一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンパスポートをもらって気ままな旅に出よう
no.2800 記入なし (23/08/24 12:24)

ワクチン接種は皆勤賞を継続中。
no.2801 記入なし (23/08/24 22:15)

打て打てと 勧める人ほど 打ってない
no.2802 記入なし (23/08/25 04:00)

村上康文東京理科大学名誉教授、駒野宏人岩手医科大学教授、ごとう整形外科クリニック院長後藤均博士/東北有志医師の会対談(2023年8月21日)より
「9月20日からのXBB単価ワクチンを打つと全身炎で死ぬので絶対に打たないで下さい」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42653350?ref=nicoiphone_other
no.2803 記入なし (23/08/25 04:59)

「外出すると交通事故で死ぬので外に出ないで下さい」
と言ってるのと変わらん。
no.2804 記入なし (23/08/25 12:29)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
ワクチン、ワクチン、なんでもワクチン
ワクチン、ワクチン、とことんワクチン

そういう人に私はなりたい
no.2805 記入なし (23/08/26 05:24)

今から2年くらい前に、東京理科大の村上名誉教授が、「mRNAワクチンのブースター接種で、6回目くらいで実験動物が、ほとんど死んでしまった」という話を聞いて、「まっさか、6回もワクチンを射つ人なんか、いるわけないし」と思ったけど、次、7回目なんだよなぁ
no.2806 記入なし (23/08/26 10:07)

厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐
http://totalnewsjp.com/2023/08/25/covid19-947/
今から?今までは人体実験!
愚策を自供!!!
no.2807 記入なし (23/08/26 10:19)

ワクチンを打ちましょう
放射性汚染水を飲みましょう
コオロギを食べましょう
マイナカードを作って紐づけしましょう

楽しみが多くなった。生きててよかった。
no.2808 記入なし (23/08/26 10:24)

7回目のワクチンは首の後ろあたりにぶすりと打ってもらいたい。
no.2809 記入なし (23/08/26 17:29)

昨日発熱して、発熱外来へ初めて行って、初のPCR 検査受けた。
陰性・・・ふっふっふ、ワクチン未接種者に感染という言葉はない!(周りは感染者だらけなのだがw )
no.2810 記入なし (23/08/27 20:32)

科学が進んで良い世の中になるかと思えば、全て魔法の箱と思っている馬鹿が増えただけだったな。
no.2811 記入なし (23/08/28 01:31)

ワクチンは全知全能の神だと思いませんか?
no.2812 記入なし (23/08/28 16:53)

とある医師の問い。
まったくその通り。
http://nishibori-seikei.com/doctor/220/
no.2813 記入なし (23/08/29 05:30)

この身はワクチンの神に捧げます。(信者)
no.2814 記入なし (23/08/29 05:30)

no.2813
一行目「予防接種は健康な人に打つものだから接種後に一人でも亡くなったら接種中止すべき。」
これ、本当にそう思ってるんだとしたら医者も信じられないなと思ってしまった。
一人でも亡くなったらって、社会が機能しなくなるよ、車も死亡事故1件でも起きたら使用禁止?
市販薬ですら死亡事案あるし、強制でもないのに。
no.2815 記入なし (23/08/29 09:07)

ネットで買ったワクチンを時々打っています。
no.2816 記入なし (23/08/30 22:40)

ワクチン・ドットコム
no.2817 記入なし (23/08/31 03:34)

Glory to my sacred vaccine religion!
no.2818 記入なし (23/08/31 09:25)

Are you a vaccinist?
no.2819 記入なし (23/08/31 13:13)

I believe in holy vaccine.
no.2820 記入なし (23/08/31 16:23)

今月から全国的にワクチン秋祭りが始まります。
no.2821 記入なし (23/09/01 11:28)

まずは、その頭をお医者さんにみてもらいなさい。
no.2822 記入なし (23/09/01 23:21)

打つワクチンは実現した。
飲むワクチンはどうなったんだろうか?
買うワクチンも早く実現してほしい。
no.2823 記入なし (23/09/01 23:58)

