、東大卒バイリンガル医師でブス。
被差別部落の美人と、成城のブス。

これらの比較で、ブスがいかに人生でハンディを背負って生きているかが分かる。
ブスに生まれたことは、両目が見えないよりマシだが、両手がないより酷いというレベル。

だから、ブスは結婚せず、ライン作業で貯めた金で原油ブルを運用し、オナニーグッズを買い、自分の人生に復讐するのが良い。
no.5633 記入なし (22/03/24 03:33)

差別用語は慎みましょう
もう50歳以上になったのですから
元公務員の肩書きが泣いてますよ
no.5634 記入なし (22/03/24 07:54)

何故、ブスに対して差別用語を連発しているかというと、過去に多くのブスに酷い目に遭わされたからだ。
美人だったら武勇伝や笑い話になるが、ブスだったら恥ずかしくて人に言えない。

しかし、一つ体得したのが、ブスは顔も心も毒で蝕まれており、猛毒を周囲にまき散らすということ。
だから、男はブスに近づいてはいけないし、ブスが人並みの幸せを求めてはいけない。

少しでも美意識があるのなら、せめて他人を巻き込まないで欲しい。
国家のために命を投げ出すウクライナ戦士のような崇高な精神を求めているわけではないのだから。
no.5635 記入なし (22/03/24 08:20)

連休に都内からくるKさん家族、Kさん70代 Kさんの奥さん 娘さん 娘さんの旦那 Kさんの孫娘2歳 娘さんはベッピン、娘さんの旦那さん(婿養子)品があるイケメン、バウワウの斎藤光弘を大人しくした感じ、婿養子って見た目が大切だと感じた、下流老人が婿養子なんて不可能 w

しかし、婿養子って楽じゃないだろ、下流のワテにはそんな能力はない、仕事も辞められないし、生活費も絞り取られる、世の中何が良いのやら?
no.5636 記入なし (22/03/24 08:49)

婿養子が無職だったら地獄の一丁目やな
no.5637 記入なし (22/03/24 08:51)

婿養子がDV加害者で、奥さんが癲癇持ち。しかも、実家の母親の介護をしている家を知っている。
no.5638 記入なし (22/03/24 08:54)

婿養子も嫁親の介護に巻き込まれると言うことやな
そんで婿養子は逃亡するんや
no.5639 記入なし (22/03/24 08:58)

別居しているよ。婿養子が凶暴で奥さんがビクビク生活して、それがストレスになり発作が起こるそうだ。
no.5640 記入なし (22/03/24 10:21)

婿養子が嫁の母親に家を作ってもらった
旦那は家におかねを入れてない
no.5641 記入なし (22/03/24 10:42)

そういう婿養子なら勤まりそうだが、働き蟻の嫁の親の介護付きなら家出する
no.5642 記入なし (22/03/24 14:10)

不美人には大きく分けて3つのタイプがいる
性格が良くて周りの空気を明るくするタイプ
毒にも薬にもならないタイプ
男を駄目にするとんでもないタイプ

不美人全般を攻撃するのはいかがなものだろうか
今までに何人の女性と交際をしてきたのだろうか
多くても数十人だろう
女の数だけ人生があり性格や人格もある
勝手な決め付けは単なる世間知らずの裏返しなのではないか
心の貧しさすら感じてしまう
世間には美人が約2割
その残りは不美人ということになるのだろうか

もっと女の本質を学ぶべきだろう
no.5643 記入なし (22/03/25 03:07)

じゃあ、その「性格が良くて周りの空気を明るくするタイプ」のブスはどこの何丁目の何番地の誰だ?
お前、会ったことがあるのか?お前の妄想の女性だろ。

子供の頃からブスブスと言われ続けると、自信のないまま大人になるのが普通だ。
しかし、気の毒だと思った瞬間、心の隙に付け込んでくるから関わってはいけない。
no.5644 記入なし (22/03/25 08:16)

世の中の大半がブ男ブ女なんだから
no.5645 記入なし (22/03/25 08:19)

人は皆一人では生きていけないものだから
とはいってもかんしゃく玉の妻ではな
no.5646 記入なし (22/03/25 10:38)

ブサイクでも男女で扱いが全然違う。
外見については男女差が大きい。
適齢期なら男性は女性の8割くらいは合格ライン。女性は男性の1割くらいが合格ライン。
男性の9割は外見以外でポイントを稼がねばならない。
no.5647 quickeggy (22/03/25 10:58)

うお〜
no.5648 記入なし (22/03/25 12:57)

