一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンを打たない人は子供なのか?子供がゴネてるのか?
no.2700 記入なし (23/07/15 15:34)

ワクチンを批判されるとすぐ噛みついてくる奴は、頭がワクチン毒に侵されているんだろう。かわいそうだが、もとの体には戻らないよ。
no.2701 記入なし (23/07/15 15:58)

no.2700、no.2701
違う、ぜんぜん分かってない、だからアホって言われるんだ。
「勝ち組」「毒」「元の体には戻らない」「2年後に死ぬ」等
こんな事を言うからダメなんだよ、何の意味も無い、裏付けも証拠も提示しない。
言ったら何か良い事があるのか?、世の中が良くなるのか?、接種者が改心する内容なのか?
これがアホじゃなかったら何がアホなのか。
no.2702 記入なし (23/07/15 16:04)

no.2702
そんなにワクチンが好きなのか?
no.2703 記入なし (23/07/15 16:25)

「これまで信じていたものが間違いだった」
これを受け入れるには、かなりのパワーが必要だったはず。
僕は、国内外で公表されていない出来事を伝えてるだけ。それは「隠されてる出来事」なのかもしれない。
イーロンマスクは言った。
「デマと言われていたことが真実だった」
時代は動いてる。
no.2704 記入なし (23/07/15 20:41)

2年前、ワクチンパスポートの話が出て。おかしな感じの圧力で
接種が始まった頃…。
追い詰められていく様が本当に怖かった。
自由との引き換えに
「中身が水なら打っても良いけどね。」なんて…話した事もあったけど。。。
今になってよく分かる。
これは例え水でも打ってはいけないモノ。
国民の8割が打った中、NOと言える国民が2割いた事で今後が変わるから。

嫌な思いやら、悔しい思い、
いろいろあったけど…
(自分も家族も)
打たなくて良かった、と強く思う。本当に良かった。
no.2705 記入なし (23/07/15 21:04)

ワクチンを打ちたい人は死ぬまで打ち続けるといい。それが本人にとって安寧なんだろう。
no.2706 記入なし (23/07/15 21:05)

月1回はワクチンを打たないと体に震えが来るようになった。どうしたらいいんだろうか。
no.2707 記入なし (23/07/15 21:35)

no.2704
伝えるのはいいが、どこのどんな情報か書いてないじゃん。
そんなのどうやったら信じられるんだよって話。
no.2708 記入なし (23/07/16 06:04)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチンだと尾身さんがNHKで言っていた。
no.2709 記入なし (23/07/16 22:17)

23年7月13日 21:09 
1ヶ月前、高校3年生の長男が突然死しました。
解剖までしましたが、致死性不整脈の疑いでした。
勉強も部活も頑張って青春を謳歌していた息子。
夜中に叫び声で助けを求めた息子。助けてあげられなかった私は自分を責め続けています。医療従事者であったのに、異変にすぐに気づいてあげられず、助けてあげられなかった…
息子の無念さが、昨日の夢で死にたくないと泣いて出てきました。
本当に本当に辛くて…でも本人が1番辛いのに。
同じような経験をされた方の声が聞きたくて投稿させていただきました。

ワクチンは何のために誰のために打つものなのでしょうか
no.2710 記入なし (23/07/17 04:02)

日本を憂い、日々の活動をされている皆様、そしてフォロー頂いている皆様、友達として繋がって頂いている皆様に感謝申し上げます。
当会の活動は日々少しずつですが、前に進んでいる現状です。
2022年10月20日より繋ぐ会の代表を務めて参りましたが、2023年7月をもって辞任する事になりました。
これは当初より遺族会の中から代表が選出されるべき事項でしたが、該当者が居なかった為、代表代理を務めて参りました。しかし皆様のご支援のもと、繋ぐ会も形ができ、会から代表が選出されました。

これからは当事者の方々が前に出て活動することが益々必要とされていきます。
泣き寝入りは誰の為にもなりません。
この現状を多くの日本人に伝え理解を深めてもらう事をはじめとし、危険な状態に突き進む日本国のリーダー達に待ったをかける事が先決です。

尚、引き続き窓口業務、相談等はNPO法人駆け込み寺2020が行っておりますので、今後ともお力添え頂けたら幸いです。

NPO法人駆け込み寺2020
理事 鵜川和久
no.2711 記入なし (23/07/17 04:04)

「ワクチンは必要なかった」
https://note.com/yukiharu2020/n/n70fd2fde5dab

3発目が、決定打だったね。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1680525179796209665?s=19
no.2712 記入なし (23/07/17 04:16)

だから、3回目のワクチンは止めましょう
だったんだね
https://twitter.com/sisiza35/status/1680528747626209282?s=19
新型コロナmRNAワクチンは、人類史上、最大な医学犯罪である
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1680455513153351680?s=19
no.2713 記入なし (23/07/17 04:24)

連新社って何?
胡散臭い白衣の外人は誰?