200人が死亡認定され
2000人が接種後死亡報告され
実際に亡くなっているのは
恐らくその50倍、100倍
接種開始以降の超過死亡が真実を物語っている

打った人は打ったことを喜び
安らぎを得たまま
自分が殺されたことも気づかずに死んでいく
支配側とはどれだけ家畜を知り尽くしているのか
no.2824 記入なし (23/09/02 23:11)

コロナ詐欺に、いつまでも騙され続けている人に共通している、最大の特徴とは、

「常識を疑う事ができない」

これだと、思う
no.2825 記入なし (23/09/03 03:27)

接種した人がトイレによくかけ込むと話していたし、ワクチンの体調不良で腹痛や下痢は多そうですね。

ワクチン接種で腸内細菌が変わる論文が結構出てます。

モデルナ4回接種しました
消化器内科系は、安定剤飲み始めた頃の便秘以外、全く問題が無かったのに、2年半前から、食べた物や量に関わらず、繰り返す食後の腹痛&水下痢に苦しみ、心療内科の主治医からは過敏性腸症候群だと言われ、ミヤBMやイリボー等を処方されていました
イリボーは全く効かず、正露丸の方が効きましたが
今は、8割方回復しましたが、
ツイ読んで、ハッとしました‼️
ワクチン打ってから、それは始まっている
no.2826 記入なし (23/09/03 03:34)

という妄想。
no.2827 記入なし (23/09/03 05:09)

妄想と決めつけないと自分の立場がないんだね
no.2828 記入なし (23/09/03 06:51)

妄想して現実逃避しないと精神崩壊してしまうんだね。
no.2829 記入なし (23/09/03 07:56)

精神崩壊の半減期は何年ですか?
no.2830 記入なし (23/09/03 08:09)

一回崩壊すると完治しません。
no.2831 記入なし (23/09/03 09:50)

ワクチンの解毒には何年かかりますか?
no.2832 記入なし (23/09/03 17:39)

ワクチンが一度でも体内に入ったら遺伝子が改変されて解毒はできません。
no.2833 記入なし (23/09/03 18:00)

ワクチン打って人生オワタ
no.2834 記入なし (23/09/09 10:29)

ワクチン打って人生変わった
no.2835 記入なし (23/09/10 12:28)

ワクチン打ったことがない
no.2836 記入なし (23/09/10 17:32)

ワクチン打って人生変わった人の体験談が聞きたい
体験談じゃないと駄目ですよ 
no.2837 記入なし (23/09/10 17:47)

ワクチンを打って、すぐに草葉の陰となってしまった。>体験談
no.2838 記入なし (23/09/11 10:00)

no.2836
ネグレクトかな?
no.2839 記入なし (23/09/11 11:00)

ワクチンを打つと歯茎から血が出ませんか?
no.2840 記入なし (23/09/12 11:09)

でませんよ(^^)
no.2841 記入なし (23/09/12 12:37)

ワクチンを打つと血がドロドロになりませんか?
no.2842 記入なし (23/09/12 13:53)

なりません(^▽^)
no.2843 記入なし (23/09/12 13:54)

ワクチンを打つとハイな気分になりませんか?
no.2844 記入なし (23/09/12 14:40)

なりますよ(^▽^)
no.2845 記入なし (23/09/12 16:14)

ワクチンを打つとまた打ちたくなりませんか?
no.2846 記入なし (23/09/12 20:24)

それは人による。
no.2847 記入なし (23/09/12 21:53)

ワクチンを打った人が続々と体調を悪くしていると思いませんか?
no.2848 記入なし (23/09/13 10:03)

そのようですね。
no.2849 記入なし (23/09/13 11:46)

ワクチンを打つと左胸が重苦しくなりませんか?
no.2850 記入なし (23/09/13 16:16)

気のせい。
no.2851 記入なし (23/09/13 21:24)

ワクチンを打つと杖をついて歩きたくなりませんか?
no.2852 記入なし (23/09/14 10:06)

人による。
no.2853 記入なし (23/09/14 12:46)

ワクチンを打つと打ってない人を哀れに思ったことはありませんか?
no.2854 記入なし (23/09/14 14:36)