稼ぐチャンスがブスよりもブ男の方が多い。
社会的地位、金などでルックスをカバーもできる。適齢期もないから、年取って熟年婚も可能だ。

しかし、女性の場合は、結婚適齢期、出産適齢期など、女性としての賞味期限があるし、金を稼ぐ手段も限られている。
料理や家事はできて当たり前、片づけられない女が許されるのは若い美人だけ。

また、乳がん、卵巣がん、子宮がん、子宮筋腫、膠原病、リュウマチ、更年期障害など、歳をとると病気リスクも増える。
no.5649 記入なし (22/03/25 13:31)

モーホーにつきまとわれる自分としては女性ってだけでかなりマシだと思う。
みんな贅沢過ぎる。
no.5650 記入なし (22/03/25 17:37)

モーホーはほんと気持ち悪いよね?(経験者)

今日の収穫は、運動公園と届いた古本へのパラフィン紙掛け
no.5651 長さん (22/03/25 18:16)

そうなんですよ、気持ち悪い男性に付きまとわれる女性の気持ちがわかってしまいました。
ネチネチと嫌らしいことを言ってくるんだよなぁ、しかも力が強いからたちが悪い(`Δ´)
no.5652 記入なし (22/03/25 18:55)

ホモオヤジって、力強いよね。
no.5653 記入なし (22/03/25 19:00)

18歳の美少年時代に伊勢佐木町の裏さびれた誰も観客のいない映画館で
モーホーにやられそうになった。

ふざけんな!
no.5654 記入なし (22/03/25 19:51)

ホー
no.5655 記入なし (22/03/25 23:45)

20代の時、職場のパートの主婦に性癖をカミングアウトされた。
男の子のお尻を叩きたい。自分の子は娘だからダメ。何とかならないかと。
小柄で瘦せ型。焼き肉をご馳走になりプレイしたが、超激痛で速攻タップアウトした。
no.5656 記入なし (22/03/26 06:41)

歴史を紐解くと、ロシアとウクライナの間には「DV(家庭内暴力)兄弟」みたいな業の深さがあり、よその家の者としてはほとんど直視しがたい。兄はしょっちゅう弟をいじめているけれども、ときおり小遣いをくれたりする変な相互依存関係である。

 ところが、ある日とうとう弟が欧州に対してNATO(北大西洋条約機構)に入れてくれ、と言い出した。すると「お前まで西側の人間になってしまうのか!」と兄が逆切れしてしまった。よそ者としては、「そこまで追い詰めたのはアンタだろう」と言いたくなるところだが。この問題、安全保障論で捉えるよりも、一種の家庭内悲劇と考えるほうが、よっぽど現状を説明できるのではないかという気がしている。
no.5657 記入なし (22/03/26 08:20)

家庭内別居だったら離婚した方がいい
no.5658 記入なし (22/03/26 10:40)

京都弁を聞くと、「はんなり」とか「おいでやす」とかどこかのどかな気がする。
京都は天皇がいた土地であり、(今でもそうだが)天皇を慕う国民性がある。
信長等の時の権力者は、天皇を敵に廻すより、管理下において、敵にしなかった。
天皇家も実権は権力者に渡し、権威を守った。

ロシアを初めとするスラブ民族の発祥はウクライナであるらしい。
そして、東に伸ばしていった。
東には、モンゴル民族がいた。

モンゴル民族は草原に住む騎馬民族である。
・完全なる狩猟民族ではないが、牛馬を初めとする家畜を育て、その乳や肉を食う。
・家畜がその草原の草を食いつくすと、草原を求めて、他の土地に移動する。
・モンゴルの南には、穀倉地帯である中国があり、食料が無くなると中国を襲う。

数百年における中国とモンゴルの歴史は万里の頂上を作ったが、防ぎきれずチンギスハーンに
統一されてしまった。
ロシアもモンゴルと戦い、荒々しくなってしまった。
日本のように、海で隔たっているわけもなく、神風もふかなかった。

ウクライナ人は「ロシア人は荒々しくなってしまった。同じ民族とは思えない。」

ロシアは広大な領地を持ちながら、人口は1億4千万人、日本とほぼ変わらない。
中央アジアは水は少なく、農地に向かない。
ウクライナは肥沃な土地であり、日本人もそこで大豆を育てている。
スターリン時代、ソ連に併合されたウクライナは農作物をソ連に取られ餓死者が出た。
ウクライナで取れた農作物を外貨獲得のため、外国に売ったからである。
no.5659 記入なし (22/03/26 11:35)

高評価のゼレンスキー演説、日本人はあの「巧みさ」に幻惑されすぎていないか
no.5660 記入なし (22/03/26 14:20)