まずそれから聞こうか。
no.2714 記入なし (23/07/17 11:55)

接種後死亡の被害認定が100人超え。健康被害の認定も3千人弱。4500人余りが審査待ち。厚労省が一般国民向けに作ったQ&Aサイトも、コロナワクチンの健康被害審査状況に関するページにはたどりつけないように作られている。

昨年1年で死亡した人の数が156万人。火葬待ち12日間で遺体安置料が15万円。NHKは高齢化のせいだと報道しているが本当に高齢化が原因なのか?
no.2715 記入なし (23/07/18 04:44)

そうでしょう。
じゃあ、高齢化の影響は何もないと思ってるの?
no.2716 記入なし (23/07/18 05:33)

なるほど!分かった!
原因不明だと怒りの矛先が無くてつらいから何かのせいにしたいわけね。。
まるでカルト宗教のように。
気持ちは分かるが、それをやったら人間じゃなくなる( ;∀;)
no.2717 記入なし (23/07/18 13:39)

ワクチン打ちたいのに打たせてくれない
no.2718 記入なし (23/07/20 09:10)

ワクチンが原因で健康も仕事も失い、生活苦に陥った方が一体どれだけ居ることだろう。国からの補助は万が一受けられても雀の涙。若者には親兄弟からの助けがあるかも知れないが、大人やお年寄りはどれほど辛い境遇かと思うと胸が痛い。命を落さずとも全てを奪う薬害。騙して打たせた政府は現代の悪魔。
no.2719 記入なし (23/07/23 06:39)

テス・ローリー先生が立ち上げられた組織WCHの日本支部ができました
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1682536382047322112?s=19
https://ameblo.jp/drminori/entry-12813046339.html
no.2720 記入なし (23/07/23 06:44)

接種する人が減ってワクチン接種事業が国にとってコスト高となり非効率になってきたようです。ワクチンバイト代も下がるでしょうか。儲からへんからやめるわ〜ってなってくれればいいな。結局みんな金に群がってるだけ。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1682333146979909635?s=19
no.2721 記入なし (23/07/23 06:56)

それは違う。日本人はワクチン好きが多いからだ。
no.2722 記入なし (23/07/23 07:25)

俺もそうだけど、いろんな予防接種を普通の人よりたくさん打ってる人ほど今回のコロナワクチンを敬遠してるんじゃないか?
no.2723 記入なし (23/07/23 07:50)

それは違う。注射好きはワクチンも打っている。
no.2724 記入なし (23/07/23 08:35)

何かのせいにするには一番分かりやすい対象を常に探してるんだろうなあ。
気持ちは分かるが嘘はいかんね。
no.2725 記入なし (23/07/23 09:30)

明日は久々のワクチン接種。胸が高鳴っている。
no.2726 記入なし (23/07/24 16:28)

ワクチン被害者が実名で報道され始めた。
no.2727 記入なし (23/07/25 05:22)

それはどういう事?
人権侵害?
no.2728 記入なし (23/07/25 06:35)

被害者家族が実名を出して国を訴えているんですよ
no.2729 記入なし (23/07/25 23:26)

被害があるなら当然の権利だろうね。
それとワクチンの是非は関係ないけど。
no.2730 記入なし (23/07/26 04:13)

ワクチンは是非に及ばず打って安心する。
no.2731 記入なし (23/07/27 08:12)

注意一秒後遺症、ワクチン打ったら戻れない
no.2732 記入なし (23/07/28 03:28)

ああ、免疫の無いコロナに弱い体には戻れないかもね。
no.2733 記入なし (23/07/28 06:48)

ワクチンを打つと免疫不全、つまりエイズになるんだけどね。
no.2734 記入なし (23/07/29 07:21)

誰もエイズになってないのでデマですね。
no.2735 記入なし (23/07/29 07:29)

