一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


葉梨氏
「先ほど、名簿の話が出ましたが、警察の者に聞いたところ、高齢者の名簿、通販の名簿、高額商品購入者の名簿などがあるそうです」
「強盗は必ず下見をします」
「受け子などは下っ端は捕まる確率が非常に高い」 

#BSフジ #プライムニュースより
no.9100 記入なし (23/02/02 21:17)

金持ちvs貧困者の話か
嫌な渡世だね。
no.9101 記入なし (23/02/03 07:32)

テレビは持ってないと言っても
通用しないか
no.9102 記入なし (23/02/03 10:50)

テレビが無くてもアンテナがあれば受信料を払わせられるぜ
no.9103 記入なし (23/02/03 18:47)

UR団地に住んでいるのでアンテナはないが
テレビは見れる環境だ
しっかりと
BS(URは無料で観れる)NHKはしっかりと観ている。

絶対に契約しないつもりだ。
no.9104 記入なし (23/02/03 20:43)

N党も法律のどこをどう変えたらNHKを潰せるのか分かってないままだから困る
政党助成金の甘い汁を享受させてる奴がしっかりお膳立て出来ないせいだな
no.9105 記入なし (23/02/03 20:52)

N党はNHKを潰す気はない。契約者以外はスクランブルをかけて見せないようにすることを提言している。
no.9106 記入なし (23/02/03 20:56)

NHKだけ受信できないようにできないかなぁ
なにしろ契約はできないよ。
no.9107 記入なし (23/02/04 02:48)

↑そういうテレビ以前販売してた。
契約できないならテレビ視聴をやめるしかない。テレビ視聴=無料ではなく有料と認識を改めるしかない。
no.9108 記入なし (23/02/04 04:27)

NHK見れないようにしたテレビ
それでも受信料払わなくては駄目
裁判したが負けたようだ
no.9109 記入なし (23/02/04 10:49)

訪問員は廃止。
テレビ、あるかないかの確認はどうやってするの?

自己申告なら、逃げ切れるね。
no.9110 記入なし (23/02/04 12:14)

そもそもテレビを所有しなければ良いではないか
no.9111 記入なし (23/02/04 12:22)

ウオーキングしてきた
お姉ちゃんは居なかったが、
すると帰り際、真ん前に停めてある車の中に居た
no.9113 記入なし (23/02/04 17:14)

寒い中、ご苦労様です
楽しみがあって、いいですね。(^_-)-☆
no.9114 記入なし (23/02/04 17:33)

本日の横浜の天気は、晴れ 10℃[-2] 4℃[0]
お昼は、丘に散歩に行くかな。
no.9115 記入なし (23/02/05 00:42)

no.9112 
額は大したことなくても
NHK見ないのに払わされるのは納得いかない
no.9116 記入なし (23/02/05 10:58)

NHK、スカパー、衛星劇場chの契約をしているので毎月13000円払ってるよ。
no.9117 記入なし (23/02/05 12:04)

テレビ見るのに毎月13000円!?
もっと賢い使い方しようよw
no.9118 記入なし (23/02/05 18:36)

月に13000円なんて大した額じゃないんだろうね。
no.9119 記入なし (23/02/05 18:59)

定年無職で、一日10時間TVを見ているなら、1時間当たり43円だ。
no.9120 記入なし (23/02/05 19:02)

テレビは無料と思っている私にとって、
¥13000円あれば、( ^ω^)・・・
no.9121 記入なし (23/02/05 20:45)

レンタルDVD借りる金額や、行きかえりの時間や手間を考えれば、もとは取れるんじゃね。
no.9122 記入なし (23/02/05 20:52)

アマプラ500円で無料とレンタルを見てる俺からしたら、あり得ない金額。
no.9123 記入なし (23/02/05 21:14)

(・_・D フムフム
no.9124 記入なし (23/02/06 00:21)

アマプラ、
動画はパソコン・タブレット・スマホ・テレビなどあらゆる端末での視聴が可能。

いいね。
no.9125 記入なし (23/02/06 00:26)

NHK
大炎上
スクランブルしなさい
no.9126 記入なし (23/02/06 10:49)