日本の総理、何かあると「〇〇と連携して・・・」
できる事なら、プーチンと直接会談して
「サハリンにいるウクライナ人を引き取りたい」と交渉してほしい。
no.5661 記入なし (22/03/26 15:43)

ゼレンスキーの奥さんが美熟女好きのオレには堪らんち。
no.5662 記入なし (22/03/26 16:27)

50歳には、「なんと人生とはこのような仕組みだったのか……」ということがクッキリ見えてきて愕然とするものだ
no.5663 記入なし (22/03/26 16:33)

↑どんなものが見えたんです?
no.5664 記入なし (22/03/26 16:41)

還暦を迎えて、ますます世の中が混沌として解からなくなっちまった
no.5665 長さん (22/03/26 16:42)

no.5663
変な陰謀論に陶酔して迷惑老人になるなよ。
no.5666 記入なし (22/03/26 16:46)

余命10年、っていう小説と映画があるけど、自分は言われていないだけで実はもう10年切ってるかもしれないな、と最近思います。
今を悔いなく生きて、立つ鳥跡を濁さないように死にたいです。

子供たちのお手本にはなれないけど、せめて素敵な大人だったなと思われたい母です
no.5667 記入なし (22/03/26 16:49)

自分の好みの文豪文人たちが、みんな殆どは50代までで亡くなっているのを感慨深く感じている
no.5668 長さん (22/03/26 16:57)

誰にも知られず枯れて消えるのもまた趣きがある。

100点満点の人生を目指すのは大変。
自分は一生を振り返った時に50点を越えたら大成功!と思って生きていくつもり。
no.5669 記入なし (22/03/26 17:01)

ウクライナ美熟女のお尻が気になって朝1発こいた。
no.5670 記入なし (22/03/26 18:16)

no.5667
同意(u_u)
no.5671 記入なし (22/03/26 18:20)

皆さん、深いね。
no.5672 記入なし (22/03/26 19:01)

Youtubeでついついウクライナ美熟女のお尻を探してしまう。
no.5673 記入なし (22/03/26 20:05)

お金がないこと以外はまあまあだとは思います。特別な持病はなく、見た目も何とか若さを保っています。
独身貴族までは行きませんが、独身幸福ではあります。

人生は本当に十人十色です。
お金があるから幸せだと言う単純なことでもない。

ただ、歳を重ねて、人間関係を重ねて、熟慮や時間を重ねて分かること、気付けることがある。
この感覚は分かる人にしか分からない。
自分自身が分かってくるのです。
背伸びをしない等身大の自分が理解できる。
no.5674 記入なし (22/03/26 23:59)

昔は親が懐メロ見ていて、なんで昔の歌なんか聴くんだろ?と思っていた。今は自分が80年代の懐メロ聴くと嬉しい。好きなアーティストじゃなくても。
10代20代の頃はある日突然大きなチャンスが来る気がして未来に想いを馳せていた。
40代50代になると未来は今の積み重ねだからなぁと思うようになり、60代になった今は昔の回想をする事で自分を深く知ったりする。
例えば、高校時代の一連の出来事を思い返して、いい思い出も悲しい思い出だと思っていたことを別な視点から冷静に観ることが出来るようになった。つまり自分の事だけど客観視出来るようになった。
そういう回想をすることで実は自分ってこういう一面があるよな、と深く知れた気がして面白い。
no.5675 記入なし (22/03/27 00:01)

実りの秋も良いけれど、枯れ葉積もる晩秋もまた楽しいです。あ、これ里山歩きの事ですけど(笑)

私は50代後半、数年前から山歩きを始め趣味になりました。日帰り限定ですので行ける山には限りありますが、周囲が山だらけの土地で暮らしているのでお金もかからず楽しいです。正直勝ち組・負け組とか全く興味ありません。辛い事も厳しい事もたくさんあったけど、お金もたいした無いけれど、人生なんとかなると思えるようになりました。今から辞めないでくれと言われてますが定年後の自由が楽しみです。とりあえず健康だけは注意しなきゃですね。
no.5676 記入なし (22/03/27 00:04)

時々遠方から長電話を掛けてくる50代のニートがいるが、
事あるごとに「金持ちは・・」とか、「今から富裕層に・・」とか、
しつこく言ってくる。
趣味は古本集めと女装とアニメ鑑賞で、子供部屋オジサンや
no.5677 長さん (22/03/27 00:32)

ウクライナ美熟女は魅力的だが、性の対象ではなく鑑賞用に思える。
大阪のおばちゃんが美人になったような感覚。
no.5678 記入なし (22/03/27 07:21)

ウクライナ女の話も飽きてきたぞ。他にないのか?
no.5679 記入なし (22/03/27 07:46)