ワクチンエイズ増加中です
no.2736 記入なし (23/07/29 22:32)

具体的に誰よ?
何人?
どこ見れば出てくる?
no.2737 記入なし (23/07/29 23:57)

ワクチン打ってマイナポイントをゲットしよう
no.2738 記入なし (23/07/30 05:18)

ワクチン1回につき何ポイントもらえるんですか?
no.2739 記入なし (23/07/30 12:30)

2万ポイント
no.2740 記入なし (23/07/31 05:14)

3年半が経過し、コロナがIQテストと呼ばれてきた理由が、お前らでも理解できるようになったのではないでしょうか。

メディアの情報操作に流されずにmRNAワクチンの毒性を見抜いた非接種者。考えることを放棄して、極めて重要な決断を他人に委ねた接種者とのIQの差は歴然だったでしょう。
no.2741 記入なし (23/07/31 13:18)

私も非接種です
私は直感を信じました

ネットで副作用に苦しむ人の声が上がり
500人を超す死者(当時)が出ているのに
テレビはそれを一切報じず
接種しろの一点張り

接種しない人を責める雰囲気に
人の健康を心配しているというよりも
大量の家畜を捌くような感じを受けた
直感に従ってよかったと思う
no.2742 記入なし (23/07/31 13:20)

一般教養の無い人が分別出来るようになったのは良かった。
義務教育って大切だと再認識しました。
no.2743 記入なし (23/07/31 14:30)

ワクチン接種者は負け組だと分かった。
no.2744 記入なし (23/07/31 15:33)

頭が悪い人は負け組とか抽象的な意味の無い表現が好き。
no.2745 記入なし (23/07/31 16:13)

ワク推は 国粋たるや 知らぬ間に 打ちてし病まん 悔恨の日々
no.2746 記入なし (23/08/01 13:40)

誰も後悔してないけど。
妄想が好きだね。
no.2747 記入なし (23/08/01 14:25)


いまだに惑推してる人。利権擁護団体の人。
no.2748 記入なし (23/08/02 06:48)

妄想くんはワクチン利権団体でしたか
no.2749 記入なし (23/08/02 15:29)

よくもまあ、事実無根の妄想が次から次へと出てくるね。
本人は真実だと思ってるんだろうけど、こっちからしたらただの狂人だからね。
no.2750 記入なし (23/08/02 18:35)


妄想くん、頑張って
no.2751 記入なし (23/08/02 23:23)

>2750
ワクチン君、がんば
no.2752 記入なし (23/08/02 23:29)

ワク推主義者は自分はワクチンを打たない。ワクチンが危険なものだと知っているからだ。
no.2753 記入なし (23/08/03 07:20)

no.2751
そういう所が妄想って言うんだよ。
自分は自分の事を話してるので妄想ではないが、あなたは他人の事をあれこれ嘘ばかり言うので妄想なんですよ。
no.2754 記入なし (23/08/03 14:42)

自分は常に正しい。。。妄想世界ですなぁ
no.2755 記入なし (23/08/05 17:28)

いや、正しいと言っているのではない。
ちゃんと読んでない所が反ワクの馬鹿さ加減を醸し出している。
「後悔してない」と言ってるだけで正しいとか言ってないんだが。
ほんと頭が悪いやつほど反ワクなんだと分かる。
no.2756 記入なし (23/08/05 19:33)

ワクチンのアンプルと注射器は肌身離さず持ち歩いています。
no.2757 記入なし (23/08/05 23:51)

震えがきたら自分で射つんですか?
no.2758 記入なし (23/08/06 08:40)

そそ
no.2759 記入なし (23/08/06 15:44)

味覚がなくなるのは割と重症ですか?
no.2760 記入なし (23/08/06 19:30)

細胞レベルの体の強さ、抵抗力って鍛えようがないから。ワクチン打って調子が悪くなる人は基本的に体が弱い人。そういう人はワクチン打たないで、自分で気をつけるしかないよ。
no.2761 記入なし (23/08/06 19:39)

熱は下がったがまだ頭痛があったり喉が痛かったり席が出ていたら社会復帰してはいけないと
思いますか?