60代無職の自分の生き方

日々悠々自適に過ごしていると思っています。
no.9127 記入なし (23/02/06 17:26)

いいですね!
私もあやかりたい。
no.9128 記入なし (23/02/06 19:30)

日々悠々自適に過ごす。
最善で最高の生き方。
目指すぞー
no.9129 記入なし (23/02/07 01:30)

53歳の兄と45歳の弟が部屋の模様替えで
殴り合いの喧嘩
困った兄弟だ
no.9130 記入なし (23/02/07 10:54)

神戸新聞2023/2/7 08:07

家の模様替えを巡り兄弟げんかになり、
互いに顔面を殴ってけがを負わせたとして、
兵庫県警尼崎南署は6日、傷害の疑いで
ともに尼崎市に住む無職の男(45)と
会社員の男(52)を現行犯逮捕した。

尼崎南署によると、
6日午後5時50分過ぎ、
口論の末に弟が兄の顔を殴り、
兄も弟の顔を殴り返し、
互いの唇に軽傷を負わせた疑い。
ともに容疑を認めている。

同署によると、
弟と母親が実家に住み、
兄は夕食を食べに普段から立ち寄っていた。
この日は実家の机や家具を兄が移動させることに弟が立腹し、
トラブルになったという。

弟は当時、酒を飲んでいた。
no.9131 記入なし (23/02/07 21:11)

今週は週2日、働きます
やはり時間軸はパートが核だな
パート中心の日程で動いている。
no.9132 記入なし (23/02/07 23:14)

そろそろ寝ます
明日の朝食は寝かしカレー
昼頃おきるけどね。
no.9133 記入なし (23/02/08 00:44)

町内のセルフサービスのガソリン
149円になった
no.9134 記入なし (23/02/08 10:55)

今日は午後からウオーキングや
no.9135 記入なし (23/02/08 11:50)


運動公園かい?
no.9136 記入なし (23/02/08 12:38)

かいかいおじさん登場 
no.9137 記入なし (23/02/08 12:40)

BSで「理由なき反抗」を観ている
悲しいストリーなので、
スーパーに食材を買いに行くわ。

ほな。
no.9141 記入なし (23/02/08 13:57)

今日は午後からウオーキングや
no.9135 ( 記入なし23/02/08 11:50 )

↑立派や
やるだけ、素晴らしい
私なんぞ外に出る気もない。
寝ているだけ
no.9142 記入なし (23/02/08 15:34)

今日はウオーキング出来なかった
明日は午後からするわ
no.9143 記入なし (23/02/08 15:50)

よっしゃー!
分かりました。
no.9144 記入なし (23/02/08 17:10)

本日こそまともな日にしよう
昼迄寝ているので、一日がおかしくなる
気合だぁ〜
no.9145 記入なし (23/02/09 00:04)

今日は風が強いが明日は雪になるらしい
気温も5℃いかない
no.9146 記入なし (23/02/09 10:52)

現在10℃ 横浜、晴れ
科捜研の女を視聴中。
no.9147 記入なし (23/02/09 15:28)

ウオーキングしてきた
風が冷たかった
no.9148 記入なし (23/02/09 15:43)

よく頑張りました
no.9149 記入なし (23/02/09 15:56)

(^^♪!(^^)!
no.9150 記入なし (23/02/09 22:04)

大粒の雪が降ってきた
何処へも行かないから構わないが
no.9151 記入なし (23/02/10 10:53)

今日は終日引きこもりや
no.9152 記入なし (23/02/10 11:15)

冷たい雨が降っている
心の中にも
no.9153 記入なし (23/02/10 21:20)

明日は晴れかな?
no.9154 記入なし (23/02/10 22:46)

ハゲルヤ!
no.9155 記入なし (23/02/11 08:01)

昨日とは打って違い
no.9156 記入なし (23/02/11 10:40)

ほんまや。(^_-)-☆
no.9157 記入なし (23/02/11 13:01)

ウオーキングしてきた
最近は何故か女性が歩いていない
no.9158 記入なし (23/02/11 15:14)

寒いから?
no.9159 記入なし (23/02/11 23:18)

もう雪はいいや
no.9160 記入なし (23/02/12 10:47)