みんなそう思ってるんじゃないかな
no.2855 記入なし (23/09/14 19:12)

それも人によるが、ごく少数です。
no.2856 記入なし (23/09/14 19:14)

打ってない人を哀れに思うんじゃなくて、非科学的で義務教育をちゃんと受けてないような発言をする人を哀れに思う事はあるかもね。
no.2857 記入なし (23/09/14 19:16)

ワクチンを打つと日本政府のありがたさを感じませんか?
no.2858 記入なし (23/09/15 09:04)

政府は国民のためにワクチン接種をしてくださる。ありがたいことだ。
no.2859 記入なし (23/09/15 11:33)

インフルとコロナの患者が急増中。
ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。
no.2860 記入なし (23/09/15 21:15)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。

ワクチン打って心安らかに逝こう。
no.2861 記入なし (23/09/16 09:22)

高松市からのニュース

20代の男性がワクチン接種後、数日後に亡くなった。

因果関係を否定することができず、ワクチンが若者を死に至らしめたことが認定された。

4420万円。これが犠牲となった若者の命の値段。

https://news.ksb.co.jp/article/15002510
no.2862 記入なし (23/09/18 08:32)

米国政府はワクチン接種を受けた数十億人が2030年までに死亡することを認めている
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21706956.html

イェール大学名誉教授のハーベイ・リッシュ博士は、mRNAワクチンによるターボ癌で何十億もの人が死ぬことになると警告。
https://twitter.com/retopsnart/status/1703223499115118962?s=19
no.2863 記入なし (23/09/18 08:46)

嬉々としてワクチンに群がる人びと
no.2864 記入なし (23/09/18 11:19)

ワクチン祭りがまた始まるね
no.2865 記入なし (23/09/18 15:27)

https://note.com/spiderman886/n/nc98a1210bed5
感染爆発、確定。死者も増加する。

打ってないから良いとかじゃなくて、
9/20から日本はパンデミックになりそう。
9/19まである意味天国だったんだ。
これから先の生活が一変するかもしれない。
コロナが始まった頃に会いたい人に会い
行きたい所には行っとけと言ってた人が
いるけどまさにこの事だったのか。
no.2866 記入なし (23/09/18 17:23)

ワクチンを接種した女性は、長期に渡る体調不良に悩まされている。
ギランバレー症候群と診断された。
免疫が自分の神経を攻撃し、手足に力が入りづらくなる自己免疫疾患である。

 専門家の話:
ワクチンのスパイクタンパクは、毒性を有し、ウィルスと間違えて破壊されるため、後遺症が起きる。

ワクチン問題研究会のロゴマーク:
mRNAにバツを付ける(mRNAワクチンに反対する)
https://twitter.com/You3_JP/status/1703512398555148420?s=19
no.2867 記入なし (23/09/18 17:28)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン
no.2868 記入なし (23/09/18 21:15)

PCR、PCR、とにかくPCR
no.2869 記入なし (23/09/19 21:03)

エミリー・エドワーズ女史が、新型コロナワクチンの接種によって、ギラン・バレー症候群を発症
新型コロナワクチン接種後、エミリー・エドワーズ女史がギラン・バレー症候群に診断された。これは、免疫系が神経を攻撃する病気で、視力、聴力そして手足に重度の影響を及ぼし、立ったり、歩いたり、物を持ったりすることができなくなるのだ
no.2870 記入なし (23/09/20 04:04)

日本人はワクチン接種が好きな人が多いと思う。
no.2871 記入なし (23/09/20 12:19)

外国人はマスクすら嫌うかななぁ。
no.2872 記入なし (23/09/20 20:20)

からなぁ
no.2873 記入なし (23/09/20 20:21)

なんでもいいから早くワクチンを打ってほしい
no.2874 記入なし (23/09/20 20:49)

集団接種会場の前でワクチンを打つために並ぶ老人たちを見かけた。
死刑の順番を待つ囚人に見えた。
no.2875 記入なし (23/09/22 12:43)

コロナって結局、収束したの?
no.2876 記入なし (23/09/22 13:14)