完治してなくて職場で人に移すのはすごく
やばいことかと思うので。
no.2762 記入なし (23/08/06 19:48)

席→咳
に訂正します。
no.2763 記入なし (23/08/06 19:49)

ワクチンのアンプルなんてどうやって手に入れるの?
no.2764 記入なし (23/08/06 22:08)

ネット通販で買っています
no.2765 記入なし (23/08/07 08:13)

アマゾンではワクチンは手に入りません。
no.2766 記入なし (23/08/08 23:12)

コロナが原因で休みが長引くと解雇になる可能性はありますか?
no.2767 記入なし (23/08/09 07:19)

なりますな
no.2768 記入なし (23/08/09 07:28)

ワクチンが原因で休みが長引くと解雇になる可能性はありますか?
no.2769 記入なし (23/08/09 17:56)

コロナが原因で復帰長引きば、いきなりクビはなくとも
退職してもらいたいような事は言われ会社もあるだろうね。
no.2770 記入なし (23/08/09 20:37)

ワクチンが原因で休むというのはサボりです。根性が足らない証拠です。
no.2771 記入なし (23/08/09 22:50)

はいはい、ご立派ですね。
根性でロシアの戦争止めてきてよ!w
no.2772 記入なし (23/08/10 05:19)

ワクチン接種と長期の体調不良とは何の相関関係も無いのでございます。
no.2773 記入なし (23/08/10 05:29)

コロナは治らなかったらまたコロナの再検査すべきなんですか?
no.2774 記入なし (23/08/10 08:47)

はい
no.2775 記入なし (23/08/10 08:53)

サル痘ワクチンがなかなか出回らないね
no.2776 記入なし (23/08/10 17:13)

現代の三種の神器
サーズワクチン、マーズワクチン、コロナワクチン
no.2777 記入なし (23/08/12 08:22)

驕れるワクチン信者も久しからず。
実に愚かな結末だったな。
no.2778 記入なし (23/08/12 20:40)

また勝手に黄昏て終わらせてる。
他人のする事を勝手に悪いように決めつける暇があったら自分の幸せや自分の楽しいことを考えろよ。
何のために生きてんの?
他人を悪者にするために生きてんの?
ほんと馬鹿としか思えん。
no.2779 記入なし (23/08/12 20:50)

ワクチン推進派残党の粛清はもう始まってるってか?
no.2780 記入なし (23/08/13 12:44)

そんな事言うなら、反ワク粛清しろ。
no.2781 記入なし (23/08/13 17:56)

その理由は?
no.2782 記入なし (23/08/14 01:43)

twitter.com/etoriasan/status/1691027381870370816
no.2783 記入なし (23/08/14 21:45)

ワクチン大好き、反ワクも大好き
no.2784 記入なし (23/08/15 06:00)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
no.2785 記入なし (23/08/15 09:59)

3年前毎日テレビで「ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン」と言っていた専門家は今どうしているのだろうか。
no.2786 記入なし (23/08/16 05:34)

ウィズコロナといっても、やはり昔から言われているとおり、基礎疾患のある方やご高齢の方、ワクチン未接種の方は重症化のリスクがあるため、今後も細心の注意を払う必要があります。
no.2787 記入なし (23/08/16 06:28)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
no.2788 記入なし (23/08/16 22:28)

反ワク、反ワク、とにかく反ワク
no.2789 記入なし (23/08/16 22:59)

暑い夏はワクチンのオンザロックがいいね
no.2790 記入なし (23/08/17 06:49)

ワクチンのカクテルも結構いけるぜ
no.2791 記入なし (23/08/17 19:08)

no.2786
そのお陰で死亡者が減ったので功労賞!。
no.2792 記入なし (23/08/17 19:36)

no.2786
そのお陰でワクチン禍死亡者が増えているので逃走中!
no.2793 記入なし (23/08/17 22:27)

デマばかり。
精神科いったほうがいいよ。
これから先、どんどん悪くなり取り返しがつかなくなるよ。
no.2794 記入なし (23/08/18 04:38)

最近、ワクチンを打っても副作用がない。ちゃんと効いているんだろうか。
no.2795 記入なし (23/08/19 16:14)

ワクチンに耐性ができてしまったようです。もっと回数を増やしてください。
no.2796 記入なし (23/08/20 03:11)

新型ワクチン登場、どんな副作用があるかの楽しみ
no.2797 記入なし (23/08/22 15:55)

早く試し撃ちしてみたい
no.2798 記入なし (23/08/23 05:39)

撃ちてしやまん
no.2799 記入なし (23/08/23 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示