ウオーキングしてきた
今日は家族連れやおばさんが多かった
no.9161 記入なし (23/02/12 15:47)

痴呆にならないように毎回豆腐を食べている
no.9162 記入なし (23/02/12 16:00)

豆腐ってそんな効力があるんだ
no.9165 記入なし (23/02/13 10:46)

雨天のため今日は終日引きこもりや
no.9166 記入なし (23/02/13 14:06)

美味しい豆腐は高い。
no.9167 記入なし (23/02/13 21:52)

「豆腐」、豆が腐って痴呆に効果があるなら、納豆も効果があるのか?
no.9168 記入なし (23/02/13 22:38)

( ,,`・ω・´)ンンン?
no.9169 記入なし (23/02/13 23:21)

今日はいろいろ忙しい
no.9170 記入なし (23/02/14 01:02)

晴れたが寒い
no.9171 記入なし (23/02/14 10:38)

早速、豆腐と浅蜊の味噌汁、玉ねぎ入り納豆の昼飯を作った
夜は、カレーライスを作る
たまの休日です。
no.9172 記入なし (23/02/14 12:49)

横浜、9℃ くもりのち晴れ。
寒い。
no.9173 記入なし (23/02/14 14:08)

毎日休日です。
no.9174 記入なし (23/02/14 14:16)

午後からウオーキングしてきた
風が強くて寒かった
no.9175 記入なし (23/02/14 15:33)

寒いので一日引きこもりです。
no.9176 記入なし (23/02/14 20:52)

もう寝ます
おやすみなさい。
no.9177 記入なし (23/02/14 23:45)

晴れてるけど風が強い
no.9178 記入なし (23/02/15 10:52)

今日はウオーキングは休みます
no.9179 記入なし (23/02/15 11:04)

微々たるものだが、年金支給で助かった
no.9180 記入なし (23/02/15 13:50)

9180
2か月凌いで生き延びられる?
no.9181 記入なし (23/02/15 13:53)

何とかなるやろ〜
no.9182 記入なし (23/02/15 14:13)

寒い中、女児と遊び狂ったが
寒すぎて、女児がパニック
もう女児と二度と遊ぶ事はないだろう😢
no.9183 記入なし (23/02/15 20:05)

バーミヤンで、久しぶりにゆっくりと夕飯を食おうと空いている店内に
一人で座って食っていたら、少し経って母娘連れがやってきた
店内は空いているのに、よりによって俺の真横の席に座りやがった
緊張のせいか汗びっしょりで食う羽目になった・・・
no.9185 記入なし (23/02/15 20:29)

真横か、・・・
no.9186 記入なし (23/02/15 22:04)

母娘連れのトナラー…。
no.9187 記入なし (23/02/15 23:00)

トラウマと嫉妬で苦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.9188 記入なし (23/02/16 04:17)

今朝は氷点下
風は収まった
no.9189 記入なし (23/02/16 10:51)

少し暖かい。
no.9190 記入なし (23/02/16 12:28)

「万引き犯を捕まえている」
ペットボトルのコーヒー1本を…所持金265円、
その場で逮捕の70歳「お金が少なく、使いたくなかった」
no.9191 記入なし (23/02/16 13:42)

貧困化で以前より犯罪が増えたような気が( ^ω^)・・・
no.9192 記入なし (23/02/16 21:19)

郵便局も襲われた
被害額5〜6万って。
no.9193 記入なし (23/02/16 23:08)

物価高になり、世間では治安がすげえ悪くなってきたな
no.9194 記入なし (23/02/16 23:23)

治安維持法と特高警察が必要ってことだ。自民党が望んでいる理想の国家になってきた。
no.9195 記入なし (23/02/17 04:50)

第三次大戦勃発か?
核であの世へか
徴兵は免れるけどさ
no.9196 記入なし (23/02/17 07:15)

そんなものおこるわけねーだろ
no.9197 記入なし (23/02/17 08:50)

憲法改正で緊急事態条項を盛り込まれたら、国家総動員法がすぐに「閣議決定」されるだろう。徴兵ではなく全ての老若男女が対象の国民皆兵だ。
no.9198 記入なし (23/02/17 08:51)

ないない
no.9199 記入なし (23/02/17 08:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示