なし崩しウヤムヤ
お家芸ですな
no.2877 記入なし (23/09/22 13:59)

マスクはしなくてもいいんすか?
no.2878 記入なし (23/09/22 14:04)

マスクをする、しない、は昔から変わってない。
「しなくていい」という一本槍的な発想は無い。
必要ならするし、必要なければしない。
それだけの事。
no.2879 記入なし (23/09/22 14:20)

来週、ワクチン打つ。新型対応らしい。
no.2880 記入なし (23/09/22 15:00)

ワクチンを打ってくる。一足先に逝くよ。
no.2881 記入なし (23/09/24 13:55)

インフルエンザはなぜ冬に流行するか?

気温が下がると、鼻や喉の粘膜の働きが弱くなってしまい、ウイルスに対する抵抗力、体内に侵入しやすくなってしまうから

と当たり前のように説明されてきた。
ではなぜ9月になってもまだ暑いこの時期にインフルエンザが流行しているのだろう?
みんなの免疫力が低下している?
それともコロナウイルスのように、機能獲得して夏でも流行するようにした?遺伝子配列調べてみてほしい
no.2882 記入なし (23/09/24 14:07)

食中毒で弁当屋が営業停止になるのに、何故2000人以上も死亡している(←氷山の一角)ワクチンをストップしないの?
それに関与した製薬会社御用医師政治家逮捕しないの?
お弁当中毒は過失であり、
ワクチン大薬害は犯罪よ犯罪
no.2883 記入なし (23/09/24 17:15)

ワクチンを打つと気分が高揚してきます。
打って良かったといつも思います。
でもそんなワクチンをなぜか打たない人がいる。
理解に苦しみます。
no.2884 記入なし (23/09/24 17:58)

ワクチン打ったら一生涯苦しみが続きます。
no.2885 記入なし (23/09/25 12:22)

献血すると、ヤクルトくれるけど、ワクチン打っても何もくれない。
no.2886 記入なし (23/09/25 17:57)

お前ら、ふざけるのはほどほどにして、ワクチンだけはちゃんと射っておけよ!
no.2887 記入なし (23/09/25 18:47)


ワクチン打ったら人生おしまいってこと、いまだにわからないんだねえ
no.2888 記入なし (23/09/25 20:36)

打たなくても終わってるんだヨ。
no.2889 記入なし (23/09/25 21:04)

・危険だと言っている医師が多くいる。
・過去45年間の全てのワクチン被害認定数を僅か2年ほどで超えた。
・ワクチンの効果はほぼ落ちることはないと言っていたのに、もう7回目。
・変異し続けてるウイルスに対して、流行が終わりつつあるXBB.1.5対応ワクチン。

これだけでも一旦立ち止まるのには十分じゃないのかな。
アクセルを踏みっぱなしだった人も、一度ブレーキをかけてみては?アクセルはいつでも踏めるよ。
no.2890 記入なし (23/09/25 21:43)

ヤクルトくれれば、打たないよ
no.2891 記入なし (23/09/25 22:09)

「足らない詐欺」「ネズミでしか実験していないもの、予防接種健康被害救済制度で45年分の認定者数をたかが2年で軽く越える認定者数を出すようなものを打とうとは思いませんね。」ヤフコメが素晴らしすぎる 笑
no.2892 記入なし (23/09/26 05:11)

救済されてんじゃんw
no.2893 記入なし (23/09/26 05:51)

ワクチンを打てば辛い現実から救済される。現実からおさらばできる。
no.2894 記入なし (23/09/26 11:39)

ワクチンを打って逝くとかいう書き込みを見かけたが、逝く時は苦しくないのだろうか?
no.2895 記入なし (23/09/26 14:57)

濃い目のワクチンなら一発で逝くよ
no.2896 記入なし (23/09/27 09:59)

ワクチン5回目打ってきた。
no.2897 記入なし (23/09/27 14:14)

まだ5回目なのか。オレは7回だ。
no.2898 記入なし (23/09/27 14:58)

年寄り優先だからな
no.2899 記入なし (23/09/27 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示