近所にシングルマザーのロシア料理店がある。
娘は典型的なロシア美人だが、母親はデブになってしまっている。もう、女として見れない。料理は美味いがピロシキがイマイチ。
no.5680 記入なし (22/03/27 09:44)

結局会社では役職もつかずリストラされて
年金生活
独身寂しいが不幸ではない
no.5681 記入なし (22/03/27 10:46)

新庄BIGBOSSは、SBにまともに当たっても3連敗必定と判断したのでしょう。開幕SBは遊びでやると言ったのは、衝撃を少しでも緩和しようと考えた結果だと推測します。
だって日ハムは昨年レギュラーで活躍したのはほんの数人で、後は若手か外人ばかり。
一方SBは藤本新監督のもと、総力戦でかかって来るはず。それに本気で立ち向かって破れたら、その実力差に精神的ダメージは計り知れなかったはず。
だから開幕は札幌からと宣言したのでしょう。
今シーズンの日ハムの実力は、50勝80敗、それをいかに70勝に近づけるか、BIGBOSSの頭の中にはそれしかないのだと思います。
no.5682 記入なし (22/03/27 12:21)

ラモス監督の京都パープルサンガを思い出した
no.5683 記入なし (22/03/27 12:25)

身近にも何人かいるのだが、自分の過去…それも何十年も前のことを事細かく説明しながら自慢する人は、現在もれなく落ちぶれている。
自分の一番良かった時代にすがるしか術がないのだろう。
いかに生きるのか、何を学習するのか、つくづく大事なことだなと感じる。
no.5684 記入なし (22/03/27 15:21)

人生折り返しはとうに過ぎてると自分は感じてる。
今までも山あり谷ありの人生でした。それも自分の人生、全てマイナスは無いと感じその時々の何かの役に立ち、経験して来て良かった、と感じている。
人生はバランスが大事だと思う。人には器がありその中にお金+健康+幸せ、の3つが詰まっていて、器の大きさは人それぞれ違うが、お金を多くすると健康や幸せが少なくなり、幸せが増えるとお金が少なくなったりするんじゃないかと考える。だから3つすべてがそれなりに、バランス良く均等にあるのが良いことなのかもしれない。
no.5685 記入なし (22/03/27 16:42)

借金+病気+不幸がバランス良く、均等にあるのが良い事なのだろうか?
no.5686 記入なし (22/03/27 17:03)

資産+健康+幸福がバランス良く、均等にあるのが悪い事なのだろうか?
no.5687 記入なし (22/03/27 18:42)

いろんな経験をしないと何が良い事なのか、幸福なのか分からないんだろうな。
実際に体験しないと分からないのが人間なのかも、病気になってみないと健康のありがたさが分からないように。
no.5688 記入なし (22/03/27 19:04)

人生で仕事に恵まれたことなんか一度も無かったよ
現役時代は苦悩と挫折しかなかった、残りの人生はなんとか生きて行くしかない、
no.5689 記入なし (22/03/27 19:54)

コンビニの夜バイトのシングル熟女だって頑張っているんだからさ、
no.5690 記入なし (22/03/27 19:56)

基本、お金は多くあったほうがいい
使う人の問題だと思う。
no.5691 記入なし (22/03/27 20:05)

お金のために働く身分こそが、支配者層のための奴隷なんだということがよくわかった。
no.5692 記入なし (22/03/27 20:21)

>借金+病気+不幸がバランス良く、均等にあるのが良い事なのだろうか?

選べるなら、借金が多く、病気と不幸が少ないほうがいい。
自己破産をして、生活保護を申請する。
no.5693 記入なし (22/03/27 21:55)

no.5692
資本主義だとそうなるよね。
社会主義でもなるか(^^;

結局、権力者の思うがまま。
no.5694 記入なし (22/03/27 22:52)

サラ金やキャッシングで借りまくって、滅茶苦茶勉強して投資につぎ込んで、勝てば億万長者、負ければ自己破産をして生活保護。

下流老人が這い上がる道はそれしかない。
no.5695 記入なし (22/03/27 23:47)

借金をしたことがないのだが、、、。
no.5696 記入なし (22/03/28 03:14)

借金は突然やってくる場合もある
相続や、連帯保証人。
no.5697 記入なし (22/03/28 08:33)

人と関わる場所は借金の源泉地だ。

会社、スナック、車の販売店、マンションのショールーム、婚活パーティ、学校など。

家を買わなければ住宅ローンや固定資産税が発生しない。
車を買わなければ、オートローンや自動車税が発生しない。
no.5698 記入なし (22/03/28 08:46)

借金をして金を貸したが返済してもらえなかった
人を信じられなくなった
no.5699 記入なし (22/03/28 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示